!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
Galaxy Tabについて話すスレッド
S,S FE,A等等
Samsung Galaxy Tab S10シリーズ
https://www.samsung.com/jp/tablets/galaxy-tab-s/galaxy-tab-s10-ultra-gray-1tb-sm-x920nzaixjp/
Samsung Galaxy Tab S10 FEシリーズ
https://www.samsung.com/jp/tablets/galaxy-tab-s/galaxy-tab-s10-fe-gray-128gb-sm-x520nzaaxjp/
Samsung Galaxy Tab S9シリーズ
https://www.samsung.com/jp/tablets/galaxy-tab-s/galaxy-tab-s9-ultra-wi-fi-graphite-512gb-sm-x910nzaexjp/
Samsung Galaxy Tab S9 FEシリーズ
https://www.samsung.com/jp/tablets/galaxy-tab-s/galaxy-tab-s9-fe-wifi-gray-128gb-sm-x510nzaaxjp/
次スレは>>970が立てる
立てられない場合はレス番を指定すること
※スレ立て時冒頭に↓を挿入する
!extend:on:vvvvvv:1000:512
前々スレ
Samsung Galaxy Tabシリーズ総合 Part34
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/android/1721046840/
前スレ
Samsung Galaxy Tabシリーズ総合 Part35
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/android/1730297342/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
Samsung Galaxy Tabシリーズ総合 Part36
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef66-ZEEw [2409:10:c5e0:2500:*])
2025/05/24(土) 01:22:39.59ID:g5bP4i+30 低スペックのは出たけどね…
ぺんも使える強いやつが欲しい
ぺんも使える強いやつが欲しい
898名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab2e-YBMo [2400:2200:695:f424:*])
2025/11/06(木) 09:34:26.03ID:yIJ/r7ea0 Xiaomi Pad miniですら75~94kするからなぁ
GalaxyだとS11と大差ない価格になりそう
GalaxyだとS11と大差ない価格になりそう
899名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-6fra [126.156.143.79])
2025/11/06(木) 10:30:18.99ID:VS2OA3hMr クーポンが当たったらS8+からS10+に買い替えてもいいんだけどまあ当たらんというね
900名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f71-q2bn [240b:11:30a2:7500:*])
2025/11/06(木) 10:55:35.47ID:TcyqJrZ60 Galaxy Tab S11
Galaxy Tab S11 Ultra
があるのはカカクコムで確認した
今回はGalaxy Tab S11+ってないの?
Galaxy Tab S11 Ultra
があるのはカカクコムで確認した
今回はGalaxy Tab S11+ってないの?
901名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f67-sR22 [240a:61:4032:7967:*])
2025/11/06(木) 14:24:21.02ID:7ycDyxh60 >>894
シナタブありならLenovoのYogaタブとかの方がハードのローカライズとかは上じゃね?
シナタブありならLenovoのYogaタブとかの方がハードのローカライズとかは上じゃね?
902名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f5b-wSZ5 [2404:7a81:c520:6c10:*])
2025/11/06(木) 20:00:00.95ID:DssO2A670 タブレット持ちは用途分別できてるからかスマホはultraよりS無印って人多いんだなやっぱ
903名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab34-9avQ [240b:c010:430:aa81:*])
2025/11/06(木) 20:43:30.44ID:8kJxjaRO0 >>902
今手元にiPhone14pro、s25ultra、fold7、タブレットがM5iPadPro11インチがあるけどスマホの大きさで用途分別出来るとは思わんな
スマホのインチなんて誤差でしかない、タブレットとは全くの別物だから
今手元にiPhone14pro、s25ultra、fold7、タブレットがM5iPadPro11インチがあるけどスマホの大きさで用途分別出来るとは思わんな
スマホのインチなんて誤差でしかない、タブレットとは全くの別物だから
904名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f03-hH7I [157.65.120.128])
2025/11/06(木) 22:50:20.68ID:3e2oVal+0 >>901
Idea Pad Plusがキックスタンドじゃないキーボードあって画面サイズもS8+からあんまり下がらなくて良いかもと思った
解像度が少しばかり下がるのは難点か
XiaomiPad8は解像度上がるしアス比的にも漫画見開きに向いてるしで良いんだけど外部SD使えないのがちょっと不安
あとはLenovoもXiaomiもだけどスピーカー音質がどんなものかは気になる
すげー良いGalaxyと割と酷いiPadどっち寄りだろ
Idea Pad Plusがキックスタンドじゃないキーボードあって画面サイズもS8+からあんまり下がらなくて良いかもと思った
解像度が少しばかり下がるのは難点か
XiaomiPad8は解像度上がるしアス比的にも漫画見開きに向いてるしで良いんだけど外部SD使えないのがちょっと不安
あとはLenovoもXiaomiもだけどスピーカー音質がどんなものかは気になる
すげー良いGalaxyと割と酷いiPadどっち寄りだろ
905名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f67-sR22 [240a:61:4032:7967:*])
2025/11/07(金) 16:15:41.09ID:2J6M2YzV0 >>902
重さが段違いだしな。
重さが段違いだしな。
906名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM0f-3Voz [58.70.244.91])
2025/11/07(金) 20:25:02.26ID:nJVqnbz/M 中古でS10FE+買ったんだけど中古の割に画面綺麗だったからフィルム貼ったんだけど
なんか滑らかな移動感がないな
フィルム見つからなかったし高かったからiPad用のやつ貼ったんだけどやっぱ合わないとかあるのかね?剥がした方が滑らかになる?
