!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
Galaxy Tabについて話すスレッド
S,S FE,A等等
Samsung Galaxy Tab S10シリーズ
https://www.samsung.com/jp/tablets/galaxy-tab-s/galaxy-tab-s10-ultra-gray-1tb-sm-x920nzaixjp/
Samsung Galaxy Tab S10 FEシリーズ
https://www.samsung.com/jp/tablets/galaxy-tab-s/galaxy-tab-s10-fe-gray-128gb-sm-x520nzaaxjp/
Samsung Galaxy Tab S9シリーズ
https://www.samsung.com/jp/tablets/galaxy-tab-s/galaxy-tab-s9-ultra-wi-fi-graphite-512gb-sm-x910nzaexjp/
Samsung Galaxy Tab S9 FEシリーズ
https://www.samsung.com/jp/tablets/galaxy-tab-s/galaxy-tab-s9-fe-wifi-gray-128gb-sm-x510nzaaxjp/
次スレは>>970が立てる
立てられない場合はレス番を指定すること
※スレ立て時冒頭に↓を挿入する
!extend:on:vvvvvv:1000:512
前々スレ
Samsung Galaxy Tabシリーズ総合 Part34
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/android/1721046840/
前スレ
Samsung Galaxy Tabシリーズ総合 Part35
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/android/1730297342/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
Samsung Galaxy Tabシリーズ総合 Part36
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef66-ZEEw [2409:10:c5e0:2500:*])
2025/05/24(土) 01:22:39.59ID:g5bP4i+30785名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d764-hMeZ [240a:61:50f7:bd08:*])
2025/10/14(火) 12:08:35.33ID:IEwqxlQT0 ぶっちゃけSoCもここ5年くらいは熱処理との戦いだからな。
786名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 53fb-MA3p [240a:61:4005:4cc1:*])
2025/10/14(火) 12:29:18.42ID:CtxApsPH0 11ultraは全然熱持たないな
負荷かかるような使い方して無いからかもしれないけど
負荷かかるような使い方して無いからかもしれないけど
787名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d7f2-qhVR [240a:61:a7:f987:*])
2025/10/14(火) 12:34:37.17ID:kEwm7TMo0 スコアの高さが実働性の良さに比例してないのが問題
788名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6662-Gtwe [153.182.33.112])
2025/10/14(火) 14:14:15.30ID:GTlAUEC60 >>786
電池持ちどう?
電池持ちどう?
789名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5368-xbvq [240b:251:a521:6f00:*])
2025/10/15(水) 03:41:49.64ID:3tyaK7XO0 日本仕様?のWi-Fi版ってGPSは搭載されていないんでしたっけ?
790名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1ff0-2MjN [240f:ef:526:1:*])
2025/10/15(水) 19:44:31.20ID:wCYA7liB0 GPS入ってるよ?
791名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b603-lZuz [1.33.248.54])
2025/10/15(水) 20:13:37.61ID:T3cSCHjJ0 S11+はもう出ないんかな
このサイズに慣れてしまってS11には行けない
このサイズに慣れてしまってS11には行けない
792名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1fd4-2MjN [240f:ef:526:1:*])
2025/10/15(水) 20:16:08.69ID:wCYA7liB0 s11はSペンが変わったけど、s8、s9のsペンよりステッドラーの互換ペンを使った方がスムーズに動く気がする
793名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5368-xbvq [240b:251:a521:6f00:*])
2025/10/15(水) 20:51:18.38ID:3tyaK7XO0 >>790
どっち?
どっち?
794名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df63-2MjN [180.92.29.61])
2025/10/15(水) 22:46:30.69ID:r0OM95rc0 >>793
ギャラタブでGPSなしの機種はない
ギャラタブでGPSなしの機種はない
795名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1ff2-8TcW [240f:ef:526:1:*])
2025/10/16(木) 10:17:56.78ID:P3uNcGYE0 Samsungがfold売るためにregionなkpadのようか
小型ハイエンドを出さないのはまあしようがないと
思うけど、せめてtab s10 lite相当の機種を出して
くれないものかなあ…
小型ハイエンドを出さないのはまあしようがないと
思うけど、せめてtab s10 lite相当の機種を出して
くれないものかなあ…
796名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d7bf-9yaJ [2001:240:2463:8f0a:*])
2025/10/16(木) 12:39:40.85ID:eDtXm8+50 Galaxy tab s10のliteとFEの違いがあんまりわからないんだけど、使うと違いがわかる?
