!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
Galaxy Tabについて話すスレッド
S,S FE,A等等
Samsung Galaxy Tab S10シリーズ
https://www.samsung.com/jp/tablets/galaxy-tab-s/galaxy-tab-s10-ultra-gray-1tb-sm-x920nzaixjp/
Samsung Galaxy Tab S10 FEシリーズ
https://www.samsung.com/jp/tablets/galaxy-tab-s/galaxy-tab-s10-fe-gray-128gb-sm-x520nzaaxjp/
Samsung Galaxy Tab S9シリーズ
https://www.samsung.com/jp/tablets/galaxy-tab-s/galaxy-tab-s9-ultra-wi-fi-graphite-512gb-sm-x910nzaexjp/
Samsung Galaxy Tab S9 FEシリーズ
https://www.samsung.com/jp/tablets/galaxy-tab-s/galaxy-tab-s9-fe-wifi-gray-128gb-sm-x510nzaaxjp/
次スレは>>970が立てる
立てられない場合はレス番を指定すること
※スレ立て時冒頭に↓を挿入する
!extend:on:vvvvvv:1000:512
前々スレ
Samsung Galaxy Tabシリーズ総合 Part34
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/android/1721046840/
前スレ
Samsung Galaxy Tabシリーズ総合 Part35
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/android/1730297342/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
Samsung Galaxy Tabシリーズ総合 Part36
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef66-ZEEw [2409:10:c5e0:2500:*])
2025/05/24(土) 01:22:39.59ID:g5bP4i+30927名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e316-gFHK [2404:7a87:c920:8200:*])
2025/11/09(日) 19:09:37.44ID:FbaoGuOr0928名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e316-gFHK [2404:7a87:c920:8200:*])
2025/11/10(月) 02:10:44.22ID:oi1HIoC90 >>926
ota update できないけどどうすんねん?!
ota update できないけどどうすんねん?!
929名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23fe-PhJS [240d:1a:6c1:7300:*])
2025/11/10(月) 07:22:44.68ID:rsaAYKHD0 BLUしてodinで焼くんじゃないの
930名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bc0-zWj7 [217.178.16.196])
2025/11/10(月) 10:48:09.35ID:vevC0l6O0 それ気になってたけど、公式からのOTAが対応不可ならパスだな
widevine L1じゃなくてアマプラSD画質とか?
非公式ROMは困る
widevine L1じゃなくてアマプラSD画質とか?
非公式ROMは困る
931名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b58-PhJS [111.108.220.124])
2025/11/10(月) 12:39:41.39ID:taJh/R7V0 もしくはどっかのキャリアの再生品か
932名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H89-uoGB [162.120.244.66])
2025/11/10(月) 19:07:46.65ID:+bGoC4xnH 9+から11Ultraに買い替えたけど、Wi-Fiの掴みが悪くなった気がする
933名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3dae-KKu7 [240d:1e:3f:6d00:* [上級国民]])
2025/11/10(月) 20:18:26.51ID:A8N8Q5bo0934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e316-gFHK [2404:7a87:c920:8200:*])
2025/11/10(月) 20:40:21.48ID:oi1HIoC90935名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4563-JKUH [180.92.29.61])
2025/11/10(月) 23:14:55.51ID:urxMXCtn0 one uiのアップデート以降、s9を使うのに
純正sペンよりs11のsペンの方が反応よくなった気がするけど
気のせいですかね?
純正sペンよりs11のsペンの方が反応よくなった気がするけど
気のせいですかね?