なんか滑らかな移動感がないな
フィルム見つからなかったし高かったからiPad用のやつ貼ったんだけどやっぱ合わないとかあるのかね?剥がした方が滑らかになる?
907名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f6f-q2bn [240b:11:30a2:7500:*])
2025/11/07(金) 20:54:09.20ID:rh3fl61g0 そんな心配するより日本語の勉強する方が優先順位ははるかに上かと
908名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM0f-3Voz [58.70.244.91])
2025/11/07(金) 21:09:07.65ID:nJVqnbz/M909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f6f-q2bn [240b:11:30a2:7500:*])
2025/11/07(金) 21:25:08.05ID:rh3fl61g0 うん、心配になるレベルで変
頭の中で物事の整理が出来てない人の文章
自分もそうだったから分かるが早目に矯正した方がいいよ
10年はかかる
頭の中で物事の整理が出来てない人の文章
自分もそうだったから分かるが早目に矯正した方がいいよ
10年はかかる
910名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f62-jszu [2404:7a87:c920:8200:*])
2025/11/07(金) 22:23:11.35ID:/lKma89k0 S10+はグーグルの4万円クーポン貰って公式ストアで買うよりも、日尼の約13万のほうが安いやん
911名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b06-YBMo [2400:2200:795:b49d:*])
2025/11/07(金) 22:28:34.25ID:6FHmM/V50 Play PointsのクーポンはAmazonで使えるクーポンだったと思うけど
912名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1fb7-R1cd [2404:7a87:c920:8200:*])
2025/11/07(金) 23:00:01.66ID:/lKma89k0913名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b06-YBMo [2400:2200:795:b49d:*])
2025/11/07(金) 23:09:27.24ID:6FHmM/V50914名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fca-YBMo [219.104.161.40])
2025/11/08(土) 05:40:07.06ID:tLwsL3rU0 Amazonで使えるクーポンコードだけだぞ
https://i.imgur.com/g4ida6Y.jpeg
https://i.imgur.com/g4ida6Y.jpeg
915名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fca-YBMo [219.104.161.40])
2025/11/08(土) 05:50:15.78ID:tLwsL3rU0916名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fbc-q2bn [240b:11:30a2:7500:*])
2025/11/08(土) 12:16:18.16ID:5qdb9nyB0 Google Play Pointsでプラチナやダイヤモンド行ってる人って
投げ銭とソシャゲガチャのどっちの依存症だよ('A`)
ハードルくっそ高くて諦めたわw
投げ銭とソシャゲガチャのどっちの依存症だよ('A`)
ハードルくっそ高くて諦めたわw
917名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f62-jszu [2404:7a87:c920:8200:*])
2025/11/08(土) 13:28:31.92ID:1aRpz5kN0918名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f62-jszu [2404:7a87:c920:8200:*])
2025/11/08(土) 13:29:43.05ID:1aRpz5kN0 ってかゲームやストリーミングだと断然s9のほうがいいのね?!びっくりした
919名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b06-YBMo [2400:2200:795:b49d:*])
2025/11/08(土) 16:29:44.91ID:ZHnfdDuv0 Dimensity関連が気にならなければお買い得すぎるな
920名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fb2-7cpZ [2400:4053:63a0:8100:*])
2025/11/08(土) 17:25:44.96ID:W5gzBm6K0 俺ならいらなくても買っちゃうかもしれん
921名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23f7-DUgK [2404:7a81:c520:6c10:*])
2025/11/09(日) 07:54:22.87ID:ML82IwfS0 S11miniとか出んかな、8インチの
ベゼルレス全画面化したズルトラみたいなサイズなら最高
ベゼルレス全画面化したズルトラみたいなサイズなら最高
922915 (ワッチョイ 0d6f-EkWo [2001:240:242b:d3e8:*])
2025/11/09(日) 09:15:36.12ID:hKZ1TlUK0 既にFE買っちまったから今更+を買うか悩むなぁ…
スペックは間違いないんだけどさ
なお16000円の誰でも使えるクーポンは14日迄らしい
スペックは間違いないんだけどさ
なお16000円の誰でも使えるクーポンは14日迄らしい
923名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23bc-Na0m [240b:11:30a2:7500:*])
2025/11/09(日) 09:31:56.62ID:6WtftXGb0924名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bd8-posc [2404:7a81:ac40:6900:*])
2025/11/09(日) 17:28:15.92ID:/L8ltWWv0 アリエク独身の日でs9無印65000円か
今更s9購入ありかな
今更s9購入ありかな
925名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e316-gFHK [2404:7a87:c920:8200:*])
2025/11/09(日) 19:06:05.76ID:FbaoGuOr0 >>924
リンク貼ってよ!