797名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f85-E3dT [240f:ef:526:1:*])
2025/10/16(木) 12:43:41.73ID:P3uNcGYE0798名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f85-E3dT [240f:ef:526:1:*])
2025/10/16(木) 12:46:13.54ID:P3uNcGYE0799名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cfa6-9yaJ [240d:1a:71:4800:*])
2025/10/16(木) 14:36:40.51ID:z0/hbg9c0800名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5385-2MjN [2404:7a80:c1e0:ef00:*])
2025/10/16(木) 14:53:33.02ID:eGgmM2rt0 S9+からS11に変えたけど持ったとき軽すぎて感動
個人的にはやっぱ無印サイズが正解だわ
個人的にはやっぱ無印サイズが正解だわ
801名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5385-2MjN [2404:7a80:c1e0:ef00:*])
2025/10/16(木) 15:02:38.72ID:eGgmM2rt0 てかiPad Proはこれより更に薄くて軽いの凄いな
まあOneUIじゃないからいらないけど
まあOneUIじゃないからいらないけど
802名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0203-lZuz [219.102.173.107])
2025/10/16(木) 15:03:55.47ID:k3ICinvj0 漫画メインだからアスペクト比が3:2ならもっと良かったんだけどな
+から乗り換えるのに踏ん切りがつかない
いっそXiaomi Padに行こうか迷ってる
+から乗り換えるのに踏ん切りがつかない
いっそXiaomi Padに行こうか迷ってる
803名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H6e-qiiT [133.106.136.220])
2025/10/16(木) 16:01:03.71ID:73CwOrOqH >>800
自分も全く同じ機種変
何気に輝度が凄く明るくなっててHDRコンテンツとか通常の動画も満足度がかなり上がった
個人的な所だと純正カバーが無駄な画面側カバー1枚無くなってスリムで軽くなったのがでかいわ、質感も凄く良い
自分も全く同じ機種変
何気に輝度が凄く明るくなっててHDRコンテンツとか通常の動画も満足度がかなり上がった
個人的な所だと純正カバーが無駄な画面側カバー1枚無くなってスリムで軽くなったのがでかいわ、質感も凄く良い
804名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 53b8-i/QI [240b:251:a521:6f00:*])
2025/10/16(木) 16:27:28.92ID:Wo2/mJuP0805名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6662-Gtwe [153.182.33.112])
2025/10/16(木) 20:31:00.61ID:EUvp+GOn0 タブレットが今1台しか無いので1台買い足したいが
泥タブで欲しいのがなかなか出ないので
iPad Pro M5を買おうかとしばらく様子見中
泥タブで欲しいのがなかなか出ないので
iPad Pro M5を買おうかとしばらく様子見中
806名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df63-5e8V [180.92.29.61])
2025/10/16(木) 22:34:46.87ID:Ju642b/z0 >>799
s7よりちょい速いのがpixel tabくらいの感じ
s7よりちょい速いのがpixel tabくらいの感じ
807名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f4e-SaNE [240b:c010:650:185d:*])
2025/10/17(金) 07:06:14.95ID:mxc5TECa0 S10 FEを購入しました。初Galaxyです。これからよろしく。
808名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 26be-J6Ok [2409:10:c5e0:2d00:*])
2025/10/17(金) 11:07:31.86ID:sv/P3rFd0 S10 FE使いに聞きたい
画面の端(電源ボタン側)がほんのり暗いんだけどこれは個体差?
液晶である限り避けようがないかな?
画面の端(電源ボタン側)がほんのり暗いんだけどこれは個体差?
液晶である限り避けようがないかな?
809名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2ef0-2MjN [119.241.222.190])
2025/10/17(金) 21:09:56.45ID:iy3psn+50810名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM5b-9bhX [58.188.212.53])
2025/10/18(土) 04:36:20.35ID:2gucZKd/M 泥4.4のsct21使ってるけどとうとうつべしか見れなくなった
アマプラアプリもポルノハブも再生が始まらん
au版のカスロムとかもうないよな?
泥8くらいあればじゅうぶんなんやが
アマプラアプリもポルノハブも再生が始まらん
au版のカスロムとかもうないよな?
