!extend:default:default:1000:512:donguri=0/4
!extend:default:default:1000:512:donguri=0/4
■困ったとき用テンプレ
テンプレはXiaomi Pad6スレを参考にしてください
内容はほぼ全て被ります
質問がある場合こちらのテンプレを先ずはみて
【Mi Pad】Xiaomi Pad 6/Pro スレ【タブレット】18
egg.5ch.net/test/read.cgi/android/1733991635/
※前スレ
Redmi Pad 総合
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/android/1710535585/
Redmi Pad 総合 ★2
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/android/1721598940/
Redmi Pad 総合 ★3
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/android/1734130887/
VIPQ2_EXTDAT: default:default:1000:512:donguri=0/4: EXT was configured
Redmi Pad 総合 ★4
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2025/07/10(木) 17:54:41.55ID:FrtJY7+T
2025/08/11(月) 22:04:54.03ID:Iky3vfR9
>>236
SEは20やった・・泣きたい
SEは20やった・・泣きたい
263名無しさん@お腹いっぱい。
2025/08/11(月) 22:08:32.68ID:T4RQWE9x ipadはメモリが高杉バグってる
2025/08/11(月) 22:59:25.88ID:MzJONXig
普段使いが何さすのかよくわからんが動画視聴やブラウジングならipadはアス比的にクソオブクソやろ
タブはpcみたいに自由な多窓やモニタ換えられる訳じゃなしアス比も大事
漫画読みやお絵描きには無印ですら泥タブはハイエンド比べるまでもなくipadの方がいいけど
絶対に原神やウマ娘ヌルヌル動かすのー!みたいなクソオタでもなきゃ性能なんてg99でも一般的には事足りるんだからアス比やsdやイヤホンジャックみたいな部分で考える方が用途に合ったもん選べる
タブはpcみたいに自由な多窓やモニタ換えられる訳じゃなしアス比も大事
漫画読みやお絵描きには無印ですら泥タブはハイエンド比べるまでもなくipadの方がいいけど
絶対に原神やウマ娘ヌルヌル動かすのー!みたいなクソオタでもなきゃ性能なんてg99でも一般的には事足りるんだからアス比やsdやイヤホンジャックみたいな部分で考える方が用途に合ったもん選べる
265名無しさん@お腹いっぱい。
2025/08/11(月) 23:17:18.90ID:ocsl2blx g99はブラウジングでもストレス溜まるわ
266名無しさん@お腹いっぱい。
2025/08/11(月) 23:53:53.08ID:q6dhaOl7 アンチ乙
普段低スペ使ってたら余裕だから
普段低スペ使ってたら余裕だから
2025/08/12(火) 01:45:17.59ID:HuFbRR/2
G99は普段使いならガチで不満ないわ
MTKがリネームで擦りまくるのも納得の名機や
MTKがリネームで擦りまくるのも納得の名機や
2025/08/12(火) 07:25:38.86ID:tB87HTaf
OUKITEL P1とかいうG99の闇スマホが投げ売りされてたからネタで買ったけどもうこれでよくねってなるくらいにはいい感じだった
2025/08/12(火) 20:11:15.88ID:uwU4le8c
>>247
やっぱレドプロくらいが必要最低限なのね
やっぱレドプロくらいが必要最低限なのね
2025/08/13(水) 07:14:26.13ID:eqgwdm+w
redmi pad pro
redmi pad 2
NXTpaper11plus
で迷よってる
TLCってモバイルじゃXiaomiよりは信頼度低いか
用途によって判断すべきなんだろうけどね
redmi pad 2
NXTpaper11plus
で迷よってる
TLCってモバイルじゃXiaomiよりは信頼度低いか
用途によって判断すべきなんだろうけどね
271名無しさん@お腹いっぱい。
2025/08/13(水) 08:19:41.46ID:BJCPC3pJ どうやったら迷ってるが迷よってるになるのか
2025/08/13(水) 08:58:36.09ID:LKC+AFi1
pro一択だな
273名無しさん@お腹いっぱい。
2025/08/13(水) 09:51:35.84ID:O/aBeNdj Pro は思ったよりデカいぞ
昔iPadから買い替えて大きさと使い辛さに手間取った
動画見るのなら最適なサイズだけど
昔iPadから買い替えて大きさと使い辛さに手間取った
動画見るのなら最適なサイズだけど
274名無しさん@お腹いっぱい。
2025/08/13(水) 11:04:59.58ID:9tckXof0 kpadまだかよ
2025/08/13(水) 11:22:23.87ID:NSEvYED8
270だけど迷いすぎて寝れなくてなあ
動画7割、ネット・画像・テキスト各1割てな感じ
持ち出しは想定せず
Xiaomi系はカスタムosだけどredmiでも
1回位バージョンアップあるのかな?