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db0a-EkWo [2001:240:242e:6b14:*])
2025/11/11(火) 07:54:49.01ID:treEpWEQ0 AmazonのS10+の16000円クーポン終了してるな。
期日前ってことは予定数捌けた感じだね
期日前ってことは予定数捌けた感じだね
937名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e316-gFHK [2404:7a87:c920:8200:*])
2025/11/11(火) 11:58:51.62ID:phRGqYzt0 アリエクのs9に再生品か?新品か?って聞いたら"no support ota update" だけ言われたわw
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23f8-Na0m [240b:11:30a2:7500:*])
2025/11/11(火) 12:21:22.79ID:K0mTacLf0 素直にAmazonのブラックフライデーを待とう
アリエクなんてシナ企業に情報抜かれるか不良品掴まされるだけだわ
アリエクなんてシナ企業に情報抜かれるか不良品掴まされるだけだわ
939名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d12-tOW1 [2001:268:9a2d:9583:*])
2025/11/11(火) 13:45:08.37ID:5Y1APT4C0 もし少しでも怪しいと思ったら止めといたほうがいい
もし本当にOTAアプデ出来ないならショップROMが入ってる可能性がある
ChinaモデルにGlobal ROMが入ってるだけかもしれんけど買ってみないと分からん
もし本当にOTAアプデ出来ないならショップROMが入ってる可能性がある
ChinaモデルにGlobal ROMが入ってるだけかもしれんけど買ってみないと分からん
940名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d12-tOW1 [2001:268:9a2d:9583:*])
2025/11/11(火) 13:47:05.55ID:5Y1APT4C0 ROMが変わってるとなるとBootloader Unlockされてるわけでこれが結構厄介
Unlockした履歴が残ってStock Rom焼いてRelockしてもSamsung Passとかセキュリティフォルダが使えなくなる
Unlockした履歴が残ってStock Rom焼いてRelockしてもSamsung Passとかセキュリティフォルダが使えなくなる
941名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d12-tOW1 [2001:268:9a2d:9583:*])
2025/11/11(火) 13:50:18.61ID:5Y1APT4C0 ショップROMのまま使うとしても今はGoogleがPlay Integrity関連の
セキュリティを厳しくしたから銀行アプリとか使えない可能性もある
セキュリティを厳しくしたから銀行アプリとか使えない可能性もある
942名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b62-YH16 [153.182.33.112])
2025/11/11(火) 15:54:32.97ID:CW0/5vMU0 OTAアプデできないのなら法人版かも?
かつてS5eは法人版のみ国内販売されてたが初期搭載OSバージョンからアプデ不可の仕様になってた(企業内管理面の都合だろう)
何年か前にイオシスにその中古が大量に入荷して話題になったことあったが
基本的にはAndroid9のまま使うしかないが
ROM焼きすればストックROMなら11までカスタムROMなら15までアプデ可能
(残念ながら対応カーネルバージョンの関係で16以降はリリース不可っぽい)
いずれにしても安価なアクセサリー類ならともかく
そこそこ高額な本体は国内ショップで買った方が良いのでは
かつてS5eは法人版のみ国内販売されてたが初期搭載OSバージョンからアプデ不可の仕様になってた(企業内管理面の都合だろう)
何年か前にイオシスにその中古が大量に入荷して話題になったことあったが
基本的にはAndroid9のまま使うしかないが
ROM焼きすればストックROMなら11までカスタムROMなら15までアプデ可能
(残念ながら対応カーネルバージョンの関係で16以降はリリース不可っぽい)
いずれにしても安価なアクセサリー類ならともかく
そこそこ高額な本体は国内ショップで買った方が良いのでは
943名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr31-kVmg [126.166.243.193])
2025/11/11(火) 16:13:17.13ID:GJWPnmt2r 公式でまとめ買いで10~15%引きセール来たわね
付属品が要らない人にとっては先日までの無条件10%引きのがおトクだったかも。
付属品が要らない人にとっては先日までの無条件10%引きのがおトクだったかも。
944名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8ba0-EkWo [2409:10:c5e0:2d00:*])
2025/11/11(火) 16:13:57.19ID:sZCV7NQV0 去年の尼のブラックフライデーを調べてみたけど最新モデルで10%オフ、前世代で15%オフってところか
Samsung直販のほうは割引じゃなくてキーボードカバー+αみたいな感じ
ブラックフライデーよりお年玉クーポンに期待かな
Samsung直販のほうは割引じゃなくてキーボードカバー+αみたいな感じ
ブラックフライデーよりお年玉クーポンに期待かな
945名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 43fd-OP8N [2001:268:720b:5a1a:*])
2025/11/13(木) 08:04:38.44ID:ZoPK+ikH0 S11ultraのSDカード抜き差しするのに使うピンを無くしちまったんだけど、あれって原宿行ったらもらえるのかな。
946名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d567-dZzW [240a:61:24:9969:*])
2025/11/13(木) 12:36:01.32ID:beP1HYZ90 安全ピンやクリップでオッケー
947名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 43fd-OP8N [2001:268:720b:5a1a:*])
2025/11/13(木) 14:52:16.40ID:ZoPK+ikH0 なるほど。
ありがとう。
ありがとう。
948名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f545-KAfG [118.241.61.82])
2025/11/13(木) 18:57:43.55ID:T5NYtMmf0 SIMピンじゃダメなの?