泥8くらいあればじゅうぶんなんやが
811名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2ed6-chBq [2404:7a80:a4e1:800:*])
2025/10/18(土) 06:00:15.27ID:p1qslx930 >>808
うちのは違和感なかった
うちのは違和感なかった
812名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfee-2MjN [180.9.114.212])
2025/10/18(土) 08:25:13.42ID:Q1CzBuaB0 これがChmateか
恐ろしくダサいアイコンに戦慄した
2chMate 0.8.10.225/samsung/SM-X730/16/LT
恐ろしくダサいアイコンに戦慄した
2chMate 0.8.10.225/samsung/SM-X730/16/LT
813239 (ワッチョイ 6eb9-ZQS8 [223.132.191.169])
2025/10/18(土) 11:26:07.95ID:f4WgERAx0 >>808
言われたら、「そうかなぁ・・・・・うーん、でも、こんなもんじゃないか?」って感じ。
言われたら、「そうかなぁ・・・・・うーん、でも、こんなもんじゃないか?」って感じ。
814名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2665-J6Ok [2409:10:c5e0:2d00:*])
2025/10/18(土) 19:08:03.64ID:kappSFF20815名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 279e-dFVn [126.113.22.82])
2025/10/19(日) 01:15:47.37ID:pghPyzrk0 >>765
今度は2時間半の即レス笑 記録更新かよ笑
どう考えても必死過ぎ笑 しかもモザイクかけられてて爆笑したわ
3行にまとめろって言われて文章を少し短くしたみたいだけど、まだ長いから3行にまとめろ笑
今度は2時間半の即レス笑 記録更新かよ笑
どう考えても必死過ぎ笑 しかもモザイクかけられてて爆笑したわ
3行にまとめろって言われて文章を少し短くしたみたいだけど、まだ長いから3行にまとめろ笑
816名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c76f-75x9 [240d:1e:5c2:e700:*])
2025/10/19(日) 10:47:29.80ID:pQPbY4zS0817名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0758-kqNQ [106.73.68.97])
2025/10/19(日) 12:44:20.48ID:g+rR4KCw0 今度は深夜1時15分の必死レスで大笑 そんなに悔しいかよ大笑
どう考えても必死過ぎ大笑 しかも返レス速度に拘るだけの内容無しで大爆笑したわ
低脳の極みだから3行以上だと理解不能らしいが、週一の出張荒ししてねえで巣の林檎板に籠ってろな大藁 ID:pghPyzrk0→https://i.imgur.com/Eabb7fa.jpeg
どう考えても必死過ぎ大笑 しかも返レス速度に拘るだけの内容無しで大爆笑したわ
低脳の極みだから3行以上だと理解不能らしいが、週一の出張荒ししてねえで巣の林檎板に籠ってろな大藁 ID:pghPyzrk0→https://i.imgur.com/Eabb7fa.jpeg
818名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf2b-i36n [2001:240:2462:c8ce:*])
2025/10/20(月) 10:16:17.49ID:Q9uizHV10 粘着すげー
頼むからお外に出ないでくれよ
頼むからお外に出ないでくれよ
819名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a782-35kc [240b:c010:660:5b3a:*])
2025/10/20(月) 10:22:12.31ID:qz8sbBAf0 s11凄い気に入ってたんだけどディズニープラスをHDRと言うか、DolbyVisionで再生出来るタブレットがiPadProしか無い事を今更知ってショック
仕方なくiPadProに買い換える
仕方なくiPadProに買い換える
820名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2744-Mtk2 [2001:268:9be9:11f4:* [上級国民]])
2025/10/20(月) 20:51:11.68ID:wedkTpAK0 もったいね~
821名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8716-35kc [2001:268:7255:3271:*])
2025/10/21(火) 08:41:49.35ID:s/u3bGWa0 リーベイツ反映きたああああ
822名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f62-K8p6 [153.185.78.6])
2025/10/21(火) 09:37:38.79ID:iFyvwETY0 同じくリーベイツポイント、ゲットだぜ
823名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a716-QCGd [240f:ef:526:1:*])
2025/10/21(火) 11:14:32.01ID:CPD6KIdE0 s9無印のone uiアップデートしたらfacebookの横表示ができなくなった…。s11は前からそうだった
824名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bff1-lDJK [2001:268:98df:af5a:*])
2025/10/21(火) 15:37:30.33ID:XWZcNdpu0 直販で10%OFFやってるじゃん!!
S11無印買っちゃおかな…
S11無印買っちゃおかな…
825名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff71-i36n [240f:3f:2824:1:*])
2025/10/21(火) 18:27:54.74ID:fqvHorg+0 凄く欲しい!
キーボードカバーがサービスじゃなくなったから安くしたんかな?
キーボードカバーがサービスじゃなくなったから安くしたんかな?
826名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c71e-dicm [240a:61:40f4:d1b1:*])
2025/10/21(火) 20:50:51.38ID:LFLcv9yV0 リーベイツのSamsungって何%くらいの付与が一番高いの?
いまは5%+買回りだけど。
いまは5%+買回りだけど。
827名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8716-35kc [2001:268:7255:3271:*])
2025/10/21(火) 21:38:17.57ID:s/u3bGWa0 値下げまじかよ
828名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 278f-4nzJ [2405:1206:183:cb00:*])
2025/10/22(水) 03:57:50.75ID:CuAEOoGF0 11ultraポチった
キーボードいらなかったので助かった
キーボードいらなかったので助かった
829名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c7ee-6tuE [240b:251:a521:6f00:*])
2025/10/22(水) 18:33:57.76ID:yrOmfuIo0 無印の512GBが欲しいのに公式にはないのかー
830名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c7ee-6tuE [240b:251:a521:6f00:*])
2025/10/22(水) 18:34:51.55ID:yrOmfuIo0 Amazonって値引きしたりするのかな?
