!extend:default:default:1000:512:donguri=0/4
!extend:default:default:1000:512:donguri=0/4
■困ったとき用テンプレ
テンプレはXiaomi Pad6スレを参考にしてください
内容はほぼ全て被ります
質問がある場合こちらのテンプレを先ずはみて
【Mi Pad】Xiaomi Pad 6/Pro スレ【タブレット】18
egg.5ch.net/test/read.cgi/android/1733991635/
※前スレ
Redmi Pad 総合
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/android/1710535585/
Redmi Pad 総合 ★2
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/android/1721598940/
Redmi Pad 総合 ★3
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/android/1734130887/
VIPQ2_EXTDAT: default:default:1000:512:donguri=0/4: EXT was configured
Redmi Pad 総合 ★4
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2025/07/10(木) 17:54:41.55ID:FrtJY7+T
282名無しさん@お腹いっぱい。
2025/08/13(水) 20:59:13.21ID:daIRxf71 昨年8月22日にRedmi Pad SE 8.7が発売され、
後9日で丸一年
早く後継機出せよ!!シャオミ
後9日で丸一年
早く後継機出せよ!!シャオミ
283名無しさん@お腹いっぱい。
2025/08/13(水) 21:57:42.35ID:cUyMhdyl SEは2年毎に新型投入じゃまいか
284名無しさん@お腹いっぱい。
2025/08/13(水) 23:21:33.33ID:P/Mdla2e Xiaomi pad8がそろそろ出るよな
2025/08/13(水) 23:59:09.52ID:LKC+AFi1
>>281
ブレ幅があるけど22~32だった
ブレ幅があるけど22~32だった
2025/08/14(木) 00:00:14.91ID:T7h6iJgJ
>>285
RedmiPad2 4G LTEモデルでね
RedmiPad2 4G LTEモデルでね
2025/08/14(木) 06:48:33.12ID:JkwlOH/r
まとめるとこんな感じか
Xiaomi Pad7が78
Redmi pad proが48
Redmi pad2が32
Redmi pad SEが8
Xiaomi Pad7が78
Redmi pad proが48
Redmi pad2が32
Redmi pad SEが8
2025/08/14(木) 07:32:55.74ID:GDSsLpkw
フルHD、8~9インチぐらいの動画端末が欲しいな
Redmi Pad2は少々オーバースペック
Redmi Pad2は少々オーバースペック
289名無しさん@お腹いっぱい。
2025/08/14(木) 08:35:43.79ID:Q4Rnu6v6 >>287
se12
se12
290名無しさん@お腹いっぱい。
2025/08/14(木) 10:55:01.08ID:XFTJ0j3N ゲーム一切やらんのだけどSEは使い物にならないってこと?
値段なりと言われたらそうなんだが
値段なりと言われたらそうなんだが
2025/08/14(木) 11:48:12.04ID:w2LAzxj6
ARROWS携帯の廉価機種が25ぐらいなのでそれくらいは欲しい
292名無しさん@お腹いっぱい。
2025/08/14(木) 12:03:20.56ID:VIY20akE ゲームの描写性能?がいい機種は
株のチャートとかの描写も早くなるんでしょうか?
株のチャートとかの描写も早くなるんでしょうか?