それとも素のAndroidにすべき?
手に持つなら500gあたりかなと思うと
redmipadproは外れるし
迷ってるとpadpro2も出てきて決められんな
NXTpaper11plusは貸し出し機のレビューばかりね
動画7割、ネット・画像・テキスト各1割てな感じ
持ち出しは想定せず
Xiaomi系はカスタムosだけどredmiでも
1回位バージョンアップあるのかな?
それとも素のAndroidにすべき?
手に持つなら500gあたりかなと思うと
redmipadproは外れるし
迷ってるとpadpro2も出てきて決められんな
NXTpaper11plusは貸し出し機のレビューばかりね
276名無しさん@お腹いっぱい。
2025/08/13(水) 11:34:08.18ID:eTD53uZA 259やけど、今日pro届いて、9才の娘サクサクで感動してる。これでよかったんや
2025/08/13(水) 15:14:04.06ID:D27be2WU
278名無しさん@お腹いっぱい。
2025/08/13(水) 16:22:00.65ID:yvY4jvPs redmi pad 8.7 se 4g 4GB+64GB
買った。
パラレルウィンドウに対応してるアプリが一つもないんだが。
買った。
パラレルウィンドウに対応してるアプリが一つもないんだが。
279名無しさん@お腹いっぱい。
2025/08/13(水) 17:11:08.57ID:cUyMhdyl >>278
画面分割は6GBモデルかららしいが実は4GBでもデキるゾ
Redmi Pad SE 8.7_4/64GBモデル画面分割裏技
・gmail開く→適当なメールのURLをタップ→勝手に画面分割
・ブラウザ→サムネ/URL長押し→新しいウィンドで開く
画面分割は6GBモデルかららしいが実は4GBでもデキるゾ
Redmi Pad SE 8.7_4/64GBモデル画面分割裏技
・gmail開く→適当なメールのURLをタップ→勝手に画面分割
・ブラウザ→サムネ/URL長押し→新しいウィンドで開く
280名無しさん@お腹いっぱい。
2025/08/13(水) 17:28:18.77ID:cUyMhdyl pad pro 2さん
コスパ最強のD8500かSD8sGEN3で出してきたら即買うのにな無論SDスロットありきだが
REDMI K Padの悪しき前例があるから怖ぴ
コスパ最強のD8500かSD8sGEN3で出してきたら即買うのにな無論SDスロットありきだが
REDMI K Padの悪しき前例があるから怖ぴ
2025/08/13(水) 20:46:14.65ID:D27be2WU
>>236
これRedmi pad2はいくつなの?
これRedmi pad2はいくつなの?