831名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 87ee-SSV/ [240b:c010:612:470a:*])
2025/10/23(木) 19:18:38.26ID:/4qxQtuP0832名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f45-QOU+ [240a:61:5152:9abe:*])
2025/10/23(木) 23:05:45.62ID:SADJQrnD0 今更だけど中古品で状態が良いとするs8+が安く売っていたので買ってしまった。評判は良くないのかもしれないけど、初めて少し高めのタブレットを買ったら音も画質も反応もこれで大満足なんだけど、最先端のs10やs11ってこれよりももっと凄いんか。余裕ができたら最新のも買ってみたいですね
833名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 674c-kqNQ [240b:11:4461:1f00:*])
2025/10/23(木) 23:35:49.42ID:L/pVTVqj0 ID:/4qxQtuP0
相変わらずの怒り&涙の定期粘着レス大笑
半日過ぎたレスが即レス?焦りすぎだよ大爆笑 お前ニートのヒッキー確定じゃん大爆笑 社会未経験で食わせて貰って引きこもりしてるだろ大笑笑
あと、ワンパターン好きらしいけど過去レス見る知能もない低脳っぷりをまた上書き?大爆笑
相変わらずの怒り&涙の定期粘着レス大笑
半日過ぎたレスが即レス?焦りすぎだよ大爆笑 お前ニートのヒッキー確定じゃん大爆笑 社会未経験で食わせて貰って引きこもりしてるだろ大笑笑
あと、ワンパターン好きらしいけど過去レス見る知能もない低脳っぷりをまた上書き?大爆笑
834名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df70-x8z1 [240b:11:30a2:7500:*])
2025/10/24(金) 05:29:27.69ID:28SwElPu0 質問
Samsung SM-X800 (galaxy tab s8+) / Android15を使っているのですが、
これに使えるmicrosdはどこまでですか?
メーカーサイトを見るとMicroSD 最大1TBとあるのですが
これは当時の規格の最大がmicroSDXC 1TBだったからの表記で
今ならmicroSDXC 2TBや1.5TBでも使えるのか、
注意書き通りmicroSDXC 1TBまでしか使えないのとどちらでしょうか?
またUltra1.5TBはダメでExtreme2TBはOK等の違いはあるのでしょうか?
メーカー:SanDisk
種類:microSDXCメモリーカード
容量:1TB / 1.5TB / 2TB
購入検討リスト
Extreme SDSQXAV-1T00-GH3MA 1TB
Extreme SDSQXAV-2T00-GH3MA 2TB
Ultra SDSQUAC-1T00-GH3MA 1TB
Ultra SDSQUAC-1T50-GH3MA 1.5TB
Samsung SM-X800 (galaxy tab s8+) / Android15を使っているのですが、
これに使えるmicrosdはどこまでですか?
メーカーサイトを見るとMicroSD 最大1TBとあるのですが
これは当時の規格の最大がmicroSDXC 1TBだったからの表記で
今ならmicroSDXC 2TBや1.5TBでも使えるのか、
注意書き通りmicroSDXC 1TBまでしか使えないのとどちらでしょうか?
またUltra1.5TBはダメでExtreme2TBはOK等の違いはあるのでしょうか?
メーカー:SanDisk
種類:microSDXCメモリーカード
容量:1TB / 1.5TB / 2TB
購入検討リスト
Extreme SDSQXAV-1T00-GH3MA 1TB
Extreme SDSQXAV-2T00-GH3MA 2TB
Ultra SDSQUAC-1T00-GH3MA 1TB
Ultra SDSQUAC-1T50-GH3MA 1.5TB
835名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfa8-JeRw [61.194.72.212])
2025/10/24(金) 07:04:32.98ID:zE85el570 https://iphone-mania.jp/apple-598758/
【朗報】QualcommとMediaTekが2nmチップの製造委託先をSamsungに変更か
【朗報】QualcommとMediaTekが2nmチップの製造委託先をSamsungに変更か
836名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df64-oVGT [2400:2200:4f8:1589:*])
2025/10/24(金) 07:55:44.23ID:47XplmsW0837名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df64-9g/R [2404:7a87:c920:8200:*])
2025/10/24(金) 16:11:27.72ID:mn0hkgE/0 >>832
なんぼや?
なんぼや?