リンク貼ってよ!
926名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8be5-posc [2404:7a81:ac40:6900:*])
2025/11/09(日) 19:09:19.22ID:/L8ltWWv0 リンクも糞もアリエクで売ってるところ一つしかないだろ
927名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e316-gFHK [2404:7a87:c920:8200:*])
2025/11/09(日) 19:09:37.44ID:FbaoGuOr0928名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e316-gFHK [2404:7a87:c920:8200:*])
2025/11/10(月) 02:10:44.22ID:oi1HIoC90 >>926
ota update できないけどどうすんねん?!
ota update できないけどどうすんねん?!
929名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23fe-PhJS [240d:1a:6c1:7300:*])
2025/11/10(月) 07:22:44.68ID:rsaAYKHD0 BLUしてodinで焼くんじゃないの
930名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bc0-zWj7 [217.178.16.196])
2025/11/10(月) 10:48:09.35ID:vevC0l6O0 それ気になってたけど、公式からのOTAが対応不可ならパスだな
widevine L1じゃなくてアマプラSD画質とか?
非公式ROMは困る
widevine L1じゃなくてアマプラSD画質とか?
非公式ROMは困る
931名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b58-PhJS [111.108.220.124])
2025/11/10(月) 12:39:41.39ID:taJh/R7V0 もしくはどっかのキャリアの再生品か
932名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H89-uoGB [162.120.244.66])
2025/11/10(月) 19:07:46.65ID:+bGoC4xnH 9+から11Ultraに買い替えたけど、Wi-Fiの掴みが悪くなった気がする
933名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3dae-KKu7 [240d:1e:3f:6d00:* [上級国民]])
2025/11/10(月) 20:18:26.51ID:A8N8Q5bo0934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e316-gFHK [2404:7a87:c920:8200:*])
2025/11/10(月) 20:40:21.48ID:oi1HIoC90935名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4563-JKUH [180.92.29.61])
2025/11/10(月) 23:14:55.51ID:urxMXCtn0 one uiのアップデート以降、s9を使うのに
純正sペンよりs11のsペンの方が反応よくなった気がするけど
気のせいですかね?
純正sペンよりs11のsペンの方が反応よくなった気がするけど
気のせいですかね?
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db0a-EkWo [2001:240:242e:6b14:*])
2025/11/11(火) 07:54:49.01ID:treEpWEQ0 AmazonのS10+の16000円クーポン終了してるな。
期日前ってことは予定数捌けた感じだね
期日前ってことは予定数捌けた感じだね
937名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e316-gFHK [2404:7a87:c920:8200:*])
2025/11/11(火) 11:58:51.62ID:phRGqYzt0 アリエクのs9に再生品か?新品か?って聞いたら"no support ota update" だけ言われたわw
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23f8-Na0m [240b:11:30a2:7500:*])
2025/11/11(火) 12:21:22.79ID:K0mTacLf0 素直にAmazonのブラックフライデーを待とう
アリエクなんてシナ企業に情報抜かれるか不良品掴まされるだけだわ
アリエクなんてシナ企業に情報抜かれるか不良品掴まされるだけだわ
939名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d12-tOW1 [2001:268:9a2d:9583:*])
2025/11/11(火) 13:45:08.37ID:5Y1APT4C0 もし少しでも怪しいと思ったら止めといたほうがいい
もし本当にOTAアプデ出来ないならショップROMが入ってる可能性がある
ChinaモデルにGlobal ROMが入ってるだけかもしれんけど買ってみないと分からん
もし本当にOTAアプデ出来ないならショップROMが入ってる可能性がある
ChinaモデルにGlobal ROMが入ってるだけかもしれんけど買ってみないと分からん
940名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d12-tOW1 [2001:268:9a2d:9583:*])
2025/11/11(火) 13:47:05.55ID:5Y1APT4C0 ROMが変わってるとなるとBootloader Unlockされてるわけでこれが結構厄介
Unlockした履歴が残ってStock Rom焼いてRelockしてもSamsung Passとかセキュリティフォルダが使えなくなる
Unlockした履歴が残ってStock Rom焼いてRelockしてもSamsung Passとかセキュリティフォルダが使えなくなる
941名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d12-tOW1 [2001:268:9a2d:9583:*])
2025/11/11(火) 13:50:18.61ID:5Y1APT4C0 ショップROMのまま使うとしても今はGoogleがPlay Integrity関連の
セキュリティを厳しくしたから銀行アプリとか使えない可能性もある
セキュリティを厳しくしたから銀行アプリとか使えない可能性もある
942名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b62-YH16 [153.182.33.112])
2025/11/11(火) 15:54:32.97ID:CW0/5vMU0 OTAアプデできないのなら法人版かも?
