!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
Galaxy Tabについて話すスレッド
S,S FE,A等等
Samsung Galaxy Tab S10シリーズ
https://www.samsung.com/jp/tablets/galaxy-tab-s/galaxy-tab-s10-ultra-gray-1tb-sm-x920nzaixjp/
Samsung Galaxy Tab S10 FEシリーズ
https://www.samsung.com/jp/tablets/galaxy-tab-s/galaxy-tab-s10-fe-gray-128gb-sm-x520nzaaxjp/
Samsung Galaxy Tab S9シリーズ
https://www.samsung.com/jp/tablets/galaxy-tab-s/galaxy-tab-s9-ultra-wi-fi-graphite-512gb-sm-x910nzaexjp/
Samsung Galaxy Tab S9 FEシリーズ
https://www.samsung.com/jp/tablets/galaxy-tab-s/galaxy-tab-s9-fe-wifi-gray-128gb-sm-x510nzaaxjp/
次スレは>>970が立てる
立てられない場合はレス番を指定すること
※スレ立て時冒頭に↓を挿入する
!extend:on:vvvvvv:1000:512
前々スレ
Samsung Galaxy Tabシリーズ総合 Part34
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/android/1721046840/
前スレ
Samsung Galaxy Tabシリーズ総合 Part35
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/android/1730297342/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
Samsung Galaxy Tabシリーズ総合 Part36
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef66-ZEEw [2409:10:c5e0:2500:*])
2025/05/24(土) 01:22:39.59ID:g5bP4i+30819名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a782-35kc [240b:c010:660:5b3a:*])
2025/10/20(月) 10:22:12.31ID:qz8sbBAf0 s11凄い気に入ってたんだけどディズニープラスをHDRと言うか、DolbyVisionで再生出来るタブレットがiPadProしか無い事を今更知ってショック
仕方なくiPadProに買い換える
仕方なくiPadProに買い換える
820名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2744-Mtk2 [2001:268:9be9:11f4:* [上級国民]])
2025/10/20(月) 20:51:11.68ID:wedkTpAK0 もったいね~
821名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8716-35kc [2001:268:7255:3271:*])
2025/10/21(火) 08:41:49.35ID:s/u3bGWa0 リーベイツ反映きたああああ
822名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f62-K8p6 [153.185.78.6])
2025/10/21(火) 09:37:38.79ID:iFyvwETY0 同じくリーベイツポイント、ゲットだぜ
823名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a716-QCGd [240f:ef:526:1:*])
2025/10/21(火) 11:14:32.01ID:CPD6KIdE0 s9無印のone uiアップデートしたらfacebookの横表示ができなくなった…。s11は前からそうだった
824名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bff1-lDJK [2001:268:98df:af5a:*])
2025/10/21(火) 15:37:30.33ID:XWZcNdpu0 直販で10%OFFやってるじゃん!!
S11無印買っちゃおかな…
S11無印買っちゃおかな…
825名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff71-i36n [240f:3f:2824:1:*])
2025/10/21(火) 18:27:54.74ID:fqvHorg+0 凄く欲しい!
キーボードカバーがサービスじゃなくなったから安くしたんかな?
キーボードカバーがサービスじゃなくなったから安くしたんかな?
826名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c71e-dicm [240a:61:40f4:d1b1:*])
2025/10/21(火) 20:50:51.38ID:LFLcv9yV0 リーベイツのSamsungって何%くらいの付与が一番高いの?
いまは5%+買回りだけど。
いまは5%+買回りだけど。
827名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8716-35kc [2001:268:7255:3271:*])
2025/10/21(火) 21:38:17.57ID:s/u3bGWa0 値下げまじかよ
828名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 278f-4nzJ [2405:1206:183:cb00:*])
2025/10/22(水) 03:57:50.75ID:CuAEOoGF0 11ultraポチった
キーボードいらなかったので助かった
キーボードいらなかったので助かった
829名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c7ee-6tuE [240b:251:a521:6f00:*])
2025/10/22(水) 18:33:57.76ID:yrOmfuIo0 無印の512GBが欲しいのに公式にはないのかー
830名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c7ee-6tuE [240b:251:a521:6f00:*])
2025/10/22(水) 18:34:51.55ID:yrOmfuIo0 Amazonって値引きしたりするのかな?