293名無しさん@お腹いっぱい。
2025/08/14(木) 12:13:52.64ID:tI2NRFBN 使い物になるかどうかは使いこなしたいって気持ち次第だろ
2025/08/14(木) 12:25:53.89ID:Y/U01BnU
株のチャートってw 一番頻度の高いローソク足1分間隔なのに、何が見たいねん
2025/08/14(木) 12:28:57.74ID:5sD10BWE
8kのテレビ4台買うといいよ
2025/08/14(木) 12:30:17.29ID:T7h6iJgJ
横画面が全画面にならないアプリがまだまだ多いね
やはりSamsungやHuaweiと比べると一軍半に思えちゃうんだよね
コスパが良いのは確かだけに残念
やはりSamsungやHuaweiと比べると一軍半に思えちゃうんだよね
コスパが良いのは確かだけに残念
2025/08/14(木) 18:05:43.51ID:V2lNEvOD
2025/08/14(木) 19:58:41.50ID:/IGDz/AP
気になってやってみたけど、Chromeは"新しいウィンドウ"で縦に画面分割になったけどこれが本体の機能なのかChromeの機能なのかわからない
そもそも"設定"に"Palallel Window"ってのがあるっぽいけどSE8.7WiFiにはないみたい
そもそも"設定"に"Palallel Window"ってのがあるっぽいけどSE8.7WiFiにはないみたい
299名無しさん@お腹いっぱい。
2025/08/14(木) 20:47:07.24ID:cHarGZS1300名無しさん@お腹いっぱい。
2025/08/14(木) 20:53:04.15ID:cHarGZS1301名無しさん@お腹いっぱい。
2025/08/14(木) 21:00:57.80ID:cHarGZS1 >>300
edgeとchromeはCanary版使ってるからノーマルで出来ない場合はCanary版ダウンロードせよ
edgeとchromeはCanary版使ってるからノーマルで出来ない場合はCanary版ダウンロードせよ
302名無しさん@お腹いっぱい。
2025/08/15(金) 00:42:46.08ID:9REovXGP303名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ [500]
2025/08/15(金) 13:30:23.14ID:kDxvpVwt2025/08/16(土) 07:01:25.87ID:HQQ5vB2Z
8.7はGSIを焼くのが一番いいよ
4GBでもOSがまともならちゃんと使えるのが分かる
4GBでもOSがまともならちゃんと使えるのが分かる
305名無しさん@お腹いっぱい。
2025/08/16(土) 10:57:46.67ID:RNKeT5sA2025/08/16(土) 11:24:54.33ID:Ly0k0Glq
レビュー動画みててもpad2とpad proの
輝度ちゅうか発色にかなり差があるように
思うのだけど
両方触った方どう感じます?
輝度ちゅうか発色にかなり差があるように
思うのだけど
両方触った方どう感じます?
2025/08/16(土) 11:48:44.93ID:q4VTOQUF
どの動画?
>>306
>>306
2025/08/16(土) 12:01:33.85ID:Ly0k0Glq
309名無しさん@お腹いっぱい。
2025/08/16(土) 18:07:59.72ID:hMUeAQEd 例の戸田のか確かに画面が暗く褪せて見える
やっぱ2は地雷みたいね
やっぱ2は地雷みたいね
2025/08/16(土) 19:25:02.41ID:+wmwqdT0
どこから戸田がでてきたの
あの人の動画全部嫌い
あの人の動画全部嫌い
311名無しさん@お腹いっぱい。
2025/08/16(土) 19:33:17.10ID:hMUeAQEd すまん親指がぐにゅっと奇形な人のか
戸田は俺も1番好かん
戸田は俺も1番好かん
312名無しさん@お腹いっぱい。
2025/08/16(土) 20:56:34.26ID:hMUeAQEd 見終わったがあの比較動画見るとXiaomi Pad 7にみんな行っちゃうと思われ
2025/08/17(日) 02:26:59.76ID:g8RZmnCu
その戸田って人なんでそんな嫌われてんの?
314名無しさん@お腹いっぱい。
2025/08/17(日) 08:19:17.37ID:d8bzELiz まあわからんでもないが言語化するのなると難しいな
315名無しさん@お腹いっぱい。
2025/08/17(日) 08:30:58.37ID:9/+Cc1eS 基本一人語りだがときどき挟んでくるスタッフにコメントを求めるムーブがなんか鼻についてムカつく
てか全体的にムカつく
てか全体的にムカつく
316名無しさん@お腹いっぱい。
2025/08/17(日) 18:01:04.71ID:pCcxjO2Q ただの僻みなんよ
2025/08/17(日) 23:10:48.45ID:5SquOBgX
辛口とか言いながら案件べた褒めで、判断の役に立たないからじゃないの
何かの案件商品で戸田がいつも通りべた褒めしたら、その後故障だか不具合が出まくって
信じて購入した人達が阿鼻叫喚だったのをどこかのスレで見た
5chで新商品が話題に上がると、やたら戸田の動画を観ましたみたいな名指し単発コメが入るのも不思議、まあそういうことだと思っているしどうでもいい
何かの案件商品で戸田がいつも通りべた褒めしたら、その後故障だか不具合が出まくって
信じて購入した人達が阿鼻叫喚だったのをどこかのスレで見た
5chで新商品が話題に上がると、やたら戸田の動画を観ましたみたいな名指し単発コメが入るのも不思議、まあそういうことだと思っているしどうでもいい
2025/08/17(日) 23:17:51.42ID:hNLP8tgV
なんか顔が油でテカテカしとるみたいだもん
319名無しさん@お腹いっぱい。
2025/08/18(月) 09:28:09.53ID:WZPE2kwD 購入者のレビューは参考にならない
320! 警備員[Lv.0][新芽]
2025/08/18(月) 12:52:39.75ID:TpJB/uXv Redmipad SE8.7 4GにOS2のアプデが来ない🥲 待つしかないですか?