かつてS5eは法人版のみ国内販売されてたが初期搭載OSバージョンからアプデ不可の仕様になってた(企業内管理面の都合だろう)
何年か前にイオシスにその中古が大量に入荷して話題になったことあったが
基本的にはAndroid9のまま使うしかないが
ROM焼きすればストックROMなら11までカスタムROMなら15までアプデ可能
(残念ながら対応カーネルバージョンの関係で16以降はリリース不可っぽい)
いずれにしても安価なアクセサリー類ならともかく
そこそこ高額な本体は国内ショップで買った方が良いのでは
かつてS5eは法人版のみ国内販売されてたが初期搭載OSバージョンからアプデ不可の仕様になってた(企業内管理面の都合だろう)
何年か前にイオシスにその中古が大量に入荷して話題になったことあったが
基本的にはAndroid9のまま使うしかないが
ROM焼きすればストックROMなら11までカスタムROMなら15までアプデ可能
(残念ながら対応カーネルバージョンの関係で16以降はリリース不可っぽい)
いずれにしても安価なアクセサリー類ならともかく
そこそこ高額な本体は国内ショップで買った方が良いのでは
943名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr31-kVmg [126.166.243.193])
2025/11/11(火) 16:13:17.13ID:GJWPnmt2r 公式でまとめ買いで10~15%引きセール来たわね
付属品が要らない人にとっては先日までの無条件10%引きのがおトクだったかも。
付属品が要らない人にとっては先日までの無条件10%引きのがおトクだったかも。
944名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8ba0-EkWo [2409:10:c5e0:2d00:*])
2025/11/11(火) 16:13:57.19ID:sZCV7NQV0 去年の尼のブラックフライデーを調べてみたけど最新モデルで10%オフ、前世代で15%オフってところか
Samsung直販のほうは割引じゃなくてキーボードカバー+αみたいな感じ
ブラックフライデーよりお年玉クーポンに期待かな
Samsung直販のほうは割引じゃなくてキーボードカバー+αみたいな感じ
ブラックフライデーよりお年玉クーポンに期待かな
945名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 43fd-OP8N [2001:268:720b:5a1a:*])
2025/11/13(木) 08:04:38.44ID:ZoPK+ikH0 S11ultraのSDカード抜き差しするのに使うピンを無くしちまったんだけど、あれって原宿行ったらもらえるのかな。
946名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d567-dZzW [240a:61:24:9969:*])
2025/11/13(木) 12:36:01.32ID:beP1HYZ90 安全ピンやクリップでオッケー
947名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 43fd-OP8N [2001:268:720b:5a1a:*])
2025/11/13(木) 14:52:16.40ID:ZoPK+ikH0 なるほど。
ありがとう。
ありがとう。
948名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f545-KAfG [118.241.61.82])
2025/11/13(木) 18:57:43.55ID:T5NYtMmf0 SIMピンじゃダメなの?
949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2371-Na0m [240b:11:30a2:7500:*])
2025/11/13(木) 19:17:37.68ID:r8BHOwXc0 それを失くしたからサムスンショップ行けば貰えるのかと質問し、
安全ピンやゼムクリップで代用できるとアドバイスがあって、
問題解決したのでありがとうと〆たんだろ...
安全ピンやゼムクリップで代用できるとアドバイスがあって、
問題解決したのでありがとうと〆たんだろ...
950名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd1c-FLCy [2400:2411:82a2:7700:*])
2025/11/13(木) 19:46:05.47ID:+gEpbukR0 9にAndroid16来た!
951名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2397-Ado9 [240a:61:3192:a2d4:*])
2025/11/13(木) 19:49:21.62ID:/U8vrz8z0 代用品は折れて詰んだり基盤を傷つけて破壊する可能性があるのでショップにご相談ください
952名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 437c-JKUH [2400:4053:63a0:8100:*])
2025/11/13(木) 19:57:35.43ID:77NWIqJw0 スマホもgalaxyならサムスンのsimピン持ってるだろ
953名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd1c-FLCy [2400:2411:82a2:7700:*])
2025/11/13(木) 20:10:10.85ID:+gEpbukR0 おいおい!ワイプしてアシスタントを起動がないじゃないか!