831名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 87ee-SSV/ [240b:c010:612:470a:*])
2025/10/23(木) 19:18:38.26ID:/4qxQtuP0832名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f45-QOU+ [240a:61:5152:9abe:*])
2025/10/23(木) 23:05:45.62ID:SADJQrnD0 今更だけど中古品で状態が良いとするs8+が安く売っていたので買ってしまった。評判は良くないのかもしれないけど、初めて少し高めのタブレットを買ったら音も画質も反応もこれで大満足なんだけど、最先端のs10やs11ってこれよりももっと凄いんか。余裕ができたら最新のも買ってみたいですね
833名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 674c-kqNQ [240b:11:4461:1f00:*])
2025/10/23(木) 23:35:49.42ID:L/pVTVqj0 ID:/4qxQtuP0
相変わらずの怒り&涙の定期粘着レス大笑
半日過ぎたレスが即レス?焦りすぎだよ大爆笑 お前ニートのヒッキー確定じゃん大爆笑 社会未経験で食わせて貰って引きこもりしてるだろ大笑笑
あと、ワンパターン好きらしいけど過去レス見る知能もない低脳っぷりをまた上書き?大爆笑
相変わらずの怒り&涙の定期粘着レス大笑
半日過ぎたレスが即レス?焦りすぎだよ大爆笑 お前ニートのヒッキー確定じゃん大爆笑 社会未経験で食わせて貰って引きこもりしてるだろ大笑笑
あと、ワンパターン好きらしいけど過去レス見る知能もない低脳っぷりをまた上書き?大爆笑
834名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df70-x8z1 [240b:11:30a2:7500:*])
2025/10/24(金) 05:29:27.69ID:28SwElPu0 質問
Samsung SM-X800 (galaxy tab s8+) / Android15を使っているのですが、
これに使えるmicrosdはどこまでですか?
メーカーサイトを見るとMicroSD 最大1TBとあるのですが
これは当時の規格の最大がmicroSDXC 1TBだったからの表記で
今ならmicroSDXC 2TBや1.5TBでも使えるのか、
注意書き通りmicroSDXC 1TBまでしか使えないのとどちらでしょうか?
またUltra1.5TBはダメでExtreme2TBはOK等の違いはあるのでしょうか?
メーカー:SanDisk
種類:microSDXCメモリーカード
容量:1TB / 1.5TB / 2TB
購入検討リスト
Extreme SDSQXAV-1T00-GH3MA 1TB
Extreme SDSQXAV-2T00-GH3MA 2TB
Ultra SDSQUAC-1T00-GH3MA 1TB
Ultra SDSQUAC-1T50-GH3MA 1.5TB
Samsung SM-X800 (galaxy tab s8+) / Android15を使っているのですが、
これに使えるmicrosdはどこまでですか?
メーカーサイトを見るとMicroSD 最大1TBとあるのですが
これは当時の規格の最大がmicroSDXC 1TBだったからの表記で
今ならmicroSDXC 2TBや1.5TBでも使えるのか、
注意書き通りmicroSDXC 1TBまでしか使えないのとどちらでしょうか?
またUltra1.5TBはダメでExtreme2TBはOK等の違いはあるのでしょうか?
メーカー:SanDisk
種類:microSDXCメモリーカード
容量:1TB / 1.5TB / 2TB
購入検討リスト
Extreme SDSQXAV-1T00-GH3MA 1TB
Extreme SDSQXAV-2T00-GH3MA 2TB
Ultra SDSQUAC-1T00-GH3MA 1TB
Ultra SDSQUAC-1T50-GH3MA 1.5TB
835名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfa8-JeRw [61.194.72.212])
2025/10/24(金) 07:04:32.98ID:zE85el570 https://iphone-mania.jp/apple-598758/
【朗報】QualcommとMediaTekが2nmチップの製造委託先をSamsungに変更か
【朗報】QualcommとMediaTekが2nmチップの製造委託先をSamsungに変更か
836名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df64-oVGT [2400:2200:4f8:1589:*])
2025/10/24(金) 07:55:44.23ID:47XplmsW0837名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df64-9g/R [2404:7a87:c920:8200:*])
2025/10/24(金) 16:11:27.72ID:mn0hkgE/0 >>832
なんぼや?
なんぼや?