949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2371-Na0m [240b:11:30a2:7500:*])
2025/11/13(木) 19:17:37.68ID:r8BHOwXc0 それを失くしたからサムスンショップ行けば貰えるのかと質問し、
安全ピンやゼムクリップで代用できるとアドバイスがあって、
問題解決したのでありがとうと〆たんだろ...
安全ピンやゼムクリップで代用できるとアドバイスがあって、
問題解決したのでありがとうと〆たんだろ...
950名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd1c-FLCy [2400:2411:82a2:7700:*])
2025/11/13(木) 19:46:05.47ID:+gEpbukR0 9にAndroid16来た!
951名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2397-Ado9 [240a:61:3192:a2d4:*])
2025/11/13(木) 19:49:21.62ID:/U8vrz8z0 代用品は折れて詰んだり基盤を傷つけて破壊する可能性があるのでショップにご相談ください
952名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 437c-JKUH [2400:4053:63a0:8100:*])
2025/11/13(木) 19:57:35.43ID:77NWIqJw0 スマホもgalaxyならサムスンのsimピン持ってるだろ
953名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd1c-FLCy [2400:2411:82a2:7700:*])
2025/11/13(木) 20:10:10.85ID:+gEpbukR0 おいおい!ワイプしてアシスタントを起動がないじゃないか!
954名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Heb-7str [219.100.175.42])
2025/11/13(木) 22:10:04.35ID:rPiD7hzGH GALAXYタブレットってSamsungアカウントないと使用できないわけ?スキップとかできなかったから仕方なくSamsungアカウント作成して使用できるようにしたんだけど
955名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 433d-amP3 [240b:c010:643:af00:*])
2025/11/13(木) 22:55:04.07ID:mdiTEhIl0 >>883
お前の存在をすっかり忘れてたわ ちゃんと俺に通知が来るようにアンカーを付けろよ笑 チキンだから無理か笑
それに比べてお前は30分以内の超即レス笑笑 俺のレスを見た瞬間お前の頭フットーしてるだろ?笑笑 お前、俺のレスのオウム返ししかできなくなってるけど、精神ダメージを受けて自分オリジナルの文章が書けなくなってるのが丸わかりだぞ笑笑笑
「林檎厨」とか「証拠にもならない」って言ってる趣旨は、俺がiPhoneユーザーに違いないと言ってるってことで良いんだよな?つまり、俺がFold7ユーザーだって分かったら、お前は間違いを認めるってことだな?後出しで「そんなつもりで言ったわけじゃない」とか逃げないように、まずはその趣旨を確認しようか笑 逃げんなよ?笑
お前の存在をすっかり忘れてたわ ちゃんと俺に通知が来るようにアンカーを付けろよ笑 チキンだから無理か笑
それに比べてお前は30分以内の超即レス笑笑 俺のレスを見た瞬間お前の頭フットーしてるだろ?笑笑 お前、俺のレスのオウム返ししかできなくなってるけど、精神ダメージを受けて自分オリジナルの文章が書けなくなってるのが丸わかりだぞ笑笑笑
「林檎厨」とか「証拠にもならない」って言ってる趣旨は、俺がiPhoneユーザーに違いないと言ってるってことで良いんだよな?つまり、俺がFold7ユーザーだって分かったら、お前は間違いを認めるってことだな?後出しで「そんなつもりで言ったわけじゃない」とか逃げないように、まずはその趣旨を確認しようか笑 逃げんなよ?笑
956名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d0f-HU5W [240b:11:8de1:9bf0:*])
2025/11/14(金) 01:18:54.57ID:BsRLRlrb0 泥16が降ってきたようだ
2chMate 0.8.10.225/samsung/SM-X810/16/DR
2chMate 0.8.10.225/samsung/SM-X810/16/DR
957名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b62-YH16 [153.182.33.112])
2025/11/14(金) 10:41:49.41ID:NMPIzHy90 今さらながらS7無印がどうしても欲しくなったので
未使用品はさすがに見つからなかったが中古美品があったので購入した
実機動作確認したら確かに美品で端末コンディション良好で満足
S5eもまだまだ併用するのでタブレットもようやく稼働機2台体制にできた
サイズ感同じくらいで良いな
