探検


Samsung Galaxy Tabシリーズ総合 Part36

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2025/05/24(土) 01:22:39.59ID:g5bP4i+30
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512

Galaxy Tabについて話すスレッド
S,S FE,A等等

Samsung Galaxy Tab S10シリーズ
https://www.samsung.com/jp/tablets/galaxy-tab-s/galaxy-tab-s10-ultra-gray-1tb-sm-x920nzaixjp/

Samsung Galaxy Tab S10 FEシリーズ
https://www.samsung.com/jp/tablets/galaxy-tab-s/galaxy-tab-s10-fe-gray-128gb-sm-x520nzaaxjp/

Samsung Galaxy Tab S9シリーズ
https://www.samsung.com/jp/tablets/galaxy-tab-s/galaxy-tab-s9-ultra-wi-fi-graphite-512gb-sm-x910nzaexjp/

Samsung Galaxy Tab S9 FEシリーズ
https://www.samsung.com/jp/tablets/galaxy-tab-s/galaxy-tab-s9-fe-wifi-gray-128gb-sm-x510nzaaxjp/

次スレは>>970が立てる
立てられない場合はレス番を指定すること

※スレ立て時冒頭に↓を挿入する
!extend:on:vvvvvv:1000:512

前々スレ
Samsung Galaxy Tabシリーズ総合 Part34
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/android/1721046840/

前スレ
Samsung Galaxy Tabシリーズ総合 Part35
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/android/1730297342/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
762名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9df8-/E06 [2001:268:99ce:d7b3:*])
垢版 |
2025/10/11(土) 12:22:31.92ID:IK4PS9BM0
Galaxy TabってSシリーズの廉価版ととAシリーズで何か違いあるの?
763名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9df8-/E06 [2001:268:99ce:d7b3:*])
垢版 |
2025/10/11(土) 12:29:07.05ID:IK4PS9BM0
具体的にはs10liteとA11plus
後者のほうがcpu性能高そうなんだけど
2025/10/11(土) 13:30:34.27ID:xFXYUlyO0
>>753
期待以上の即レス&長文で腹抱えて笑ったわ笑 どんどん文章が長くなってきてるの自分で気が付いてる?滅茶苦茶悔しそう笑
長いから3行にまとめて笑
2025/10/11(土) 16:06:25.19ID:6lykyw0S0
だが断る大笑 初っ端から中二病全開で抱腹絶倒
低脳な君ID:xFXYUlyO0を思ってじっくり解説した結果なのだから感謝しないとバチがあたるよ大笑
お馬鹿ちゃんだから気付いてなさそうだけど大笑
どんどん勢いなくなってるけど自分で気付いてる?もう敗北宣言なのかな?またまた滅茶苦茶悔し涙で枕びしょびしょだね大笑
画像好きらしいからプレゼントしとくね大笑
https://i.imgur.com/b1aFXIV.jpeg
https://i.imgur.com/Eabb7fa.jpeg
2025/10/12(日) 13:33:01.36ID:IUlJrZpg0
>>765
グロ
767名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b54-PPzQ [2404:7a87:c20:1900:*])
垢版 |
2025/10/12(日) 18:16:03.04ID:TAYggwRj0
U11 ultraを23万円かけて買ったもののAnTuTuベンチマークが220万程度ってどういうことよ…
最新のゲームでサクサクを期待してたのに高画質設定だとFPS20〜30がいいとこ

これなら半分以下の値段でもっと良いもの買えたかな…
768名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d73e-qhVR [240a:61:a7:f987:*])
垢版 |
2025/10/12(日) 18:42:53.48ID:LPgZanqz0
Galaxyは安定動作志向でsocの性能抑えられてるからantutu220万は別に普通
3Kディスプレイだからゲームも重くて当然ちゃ当然
2025/10/12(日) 20:00:04.17ID:g/tZoPZq0
性能制限してるがベンチアプリ実行時は制限対象外にして高スコア出るように仕組んでるはずだがな
仕組み変えたって話は聞かないし
2025/10/12(日) 21:38:22.93ID:cTpMzflW0
ベンチマーク目的で買う機種じゃないでしょ
galaxyはOneUIでの快適性ために買うもの
771名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df63-+cec [180.92.29.61])
垢版 |
2025/10/12(日) 21:42:12.39ID:/wmsJcoK0
ベンチマーク詐欺の件はtab 8のときだと思うけど、
s9以降のゲーム調整は大分変更になったと記憶してる