838名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f2f-6tuE [2400:4152:82c2:5100:*])
2025/10/24(金) 18:54:36.95ID:qePUGxRq0 ペン先って公式で電話でしか買えなくてめんどくさかった
オンラインで買えるようにしてくれよ
オンラインで買えるようにしてくれよ
839名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6724-lDJK [2001:268:986c:9244:*])
2025/10/24(金) 18:55:25.49ID:5/XgPEyX0 互換品色々売ってるじゃん
840名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c7bd-lDJK [2001:268:986b:1b60:*])
2025/10/24(金) 19:11:20.58ID:QPAFnbgm0 𝗮𝗺͜𝗮̹𝘇𝗼𝗻に互換品がゴロゴロ転がってるからそれ買えばいい
841名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df70-x8z1 [240b:11:30a2:7500:*])
2025/10/24(金) 19:28:55.74ID:28SwElPu0842名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f2f-6tuE [2400:4152:82c2:5100:*])
2025/10/24(金) 19:54:02.57ID:qePUGxRq0 互換品樹脂っぽくて硬いのしかない
先が純正と同じシリコンみたいなやつがなかったんだよね
先が純正と同じシリコンみたいなやつがなかったんだよね
843名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f62-i36n [153.195.88.59])
2025/10/24(金) 20:03:42.49ID:2pQ6iXWo0 やっとおまけのキーボード届いた
844名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e76e-QOU+ [240a:61:31bc:45c3:*])
2025/10/25(土) 00:16:19.23ID:LNsvWZHI0 >>837
四万円でした!これでも高いですかー
四万円でした!これでも高いですかー
845名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fc0-8Pio [2404:7a81:ac40:6900:*])
2025/10/25(土) 04:10:53.07ID:iOExc0Du0 4万ならかなりお買い得や
846名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df64-9g/R [2404:7a87:c920:8200:*])
2025/10/25(土) 05:08:03.09ID:L61sbzJE0 >>844
状態が良いなら普通に欲しいw
状態が良いなら普通に欲しいw
847名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e76e-QOU+ [240a:61:31bc:45c3:*])
2025/10/25(土) 07:29:20.64ID:LNsvWZHI0848名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2715-0lpD [240f:3a:338f:1:*])
2025/10/25(土) 11:03:49.51ID:YEW3elKX0 S11のペン先売ってない
早くも減ってきた気がする
早くも減ってきた気がする
849名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 871d-QCGd [2001:268:9995:b3ba:*])
2025/10/25(土) 12:43:25.98ID:VyxKSilZ0 OSアップデート後にアプリ立ち上げても小さなウインドウがデフォルトになっちゃったんだけど、なんじゃこりゃ?
850名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a706-QCGd [240f:ef:526:1:*])
2025/10/25(土) 13:41:48.87ID:ltKOGPKt0 >>849
再起動したら元にもどった…なんだったんだろ
再起動したら元にもどった…なんだったんだろ
851名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 279a-i36n [240d:1a:71:4800:*])
2025/10/25(土) 16:07:36.29ID:ZQ1OZgO30 Galaxy tab s10 feってdexモードに対応してますか?
852名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5b-lDJK [126.205.248.243])
2025/10/25(土) 20:49:37.27ID:39h3ZfRyr 直販でS11無印512GBが在庫復活してる
853名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4fe4-aMRl [2001:268:98f5:d5e0:*])
2025/10/26(日) 04:43:32.08ID:TD34+osX0 S8UからS11Uに買い替えたひと、教えて
クリスタの重い処理は、S11Uで速くなる?
S11Uになって確実に速くなったのか、
S8Uで遅い処理(3Dとか)はS11Uでもやっぱり遅いのか、
それを知りたいです
クリスタの重い処理は、S11Uで速くなる?
S11Uになって確実に速くなったのか、
S8Uで遅い処理(3Dとか)はS11Uでもやっぱり遅いのか、
それを知りたいです
854名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 020e-zUSA [240a:61:236:c15d:*])
2025/10/26(日) 07:32:40.74ID:EYS/4fja0855名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4eb2-zFC0 [111.98.94.209])
2025/10/26(日) 08:26:29.87ID:HecREoPj0 >>851
対応してるよ
対応してるよ
856853 (アウアウウー Sa5b-aMRl [106.146.22.123])
2025/10/26(日) 10:54:39.98ID:rPaD/Rsma >>854
ありがと 変形も遅いよね
それを聞くと悩むなぁ 安いもんじゃないし
1T版はメモリ16Gだね
S11Uになってアップルペンシル風に
なったけどそっちはどう?
また、今までのSペンやwacom oneペンを
S11Uで使うと塩梅(あんばい)はどうなの?
芯をたくさん持ってるからそっちから消費したい
(お金ないの)
ありがと 変形も遅いよね
それを聞くと悩むなぁ 安いもんじゃないし
1T版はメモリ16Gだね
S11Uになってアップルペンシル風に
なったけどそっちはどう?
また、今までのSペンやwacom oneペンを
S11Uで使うと塩梅(あんばい)はどうなの?
芯をたくさん持ってるからそっちから消費したい
(お金ないの)
857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 224f-ht8Z [240d:1c:59:2500:*])
2025/10/26(日) 12:30:02.87ID:q8ft81NV0 子供が触ってたらナビゲーションバーが変わってしまったけど戻せなくなりました
これから
https://i.imgur.com/pOg82MD.jpeg
↓
こっちにしたい
https://i.imgur.com/RzvQzAq.jpeg
他にもアプリがウインド表示になったのも戻すにはどこを変えたら良いですか?
https://i.imgur.com/MPpLLmn.jpeg
これから
https://i.imgur.com/pOg82MD.jpeg
↓
こっちにしたい
https://i.imgur.com/RzvQzAq.jpeg
他にもアプリがウインド表示になったのも戻すにはどこを変えたら良いですか?
https://i.imgur.com/MPpLLmn.jpeg
858名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8e4d-8O5C [240b:13:2a20:ae00:*])
2025/10/26(日) 12:36:12.96ID:iFfTtGYI0 >>857
dexモードに切り替えたっぽい
dexモードに切り替えたっぽい
859名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 224f-ht8Z [240d:1c:59:2500:*])
2025/10/26(日) 12:38:34.66ID:q8ft81NV0 >>858
直りました、ありがとうございます!