282名無しさん@お腹いっぱい。
2025/08/13(水) 20:59:13.21ID:daIRxf71 昨年8月22日にRedmi Pad SE 8.7が発売され、
後9日で丸一年
早く後継機出せよ!!シャオミ
後9日で丸一年
早く後継機出せよ!!シャオミ
283名無しさん@お腹いっぱい。
2025/08/13(水) 21:57:42.35ID:cUyMhdyl SEは2年毎に新型投入じゃまいか
284名無しさん@お腹いっぱい。
2025/08/13(水) 23:21:33.33ID:P/Mdla2e Xiaomi pad8がそろそろ出るよな
2025/08/13(水) 23:59:09.52ID:LKC+AFi1
>>281
ブレ幅があるけど22~32だった
ブレ幅があるけど22~32だった
2025/08/14(木) 00:00:14.91ID:T7h6iJgJ
>>285
RedmiPad2 4G LTEモデルでね
RedmiPad2 4G LTEモデルでね
2025/08/14(木) 06:48:33.12ID:JkwlOH/r
まとめるとこんな感じか
Xiaomi Pad7が78
Redmi pad proが48
Redmi pad2が32
Redmi pad SEが8
Xiaomi Pad7が78
Redmi pad proが48
Redmi pad2が32
Redmi pad SEが8
2025/08/14(木) 07:32:55.74ID:GDSsLpkw
フルHD、8~9インチぐらいの動画端末が欲しいな
Redmi Pad2は少々オーバースペック
Redmi Pad2は少々オーバースペック
289名無しさん@お腹いっぱい。
2025/08/14(木) 08:35:43.79ID:Q4Rnu6v6 >>287
se12
se12
290名無しさん@お腹いっぱい。
2025/08/14(木) 10:55:01.08ID:XFTJ0j3N ゲーム一切やらんのだけどSEは使い物にならないってこと?
値段なりと言われたらそうなんだが
値段なりと言われたらそうなんだが
2025/08/14(木) 11:48:12.04ID:w2LAzxj6
ARROWS携帯の廉価機種が25ぐらいなのでそれくらいは欲しい
292名無しさん@お腹いっぱい。
2025/08/14(木) 12:03:20.56ID:VIY20akE ゲームの描写性能?がいい機種は
株のチャートとかの描写も早くなるんでしょうか?
株のチャートとかの描写も早くなるんでしょうか?
293名無しさん@お腹いっぱい。
2025/08/14(木) 12:13:52.64ID:tI2NRFBN 使い物になるかどうかは使いこなしたいって気持ち次第だろ
2025/08/14(木) 12:25:53.89ID:Y/U01BnU
株のチャートってw 一番頻度の高いローソク足1分間隔なのに、何が見たいねん
2025/08/14(木) 12:28:57.74ID:5sD10BWE
8kのテレビ4台買うといいよ
2025/08/14(木) 12:30:17.29ID:T7h6iJgJ
横画面が全画面にならないアプリがまだまだ多いね
やはりSamsungやHuaweiと比べると一軍半に思えちゃうんだよね
コスパが良いのは確かだけに残念
やはりSamsungやHuaweiと比べると一軍半に思えちゃうんだよね
コスパが良いのは確かだけに残念
2025/08/14(木) 18:05:43.51ID:V2lNEvOD
2025/08/14(木) 19:58:41.50ID:/IGDz/AP
気になってやってみたけど、Chromeは"新しいウィンドウ"で縦に画面分割になったけどこれが本体の機能なのかChromeの機能なのかわからない
そもそも"設定"に"Palallel Window"ってのがあるっぽいけどSE8.7WiFiにはないみたい
そもそも"設定"に"Palallel Window"ってのがあるっぽいけどSE8.7WiFiにはないみたい
299名無しさん@お腹いっぱい。
2025/08/14(木) 20:47:07.24ID:cHarGZS1300名無しさん@お腹いっぱい。
2025/08/14(木) 20:53:04.15ID:cHarGZS1301名無しさん@お腹いっぱい。
2025/08/14(木) 21:00:57.80ID:cHarGZS1 >>300
edgeとchromeはCanary版使ってるからノーマルで出来ない場合はCanary版ダウンロードせよ
edgeとchromeはCanary版使ってるからノーマルで出来ない場合はCanary版ダウンロードせよ
302名無しさん@お腹いっぱい。
2025/08/15(金) 00:42:46.08ID:9REovXGP303名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ [500]
2025/08/15(金) 13:30:23.14ID:kDxvpVwt2025/08/16(土) 07:01:25.87ID:HQQ5vB2Z
8.7はGSIを焼くのが一番いいよ
4GBでもOSがまともならちゃんと使えるのが分かる
4GBでもOSがまともならちゃんと使えるのが分かる
305名無しさん@お腹いっぱい。
2025/08/16(土) 10:57:46.67ID:RNKeT5sA2025/08/16(土) 11:24:54.33ID:Ly0k0Glq
レビュー動画みててもpad2とpad proの
輝度ちゅうか発色にかなり差があるように
思うのだけど
両方触った方どう感じます?