いやゲームしないからよく知らないけど
2025/10/12(日) 22:04:36.91ID:g/tZoPZq0
ベンチ目的で買うやつなんていないだろうがゲーム目的ならゲーム実動レビューを確認してから買うべきだったな
近年Galaxyタブはマイナー感あるので役立つレビューが出てくるかは疑問だが

ゲームパフォーマンス向上の一環として画面解像度をFHD+相当に下げて試してみてはとアドバイスするが
今までやったやつは見たこと無いな
自分はゲームはやらないが低スペ機で解像度下げて一般用途での動作感向上してることは実感している
773名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b5f-PPzQ [2404:7a87:c20:1900:*])
垢版 |
2025/10/13(月) 19:05:58.32ID:plj0g1xn0
色々とアドバイスありがとうございます
ベンチマークやゲーム目的だとgalaxyが不向きだという事は参考になりました。
過去に鳴潮の動作環境について何度か投稿させて貰ってたけど、今は解像度[中]の他最高設定でヌルヌルという感じです。
そして今頃気付いたけど>>515の投稿でわりと答え出てましたね…

ちなみにゲーム以外の性能としては満点です
2025/10/13(月) 19:13:20.15ID:dm5w+Wq90
Galaxyは同等スペックの中華機よりゲーム性能低いというのは定説レベルだからな
表面スペックだけで判斷するとガッカリすることがある例
ゲーム以外ならアドバンテージもあるだろうが
2025/10/13(月) 19:14:52.35ID:UttjdfyL0
ゲームが微妙なのはDimensityだからしょうがないよ
2025/10/13(月) 19:16:55.76ID:dm5w+Wq90
Snapdragon時代から同じ傾向
2025/10/13(月) 19:21:35.50ID:dm5w+Wq90
それに加えてゲームアプリの最適化面でDimensityの不利さもあるかもしれないが
2025/10/13(月) 19:23:04.63ID:JjMNuaCLd
ブランドに胡座かいてる感は確かにあるけど、デジタイザペン使いたい場合他に選択肢無いのがなあ
でもワコムが自前のAndroidタブ出し始めたから今後も付き合うかはそっちの出来映え次第になるかも
2025/10/13(月) 19:38:10.68ID:6NFFVB5z0
8 Elite搭載なS25無印を使ってるけどスナドラでも同SoCの他社スマホに比べてベンチのスコアは出ないな
冷却性能に力を入れてるモデルではないから仕方ない部分もあるけど
2025/10/13(月) 19:43:47.05ID:dm5w+Wq90
>>779
ベンチ詐欺と言われるのでベンチ実行時も性能制限するように方針変えたのかな?w
それとも排熱性などコスト削ってるので性能制限対象外としても尚スコア低いのか
781名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 828b-qiiT [240b:c020:674:6050:*])
垢版 |
2025/10/13(月) 19:48:28.15ID:OkE4rXho0
ギャラタブはoneUIも良いけどスペックで分かりにくいスピーカー音質が良かったり値段高いだけの事はある
2025/10/13(月) 19:57:43.21ID:dm5w+Wq90
>>781
実機評価見ないと分からないがそういう良さは有り得るな
動画視聴などエンタメ用途中心ならピーク性能よりも画質や音質の方が重要だったりする
2025/10/14(火) 04:10:39.78ID:zAWpobQK0
スコアなんてとうに頭打ちの意味のないものなんだからその他の機能が大事
2025/10/14(火) 07:08:38.23ID:GTlAUEC60
他社機に比べてスコアの低さはゲーム実動性能の低さに比例してるしスコアの意味が全く無いわけではないが
一般用途ではそこまでパフォーマンス追求する必要性は薄いのでその他の機能が大事ってところでは
785名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d764-hMeZ [240a:61:50f7:bd08:*])
垢版 |
2025/10/14(火) 12:08:35.33ID:IEwqxlQT0
ぶっちゃけSoCもここ5年くらいは熱処理との戦いだからな。
786名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 53fb-MA3p [240a:61:4005:4cc1:*])
垢版 |
2025/10/14(火) 12:29:18.42ID:CtxApsPH0
11ultraは全然熱持たないな 
負荷かかるような使い方して無いからかもしれないけど
787名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d7f2-qhVR [240a:61:a7:f987:*])
垢版 |
2025/10/14(火) 12:34:37.17ID:kEwm7TMo0
スコアの高さが実働性の良さに比例してないのが問題
2025/10/14(火) 14:14:15.30ID:GTlAUEC60