2025/08/18(月) 16:14:08.17ID:Id+C4Aad
>>320
言語を変えて自分でアップデートしろ!
言語を変えて自分でアップデートしろ!
2025/08/19(火) 13:35:20.68ID:7xlV+UjE
>>281
いいってことよ気にすんな お役に立てて良かったよ 次は君が発信する側になれよ
いいってことよ気にすんな お役に立てて良かったよ 次は君が発信する側になれよ
324名無しさん@お腹いっぱい。
2025/08/19(火) 13:43:10.00ID:nkdcldpu スペック低いse8.7でos2にアップデートしたら却って重くならんの?
2025/08/19(火) 17:53:08.91ID:2mPRa7in
326 警備員[Lv.2][新芽]
2025/08/19(火) 18:43:12.69ID:5VSlDbPx 同意
2025/08/19(火) 20:17:18.83ID://Ap/esf
厚生省か消費者庁も異例の通知してたね
os1を水刈りにするなとね
高カリウム血症、高ナトリウム血症になるあくまで熱中症になったときかなりかけと判断したとき用
os1を水刈りにするなとね
高カリウム血症、高ナトリウム血症になるあくまで熱中症になったときかなりかけと判断したとき用
2025/08/20(水) 22:53:08.81ID:S6lkgGwx
>>300
まずもう一台タブレットを用意します(´・ω・`)
まずもう一台タブレットを用意します(´・ω・`)
329名無しさん@お腹いっぱい。
2025/08/21(木) 10:58:09.08ID:fUaAEZHV >>300 これどういう事?
ブラウザ2画面ならchrome の新しいウィンドウを開くで出来ない?
https://i.imgur.com/yKYBe8a.jpeg
chromeとfirefox が良いならウィンドウ頭の中央の…で右左フローティングの選択出てこない?
組み合わせれば3つ見れるけどredme pad2だけ?って事無いよね
https://i.imgur.com/KcHU0Z7.jpeg
惜しむらくは縦画面でも上下2画面は出来ないのかな
Amazon fire hdでもできたのに
ブラウザ2画面ならchrome の新しいウィンドウを開くで出来ない?
https://i.imgur.com/yKYBe8a.jpeg
chromeとfirefox が良いならウィンドウ頭の中央の…で右左フローティングの選択出てこない?
組み合わせれば3つ見れるけどredme pad2だけ?って事無いよね
https://i.imgur.com/KcHU0Z7.jpeg
惜しむらくは縦画面でも上下2画面は出来ないのかな
Amazon fire hdでもできたのに
330名無しさん@お腹いっぱい。
2025/08/22(金) 01:45:31.03ID:cclIEfMY redmi pad 2を購入検討です。
持ってる方の感想知りたいです。
よろしくお願いします
持ってる方の感想知りたいです。
よろしくお願いします
2025/08/22(金) 08:22:52.43ID:CemXXuu0
持ってますけど、安い普通のタブレットですよ
2025/08/22(金) 08:48:48.04ID:0QZ1298W
>>330
重いゲームとかしないなら普通に良いタブだと思うわ。
重いゲームとかしないなら普通に良いタブだと思うわ。
334名無しさん@お腹いっぱい。
2025/08/22(金) 11:11:50.64ID:IU/jO+lM FireHD10とかから買い替えなら何も不満は出ないと思う
中古ipadとかも視野に入れてるなら素直にipad買ったほうがいい
中古ipadとかも視野に入れてるなら素直にipad買ったほうがいい
335名無しさん@お腹いっぱい。
2025/08/22(金) 13:01:33.23ID:laVCyYlj ゲームしないなら
いい機械かな?