未使用品はさすがに見つからなかったが中古美品があったので購入した
実機動作確認したら確かに美品で端末コンディション良好で満足
S5eもまだまだ併用するのでタブレットもようやく稼働機2台体制にできた
サイズ感同じくらいで良いな
958名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H8b-zhJr [133.106.158.165])
2025/11/14(金) 10:53:14.35ID:UCSgmCweH Android16
Galaxy tablet s8+にも来たのでアップデートしたが、否してしまったが、まだの人は不便になるのでやらん方がいい
まず三菱UFJアプリが起動しなくなった
アプリの権限にうるさくなったので他にも使えなくなったアプリは相当あると思う
Galaxy tablet s8+にも来たのでアップデートしたが、否してしまったが、まだの人は不便になるのでやらん方がいい
まず三菱UFJアプリが起動しなくなった
アプリの権限にうるさくなったので他にも使えなくなったアプリは相当あると思う
959名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H8b-zhJr [133.106.158.165])
2025/11/14(金) 10:55:42.99ID:UCSgmCweH960名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c5cc-HU5W [240d:1a:603:c400:*])
2025/11/14(金) 11:53:23.70ID:TC8yhbp50 S9+だけど俺もOneUI8で三菱UFJ銀行アプリが起動しなくなった
961名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMa3-opm/ [153.140.23.214])
2025/11/14(金) 11:58:48.75ID:GrIhbzbEM 手持ちのs7、lineageos23入れてみたわ
わりと簡単に入れれるのね
わりと簡単に入れれるのね
962名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2340-4V/8 [240b:11:30a2:7500:*])
2025/11/14(金) 12:44:14.08ID:C6aEoZaO0 銀行アプリは致命傷だよな...
2chMate 0.8.10.225/samsung/SM-X800/16/LR
2chMate 0.8.10.225/samsung/SM-X800/16/LR
963名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2340-4V/8 [240b:11:30a2:7500:*])
2025/11/14(金) 12:46:29.06ID:C6aEoZaO0 UFJに問い合わせたらタブレット端末は動作保証対象外だってさ
スマートホンで試してくれと言われた
スマートホンで試してくれと言われた
964名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f56a-8hGv [240b:11:4461:1f00:*])
2025/11/14(金) 21:48:29.87ID:uXrkwPs10 また出た粘着チキン厨ID:mdiTEhIl0大藁
>即レス笑笑 俺のレスを見た瞬間お前の頭フットーしてるだろ?笑笑 お前、俺のレスのオウム返ししかできなくなってるけど、精神ダメージを受けて自分オリジナルの文章が書けなくなってるのが丸わかりだぞ笑笑笑
また即レス煽りと鸚鵡返ししか出来ないワンパターンで引っ張るの?相変わらず幼稚ね大藁
┐('~`;)┌ヤレヤレ
>「林檎厨」とか「証拠にもならない」って言ってる趣旨は、俺がiPhoneユーザーに違いないと言ってるってことで良いんだよな?つまり、俺がFold7ユーザーだって分かったら、お前は間違いを認めるってことだな?後出しで「そんなつもりで言ったわけじゃない」とか逃げないように、まずはその趣旨を確認しようか笑 逃げんなよ?笑
幼稚過ぎて話にならんな大藁なんで認めることになるのか大藁グタグタな逃げ戦法してんなよ大藁
長文ウザいよ大藁藁藁
>即レス笑笑 俺のレスを見た瞬間お前の頭フットーしてるだろ?笑笑 お前、俺のレスのオウム返ししかできなくなってるけど、精神ダメージを受けて自分オリジナルの文章が書けなくなってるのが丸わかりだぞ笑笑笑
また即レス煽りと鸚鵡返ししか出来ないワンパターンで引っ張るの?相変わらず幼稚ね大藁
┐('~`;)┌ヤレヤレ
>「林檎厨」とか「証拠にもならない」って言ってる趣旨は、俺がiPhoneユーザーに違いないと言ってるってことで良いんだよな?つまり、俺がFold7ユーザーだって分かったら、お前は間違いを認めるってことだな?後出しで「そんなつもりで言ったわけじゃない」とか逃げないように、まずはその趣旨を確認しようか笑 逃げんなよ?笑
幼稚過ぎて話にならんな大藁なんで認めることになるのか大藁グタグタな逃げ戦法してんなよ大藁
長文ウザいよ大藁藁藁
965名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5bb2-gFHK [111.98.70.73])
2025/11/15(土) 04:30:14.70ID:Y6Inq1lD0 a11+とs10liteってどっちのほうが良いん?