>>786
電池持ちどう?
789名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5368-xbvq [240b:251:a521:6f00:*])
垢版 |
2025/10/15(水) 03:41:49.64ID:3tyaK7XO0
日本仕様?のWi-Fi版ってGPSは搭載されていないんでしたっけ?
790名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1ff0-2MjN [240f:ef:526:1:*])
垢版 |
2025/10/15(水) 19:44:31.20ID:wCYA7liB0
GPS入ってるよ?
791名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b603-lZuz [1.33.248.54])
垢版 |
2025/10/15(水) 20:13:37.61ID:T3cSCHjJ0
S11+はもう出ないんかな
このサイズに慣れてしまってS11には行けない
792名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1fd4-2MjN [240f:ef:526:1:*])
垢版 |
2025/10/15(水) 20:16:08.69ID:wCYA7liB0
s11はSペンが変わったけど、s8、s9のsペンよりステッドラーの互換ペンを使った方がスムーズに動く気がする
793名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5368-xbvq [240b:251:a521:6f00:*])
垢版 |
2025/10/15(水) 20:51:18.38ID:3tyaK7XO0
>>790
どっち?
794名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df63-2MjN [180.92.29.61])
垢版 |
2025/10/15(水) 22:46:30.69ID:r0OM95rc0
>>793
ギャラタブでGPSなしの機種はない
795名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1ff2-8TcW [240f:ef:526:1:*])
垢版 |
2025/10/16(木) 10:17:56.78ID:P3uNcGYE0
Samsungがfold売るためにregionなkpadのようか
小型ハイエンドを出さないのはまあしようがないと
思うけど、せめてtab s10 lite相当の機種を出して
くれないものかなあ…
2025/10/16(木) 12:39:40.85ID:eDtXm8+50
Galaxy tab s10のliteとFEの違いがあんまりわからないんだけど、使うと違いがわかる?
797名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f85-E3dT [240f:ef:526:1:*])
垢版 |
2025/10/16(木) 12:43:41.73ID:P3uNcGYE0
>>795
な→や
か→な

老眼は辛い…
798名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f85-E3dT [240f:ef:526:1:*])
垢版 |
2025/10/16(木) 12:46:13.54ID:P3uNcGYE0
>>796
今のFEはs7相当、s10 liteはs9 FEくらいの性能じゃないかと思うけど
体感速度はそれなりに違うと思う(s7とs9 fe経験者)
2025/10/16(木) 14:36:40.51ID:z0/hbg9c0
>>798
前の機種を持ってないので比較はできないですね。
Pixel Tabletと同じくらいなら助かりますが。
2025/10/16(木) 14:53:33.02ID:eGgmM2rt0
S9+からS11に変えたけど持ったとき軽すぎて感動
個人的にはやっぱ無印サイズが正解だわ
2025/10/16(木) 15:02:38.72ID:eGgmM2rt0
てかiPad Proはこれより更に薄くて軽いの凄いな
まあOneUIじゃないからいらないけど
802名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0203-lZuz [219.102.173.107])
垢版 |
2025/10/16(木) 15:03:55.47ID:k3ICinvj0
漫画メインだからアスペクト比が3:2ならもっと良かったんだけどな
+から乗り換えるのに踏ん切りがつかない
いっそXiaomi Padに行こうか迷ってる
803名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H6e-qiiT [133.106.136.220])
垢版 |
2025/10/16(木) 16:01:03.71ID:73CwOrOqH
>>800
自分も全く同じ機種変
何気に輝度が凄く明るくなっててHDRコンテンツとか通常の動画も満足度がかなり上がった

