今度は深夜1時15分の必死レスで大笑 そんなに悔しいかよ大笑
どう考えても必死過ぎ大笑 しかも返レス速度に拘るだけの内容無しで大爆笑したわ
低脳の極みだから3行以上だと理解不能らしいが、週一の出張荒ししてねえで巣の林檎板に籠ってろな大藁 ID:pghPyzrk0→https://i.imgur.com/Eabb7fa.jpeg