954名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Heb-7str [219.100.175.42])
2025/11/13(木) 22:10:04.35ID:rPiD7hzGH GALAXYタブレットってSamsungアカウントないと使用できないわけ?スキップとかできなかったから仕方なくSamsungアカウント作成して使用できるようにしたんだけど
955名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 433d-amP3 [240b:c010:643:af00:*])
2025/11/13(木) 22:55:04.07ID:mdiTEhIl0 >>883
お前の存在をすっかり忘れてたわ ちゃんと俺に通知が来るようにアンカーを付けろよ笑 チキンだから無理か笑
それに比べてお前は30分以内の超即レス笑笑 俺のレスを見た瞬間お前の頭フットーしてるだろ?笑笑 お前、俺のレスのオウム返ししかできなくなってるけど、精神ダメージを受けて自分オリジナルの文章が書けなくなってるのが丸わかりだぞ笑笑笑
「林檎厨」とか「証拠にもならない」って言ってる趣旨は、俺がiPhoneユーザーに違いないと言ってるってことで良いんだよな?つまり、俺がFold7ユーザーだって分かったら、お前は間違いを認めるってことだな?後出しで「そんなつもりで言ったわけじゃない」とか逃げないように、まずはその趣旨を確認しようか笑 逃げんなよ?笑
お前の存在をすっかり忘れてたわ ちゃんと俺に通知が来るようにアンカーを付けろよ笑 チキンだから無理か笑
それに比べてお前は30分以内の超即レス笑笑 俺のレスを見た瞬間お前の頭フットーしてるだろ?笑笑 お前、俺のレスのオウム返ししかできなくなってるけど、精神ダメージを受けて自分オリジナルの文章が書けなくなってるのが丸わかりだぞ笑笑笑
「林檎厨」とか「証拠にもならない」って言ってる趣旨は、俺がiPhoneユーザーに違いないと言ってるってことで良いんだよな?つまり、俺がFold7ユーザーだって分かったら、お前は間違いを認めるってことだな?後出しで「そんなつもりで言ったわけじゃない」とか逃げないように、まずはその趣旨を確認しようか笑 逃げんなよ?笑
956名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d0f-HU5W [240b:11:8de1:9bf0:*])
2025/11/14(金) 01:18:54.57ID:BsRLRlrb0 泥16が降ってきたようだ
2chMate 0.8.10.225/samsung/SM-X810/16/DR
2chMate 0.8.10.225/samsung/SM-X810/16/DR
957名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b62-YH16 [153.182.33.112])
2025/11/14(金) 10:41:49.41ID:NMPIzHy90 今さらながらS7無印がどうしても欲しくなったので
未使用品はさすがに見つからなかったが中古美品があったので購入した
実機動作確認したら確かに美品で端末コンディション良好で満足
S5eもまだまだ併用するのでタブレットもようやく稼働機2台体制にできた
サイズ感同じくらいで良いな
未使用品はさすがに見つからなかったが中古美品があったので購入した
実機動作確認したら確かに美品で端末コンディション良好で満足
S5eもまだまだ併用するのでタブレットもようやく稼働機2台体制にできた
サイズ感同じくらいで良いな
958名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H8b-zhJr [133.106.158.165])
2025/11/14(金) 10:53:14.35ID:UCSgmCweH Android16
Galaxy tablet s8+にも来たのでアップデートしたが、否してしまったが、まだの人は不便になるのでやらん方がいい
まず三菱UFJアプリが起動しなくなった
アプリの権限にうるさくなったので他にも使えなくなったアプリは相当あると思う
Galaxy tablet s8+にも来たのでアップデートしたが、否してしまったが、まだの人は不便になるのでやらん方がいい
まず三菱UFJアプリが起動しなくなった
アプリの権限にうるさくなったので他にも使えなくなったアプリは相当あると思う
959名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H8b-zhJr [133.106.158.165])
2025/11/14(金) 10:55:42.99ID:UCSgmCweH960名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c5cc-HU5W [240d:1a:603:c400:*])
2025/11/14(金) 11:53:23.70ID:TC8yhbp50 S9+だけど俺もOneUI8で三菱UFJ銀行アプリが起動しなくなった
961名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMa3-opm/ [153.140.23.214])
2025/11/14(金) 11:58:48.75ID:GrIhbzbEM 手持ちのs7、lineageos23入れてみたわ
わりと簡単に入れれるのね
わりと簡単に入れれるのね
962名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2340-4V/8 [240b:11:30a2:7500:*])
2025/11/14(金) 12:44:14.08ID:C6aEoZaO0 銀行アプリは致命傷だよな...