直りました、ありがとうございます!
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d283-ZwaW [133.200.221.224])
2025/10/26(日) 20:26:31.02ID:pyipGCFN0 ふとしたことでDEX(デスクトップ複製?)になるよね。。。そこだけ操作性がもにょる。
861名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff6f-nbgv [240d:1a:71:4800:*])
2025/10/27(月) 13:11:40.49ID:V70XXbNd0 >>855
ありです。年末に買うか。
ありです。年末に買うか。
862名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 764c-sbMd [2001:240:2477:79f7:*])
2025/10/28(火) 13:29:27.10ID:9S7VV++u0 s11なんだけど上部のナビゲーションバーって消せる?
しばらく待ってれば消えるけどたまにスクショに残ってつらい
DEXモード全画面って手もあるけどお知恵貸してくれ
しばらく待ってれば消えるけどたまにスクショに残ってつらい
DEXモード全画面って手もあるけどお知恵貸してくれ
863名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b37-qTY3 [240d:1a:95f:4e00:*])
2025/10/28(火) 15:58:23.91ID:dVyPwcPp0864名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76e6-sbMd [240b:251:841:3900:*])
2025/10/28(火) 19:19:10.50ID:s4A29KOc0865名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-UR12 [106.130.40.19])
2025/10/29(水) 13:37:28.30ID:cQjV/klOa スクショ簡単にとれる方法ない?
866名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-ASze [106.133.28.123])
2025/10/29(水) 14:07:05.95ID:ecHgtZnna ↑でも言われてる通り
ワンハンドオペのハンドルに画面キャプチャ設定すればいいんじゃね
ワンハンドオペのハンドルに画面キャプチャ設定すればいいんじゃね
867名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 227b-lMVa [2001:268:72b6:3017:*])
2025/10/29(水) 17:17:28.97ID:d83s9TzT0 スクショはワンハンドオペレーションの→スワイプにあててる
スクショめっちゃ捗るぞ
スクショめっちゃ捗るぞ
868名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4662-SZ9T [153.182.33.112])
2025/10/29(水) 19:01:39.74ID:bDZQYd0Z0 ボタンマッパーで音量ボタン下長押しにスクショ割り当て
869名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7207-ht8Z [2400:4053:63a0:8100:*])
2025/10/29(水) 19:29:27.72ID:eulttCdu0 ワンハンドオペレーションのクイックツールにもスクショある
870名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 06ee-jBkG [2404:7a81:ac40:6900:*])
2025/10/30(木) 00:42:05.33ID:FGmtSsGq0 ワンハンドオペレーションで右からのスワイプに割り当ててるけどカメラ横持ちした時に戻る動作と間違えてよくスクショとってしまうわ
871名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f9e-esCO [126.113.22.82])
2025/10/30(木) 23:28:58.38ID:j7D+YXqn0 >>833
即レスでオウム返し笑 実家暮らしのジジイってバレたのが余程悔しかったんだな笑笑 お前って、ボコったときに悔しいといつもオウム返しするからほんと分かりやすいわ
半日は即レスだろ笑笑 いつレスしても毎回その日にレスできるのは異常で、むちゃくちゃ必死になってる自覚を持て笑笑
画像2枚貼らなくなったけどどうした?笑
即レスでオウム返し笑 実家暮らしのジジイってバレたのが余程悔しかったんだな笑笑 お前って、ボコったときに悔しいといつもオウム返しするからほんと分かりやすいわ
半日は即レスだろ笑笑 いつレスしても毎回その日にレスできるのは異常で、むちゃくちゃ必死になってる自覚を持て笑笑
画像2枚貼らなくなったけどどうした?笑
872名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb58-wT/A [106.73.68.97])
2025/10/31(金) 13:00:43.94ID:7aRMKF8U0 またお前かID:j7D+YXqn0大笑