個人的な所だと純正カバーが無駄な画面側カバー1枚無くなってスリムで軽くなったのがでかいわ、質感も凄く良い
2025/10/16(木) 16:27:28.92ID:Wo2/mJuP0
>>794
おお、サンキュー
買うわ
2025/10/16(木) 20:31:00.61ID:EUvp+GOn0
タブレットが今1台しか無いので1台買い足したいが
泥タブで欲しいのがなかなか出ないので
iPad Pro M5を買おうかとしばらく様子見中
806名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df63-5e8V [180.92.29.61])
垢版 |
2025/10/16(木) 22:34:46.87ID:Ju642b/z0
>>799
s7よりちょい速いのがpixel tabくらいの感じ
807名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f4e-SaNE [240b:c010:650:185d:*])
垢版 |
2025/10/17(金) 07:06:14.95ID:mxc5TECa0
S10 FEを購入しました。初Galaxyです。これからよろしく。
2025/10/17(金) 11:07:31.86ID:sv/P3rFd0
S10 FE使いに聞きたい
画面の端(電源ボタン側)がほんのり暗いんだけどこれは個体差?
液晶である限り避けようがないかな?
2025/10/17(金) 21:09:56.45ID:iy3psn+50
>>803
自分も純正カバー買ったけど、純正カバーそこそこ重くてちょっと戸惑ってるw
カバー外すと感動的な軽さになってびっくりする
810名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM5b-9bhX [58.188.212.53])
垢版 |
2025/10/18(土) 04:36:20.35ID:2gucZKd/M
泥4.4のsct21使ってるけどとうとうつべしか見れなくなった
アマプラアプリもポルノハブも再生が始まらん
au版のカスロムとかもうないよな?
泥8くらいあればじゅうぶんなんやが
811名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2ed6-chBq [2404:7a80:a4e1:800:*])
垢版 |
2025/10/18(土) 06:00:15.27ID:p1qslx930
>>808
うちのは違和感なかった
812名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfee-2MjN [180.9.114.212])
垢版 |
2025/10/18(土) 08:25:13.42ID:Q1CzBuaB0
これがChmateか
恐ろしくダサいアイコンに戦慄した
2chMate 0.8.10.225/samsung/SM-X730/16/LT
813239 (ワッチョイ 6eb9-ZQS8 [223.132.191.169])
垢版 |
2025/10/18(土) 11:26:07.95ID:f4WgERAx0
>>808
言われたら、「そうかなぁ・・・・・うーん、でも、こんなもんじゃないか?」って感じ。
2025/10/18(土) 19:08:03.64ID:kappSFF20
>>811
>>813
ありがとう
普通に使う分には致命的という程ではないから気にしないことにする
2025/10/19(日) 01:15:47.37ID:pghPyzrk0
>>765
今度は2時間半の即レス笑 記録更新かよ笑
どう考えても必死過ぎ笑 しかもモザイクかけられてて爆笑したわ
3行にまとめろって言われて文章を少し短くしたみたいだけど、まだ長いから3行にまとめろ笑
2025/10/19(日) 10:47:29.80ID:pQPbY4zS0
>>814
なんか個体案件ぽい気がしないでもないけど
画像で上げてみたら?角度で分からんかもしれんけど
2025/10/19(日) 12:44:20.48ID:g+rR4KCw0
今度は深夜1時15分の必死レスで大笑 そんなに悔しいかよ大笑
どう考えても必死過ぎ大笑 しかも返レス速度に拘るだけの内容無しで大爆笑したわ
低脳の極みだから3行以上だと理解不能らしいが、週一の出張荒ししてねえで巣の林檎板に籠ってろな大藁 ID:pghPyzrk0→https://i.imgur.com/Eabb7fa.jpeg
818名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf2b-i36n [2001:240:2462:c8ce:*])
垢版 |
2025/10/20(月) 10:16:17.49ID:Q9uizHV10
粘着すげー
頼むからお外に出ないでくれよ
819名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a782-35kc [240b:c010:660:5b3a:*])
垢版 |
2025/10/20(月) 10:22:12.31ID:qz8sbBAf0
s11凄い気に入ってたんだけどディズニープラスをHDRと言うか、DolbyVisionで再生出来るタブレットがiPadProしか無い事を今更知ってショック