2chMate 0.8.10.225/samsung/SM-X800/16/LR
2chMate 0.8.10.225/samsung/SM-X800/16/LR
963名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2340-4V/8 [240b:11:30a2:7500:*])
2025/11/14(金) 12:46:29.06ID:C6aEoZaO0 UFJに問い合わせたらタブレット端末は動作保証対象外だってさ
スマートホンで試してくれと言われた
スマートホンで試してくれと言われた
964名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f56a-8hGv [240b:11:4461:1f00:*])
2025/11/14(金) 21:48:29.87ID:uXrkwPs10 また出た粘着チキン厨ID:mdiTEhIl0大藁
>即レス笑笑 俺のレスを見た瞬間お前の頭フットーしてるだろ?笑笑 お前、俺のレスのオウム返ししかできなくなってるけど、精神ダメージを受けて自分オリジナルの文章が書けなくなってるのが丸わかりだぞ笑笑笑
また即レス煽りと鸚鵡返ししか出来ないワンパターンで引っ張るの?相変わらず幼稚ね大藁
┐('~`;)┌ヤレヤレ
>「林檎厨」とか「証拠にもならない」って言ってる趣旨は、俺がiPhoneユーザーに違いないと言ってるってことで良いんだよな?つまり、俺がFold7ユーザーだって分かったら、お前は間違いを認めるってことだな?後出しで「そんなつもりで言ったわけじゃない」とか逃げないように、まずはその趣旨を確認しようか笑 逃げんなよ?笑
幼稚過ぎて話にならんな大藁なんで認めることになるのか大藁グタグタな逃げ戦法してんなよ大藁
長文ウザいよ大藁藁藁
>即レス笑笑 俺のレスを見た瞬間お前の頭フットーしてるだろ?笑笑 お前、俺のレスのオウム返ししかできなくなってるけど、精神ダメージを受けて自分オリジナルの文章が書けなくなってるのが丸わかりだぞ笑笑笑
また即レス煽りと鸚鵡返ししか出来ないワンパターンで引っ張るの?相変わらず幼稚ね大藁
┐('~`;)┌ヤレヤレ
>「林檎厨」とか「証拠にもならない」って言ってる趣旨は、俺がiPhoneユーザーに違いないと言ってるってことで良いんだよな?つまり、俺がFold7ユーザーだって分かったら、お前は間違いを認めるってことだな?後出しで「そんなつもりで言ったわけじゃない」とか逃げないように、まずはその趣旨を確認しようか笑 逃げんなよ?笑
幼稚過ぎて話にならんな大藁なんで認めることになるのか大藁グタグタな逃げ戦法してんなよ大藁
長文ウザいよ大藁藁藁
965名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5bb2-gFHK [111.98.70.73])
2025/11/15(土) 04:30:14.70ID:Y6Inq1lD0 a11+とs10liteってどっちのほうが良いん?
スペックと価格帯は似たようなもんっぽいが
Aシリーズってgoodlock使えないんだっけ?
スペックと価格帯は似たようなもんっぽいが
Aシリーズってgoodlock使えないんだっけ?
966名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3d46-SsL+ [2001:268:9977:6179:*])
2025/11/15(土) 20:16:35.09ID:TiDp8mJO0 取り除けないイスラエル製スパイウェアがサムスンデバイスで発見される
サムスンは、予算モデルのギャラクシーAシリーズとMシリーズに事前インストールされた、イスラエル開発のアプリ「AppCloud」に対して批判を浴びています。
調査によると、このアプリはオペレーティングシステムに組み込まれており、完全に削除することができません。無効化した場合でも、AppCloud はデバイス上に残り、アップデート後に再び現れ、さらに裏で追加のソフトウェアを密かにインストールする可能性があります。
ソース
s://www.businesswire.com/news/home/20221103005106/en/ironSource-Expands-Samsung-Partnership-Launching-on-Samsung-Mobile-Devices-in-MENA
s://x.com/grok/status/1989397744243675518
サムスンは、予算モデルのギャラクシーAシリーズとMシリーズに事前インストールされた、イスラエル開発のアプリ「AppCloud」に対して批判を浴びています。
調査によると、このアプリはオペレーティングシステムに組み込まれており、完全に削除することができません。無効化した場合でも、AppCloud はデバイス上に残り、アップデート後に再び現れ、さらに裏で追加のソフトウェアを密かにインストールする可能性があります。
ソース
s://www.businesswire.com/news/home/20221103005106/en/ironSource-Expands-Samsung-Partnership-Launching-on-Samsung-Mobile-Devices-in-MENA
s://x.com/grok/status/1989397744243675518
967名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2df0-fVw1 [2404:7a81:8560:2700:*])
2025/11/16(日) 04:51:34.98ID:kawHxMiw0 軽い気持ちで8.0にアップデートしたらdexモードが使えなくなった
詐偽だろ
もとに戻せるようにしろよ
詐偽だろ
もとに戻せるようにしろよ
968名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H11-XMma [162.120.244.158])
2025/11/16(日) 04:51:43.79ID:qHUVfSpfH すげー大袈裟に書いてるけどadbでアンインストールすりゃいいだけの話だろ
969名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3fd-Y1eJ [240d:1a:6c1:7300:*])
2025/11/16(日) 19:06:53.82ID:B8XWFClH0 Bitバージョンまだ一緒だからOneUI7にダウングレードできるの今のうちだぞ
970名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2dad-fVw1 [2404:7a81:8560:2700:*])
2025/11/16(日) 19:33:27.66ID:kawHxMiw0971名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 25c9-nwde [2001:268:981c:a2de:*])
2025/11/16(日) 20:16:56.16ID:kZpQ3YCS0972名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e311-ucBZ [59.166.130.153])
2025/11/16(日) 23:27:10.03ID:HLbvaYTl0 S7+はどこまでアプデされるの?