情弱林檎ゆとりZはレス応答時間でしかマウントを取れないようだがレスアンカーが付くと通知が来るブラウザアプリを使ってるんで即レスでも何でもない大笑お前の中では即レスでもな大笑
林檎厨のゆとりZヒキーニートとバレたのが余程悔しかったんだな大笑笑 お前って、ボコったときに悔しいといつも即レスガーと長文ガーのオウム返しかできないからほんと分かりやすい情弱だわ大笑
「半日は即レスだろ笑笑 いつレスしても毎回その日にレスできるのは異常で、むちゃくちゃ必死になってる自覚を持て」←情弱上書き林檎ゆとりZヒキニート大笑笑笑
「画像2枚貼らなくなったけどどうした?」←ワンパターンヒキニート大笑笑
情弱林檎ゆとりZはレス応答時間でしかマウントを取れないようだがレスアンカーが付くと通知が来るブラウザアプリを使ってるんで即レスでも何でもない大笑お前の中では即レスでもな大笑
林檎厨のゆとりZヒキーニートとバレたのが余程悔しかったんだな大笑笑 お前って、ボコったときに悔しいといつも即レスガーと長文ガーのオウム返しかできないからほんと分かりやすい情弱だわ大笑
「半日は即レスだろ笑笑 いつレスしても毎回その日にレスできるのは異常で、むちゃくちゃ必死になってる自覚を持て」←情弱上書き林檎ゆとりZヒキニート大笑笑笑
「画像2枚貼らなくなったけどどうした?」←ワンパターンヒキニート大笑笑
873名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-f24h [49.98.228.206])
2025/11/02(日) 20:00:23.25ID:1qr2p63ud dexでタスクバーが急に消せなくなった
前消せてたと思ったがなんかバグだ
PDF表示するのに下まで表示して欲しいのに
前消せてたと思ったがなんかバグだ
PDF表示するのに下まで表示して欲しいのに
874名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-f24h [49.98.228.206])
2025/11/02(日) 20:00:24.24ID:1qr2p63ud dexでタスクバーが急に消せなくなった
前消せてたと思ったがなんかバグだ
PDF表示するのに下まで表示して欲しいのに
前消せてたと思ったがなんかバグだ
PDF表示するのに下まで表示して欲しいのに
875名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb09-Ynw4 [2404:7a80:c660:2700:*])
2025/11/02(日) 22:49:21.97ID:aqVNVm6t0 どこに書けばいいかわからなかったから取り敢えずこちらで
質問
Galaxy Tab S10 LiteとXiaomi Pad 7どちらにするか迷ってる
用途
動画や配信の視聴と比較的軽めのソシャゲ(ニケ)
スマホで撮った動画の保管と視聴
基本はpcでciv6などのシミュゲをしてるか配信を見ている(たまに画録しながら)。その時ソシャゲか他の配信を見たい。
スマホで代用効きそうだが、数ヶ月おきにスマホで
~30G分動画や写真を撮影することがあるためその保管庫&撮った動画の視聴をしたい。pcにも移すがお気に入りの動画はスマホに保管して好きな時に見たいため容量パンパン。
なるべくスマホと近いアス比で見たいためタブレットを物色中 大きいほうが見やすそうだし
容量は最低256gだがsdカードが使えるなら120でもいい
他のタブレットの方がいい、そもそも買わなくても平気じゃね、等買う買わないの意見もぜひほしい何でもいい背中押してほしい
予算5万のつもりだが安ければ安いほど嬉しい
質問
Galaxy Tab S10 LiteとXiaomi Pad 7どちらにするか迷ってる
用途
動画や配信の視聴と比較的軽めのソシャゲ(ニケ)
スマホで撮った動画の保管と視聴
基本はpcでciv6などのシミュゲをしてるか配信を見ている(たまに画録しながら)。その時ソシャゲか他の配信を見たい。
スマホで代用効きそうだが、数ヶ月おきにスマホで
~30G分動画や写真を撮影することがあるためその保管庫&撮った動画の視聴をしたい。pcにも移すがお気に入りの動画はスマホに保管して好きな時に見たいため容量パンパン。
なるべくスマホと近いアス比で見たいためタブレットを物色中 大きいほうが見やすそうだし
容量は最低256gだがsdカードが使えるなら120でもいい
他のタブレットの方がいい、そもそも買わなくても平気じゃね、等買う買わないの意見もぜひほしい何でもいい背中押してほしい
予算5万のつもりだが安ければ安いほど嬉しい
876名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f8c-YBMo [2409:10:c5e0:2d00:*])
2025/11/03(月) 17:25:11.43ID:Vlf2iFzf0 SペンやOne UI(長期アプデ込み)が必須ということでもなければS10 Liteを選ぶ必要性はないと思うし、その二択ならXiaomi Pad 7かな
一回りデカくなってもいいならieda Tab ProやREDMI Pad 2 Pro辺りもいいとおもうけど
一回りデカくなってもいいならieda Tab ProやREDMI Pad 2 Pro辺りもいいとおもうけど
877名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cbb1-u5tf [60.94.29.188])
2025/11/03(月) 18:23:31.49ID:UlagCq0b0 XiaomiはHyperOSとかいうのだけ大丈夫そ?