輝度ちゅうか発色にかなり差があるように
思うのだけど
両方触った方どう感じます?
2025/08/16(土) 11:48:44.93ID:q4VTOQUF
どの動画?
>>306
>>306
2025/08/16(土) 12:01:33.85ID:Ly0k0Glq
309名無しさん@お腹いっぱい。
2025/08/16(土) 18:07:59.72ID:hMUeAQEd 例の戸田のか確かに画面が暗く褪せて見える
やっぱ2は地雷みたいね
やっぱ2は地雷みたいね
2025/08/16(土) 19:25:02.41ID:+wmwqdT0
どこから戸田がでてきたの
あの人の動画全部嫌い
あの人の動画全部嫌い
311名無しさん@お腹いっぱい。
2025/08/16(土) 19:33:17.10ID:hMUeAQEd すまん親指がぐにゅっと奇形な人のか
戸田は俺も1番好かん
戸田は俺も1番好かん
312名無しさん@お腹いっぱい。
2025/08/16(土) 20:56:34.26ID:hMUeAQEd 見終わったがあの比較動画見るとXiaomi Pad 7にみんな行っちゃうと思われ
2025/08/17(日) 02:26:59.76ID:g8RZmnCu
その戸田って人なんでそんな嫌われてんの?
314名無しさん@お腹いっぱい。
2025/08/17(日) 08:19:17.37ID:d8bzELiz まあわからんでもないが言語化するのなると難しいな
315名無しさん@お腹いっぱい。
2025/08/17(日) 08:30:58.37ID:9/+Cc1eS 基本一人語りだがときどき挟んでくるスタッフにコメントを求めるムーブがなんか鼻についてムカつく
てか全体的にムカつく
てか全体的にムカつく
316名無しさん@お腹いっぱい。
2025/08/17(日) 18:01:04.71ID:pCcxjO2Q ただの僻みなんよ
2025/08/17(日) 23:10:48.45ID:5SquOBgX
辛口とか言いながら案件べた褒めで、判断の役に立たないからじゃないの
何かの案件商品で戸田がいつも通りべた褒めしたら、その後故障だか不具合が出まくって
信じて購入した人達が阿鼻叫喚だったのをどこかのスレで見た
5chで新商品が話題に上がると、やたら戸田の動画を観ましたみたいな名指し単発コメが入るのも不思議、まあそういうことだと思っているしどうでもいい
何かの案件商品で戸田がいつも通りべた褒めしたら、その後故障だか不具合が出まくって
信じて購入した人達が阿鼻叫喚だったのをどこかのスレで見た
5chで新商品が話題に上がると、やたら戸田の動画を観ましたみたいな名指し単発コメが入るのも不思議、まあそういうことだと思っているしどうでもいい
2025/08/17(日) 23:17:51.42ID:hNLP8tgV
なんか顔が油でテカテカしとるみたいだもん
319名無しさん@お腹いっぱい。
2025/08/18(月) 09:28:09.53ID:WZPE2kwD 購入者のレビューは参考にならない
320! 警備員[Lv.0][新芽]
2025/08/18(月) 12:52:39.75ID:TpJB/uXv Redmipad SE8.7 4GにOS2のアプデが来ない🥲 待つしかないですか?
2025/08/18(月) 16:14:08.17ID:Id+C4Aad
>>320
言語を変えて自分でアップデートしろ!
言語を変えて自分でアップデートしろ!
2025/08/19(火) 13:35:20.68ID:7xlV+UjE
>>281
いいってことよ気にすんな お役に立てて良かったよ 次は君が発信する側になれよ
いいってことよ気にすんな お役に立てて良かったよ 次は君が発信する側になれよ
324名無しさん@お腹いっぱい。
2025/08/19(火) 13:43:10.00ID:nkdcldpu スペック低いse8.7でos2にアップデートしたら却って重くならんの?
