!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
Galaxy Tabについて話すスレッド
S,S FE,A等等
Samsung Galaxy Tab S10シリーズ
https://www.samsung.com/jp/tablets/galaxy-tab-s/galaxy-tab-s10-ultra-gray-1tb-sm-x920nzaixjp/
Samsung Galaxy Tab S10 FEシリーズ
https://www.samsung.com/jp/tablets/galaxy-tab-s/galaxy-tab-s10-fe-gray-128gb-sm-x520nzaaxjp/
Samsung Galaxy Tab S9シリーズ
https://www.samsung.com/jp/tablets/galaxy-tab-s/galaxy-tab-s9-ultra-wi-fi-graphite-512gb-sm-x910nzaexjp/
Samsung Galaxy Tab S9 FEシリーズ
https://www.samsung.com/jp/tablets/galaxy-tab-s/galaxy-tab-s9-fe-wifi-gray-128gb-sm-x510nzaaxjp/
次スレは>>970が立てる
立てられない場合はレス番を指定すること
※スレ立て時冒頭に↓を挿入する
!extend:on:vvvvvv:1000:512
前々スレ
Samsung Galaxy Tabシリーズ総合 Part34
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/android/1721046840/
前スレ
Samsung Galaxy Tabシリーズ総合 Part35
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/android/1730297342/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
Samsung Galaxy Tabシリーズ総合 Part36
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef66-ZEEw [2409:10:c5e0:2500:*])
2025/05/24(土) 01:22:39.59ID:g5bP4i+30983名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fbe5-tSly [240d:1e:2b8:2c00:*])
2025/11/20(木) 08:47:20.74ID:9XwPawjP0 そうなんだよ。一瞬人柱でもいいかと思ったけど
アプデっていっても本体アプデ・galaxyアプデ・セキュリティアプデの3つがあって
そのうちの本体アプデがOTAアプデって認識で合ってる?
galaxy tabの魅力の1つがサポートが長い点なのにアリエクで買おうとしてたから我に帰りキャンセルした。
S10 FE(10.9インチ)でクーポンで5万800エンだったな。国外発送前だったから倉庫に問い合わせてくれて全額返ってきた。セラーの対応は良かったよww
アプデっていっても本体アプデ・galaxyアプデ・セキュリティアプデの3つがあって
そのうちの本体アプデがOTAアプデって認識で合ってる?
galaxy tabの魅力の1つがサポートが長い点なのにアリエクで買おうとしてたから我に帰りキャンセルした。
S10 FE(10.9インチ)でクーポンで5万800エンだったな。国外発送前だったから倉庫に問い合わせてくれて全額返ってきた。セラーの対応は良かったよww
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3d8-nwde [2400:2411:9ee5:bd00:*])
2025/11/20(木) 18:04:20.80ID:Zrji1PXH0 ゲーム用に10インチが欲しいけどxiaomi pad8proがいつになるか分からんからもうs11でいいかなと思えてきた
あともうちょい安くならんかな
あともうちょい安くならんかな
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a35d-fgKu [2404:7a87:c920:8200:*])
2025/11/20(木) 20:38:43.21ID:v/7DijV+0 >>984
ipsのゴミじゃん!s11のほうが絶対いいよ
ipsのゴミじゃん!s11のほうが絶対いいよ
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a35d-fgKu [2404:7a87:c920:8200:*])
2025/11/20(木) 20:39:28.68ID:v/7DijV+0 >>984
ってかゲームなた素直にスナドラのほうがいいかも...
ってかゲームなた素直にスナドラのほうがいいかも...
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4d62-QjJW [180.39.236.192])
2025/11/20(木) 21:06:16.32ID:mpV4K8BM0 散々言われてることだがゲーム性能重視ならiPadでも良ければiPad
泥ならGalaxyより中華機(どの機種がいいかは実機レビューなど確認して判斷)
但し他の面でGalaxyが優れてる場合があると
泥ならGalaxyより中華機(どの機種がいいかは実機レビューなど確認して判斷)
但し他の面でGalaxyが優れてる場合があると
988名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 830f-7Zpg [2400:4053:63a0:8100:*])
2025/11/21(金) 00:09:33.80ID:x/iHVBfA0 この前公式でS11買ったばかりなのにアマゾンの方が安いじゃねーか
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3c0-nwde [2400:2411:9ee5:bd00:*])
2025/11/21(金) 00:10:37.21ID:OcS8II5M0 先行セールで15%オフになっちょるね
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b6e-cgO+ [153.239.12.0])
2025/11/21(金) 00:12:41.46ID:X+Qb7Eig0 512gbポイントも1万ついて実質20%オフかちょっと悩むな
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb5e-tSly [240d:1e:2b8:2c00:*])
2025/11/21(金) 00:21:40.95ID:rK0khUB00 尼ありがと
買ったよ
買ったよ
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 25cb-57pZ [240b:253:5660:2300:*])
2025/11/21(金) 00:23:01.30ID:mC1eULtB0 s10+、googleの50000クーポンで80000くらいになるな
買うか
買うか
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3c0-nwde [2400:2411:9ee5:bd00:*])
2025/11/21(金) 01:28:34.97ID:OcS8II5M0 尼で買う場合ドコモユーザーじゃなくてもdポイント会員になってアカウント連携したほうが良い?
994名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a35d-fgKu [2404:7a87:c920:8200:*])
2025/11/21(金) 03:38:35.04ID:LYehiaKH0995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2db1-gz+8 [126.78.232.48])
2025/11/21(金) 07:10:15.57ID:DhXHrbih0 512gbポイントって何?
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 831b-9AgN [2400:4150:43a0:7a00:*])
2025/11/21(金) 07:24:11.17ID:d2zPPHoV0 ブラックフライデー安いやん
待って良かった
待って良かった
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e367-T3gM [240b:11:30a2:7500:*])
2025/11/21(金) 07:32:28.97ID:3XVCysj/0 次スレを立ててくるね
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ebbf-kLn9 [2001:240:2471:cb6a:*])
2025/11/21(金) 07:33:32.07ID:wG04wMZd0999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e367-T3gM [240b:11:30a2:7500:*])
2025/11/21(金) 07:45:58.36ID:3XVCysj/01000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ebbf-kLn9 [2001:240:2471:cb6a:*])
2025/11/21(金) 07:49:01.09ID:wG04wMZd0 >>999
乙!
乙!
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 181日 6時間 26分 22秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 181日 6時間 26分 22秒
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。