仕方なくiPadProに買い換える
2025/10/20(月) 20:51:11.68ID:wedkTpAK0
もったいね~
821名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8716-35kc [2001:268:7255:3271:*])
垢版 |
2025/10/21(火) 08:41:49.35ID:s/u3bGWa0
リーベイツ反映きたああああ
822名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f62-K8p6 [153.185.78.6])
垢版 |
2025/10/21(火) 09:37:38.79ID:iFyvwETY0
同じくリーベイツポイント、ゲットだぜ
823名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a716-QCGd [240f:ef:526:1:*])
垢版 |
2025/10/21(火) 11:14:32.01ID:CPD6KIdE0
s9無印のone uiアップデートしたらfacebookの横表示ができなくなった…。s11は前からそうだった
824名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bff1-lDJK [2001:268:98df:af5a:*])
垢版 |
2025/10/21(火) 15:37:30.33ID:XWZcNdpu0
直販で10%OFFやってるじゃん!!
S11無印買っちゃおかな…
825名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff71-i36n [240f:3f:2824:1:*])
垢版 |
2025/10/21(火) 18:27:54.74ID:fqvHorg+0
凄く欲しい!
キーボードカバーがサービスじゃなくなったから安くしたんかな?
826名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c71e-dicm [240a:61:40f4:d1b1:*])
垢版 |
2025/10/21(火) 20:50:51.38ID:LFLcv9yV0
リーベイツのSamsungって何%くらいの付与が一番高いの?
いまは5%+買回りだけど。
827名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8716-35kc [2001:268:7255:3271:*])
垢版 |
2025/10/21(火) 21:38:17.57ID:s/u3bGWa0
値下げまじかよ
828名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 278f-4nzJ [2405:1206:183:cb00:*])
垢版 |
2025/10/22(水) 03:57:50.75ID:CuAEOoGF0
11ultraポチった
キーボードいらなかったので助かった
2025/10/22(水) 18:33:57.76ID:yrOmfuIo0
無印の512GBが欲しいのに公式にはないのかー
2025/10/22(水) 18:34:51.55ID:yrOmfuIo0
Amazonって値引きしたりするのかな?
831名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 87ee-SSV/ [240b:c010:612:470a:*])
垢版 |
2025/10/23(木) 19:18:38.26ID:/4qxQtuP0
>>817
相変わらずの怒り&涙の即レス笑
日曜日の1:15が珍しい?お前実家暮らしのジジイ確定じゃん爆笑 馬鹿親と一緒に毎日5時台起きしてるだろ笑笑
あと、画像1枚減ったけどどうしたのかな?笑
832名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f45-QOU+ [240a:61:5152:9abe:*])
垢版 |
2025/10/23(木) 23:05:45.62ID:SADJQrnD0
今更だけど中古品で状態が良いとするs8+が安く売っていたので買ってしまった。評判は良くないのかもしれないけど、初めて少し高めのタブレットを買ったら音も画質も反応もこれで大満足なんだけど、最先端のs10やs11ってこれよりももっと凄いんか。余裕ができたら最新のも買ってみたいですね
2025/10/23(木) 23:35:49.42ID:L/pVTVqj0
ID:/4qxQtuP0
相変わらずの怒り&涙の定期粘着レス大笑
半日過ぎたレスが即レス?焦りすぎだよ大爆笑 お前ニートのヒッキー確定じゃん大爆笑 社会未経験で食わせて貰って引きこもりしてるだろ大笑笑
あと、ワンパターン好きらしいけど過去レス見る知能もない低脳っぷりをまた上書き?大爆笑
2025/10/24(金) 05:29:27.69ID:28SwElPu0
質問
Samsung SM-X800 (galaxy tab s8+) / Android15を使っているのですが、
これに使えるmicrosdはどこまでですか?