2025/08/19(火) 17:53:08.91ID:2mPRa7in
326 警備員[Lv.2][新芽]
2025/08/19(火) 18:43:12.69ID:5VSlDbPx 同意
2025/08/19(火) 20:17:18.83ID://Ap/esf
厚生省か消費者庁も異例の通知してたね
os1を水刈りにするなとね
高カリウム血症、高ナトリウム血症になるあくまで熱中症になったときかなりかけと判断したとき用
os1を水刈りにするなとね
高カリウム血症、高ナトリウム血症になるあくまで熱中症になったときかなりかけと判断したとき用
2025/08/20(水) 22:53:08.81ID:S6lkgGwx
>>300
まずもう一台タブレットを用意します(´・ω・`)
まずもう一台タブレットを用意します(´・ω・`)
329名無しさん@お腹いっぱい。
2025/08/21(木) 10:58:09.08ID:fUaAEZHV >>300 これどういう事?
ブラウザ2画面ならchrome の新しいウィンドウを開くで出来ない?
https://i.imgur.com/yKYBe8a.jpeg
chromeとfirefox が良いならウィンドウ頭の中央の…で右左フローティングの選択出てこない?
組み合わせれば3つ見れるけどredme pad2だけ?って事無いよね
https://i.imgur.com/KcHU0Z7.jpeg
惜しむらくは縦画面でも上下2画面は出来ないのかな
Amazon fire hdでもできたのに
ブラウザ2画面ならchrome の新しいウィンドウを開くで出来ない?
https://i.imgur.com/yKYBe8a.jpeg
chromeとfirefox が良いならウィンドウ頭の中央の…で右左フローティングの選択出てこない?
組み合わせれば3つ見れるけどredme pad2だけ?って事無いよね
https://i.imgur.com/KcHU0Z7.jpeg
惜しむらくは縦画面でも上下2画面は出来ないのかな
Amazon fire hdでもできたのに
330名無しさん@お腹いっぱい。
2025/08/22(金) 01:45:31.03ID:cclIEfMY redmi pad 2を購入検討です。
持ってる方の感想知りたいです。
よろしくお願いします
持ってる方の感想知りたいです。
よろしくお願いします
2025/08/22(金) 08:22:52.43ID:CemXXuu0
持ってますけど、安い普通のタブレットですよ
2025/08/22(金) 08:48:48.04ID:0QZ1298W
>>330
重いゲームとかしないなら普通に良いタブだと思うわ。
重いゲームとかしないなら普通に良いタブだと思うわ。
334名無しさん@お腹いっぱい。
2025/08/22(金) 11:11:50.64ID:IU/jO+lM FireHD10とかから買い替えなら何も不満は出ないと思う
中古ipadとかも視野に入れてるなら素直にipad買ったほうがいい
中古ipadとかも視野に入れてるなら素直にipad買ったほうがいい
335名無しさん@お腹いっぱい。
2025/08/22(金) 13:01:33.23ID:laVCyYlj ゲームしないなら
いい機械かな?
いい機械かな?
336 警備員[Lv.1][新芽]
2025/08/22(金) 17:17:48.37ID:EBQbfTgu んーー
2025/08/22(金) 17:24:59.59ID:AgskGlTW
8gbのやつは高すぎるし6gb版はないしで国内だと微妙枠だね
そもそもセールとかでxiaomipad6が35000円だったし
そもそもセールとかでxiaomipad6が35000円だったし
338名無しさん@お腹いっぱい。
2025/08/22(金) 21:10:35.53ID:CmUwl/UT アリエクで8gb2万円なんだからそっち狙えばよくね
339名無しさん@お腹いっぱい。
2025/08/22(金) 21:34:33.18ID:PbJQJlL3 ゲームしないなら何年も使えるわけだし
物理的に地雷多めな中華買う必要ないわな
xiaomiのスマホはかなりまともな方ではあるが
物理的に地雷多めな中華買う必要ないわな
xiaomiのスマホはかなりまともな方ではあるが
340名無しさん@お腹いっぱい。
2025/08/23(土) 04:51:46.83ID:vr6MFlYh 8インチの進化版は出ないのか
341名無しさん@お腹いっぱい。
2025/08/23(土) 09:32:40.66ID:TCwmtB2Q 子供のお絵描き用にPad Pro買ったけど、今んところ満足やね。ペンも買ってスラスラかけとる
342名無しさん@お腹いっぱい。
2025/08/23(土) 10:13:21.95ID:I/ALTDaD poco pad M1も来っぞ
redmi padの新機種リネームらしい
redmi padの新機種リネームらしい
2025/08/23(土) 12:03:05.77ID:bOIe+Q6Z
Redmi Pad2 4G LTEがHyper OS2になってホーム画面のグリッド数変更が出来なくなったんだけど無くなったのかどこかに有るのかどっち?