878名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cbea-Ynw4 [2404:7a80:c660:2700:*])
2025/11/03(月) 22:41:42.59ID:q6voKzKG0879名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f1b-+/Ti [61.7.3.227])
2025/11/04(火) 08:20:05.69ID:kvevLG9I0 hyper OSは要らん事し過ぎるのがなあ
色温度調整はありがたいけど
色温度調整はありがたいけど
880名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f52-YBMo [2409:10:c5e0:2d00:*])
2025/11/04(火) 10:19:12.31ID:q8aYm/i20 でもコスパの面では選択肢から外せないメーカーなんだよな
このスレ的にはギャラタブをすすめるべきなんだろうけどS10 FEとかは通常価格だと割高だし
このスレ的にはギャラタブをすすめるべきなんだろうけどS10 FEとかは通常価格だと割高だし
881名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0fca-c/Br [153.246.179.105])
2025/11/04(火) 22:27:29.01ID:xV/UTAMu0 ブラックフライデーを信じる
882名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab9e-IygG [126.113.22.82])
2025/11/04(火) 23:29:31.55ID:8LaKzl8l0883名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b42-N+Sy [240b:11:4461:1f00:*])
2025/11/04(火) 23:54:44.96ID:WEZZJYPB0 また低脳粘着ID:8LaKzl8l0か
林檎厨が方向転換?大笑 はいお前の負け+2大笑
2chMate 0.8.10.225/samsung/SM-F966Z/16/DT←また証拠にもならない物を+3大笑
通知も知らんのか大笑 レスして頂いてる身分で勘違い低脳が大笑笑 何言い訳してんだよ単純大馬鹿野郎
ワンパターンで即レスでしか煽れない低能なお前にガッカリだよ大笑 お前は相変わらず記憶喪失のニワトリだな大笑 はいお前負けで更に+2大笑笑
林檎厨が方向転換?大笑 はいお前の負け+2大笑
2chMate 0.8.10.225/samsung/SM-F966Z/16/DT←また証拠にもならない物を+3大笑
通知も知らんのか大笑 レスして頂いてる身分で勘違い低脳が大笑笑 何言い訳してんだよ単純大馬鹿野郎
ワンパターンで即レスでしか煽れない低能なお前にガッカリだよ大笑 お前は相変わらず記憶喪失のニワトリだな大笑 はいお前負けで更に+2大笑笑
884名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1fb3-4/5N [211.121.116.92 [上級国民]])
2025/11/05(水) 08:05:13.04ID:j44Y0+pa0 最近Gmailアプリがチラつくようになったんだけど解決策知らないですか?取り敢えずキャッシュ削除は試したけど駄目だった
885名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9bce-YBMo [2001:240:2466:2df:*])
2025/11/05(水) 11:27:56.18ID:u3Wzayix0 適当に申し込んでたGoogle Playの4万円クーポン当選したけどどうしようかな。
S25とS10 Tab FE買っちまったんだよな…
S25とS10 Tab FE買っちまったんだよな…
886名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f53-YBMo [2409:10:c5e0:2d00:*])
2025/11/05(水) 11:38:00.79ID:D08tjgwh0887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9bce-YBMo [2001:240:2466:2df:*])
2025/11/05(水) 12:12:08.02ID:u3Wzayix0888名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f53-YBMo [2409:10:c5e0:2d00:*])
2025/11/05(水) 12:46:50.52ID:D08tjgwh0889名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3be5-TTJ7 [240b:253:dd61:4100:* [上級国民]])
2025/11/05(水) 19:26:37.31ID:rIAuaurH0 S11無印で、Sペン収納がついてないクリアケースある??
買ったのSペン収納がついてるゴミだって、他の店の見ても全部元は同じにも見えて買い直せない
買ったのSペン収納がついてるゴミだって、他の店の見ても全部元は同じにも見えて買い直せない
890名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b63-3f2m [180.92.29.61])
2025/11/05(水) 22:43:36.24ID:vcQr/2Na0891名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b87-3f2m [2404:7a80:c1e0:ef00:*])
2025/11/05(水) 23:35:14.41ID:HdWocnDQ0 タブレットをS9+からS11無印に変えてスマホをS25 UltraからS25に変えたけど、やっぱタブレットもスマホも小さい方が軽くて操作しやすくていいね
サイズ迷ったら小さい方が絶対に無難、大きい方はもう買わないと誓った、、、
サイズ迷ったら小さい方が絶対に無難、大きい方はもう買わないと誓った、、、
892名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f03-hH7I [157.65.120.128])
2025/11/05(水) 23:51:40.79ID:oKSggQzf0 S8+からS11に買える踏ん切りがつかない
せめてキーボード問題解決すればいいのに…
せめてキーボード問題解決すればいいのに…
893名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9bed-piLm [2404:7a80:c1e0:ef00:*])
2025/11/06(木) 00:02:29.58ID:YYMzBFFl0 >>892
S8+はもうそろそろアプデ寿命近いし変えちゃえば?