973名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7bbf-JyHE [119.30.12.199])
2025/11/17(月) 14:16:58.23ID:DNqCrVUi0974名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8365-7Zpg [2400:4053:63a0:8100:*])
2025/11/17(月) 17:39:28.56ID:5xZCL8JH0 ログインしろ画面から一つ前に戻るとなんかスキップできたような気がする
975名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3e9-kimR [2404:7a87:c920:8200:*])
2025/11/17(月) 22:49:45.38ID:OZOaj+Vh0 play points4万円クーポンって何枚配られるの?
976名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H51-GKbP [194.180.179.123])
2025/11/18(火) 16:06:07.73ID:XVuGquzPH 5万クーポンでS10+買うか悩む
977名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3a4-T3gM [240b:11:30a2:7500:*])
2025/11/18(火) 16:44:30.18ID:NUne+N0r0 買って中古屋に流せ
978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3b3-LjQ+ [211.121.116.92])
2025/11/18(火) 20:14:57.85ID:ggk1uirK0 >>976
クーポンくれ
クーポンくれ
979名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3e9-kimR [2404:7a87:c920:8200:*])
2025/11/18(火) 21:19:20.88ID:uO/SI0cL0 >>976
届いたの?届いてない人は落選した感じかぁ
届いたの?届いてない人は落選した感じかぁ
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fbd5-tSly [240d:1e:2b8:2c00:*])
2025/11/19(水) 12:04:45.22ID:VyfAqUCM0 アリエクでOTAアップデート…てやつ買ってしまった後、このスレ見て急いでキャンセルしてきたwww
情報ありがとう。尼のブラックフライデーで安くなったらそっちで買う
情報ありがとう。尼のブラックフライデーで安くなったらそっちで買う
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d71-62qr [2400:4051:9e21:8200:*])
2025/11/19(水) 13:27:18.79ID:+0DSTMQO0 s11ultraだけどYoutubeアプリでサムネをタップして動画が再生されるまで3~5秒くらい待たされる。これが地味にストレスだわ それ以外は満足なんだけどね。
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bc0-FHth [217.178.16.196])
2025/11/20(木) 08:19:51.52ID:W9Fmejy20 >>980
もしかしたら普通に使う分には実情問題ないのかもしれなかったけど、ハズレたら人柱で6万は高すぎるよねぇ
もしかしたら普通に使う分には実情問題ないのかもしれなかったけど、ハズレたら人柱で6万は高すぎるよねぇ
983名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fbe5-tSly [240d:1e:2b8:2c00:*])
2025/11/20(木) 08:47:20.74ID:9XwPawjP0 そうなんだよ。一瞬人柱でもいいかと思ったけど
アプデっていっても本体アプデ・galaxyアプデ・セキュリティアプデの3つがあって
そのうちの本体アプデがOTAアプデって認識で合ってる?
galaxy tabの魅力の1つがサポートが長い点なのにアリエクで買おうとしてたから我に帰りキャンセルした。
S10 FE(10.9インチ)でクーポンで5万800エンだったな。国外発送前だったから倉庫に問い合わせてくれて全額返ってきた。セラーの対応は良かったよww
アプデっていっても本体アプデ・galaxyアプデ・セキュリティアプデの3つがあって
そのうちの本体アプデがOTAアプデって認識で合ってる?