838名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f2f-6tuE [2400:4152:82c2:5100:*])
2025/10/24(金) 18:54:36.95ID:qePUGxRq0 ペン先って公式で電話でしか買えなくてめんどくさかった
オンラインで買えるようにしてくれよ
オンラインで買えるようにしてくれよ
839名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6724-lDJK [2001:268:986c:9244:*])
2025/10/24(金) 18:55:25.49ID:5/XgPEyX0 互換品色々売ってるじゃん
840名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c7bd-lDJK [2001:268:986b:1b60:*])
2025/10/24(金) 19:11:20.58ID:QPAFnbgm0 𝗮𝗺͜𝗮̹𝘇𝗼𝗻に互換品がゴロゴロ転がってるからそれ買えばいい
841名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df70-x8z1 [240b:11:30a2:7500:*])
2025/10/24(金) 19:28:55.74ID:28SwElPu0842名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f2f-6tuE [2400:4152:82c2:5100:*])
2025/10/24(金) 19:54:02.57ID:qePUGxRq0 互換品樹脂っぽくて硬いのしかない
先が純正と同じシリコンみたいなやつがなかったんだよね
先が純正と同じシリコンみたいなやつがなかったんだよね
843名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f62-i36n [153.195.88.59])
2025/10/24(金) 20:03:42.49ID:2pQ6iXWo0 やっとおまけのキーボード届いた
844名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e76e-QOU+ [240a:61:31bc:45c3:*])
2025/10/25(土) 00:16:19.23ID:LNsvWZHI0 >>837
四万円でした!これでも高いですかー
四万円でした!これでも高いですかー
845名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fc0-8Pio [2404:7a81:ac40:6900:*])
2025/10/25(土) 04:10:53.07ID:iOExc0Du0 4万ならかなりお買い得や
846名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df64-9g/R [2404:7a87:c920:8200:*])
2025/10/25(土) 05:08:03.09ID:L61sbzJE0 >>844
状態が良いなら普通に欲しいw
状態が良いなら普通に欲しいw
847名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e76e-QOU+ [240a:61:31bc:45c3:*])
2025/10/25(土) 07:29:20.64ID:LNsvWZHI0848名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2715-0lpD [240f:3a:338f:1:*])
2025/10/25(土) 11:03:49.51ID:YEW3elKX0 S11のペン先売ってない
早くも減ってきた気がする
早くも減ってきた気がする
849名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 871d-QCGd [2001:268:9995:b3ba:*])
2025/10/25(土) 12:43:25.98ID:VyxKSilZ0 OSアップデート後にアプリ立ち上げても小さなウインドウがデフォルトになっちゃったんだけど、なんじゃこりゃ?
850名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a706-QCGd [240f:ef:526:1:*])
2025/10/25(土) 13:41:48.87ID:ltKOGPKt0 >>849
再起動したら元にもどった…なんだったんだろ
再起動したら元にもどった…なんだったんだろ
851名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 279a-i36n [240d:1a:71:4800:*])
2025/10/25(土) 16:07:36.29ID:ZQ1OZgO30 Galaxy tab s10 feってdexモードに対応してますか?
852名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5b-lDJK [126.205.248.243])
2025/10/25(土) 20:49:37.27ID:39h3ZfRyr 直販でS11無印512GBが在庫復活してる
853名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4fe4-aMRl [2001:268:98f5:d5e0:*])
2025/10/26(日) 04:43:32.08ID:TD34+osX0 S8UからS11Uに買い替えたひと、教えて
クリスタの重い処理は、S11Uで速くなる?
S11Uになって確実に速くなったのか、
S8Uで遅い処理(3Dとか)はS11Uでもやっぱり遅いのか、
それを知りたいです
クリスタの重い処理は、S11Uで速くなる?
S11Uになって確実に速くなったのか、
S8Uで遅い処理(3Dとか)はS11Uでもやっぱり遅いのか、
それを知りたいです
854名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 020e-zUSA [240a:61:236:c15d:*])
2025/10/26(日) 07:32:40.74ID:EYS/4fja0855名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4eb2-zFC0 [111.98.94.209])
2025/10/26(日) 08:26:29.87ID:HecREoPj0 >>851
対応してるよ
対応してるよ
856853 (アウアウウー Sa5b-aMRl [106.146.22.123])
2025/10/26(日) 10:54:39.98ID:rPaD/Rsma >>854
ありがと 変形も遅いよね
それを聞くと悩むなぁ 安いもんじゃないし
1T版はメモリ16Gだね
S11Uになってアップルペンシル風に
なったけどそっちはどう?
また、今までのSペンやwacom oneペンを
S11Uで使うと塩梅(あんばい)はどうなの?
芯をたくさん持ってるからそっちから消費したい
(お金ないの)
ありがと 変形も遅いよね
それを聞くと悩むなぁ 安いもんじゃないし
1T版はメモリ16Gだね
S11Uになってアップルペンシル風に
なったけどそっちはどう?
また、今までのSペンやwacom oneペンを
S11Uで使うと塩梅(あんばい)はどうなの?