S11ならアプデ7年持つし今なら10%オフだし買い時でしょ
アプデ切れたら売れなさそうだし、S8+が売れる今のうちに売って買い替えた方がいいんじゃない?
S8+はもうそろそろアプデ寿命近いし変えちゃえば?
S11ならアプデ7年持つし今なら10%オフだし買い時でしょ
アプデ切れたら売れなさそうだし、S8+が売れる今のうちに売って買い替えた方がいいんじゃない?
894名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f03-hH7I [157.65.120.128])
2025/11/06(木) 00:04:10.37ID:3e2oVal+0 国内発売前に米尼で買ったやつだから売れるか分からん
キーボード面倒だからXiaomiPad8に乗り換え検討中だけど国内いつ出るのやら
キーボード面倒だからXiaomiPad8に乗り換え検討中だけど国内いつ出るのやら
895名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9bed-piLm [2404:7a80:c1e0:ef00:*])
2025/11/06(木) 01:02:26.20ID:YYMzBFFl0 >>885
4万も引かれるならとりあえず何か買ってそのまま新品で転売するだけで利益出そう
4万も引かれるならとりあえず何か買ってそのまま新品で転売するだけで利益出そう
896名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef62-yjxt [2400:2652:9360:b100:*])
2025/11/06(木) 07:28:24.95ID:6bYOTZVl0 低スペックのは出たけどね…
ぺんも使える強いやつが欲しい
ぺんも使える強いやつが欲しい
898名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab2e-YBMo [2400:2200:695:f424:*])
2025/11/06(木) 09:34:26.03ID:yIJ/r7ea0 Xiaomi Pad miniですら75~94kするからなぁ
GalaxyだとS11と大差ない価格になりそう
GalaxyだとS11と大差ない価格になりそう
899名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-6fra [126.156.143.79])
2025/11/06(木) 10:30:18.99ID:VS2OA3hMr クーポンが当たったらS8+からS10+に買い替えてもいいんだけどまあ当たらんというね
900名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f71-q2bn [240b:11:30a2:7500:*])
2025/11/06(木) 10:55:35.47ID:TcyqJrZ60 Galaxy Tab S11
Galaxy Tab S11 Ultra
があるのはカカクコムで確認した
今回はGalaxy Tab S11+ってないの?
Galaxy Tab S11 Ultra
があるのはカカクコムで確認した
今回はGalaxy Tab S11+ってないの?
901名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f67-sR22 [240a:61:4032:7967:*])
2025/11/06(木) 14:24:21.02ID:7ycDyxh60 >>894
シナタブありならLenovoのYogaタブとかの方がハードのローカライズとかは上じゃね?
シナタブありならLenovoのYogaタブとかの方がハードのローカライズとかは上じゃね?
902名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f5b-wSZ5 [2404:7a81:c520:6c10:*])
2025/11/06(木) 20:00:00.95ID:DssO2A670 タブレット持ちは用途分別できてるからかスマホはultraよりS無印って人多いんだなやっぱ
903名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab34-9avQ [240b:c010:430:aa81:*])
2025/11/06(木) 20:43:30.44ID:8kJxjaRO0 >>902
今手元にiPhone14pro、s25ultra、fold7、タブレットがM5iPadPro11インチがあるけどスマホの大きさで用途分別出来るとは思わんな
スマホのインチなんて誤差でしかない、タブレットとは全くの別物だから
今手元にiPhone14pro、s25ultra、fold7、タブレットがM5iPadPro11インチがあるけどスマホの大きさで用途分別出来るとは思わんな
スマホのインチなんて誤差でしかない、タブレットとは全くの別物だから
904名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f03-hH7I [157.65.120.128])
2025/11/06(木) 22:50:20.68ID:3e2oVal+0 >>901
Idea Pad Plusがキックスタンドじゃないキーボードあって画面サイズもS8+からあんまり下がらなくて良いかもと思った
解像度が少しばかり下がるのは難点か
XiaomiPad8は解像度上がるしアス比的にも漫画見開きに向いてるしで良いんだけど外部SD使えないのがちょっと不安
あとはLenovoもXiaomiもだけどスピーカー音質がどんなものかは気になる
すげー良いGalaxyと割と酷いiPadどっち寄りだろ
Idea Pad Plusがキックスタンドじゃないキーボードあって画面サイズもS8+からあんまり下がらなくて良いかもと思った
解像度が少しばかり下がるのは難点か
XiaomiPad8は解像度上がるしアス比的にも漫画見開きに向いてるしで良いんだけど外部SD使えないのがちょっと不安
あとはLenovoもXiaomiもだけどスピーカー音質がどんなものかは気になる
すげー良いGalaxyと割と酷いiPadどっち寄りだろ
905名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f67-sR22 [240a:61:4032:7967:*])
2025/11/07(金) 16:15:41.09ID:2J6M2YzV0 >>902
重さが段違いだしな。
重さが段違いだしな。
906名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM0f-3Voz [58.70.244.91])
2025/11/07(金) 20:25:02.26ID:nJVqnbz/M 中古でS10FE+買ったんだけど中古の割に画面綺麗だったからフィルム貼ったんだけど
なんか滑らかな移動感がないな
フィルム見つからなかったし高かったからiPad用のやつ貼ったんだけどやっぱ合わないとかあるのかね?剥がした方が滑らかになる?