スペックと価格帯は似たようなもんっぽいが
Aシリーズってgoodlock使えないんだっけ?
スペックと価格帯は似たようなもんっぽいが
Aシリーズってgoodlock使えないんだっけ?
966名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3d46-SsL+ [2001:268:9977:6179:*])
2025/11/15(土) 20:16:35.09ID:TiDp8mJO0 取り除けないイスラエル製スパイウェアがサムスンデバイスで発見される
サムスンは、予算モデルのギャラクシーAシリーズとMシリーズに事前インストールされた、イスラエル開発のアプリ「AppCloud」に対して批判を浴びています。
調査によると、このアプリはオペレーティングシステムに組み込まれており、完全に削除することができません。無効化した場合でも、AppCloud はデバイス上に残り、アップデート後に再び現れ、さらに裏で追加のソフトウェアを密かにインストールする可能性があります。
ソース
s://www.businesswire.com/news/home/20221103005106/en/ironSource-Expands-Samsung-Partnership-Launching-on-Samsung-Mobile-Devices-in-MENA
s://x.com/grok/status/1989397744243675518
サムスンは、予算モデルのギャラクシーAシリーズとMシリーズに事前インストールされた、イスラエル開発のアプリ「AppCloud」に対して批判を浴びています。
調査によると、このアプリはオペレーティングシステムに組み込まれており、完全に削除することができません。無効化した場合でも、AppCloud はデバイス上に残り、アップデート後に再び現れ、さらに裏で追加のソフトウェアを密かにインストールする可能性があります。
ソース
s://www.businesswire.com/news/home/20221103005106/en/ironSource-Expands-Samsung-Partnership-Launching-on-Samsung-Mobile-Devices-in-MENA
s://x.com/grok/status/1989397744243675518
967名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2df0-fVw1 [2404:7a81:8560:2700:*])
2025/11/16(日) 04:51:34.98ID:kawHxMiw0 軽い気持ちで8.0にアップデートしたらdexモードが使えなくなった
詐偽だろ
もとに戻せるようにしろよ
詐偽だろ
もとに戻せるようにしろよ
968名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H11-XMma [162.120.244.158])
2025/11/16(日) 04:51:43.79ID:qHUVfSpfH すげー大袈裟に書いてるけどadbでアンインストールすりゃいいだけの話だろ
969名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3fd-Y1eJ [240d:1a:6c1:7300:*])
2025/11/16(日) 19:06:53.82ID:B8XWFClH0 Bitバージョンまだ一緒だからOneUI7にダウングレードできるの今のうちだぞ
970名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2dad-fVw1 [2404:7a81:8560:2700:*])
2025/11/16(日) 19:33:27.66ID:kawHxMiw0971名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 25c9-nwde [2001:268:981c:a2de:*])
2025/11/16(日) 20:16:56.16ID:kZpQ3YCS0972名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e311-ucBZ [59.166.130.153])
2025/11/16(日) 23:27:10.03ID:HLbvaYTl0 S7+はどこまでアプデされるの?
973名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7bbf-JyHE [119.30.12.199])
2025/11/17(月) 14:16:58.23ID:DNqCrVUi0974名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8365-7Zpg [2400:4053:63a0:8100:*])
2025/11/17(月) 17:39:28.56ID:5xZCL8JH0 ログインしろ画面から一つ前に戻るとなんかスキップできたような気がする
975名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3e9-kimR [2404:7a87:c920:8200:*])
2025/11/17(月) 22:49:45.38ID:OZOaj+Vh0 play points4万円クーポンって何枚配られるの?