芯をたくさん持ってるからそっちから消費したい
(お金ないの)
857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 224f-ht8Z [240d:1c:59:2500:*])
2025/10/26(日) 12:30:02.87ID:q8ft81NV0 子供が触ってたらナビゲーションバーが変わってしまったけど戻せなくなりました
これから
https://i.imgur.com/pOg82MD.jpeg
↓
こっちにしたい
https://i.imgur.com/RzvQzAq.jpeg
他にもアプリがウインド表示になったのも戻すにはどこを変えたら良いですか?
https://i.imgur.com/MPpLLmn.jpeg
これから
https://i.imgur.com/pOg82MD.jpeg
↓
こっちにしたい
https://i.imgur.com/RzvQzAq.jpeg
他にもアプリがウインド表示になったのも戻すにはどこを変えたら良いですか?
https://i.imgur.com/MPpLLmn.jpeg
858名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8e4d-8O5C [240b:13:2a20:ae00:*])
2025/10/26(日) 12:36:12.96ID:iFfTtGYI0 >>857
dexモードに切り替えたっぽい
dexモードに切り替えたっぽい
859名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 224f-ht8Z [240d:1c:59:2500:*])
2025/10/26(日) 12:38:34.66ID:q8ft81NV0 >>858
直りました、ありがとうございます!
直りました、ありがとうございます!
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d283-ZwaW [133.200.221.224])
2025/10/26(日) 20:26:31.02ID:pyipGCFN0 ふとしたことでDEX(デスクトップ複製?)になるよね。。。そこだけ操作性がもにょる。
861名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff6f-nbgv [240d:1a:71:4800:*])
2025/10/27(月) 13:11:40.49ID:V70XXbNd0 >>855
ありです。年末に買うか。
ありです。年末に買うか。
862名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 764c-sbMd [2001:240:2477:79f7:*])
2025/10/28(火) 13:29:27.10ID:9S7VV++u0 s11なんだけど上部のナビゲーションバーって消せる?
しばらく待ってれば消えるけどたまにスクショに残ってつらい
DEXモード全画面って手もあるけどお知恵貸してくれ
しばらく待ってれば消えるけどたまにスクショに残ってつらい
DEXモード全画面って手もあるけどお知恵貸してくれ
863名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b37-qTY3 [240d:1a:95f:4e00:*])
2025/10/28(火) 15:58:23.91ID:dVyPwcPp0864名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76e6-sbMd [240b:251:841:3900:*])
2025/10/28(火) 19:19:10.50ID:s4A29KOc0865名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-UR12 [106.130.40.19])
2025/10/29(水) 13:37:28.30ID:cQjV/klOa スクショ簡単にとれる方法ない?
866名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-ASze [106.133.28.123])
2025/10/29(水) 14:07:05.95ID:ecHgtZnna ↑でも言われてる通り
ワンハンドオペのハンドルに画面キャプチャ設定すればいいんじゃね
ワンハンドオペのハンドルに画面キャプチャ設定すればいいんじゃね
867名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 227b-lMVa [2001:268:72b6:3017:*])
2025/10/29(水) 17:17:28.97ID:d83s9TzT0 スクショはワンハンドオペレーションの→スワイプにあててる
スクショめっちゃ捗るぞ
スクショめっちゃ捗るぞ
868名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4662-SZ9T [153.182.33.112])
2025/10/29(水) 19:01:39.74ID:bDZQYd0Z0 ボタンマッパーで音量ボタン下長押しにスクショ割り当て
869名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7207-ht8Z [2400:4053:63a0:8100:*])
2025/10/29(水) 19:29:27.72ID:eulttCdu0 ワンハンドオペレーションのクイックツールにもスクショある
870名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 06ee-jBkG [2404:7a81:ac40:6900:*])
2025/10/30(木) 00:42:05.33ID:FGmtSsGq0 ワンハンドオペレーションで右からのスワイプに割り当ててるけどカメラ横持ちした時に戻る動作と間違えてよくスクショとってしまうわ
871名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f9e-esCO [126.113.22.82])
2025/10/30(木) 23:28:58.38ID:j7D+YXqn0 >>833
即レスでオウム返し笑 実家暮らしのジジイってバレたのが余程悔しかったんだな笑笑 お前って、ボコったときに悔しいといつもオウム返しするからほんと分かりやすいわ