メーカーサイトを見るとMicroSD 最大1TBとあるのですが
これは当時の規格の最大がmicroSDXC 1TBだったからの表記で
今ならmicroSDXC 2TBや1.5TBでも使えるのか、
注意書き通りmicroSDXC 1TBまでしか使えないのとどちらでしょうか?
またUltra1.5TBはダメでExtreme2TBはOK等の違いはあるのでしょうか?

メーカー:SanDisk
種類:microSDXCメモリーカード
容量:1TB / 1.5TB / 2TB

購入検討リスト
Extreme SDSQXAV-1T00-GH3MA 1TB
Extreme SDSQXAV-2T00-GH3MA 2TB
Ultra SDSQUAC-1T00-GH3MA 1TB
Ultra SDSQUAC-1T50-GH3MA 1.5TB
835名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfa8-JeRw [61.194.72.212])
垢版 |
2025/10/24(金) 07:04:32.98ID:zE85el570
https://iphone-mania.jp/apple-598758/
【朗報】QualcommとMediaTekが2nmチップの製造委託先をSamsungに変更か
2025/10/24(金) 07:55:44.23ID:47XplmsW0
>>834
同じく最大1TB表記だったS9+でもExtreme 2TBは使えたし1.5TBも含め大丈夫なはず
スペックの表記は発売当時に動作確認できた最大容量という認識でいいんじゃないかな
2025/10/24(金) 16:11:27.72ID:mn0hkgE/0
>>832
なんぼや?
2025/10/24(金) 18:54:36.95ID:qePUGxRq0
ペン先って公式で電話でしか買えなくてめんどくさかった
オンラインで買えるようにしてくれよ
839名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6724-lDJK [2001:268:986c:9244:*])
垢版 |
2025/10/24(金) 18:55:25.49ID:5/XgPEyX0
互換品色々売ってるじゃん
840名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c7bd-lDJK [2001:268:986b:1b60:*])
垢版 |
2025/10/24(金) 19:11:20.58ID:QPAFnbgm0
𝗮𝗺͜𝗮̹𝘇𝗼𝗻に互換品がゴロゴロ転がってるからそれ買えばいい
2025/10/24(金) 19:28:55.74ID:28SwElPu0
>>836
ありがとう おかげで選択肢が広がった
ブラックフライデーで安くなるといいな
2025/10/24(金) 19:54:02.57ID:qePUGxRq0
互換品樹脂っぽくて硬いのしかない
先が純正と同じシリコンみたいなやつがなかったんだよね
843名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f62-i36n [153.195.88.59])
垢版 |
2025/10/24(金) 20:03:42.49ID:2pQ6iXWo0
やっとおまけのキーボード届いた
844名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e76e-QOU+ [240a:61:31bc:45c3:*])
垢版 |
2025/10/25(土) 00:16:19.23ID:LNsvWZHI0
>>837
四万円でした!これでも高いですかー
845名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fc0-8Pio [2404:7a81:ac40:6900:*])
垢版 |
2025/10/25(土) 04:10:53.07ID:iOExc0Du0
4万ならかなりお買い得や
2025/10/25(土) 05:08:03.09ID:L61sbzJE0
>>844
状態が良いなら普通に欲しいw
847名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e76e-QOU+ [240a:61:31bc:45c3:*])
垢版 |
2025/10/25(土) 07:29:20.64ID:LNsvWZHI0
>>845
>>846
ありがとうございます!傷1つ無い美品なんです!なので、思わず上で言われていた黒影なんかも買ってしまったwフィルムにこんな金額出したのも初めてっスw大事にしますー
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2715-0lpD [240f:3a:338f:1:*])
垢版 |
2025/10/25(土) 11:03:49.51ID:YEW3elKX0
S11のペン先売ってない
早くも減ってきた気がする
849名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 871d-QCGd [2001:268:9995:b3ba:*])
垢版 |
2025/10/25(土) 12:43:25.98ID:VyxKSilZ0
OSアップデート後にアプリ立ち上げても小さなウインドウがデフォルトになっちゃったんだけど、なんじゃこりゃ?
850名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a706-QCGd [240f:ef:526:1:*])
垢版 |
2025/10/25(土) 13:41:48.87ID:ltKOGPKt0
>>849
再起動したら元にもどった…なんだったんだろ
2025/10/25(土) 16:07:36.29ID:ZQ1OZgO30
Galaxy tab s10 feってdexモードに対応してますか?
852名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5b-lDJK [126.205.248.243])
垢版 |
2025/10/25(土) 20:49:37.27ID:39h3ZfRyr
直販でS11無印512GBが在庫復活してる
2025/10/26(日) 04:43:32.08ID:TD34+osX0
S8UからS11Uに買い替えたひと、教えて
クリスタの重い処理は、S11Uで速くなる?