>>343
なくなった
なくなった
2025/08/23(土) 16:07:26.71ID:bOIe+Q6Z
346 警備員[Lv.7][芽]
2025/08/23(土) 17:05:52.23ID:uVgl62hR 新型のLTE8インチどうなるんかねー
347名無しさん@お腹いっぱい。
2025/08/23(土) 19:00:39.88ID:9j6aYgoU2025/08/24(日) 09:06:34.03ID:lPCHgQhN
>>347
redmi pad pro
redmi pad pro
349名無しさん@お腹いっぱい。
2025/08/24(日) 09:11:59.41ID:V8wOiTte Redmi pad proは惜しい端末だった
液晶画質をちょっと上げて解像度をフルHDに落として9、8インチクラスにしたら売れるのに
液晶画質をちょっと上げて解像度をフルHDに落として9、8インチクラスにしたら売れるのに
2025/08/24(日) 09:15:23.50ID:/P4X/3/P
padproのバッテリー容量減らして
520gぐらいにしてくれたら嬉しい
車みたいに容量2種類あってもいい
520gぐらいにしてくれたら嬉しい
車みたいに容量2種類あってもいい
2025/08/24(日) 13:01:33.19ID:RwHnvUiz
>>349
やらなくても売れてるからやらない
やらなくても売れてるからやらない
352名無しさん@お腹いっぱい。
2025/08/24(日) 13:59:42.46ID:Ms+dwnCU Redmi端末(Note10JE)でAndroid時計ウィジェットのdarkWaterが24時間表示にならないのですが、12時間表示にする方法はあるでしょうか?
システム設定では24時間表示になっていてウィジェット内のdarkWaterのみ何故か12時間表示なのです(以前は24時間表示だったが多分更新があった時に12時間表示に変更された様な記憶があります)
システム設定では24時間表示になっていてウィジェット内のdarkWaterのみ何故か12時間表示なのです(以前は24時間表示だったが多分更新があった時に12時間表示に変更された様な記憶があります)
353名無しさん@お腹いっぱい。
2025/08/24(日) 14:02:08.73ID:Ms+dwnCU 記入ミスあったので訂正します
Redmi端末でAndroid時計ウィジェットのdarkWaterが24時間表示にならないのですが、12時間表示から24時間表示にする方法はあるのでしょうか?
システム設定では24時間表示になっていてウィジェット内のdarkWaterのみ何故か12時間表示なのです(以前は24時間表示だったが多分更新があった時に12時間表示に変更された様な記憶があります)
Redmi端末でAndroid時計ウィジェットのdarkWaterが24時間表示にならないのですが、12時間表示から24時間表示にする方法はあるのでしょうか?
システム設定では24時間表示になっていてウィジェット内のdarkWaterのみ何故か12時間表示なのです(以前は24時間表示だったが多分更新があった時に12時間表示に変更された様な記憶があります)
2025/08/24(日) 16:31:43.55ID:shPeKsYN
Redmi Note 10 JEってモッサいけど電池持ちいいよね。新品7000円で買って
pm uninstall --user 0 しまくり
povo運用でバイクのナビ専用にしてるよ
pm uninstall --user 0 しまくり
povo運用でバイクのナビ専用にしてるよ
2025/08/24(日) 16:37:06.18ID:shPeKsYN
今触ってみた
設定/追加設定/日付と時刻/時刻の表示形式/24時間を選択すると24時間ウィジェットになる
それとAndroid時計ウィジェット?