半日は即レスだろ笑笑 いつレスしても毎回その日にレスできるのは異常で、むちゃくちゃ必死になってる自覚を持て笑笑
画像2枚貼らなくなったけどどうした?笑
即レスでオウム返し笑 実家暮らしのジジイってバレたのが余程悔しかったんだな笑笑 お前って、ボコったときに悔しいといつもオウム返しするからほんと分かりやすいわ
半日は即レスだろ笑笑 いつレスしても毎回その日にレスできるのは異常で、むちゃくちゃ必死になってる自覚を持て笑笑
画像2枚貼らなくなったけどどうした?笑
872名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb58-wT/A [106.73.68.97])
2025/10/31(金) 13:00:43.94ID:7aRMKF8U0 またお前かID:j7D+YXqn0大笑
情弱林檎ゆとりZはレス応答時間でしかマウントを取れないようだがレスアンカーが付くと通知が来るブラウザアプリを使ってるんで即レスでも何でもない大笑お前の中では即レスでもな大笑
林檎厨のゆとりZヒキーニートとバレたのが余程悔しかったんだな大笑笑 お前って、ボコったときに悔しいといつも即レスガーと長文ガーのオウム返しかできないからほんと分かりやすい情弱だわ大笑
「半日は即レスだろ笑笑 いつレスしても毎回その日にレスできるのは異常で、むちゃくちゃ必死になってる自覚を持て」←情弱上書き林檎ゆとりZヒキニート大笑笑笑
「画像2枚貼らなくなったけどどうした?」←ワンパターンヒキニート大笑笑
情弱林檎ゆとりZはレス応答時間でしかマウントを取れないようだがレスアンカーが付くと通知が来るブラウザアプリを使ってるんで即レスでも何でもない大笑お前の中では即レスでもな大笑
林檎厨のゆとりZヒキーニートとバレたのが余程悔しかったんだな大笑笑 お前って、ボコったときに悔しいといつも即レスガーと長文ガーのオウム返しかできないからほんと分かりやすい情弱だわ大笑
「半日は即レスだろ笑笑 いつレスしても毎回その日にレスできるのは異常で、むちゃくちゃ必死になってる自覚を持て」←情弱上書き林檎ゆとりZヒキニート大笑笑笑
「画像2枚貼らなくなったけどどうした?」←ワンパターンヒキニート大笑笑
873名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-f24h [49.98.228.206])
2025/11/02(日) 20:00:23.25ID:1qr2p63ud dexでタスクバーが急に消せなくなった
前消せてたと思ったがなんかバグだ
PDF表示するのに下まで表示して欲しいのに
前消せてたと思ったがなんかバグだ
PDF表示するのに下まで表示して欲しいのに
874名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-f24h [49.98.228.206])
2025/11/02(日) 20:00:24.24ID:1qr2p63ud dexでタスクバーが急に消せなくなった
前消せてたと思ったがなんかバグだ
PDF表示するのに下まで表示して欲しいのに
前消せてたと思ったがなんかバグだ
PDF表示するのに下まで表示して欲しいのに
875名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb09-Ynw4 [2404:7a80:c660:2700:*])
2025/11/02(日) 22:49:21.97ID:aqVNVm6t0 どこに書けばいいかわからなかったから取り敢えずこちらで
質問
Galaxy Tab S10 LiteとXiaomi Pad 7どちらにするか迷ってる
用途
動画や配信の視聴と比較的軽めのソシャゲ(ニケ)
スマホで撮った動画の保管と視聴
基本はpcでciv6などのシミュゲをしてるか配信を見ている(たまに画録しながら)。その時ソシャゲか他の配信を見たい。
スマホで代用効きそうだが、数ヶ月おきにスマホで
~30G分動画や写真を撮影することがあるためその保管庫&撮った動画の視聴をしたい。pcにも移すがお気に入りの動画はスマホに保管して好きな時に見たいため容量パンパン。
なるべくスマホと近いアス比で見たいためタブレットを物色中 大きいほうが見やすそうだし
容量は最低256gだがsdカードが使えるなら120でもいい
他のタブレットの方がいい、そもそも買わなくても平気じゃね、等買う買わないの意見もぜひほしい何でもいい背中押してほしい
予算5万のつもりだが安ければ安いほど嬉しい
質問
Galaxy Tab S10 LiteとXiaomi Pad 7どちらにするか迷ってる
用途
動画や配信の視聴と比較的軽めのソシャゲ(ニケ)
スマホで撮った動画の保管と視聴
基本はpcでciv6などのシミュゲをしてるか配信を見ている(たまに画録しながら)。その時ソシャゲか他の配信を見たい。
スマホで代用効きそうだが、数ヶ月おきにスマホで
~30G分動画や写真を撮影することがあるためその保管庫&撮った動画の視聴をしたい。pcにも移すがお気に入りの動画はスマホに保管して好きな時に見たいため容量パンパン。
なるべくスマホと近いアス比で見たいためタブレットを物色中 大きいほうが見やすそうだし
容量は最低256gだがsdカードが使えるなら120でもいい
他のタブレットの方がいい、そもそも買わなくても平気じゃね、等買う買わないの意見もぜひほしい何でもいい背中押してほしい
予算5万のつもりだが安ければ安いほど嬉しい
876名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f8c-YBMo [2409:10:c5e0:2d00:*])
2025/11/03(月) 17:25:11.43ID:Vlf2iFzf0 SペンやOne UI(長期アプデ込み)が必須ということでもなければS10 Liteを選ぶ必要性はないと思うし、その二択ならXiaomi Pad 7かな
一回りデカくなってもいいならieda Tab ProやREDMI Pad 2 Pro辺りもいいとおもうけど
一回りデカくなってもいいならieda Tab ProやREDMI Pad 2 Pro辺りもいいとおもうけど
877名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cbb1-u5tf [60.94.29.188])
2025/11/03(月) 18:23:31.49ID:UlagCq0b0 XiaomiはHyperOSとかいうのだけ大丈夫そ?