S11Uになって確実に速くなったのか、
S8Uで遅い処理(3Dとか)はS11Uでもやっぱり遅いのか、
それを知りたいです
2025/10/26(日) 07:32:40.74ID:EYS/4fja0
>>853
軽くなるよ
S8UltraからS11Ultraの1Tにしたけどメッシュ変形とかも普通にできてくれた
高性能PCと液タブのコンビには敵わんけどS8Ultraからの進化はしっかり感じた
855名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4eb2-zFC0 [111.98.94.209])
垢版 |
2025/10/26(日) 08:26:29.87ID:HecREoPj0
>>851
対応してるよ
2025/10/26(日) 10:54:39.98ID:rPaD/Rsma
>>854
ありがと 変形も遅いよね
それを聞くと悩むなぁ 安いもんじゃないし
1T版はメモリ16Gだね

S11Uになってアップルペンシル風に
なったけどそっちはどう?

また、今までのSペンやwacom oneペンを
S11Uで使うと塩梅(あんばい)はどうなの?
芯をたくさん持ってるからそっちから消費したい
(お金ないの)
857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 224f-ht8Z [240d:1c:59:2500:*])
垢版 |
2025/10/26(日) 12:30:02.87ID:q8ft81NV0
子供が触ってたらナビゲーションバーが変わってしまったけど戻せなくなりました

これから
https://i.imgur.com/pOg82MD.jpeg

こっちにしたい
https://i.imgur.com/RzvQzAq.jpeg

他にもアプリがウインド表示になったのも戻すにはどこを変えたら良いですか?
https://i.imgur.com/MPpLLmn.jpeg
858名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8e4d-8O5C [240b:13:2a20:ae00:*])
垢版 |
2025/10/26(日) 12:36:12.96ID:iFfTtGYI0
>>857
dexモードに切り替えたっぽい
859名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 224f-ht8Z [240d:1c:59:2500:*])
垢版 |
2025/10/26(日) 12:38:34.66ID:q8ft81NV0
>>858
直りました、ありがとうございます!
2025/10/26(日) 20:26:31.02ID:pyipGCFN0
ふとしたことでDEX(デスクトップ複製?)になるよね。。。そこだけ操作性がもにょる。
2025/10/27(月) 13:11:40.49ID:V70XXbNd0
>>855
ありです。年末に買うか。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況