976名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H51-GKbP [194.180.179.123])
2025/11/18(火) 16:06:07.73ID:XVuGquzPH 5万クーポンでS10+買うか悩む
977名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3a4-T3gM [240b:11:30a2:7500:*])
2025/11/18(火) 16:44:30.18ID:NUne+N0r0 買って中古屋に流せ
978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3b3-LjQ+ [211.121.116.92])
2025/11/18(火) 20:14:57.85ID:ggk1uirK0 >>976
クーポンくれ
クーポンくれ
979名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3e9-kimR [2404:7a87:c920:8200:*])
2025/11/18(火) 21:19:20.88ID:uO/SI0cL0 >>976
届いたの?届いてない人は落選した感じかぁ
届いたの?届いてない人は落選した感じかぁ
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fbd5-tSly [240d:1e:2b8:2c00:*])
2025/11/19(水) 12:04:45.22ID:VyfAqUCM0 アリエクでOTAアップデート…てやつ買ってしまった後、このスレ見て急いでキャンセルしてきたwww
情報ありがとう。尼のブラックフライデーで安くなったらそっちで買う
情報ありがとう。尼のブラックフライデーで安くなったらそっちで買う
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d71-62qr [2400:4051:9e21:8200:*])
2025/11/19(水) 13:27:18.79ID:+0DSTMQO0 s11ultraだけどYoutubeアプリでサムネをタップして動画が再生されるまで3~5秒くらい待たされる。これが地味にストレスだわ それ以外は満足なんだけどね。
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bc0-FHth [217.178.16.196])
2025/11/20(木) 08:19:51.52ID:W9Fmejy20 >>980
もしかしたら普通に使う分には実情問題ないのかもしれなかったけど、ハズレたら人柱で6万は高すぎるよねぇ
もしかしたら普通に使う分には実情問題ないのかもしれなかったけど、ハズレたら人柱で6万は高すぎるよねぇ
983名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fbe5-tSly [240d:1e:2b8:2c00:*])
2025/11/20(木) 08:47:20.74ID:9XwPawjP0 そうなんだよ。一瞬人柱でもいいかと思ったけど
アプデっていっても本体アプデ・galaxyアプデ・セキュリティアプデの3つがあって
そのうちの本体アプデがOTAアプデって認識で合ってる?
galaxy tabの魅力の1つがサポートが長い点なのにアリエクで買おうとしてたから我に帰りキャンセルした。
S10 FE(10.9インチ)でクーポンで5万800エンだったな。国外発送前だったから倉庫に問い合わせてくれて全額返ってきた。セラーの対応は良かったよww
アプデっていっても本体アプデ・galaxyアプデ・セキュリティアプデの3つがあって
そのうちの本体アプデがOTAアプデって認識で合ってる?
galaxy tabの魅力の1つがサポートが長い点なのにアリエクで買おうとしてたから我に帰りキャンセルした。
S10 FE(10.9インチ)でクーポンで5万800エンだったな。国外発送前だったから倉庫に問い合わせてくれて全額返ってきた。セラーの対応は良かったよww
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3d8-nwde [2400:2411:9ee5:bd00:*])
2025/11/20(木) 18:04:20.80ID:Zrji1PXH0 ゲーム用に10インチが欲しいけどxiaomi pad8proがいつになるか分からんからもうs11でいいかなと思えてきた
あともうちょい安くならんかな
あともうちょい安くならんかな
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a35d-fgKu [2404:7a87:c920:8200:*])
2025/11/20(木) 20:38:43.21ID:v/7DijV+0 >>984
ipsのゴミじゃん!s11のほうが絶対いいよ
ipsのゴミじゃん!s11のほうが絶対いいよ
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a35d-fgKu [2404:7a87:c920:8200:*])
2025/11/20(木) 20:39:28.68ID:v/7DijV+0 >>984
ってかゲームなた素直にスナドラのほうがいいかも...
ってかゲームなた素直にスナドラのほうがいいかも...