878名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cbea-Ynw4 [2404:7a80:c660:2700:*])
2025/11/03(月) 22:41:42.59ID:q6voKzKG0879名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f1b-+/Ti [61.7.3.227])
2025/11/04(火) 08:20:05.69ID:kvevLG9I0 hyper OSは要らん事し過ぎるのがなあ
色温度調整はありがたいけど
色温度調整はありがたいけど
880名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f52-YBMo [2409:10:c5e0:2d00:*])
2025/11/04(火) 10:19:12.31ID:q8aYm/i20 でもコスパの面では選択肢から外せないメーカーなんだよな
このスレ的にはギャラタブをすすめるべきなんだろうけどS10 FEとかは通常価格だと割高だし
このスレ的にはギャラタブをすすめるべきなんだろうけどS10 FEとかは通常価格だと割高だし
881名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0fca-c/Br [153.246.179.105])
2025/11/04(火) 22:27:29.01ID:xV/UTAMu0 ブラックフライデーを信じる
882名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab9e-IygG [126.113.22.82])
2025/11/04(火) 23:29:31.55ID:8LaKzl8l0883名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b42-N+Sy [240b:11:4461:1f00:*])
2025/11/04(火) 23:54:44.96ID:WEZZJYPB0 また低脳粘着ID:8LaKzl8l0か
林檎厨が方向転換?大笑 はいお前の負け+2大笑
2chMate 0.8.10.225/samsung/SM-F966Z/16/DT←また証拠にもならない物を+3大笑
通知も知らんのか大笑 レスして頂いてる身分で勘違い低脳が大笑笑 何言い訳してんだよ単純大馬鹿野郎
ワンパターンで即レスでしか煽れない低能なお前にガッカリだよ大笑 お前は相変わらず記憶喪失のニワトリだな大笑 はいお前負けで更に+2大笑笑
林檎厨が方向転換?大笑 はいお前の負け+2大笑
2chMate 0.8.10.225/samsung/SM-F966Z/16/DT←また証拠にもならない物を+3大笑
通知も知らんのか大笑 レスして頂いてる身分で勘違い低脳が大笑笑 何言い訳してんだよ単純大馬鹿野郎
ワンパターンで即レスでしか煽れない低能なお前にガッカリだよ大笑 お前は相変わらず記憶喪失のニワトリだな大笑 はいお前負けで更に+2大笑笑
884名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1fb3-4/5N [211.121.116.92 [上級国民]])
2025/11/05(水) 08:05:13.04ID:j44Y0+pa0 最近Gmailアプリがチラつくようになったんだけど解決策知らないですか?取り敢えずキャッシュ削除は試したけど駄目だった
885名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9bce-YBMo [2001:240:2466:2df:*])
2025/11/05(水) 11:27:56.18ID:u3Wzayix0 適当に申し込んでたGoogle Playの4万円クーポン当選したけどどうしようかな。
S25とS10 Tab FE買っちまったんだよな…
S25とS10 Tab FE買っちまったんだよな…
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★2 [尺アジ★]
- 「週刊誌ネタ」を追及しても内閣支持率は下がらない、野党と世論のズレは深刻だ 平井文夫氏 (週刊フジ) [少考さん★]
- 【サッカー】敗退危機・韓国が命拾い ウルグアイ敗戦で“3位集団”7番手キープ 「スペイン助けて」の願い届く… 上位8位争い大激戦★3 [冬月記者★]
- 作家・川上未映子「国旗に特別な保護を与えてはならない。国家を神聖化しないことが民主主義の前提で、批判や風刺の対象であるべき」 [少考さん★]
- 【福岡】大量に余った給食パン「10個100円」で販売…福岡市、雨で230校が臨時休校「子どもの安全第一」 [ぐれ★]
- 【サッカー】森保監督、続投へ 三笘ら主力を欠く中、2大会連続の決勝T進出… 将来は海外挑戦視野も3大会連続12年の長期政権へ★3 [冬月記者★]
- とらせん9
- とらせん8
- こいせん4 全レス転載禁止
- こいせん5 全レス転載禁止
- 巨専】 ★2
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★218修正【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 滝川クリステル「いやああああ!!自宅に盗聴器!!スパイ!!」小泉進次郎「おい公安なんとかしろ」⇒公安「なにもありませんでした」 [731544683]
- ウェブダイバーとかいう平成初期生まれしか知らないコンテンツw
- あーヒョロガリVIPPERボコしてぇ😅
- 親戚のガキあまりにもクソガンコで生意気過ぎて
- 【動画】韓国代表、試合中に虫さんトコトコレースを始めてしまうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [595118796]
- 麻生太郎「総理に文句言ってる奴、140日休まず働いたことあんの?」 [237216734]