galaxy tabの魅力の1つがサポートが長い点なのにアリエクで買おうとしてたから我に帰りキャンセルした。
S10 FE(10.9インチ)でクーポンで5万800エンだったな。国外発送前だったから倉庫に問い合わせてくれて全額返ってきた。セラーの対応は良かったよww
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3d8-nwde [2400:2411:9ee5:bd00:*])
2025/11/20(木) 18:04:20.80ID:Zrji1PXH0 ゲーム用に10インチが欲しいけどxiaomi pad8proがいつになるか分からんからもうs11でいいかなと思えてきた
あともうちょい安くならんかな
あともうちょい安くならんかな
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a35d-fgKu [2404:7a87:c920:8200:*])
2025/11/20(木) 20:38:43.21ID:v/7DijV+0 >>984
ipsのゴミじゃん!s11のほうが絶対いいよ
ipsのゴミじゃん!s11のほうが絶対いいよ
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a35d-fgKu [2404:7a87:c920:8200:*])
2025/11/20(木) 20:39:28.68ID:v/7DijV+0 >>984
ってかゲームなた素直にスナドラのほうがいいかも...
ってかゲームなた素直にスナドラのほうがいいかも...
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4d62-QjJW [180.39.236.192])
2025/11/20(木) 21:06:16.32ID:mpV4K8BM0 散々言われてることだがゲーム性能重視ならiPadでも良ければiPad
泥ならGalaxyより中華機(どの機種がいいかは実機レビューなど確認して判斷)
但し他の面でGalaxyが優れてる場合があると
泥ならGalaxyより中華機(どの機種がいいかは実機レビューなど確認して判斷)
但し他の面でGalaxyが優れてる場合があると
988名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 830f-7Zpg [2400:4053:63a0:8100:*])
2025/11/21(金) 00:09:33.80ID:x/iHVBfA0 この前公式でS11買ったばかりなのにアマゾンの方が安いじゃねーか
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3c0-nwde [2400:2411:9ee5:bd00:*])
2025/11/21(金) 00:10:37.21ID:OcS8II5M0 先行セールで15%オフになっちょるね
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b6e-cgO+ [153.239.12.0])
2025/11/21(金) 00:12:41.46ID:X+Qb7Eig0 512gbポイントも1万ついて実質20%オフかちょっと悩むな
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb5e-tSly [240d:1e:2b8:2c00:*])
2025/11/21(金) 00:21:40.95ID:rK0khUB00 尼ありがと
買ったよ
買ったよ
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 25cb-57pZ [240b:253:5660:2300:*])
2025/11/21(金) 00:23:01.30ID:mC1eULtB0 s10+、googleの50000クーポンで80000くらいになるな
買うか
買うか
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3c0-nwde [2400:2411:9ee5:bd00:*])
2025/11/21(金) 01:28:34.97ID:OcS8II5M0 尼で買う場合ドコモユーザーじゃなくてもdポイント会員になってアカウント連携したほうが良い?
994名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a35d-fgKu [2404:7a87:c920:8200:*])
2025/11/21(金) 03:38:35.04ID:LYehiaKH0995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2db1-gz+8 [126.78.232.48])
2025/11/21(金) 07:10:15.57ID:DhXHrbih0 512gbポイントって何?
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 831b-9AgN [2400:4150:43a0:7a00:*])
2025/11/21(金) 07:24:11.17ID:d2zPPHoV0 ブラックフライデー安いやん
待って良かった
待って良かった
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e367-T3gM [240b:11:30a2:7500:*])
2025/11/21(金) 07:32:28.97ID:3XVCysj/0 次スレを立ててくるね
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
ニュース
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★3 [尺アジ★]
- 【本】ヘルシーに見えて、「薄毛」リスクが上昇…専門医が「血流の大敵」と名指しする日本人が大好きな”白い食べ物” [少考さん★]
- 【芸能】田中みな実、実名告白「めっちゃ格好いい」「インスタもフォローした」 W杯日本代表にメロメロも「狙ってないからね?」 [冬月記者★]
- 【サッカー】「世紀の談合マッチになる予感」J組の一戦が話題…ドローで両チーム決勝T進出の“異例事態” [ゴアマガラ★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 【サッカー】「昔のネイマールでしょ」サッカー日本代表・塩貝健人がブラジル戦へ痛快発言…「王国」の印象を問われ [ゴアマガラ★]
- 【実況】博衣こよりのえちえちパワプロWBC編🧪 ★2
- 【日本人】バングラデシュの「ロヒンギャ難民キャンプ」で性風俗を探す日本人が発見される [162723853]
- 高級折りたたみ自転車ポチりそう助けて、、、。
- 最近の地震って急に来るよな
- 経産省、アニメ会社MAPPAやゲーム会社DeNAに15億円の補助金。赤松健「ヒットした作品に後からお金をあげる政策が必要」 [485187932]
- 【悲報】高市に逆らったカルビー、消費者の購入意向激減。湖池屋を下回る… [342017262]