今更だけど中古品で状態が良いとするs8+が安く売っていたので買ってしまった。評判は良くないのかもしれないけど、初めて少し高めのタブレットを買ったら音も画質も反応もこれで大満足なんだけど、最先端のs10やs11ってこれよりももっと凄いんか。余裕ができたら最新のも買ってみたいですね