なんか滑らかな移動感がないな
フィルム見つからなかったし高かったからiPad用のやつ貼ったんだけどやっぱ合わないとかあるのかね?剥がした方が滑らかになる?
907名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f6f-q2bn [240b:11:30a2:7500:*])
2025/11/07(金) 20:54:09.20ID:rh3fl61g0 そんな心配するより日本語の勉強する方が優先順位ははるかに上かと
908名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM0f-3Voz [58.70.244.91])
2025/11/07(金) 21:09:07.65ID:nJVqnbz/M909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f6f-q2bn [240b:11:30a2:7500:*])
2025/11/07(金) 21:25:08.05ID:rh3fl61g0 うん、心配になるレベルで変
頭の中で物事の整理が出来てない人の文章
自分もそうだったから分かるが早目に矯正した方がいいよ
10年はかかる
頭の中で物事の整理が出来てない人の文章
自分もそうだったから分かるが早目に矯正した方がいいよ
10年はかかる
910名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f62-jszu [2404:7a87:c920:8200:*])
2025/11/07(金) 22:23:11.35ID:/lKma89k0 S10+はグーグルの4万円クーポン貰って公式ストアで買うよりも、日尼の約13万のほうが安いやん
911名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b06-YBMo [2400:2200:795:b49d:*])
2025/11/07(金) 22:28:34.25ID:6FHmM/V50 Play PointsのクーポンはAmazonで使えるクーポンだったと思うけど
912名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1fb7-R1cd [2404:7a87:c920:8200:*])
2025/11/07(金) 23:00:01.66ID:/lKma89k0913名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b06-YBMo [2400:2200:795:b49d:*])
2025/11/07(金) 23:09:27.24ID:6FHmM/V50914名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fca-YBMo [219.104.161.40])
2025/11/08(土) 05:40:07.06ID:tLwsL3rU0 Amazonで使えるクーポンコードだけだぞ
https://i.imgur.com/g4ida6Y.jpeg
https://i.imgur.com/g4ida6Y.jpeg
915名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fca-YBMo [219.104.161.40])
2025/11/08(土) 05:50:15.78ID:tLwsL3rU0916名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fbc-q2bn [240b:11:30a2:7500:*])
2025/11/08(土) 12:16:18.16ID:5qdb9nyB0 Google Play Pointsでプラチナやダイヤモンド行ってる人って
投げ銭とソシャゲガチャのどっちの依存症だよ('A`)
ハードルくっそ高くて諦めたわw
投げ銭とソシャゲガチャのどっちの依存症だよ('A`)
ハードルくっそ高くて諦めたわw
917名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f62-jszu [2404:7a87:c920:8200:*])
2025/11/08(土) 13:28:31.92ID:1aRpz5kN0918名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f62-jszu [2404:7a87:c920:8200:*])
2025/11/08(土) 13:29:43.05ID:1aRpz5kN0 ってかゲームやストリーミングだと断然s9のほうがいいのね?!びっくりした
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
ニュース
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★3 [尺アジ★]
- 【本】ヘルシーに見えて、「薄毛」リスクが上昇…専門医が「血流の大敵」と名指しする日本人が大好きな”白い食べ物” [少考さん★]
- イラン、米軍基地を攻撃 [お断り★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 【サッカー】「世紀の談合マッチになる予感」J組の一戦が話題…ドローで両チーム決勝T進出の“異例事態” [ゴアマガラ★]
- 【サッカー】「昔のネイマールでしょ」サッカー日本代表・塩貝健人がブラジル戦へ痛快発言…「王国」の印象を問われ [ゴアマガラ★]
- 【日本人】バングラデシュの「ロヒンギャ難民キャンプ」で性風俗を探す日本人が発見される [162723853]
- 【実況】博衣こよりのえちえちパワプロWBC編🧪 ★2
- 【実況】博衣こよりのえちえちパワプロWBC編🧪
- 経産省、アニメ会社MAPPAやゲーム会社DeNAに15億円の補助金。赤松健「ヒットした作品に後からお金をあげる政策が必要」 [485187932]
- 【悲報】高市に逆らったカルビー、消費者の購入意向激減。湖池屋を下回る… [342017262]
- 【悲報】防衛省、パランティア社AIを導入へ [834922174]