Redmi Note 10 JEに搭載されてるのは
Xiaomi時計とそのウィジェットや
設定/追加設定/日付と時刻/時刻の表示形式/24時間を選択すると24時間ウィジェットになる
それとAndroid時計ウィジェット?
Redmi Note 10 JEに搭載されてるのは
Xiaomi時計とそのウィジェットや
2025/08/24(日) 17:02:43.10ID:1VCsTtBf
>>355
スレチなのに優しい
スレチなのに優しい
2025/08/24(日) 21:55:35.61ID:70lEkMbx
>>356
いいってことよ気にすんな お役に立てて良かったよ 次は君が発信する側になれよ
いいってことよ気にすんな お役に立てて良かったよ 次は君が発信する側になれよ
358名無しさん@お腹いっぱい。
2025/08/24(日) 23:32:04.83ID:oY6EFHhL Redmi Pad SE 8.7の上側面にある赤外線みたいな黒い点て何?
2025/08/24(日) 23:41:53.66ID:RLcD5pa4
赤外線リモコン発光部、アプリはMiリモコン
因みにコレに助けられた、Xiaomiチューナーレステレビ買ってリモコンがBluetooth接続で、アレクサ等のハブ経由の赤外線操作絶望だったんだが、テレビ側の取説に無い赤外線受光部に向けてMiアプリで操作したところ動いたので、ハブに登録し便利に使ってる
因みにコレに助けられた、Xiaomiチューナーレステレビ買ってリモコンがBluetooth接続で、アレクサ等のハブ経由の赤外線操作絶望だったんだが、テレビ側の取説に無い赤外線受光部に向けてMiアプリで操作したところ動いたので、ハブに登録し便利に使ってる
360名無しさん@お腹いっぱい。
2025/08/24(日) 23:54:46.72ID:H9/2AKYN361名無しさん@お腹いっぱい。
2025/08/25(月) 01:20:04.37ID:8OOrT5Y2 一通り赤外線登録して試してみたら大体いけた
当たり前だけどswitchbotのほうが使い勝手がいいね
当たり前だけどswitchbotのほうが使い勝手がいいね
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】「W杯史上最悪の試合」パラグアイ-オーストラリア0-0に批判噴出「共謀」「調査されるべき」 [ゴアマガラ★]
- 移民受け入れ多い先進国は大きな経済的恩恵を享受=論文 [首都圏の虎★]
- ゴーン元会長、復帰に意欲 「日産は非常事態」 [少考さん★]
- 【W杯】5大会連続出場の長友を絶賛 板倉「素晴らしかった」森保監督「さすが」宮本会長「大きな存在」 [征夷大将軍★]
- 村上虹郎の所属事務所が謝罪 暴行経緯は「女性の自傷行為を止める行動が過剰になってしまった」…重傷負わせ書類送検 [muffin★]
- 【DOWNTOWN+】松本人志、体調不良のため27日の生配信を欠席「ご心配とご迷惑をおかけします」 5月の生配信でも出演を見合わせ [muffin★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★201【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【DAZN専用】日本-スウェーデン ★1
- かもめせん
- わしせん2
- こいせん 全レス転載禁止
- ハム専 休養日
- 日本、レアアース不足で「詰み」始める。原因は高市 [838847604]
- サナエトークン界隈のCEO「新しいバズりそうな番組企画を思いついた。 ネットで石を投げ続けている『匿名』の正体を追いかける番組」 [595118796]
- 【高市常識崩壊】円安がどんどん進むので米国債買えば確実に儲かるようになる [784319933]
- 【急募】議員、政治家の不祥事がノーダメな理由、離党、役職降りてもしれっと復活 [943688309]
- はま寿司“洗剤ドバドバ”男また寿司店で動画投稿「全然反省してない」T、数千万の賠償金に本人は「俺からお金とれない😲無敵 [521921834]
- 確実に嫌な奴しかいない苗字、林・萩原・田中・佐々木・岩城あと1人は?🤔