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4d62-QjJW [180.39.236.192])
2025/11/20(木) 21:06:16.32ID:mpV4K8BM0 散々言われてることだがゲーム性能重視ならiPadでも良ければiPad
泥ならGalaxyより中華機(どの機種がいいかは実機レビューなど確認して判斷)
但し他の面でGalaxyが優れてる場合があると
泥ならGalaxyより中華機(どの機種がいいかは実機レビューなど確認して判斷)
但し他の面でGalaxyが優れてる場合があると
988名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 830f-7Zpg [2400:4053:63a0:8100:*])
2025/11/21(金) 00:09:33.80ID:x/iHVBfA0 この前公式でS11買ったばかりなのにアマゾンの方が安いじゃねーか
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3c0-nwde [2400:2411:9ee5:bd00:*])
2025/11/21(金) 00:10:37.21ID:OcS8II5M0 先行セールで15%オフになっちょるね
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b6e-cgO+ [153.239.12.0])
2025/11/21(金) 00:12:41.46ID:X+Qb7Eig0 512gbポイントも1万ついて実質20%オフかちょっと悩むな
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb5e-tSly [240d:1e:2b8:2c00:*])
2025/11/21(金) 00:21:40.95ID:rK0khUB00 尼ありがと
買ったよ
買ったよ
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 25cb-57pZ [240b:253:5660:2300:*])
2025/11/21(金) 00:23:01.30ID:mC1eULtB0 s10+、googleの50000クーポンで80000くらいになるな
買うか
買うか
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3c0-nwde [2400:2411:9ee5:bd00:*])
2025/11/21(金) 01:28:34.97ID:OcS8II5M0 尼で買う場合ドコモユーザーじゃなくてもdポイント会員になってアカウント連携したほうが良い?
994名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a35d-fgKu [2404:7a87:c920:8200:*])
2025/11/21(金) 03:38:35.04ID:LYehiaKH0995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2db1-gz+8 [126.78.232.48])
2025/11/21(金) 07:10:15.57ID:DhXHrbih0 512gbポイントって何?
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 831b-9AgN [2400:4150:43a0:7a00:*])
2025/11/21(金) 07:24:11.17ID:d2zPPHoV0 ブラックフライデー安いやん
待って良かった
待って良かった
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e367-T3gM [240b:11:30a2:7500:*])
2025/11/21(金) 07:32:28.97ID:3XVCysj/0 次スレを立ててくるね
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ebbf-kLn9 [2001:240:2471:cb6a:*])
2025/11/21(金) 07:33:32.07ID:wG04wMZd0999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e367-T3gM [240b:11:30a2:7500:*])
2025/11/21(金) 07:45:58.36ID:3XVCysj/01000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ebbf-kLn9 [2001:240:2471:cb6a:*])
2025/11/21(金) 07:49:01.09ID:wG04wMZd0 >>999
乙!
乙!
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 181日 6時間 26分 22秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 181日 6時間 26分 22秒
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【サッカー/W杯】セネガルがイラクに5-0大勝で突破へ望み! 3位死守して決勝T進出は他組の結果待ちに [THE FURYφ★]
- 政治家に最も向いていない人を首相にしてしまった…天皇すら懸念を口にされる高市早苗がいますぐやるべきこと [バイト歴50年★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★4 [jinjin★]
- 【サッカーW杯】フランス代表がノルウェー代表下して首位通過! デンベレが前半だけでハットトリック達成 [鉄チーズ烏★]
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★5 [ぐれ★]
- そりゃ相手にされないわ…エヌビディアCEOが台湾・韓国を訪問したのに日本は「素通り」したワケ ★2 [樽悶★]
- 【悲報】高市首相、予算委員会に出たくないとのこと [431136663]
- 世界一かわいいアイドルの腋wwwwww
- 【FIFAワールドカップ2026】I組ノルウェー×フランス4:00(NHK3:45~,DAZN),セネガル×イラク(DAZN) [226731781]
- セネガルさん先制で韓国代表大ピンチwwww
- 娘「あのさ、パパ、私せっかく顔が良いし、勉強無理だし、就職無理だしアイドルになるね。🤗顔が良いし。」👉 [153490809]
- GTA6ってPS5proで動く??????????????????????