いい機械かな?
336 警備員[Lv.1][新芽]
2025/08/22(金) 17:17:48.37ID:EBQbfTgu んーー
2025/08/22(金) 17:24:59.59ID:AgskGlTW
8gbのやつは高すぎるし6gb版はないしで国内だと微妙枠だね
そもそもセールとかでxiaomipad6が35000円だったし
そもそもセールとかでxiaomipad6が35000円だったし
338名無しさん@お腹いっぱい。
2025/08/22(金) 21:10:35.53ID:CmUwl/UT アリエクで8gb2万円なんだからそっち狙えばよくね
339名無しさん@お腹いっぱい。
2025/08/22(金) 21:34:33.18ID:PbJQJlL3 ゲームしないなら何年も使えるわけだし
物理的に地雷多めな中華買う必要ないわな
xiaomiのスマホはかなりまともな方ではあるが
物理的に地雷多めな中華買う必要ないわな
xiaomiのスマホはかなりまともな方ではあるが
340名無しさん@お腹いっぱい。
2025/08/23(土) 04:51:46.83ID:vr6MFlYh 8インチの進化版は出ないのか
341名無しさん@お腹いっぱい。
2025/08/23(土) 09:32:40.66ID:TCwmtB2Q 子供のお絵描き用にPad Pro買ったけど、今んところ満足やね。ペンも買ってスラスラかけとる
342名無しさん@お腹いっぱい。
2025/08/23(土) 10:13:21.95ID:I/ALTDaD poco pad M1も来っぞ
redmi padの新機種リネームらしい
redmi padの新機種リネームらしい
2025/08/23(土) 12:03:05.77ID:bOIe+Q6Z
Redmi Pad2 4G LTEがHyper OS2になってホーム画面のグリッド数変更が出来なくなったんだけど無くなったのかどこかに有るのかどっち?
>>343
なくなった
なくなった
2025/08/23(土) 16:07:26.71ID:bOIe+Q6Z
346 警備員[Lv.7][芽]
2025/08/23(土) 17:05:52.23ID:uVgl62hR 新型のLTE8インチどうなるんかねー
347名無しさん@お腹いっぱい。
2025/08/23(土) 19:00:39.88ID:9j6aYgoU2025/08/24(日) 09:06:34.03ID:lPCHgQhN
>>347
redmi pad pro
redmi pad pro
349名無しさん@お腹いっぱい。
2025/08/24(日) 09:11:59.41ID:V8wOiTte Redmi pad proは惜しい端末だった
液晶画質をちょっと上げて解像度をフルHDに落として9、8インチクラスにしたら売れるのに
液晶画質をちょっと上げて解像度をフルHDに落として9、8インチクラスにしたら売れるのに
2025/08/24(日) 09:15:23.50ID:/P4X/3/P
padproのバッテリー容量減らして
520gぐらいにしてくれたら嬉しい
車みたいに容量2種類あってもいい
520gぐらいにしてくれたら嬉しい
車みたいに容量2種類あってもいい
2025/08/24(日) 13:01:33.19ID:RwHnvUiz
>>349
やらなくても売れてるからやらない
やらなくても売れてるからやらない
352名無しさん@お腹いっぱい。
2025/08/24(日) 13:59:42.46ID:Ms+dwnCU Redmi端末(Note10JE)でAndroid時計ウィジェットのdarkWaterが24時間表示にならないのですが、12時間表示にする方法はあるでしょうか?
システム設定では24時間表示になっていてウィジェット内のdarkWaterのみ何故か12時間表示なのです(以前は24時間表示だったが多分更新があった時に12時間表示に変更された様な記憶があります)
システム設定では24時間表示になっていてウィジェット内のdarkWaterのみ何故か12時間表示なのです(以前は24時間表示だったが多分更新があった時に12時間表示に変更された様な記憶があります)
353名無しさん@お腹いっぱい。
2025/08/24(日) 14:02:08.73ID:Ms+dwnCU 記入ミスあったので訂正します
Redmi端末でAndroid時計ウィジェットのdarkWaterが24時間表示にならないのですが、12時間表示から24時間表示にする方法はあるのでしょうか?
システム設定では24時間表示になっていてウィジェット内のdarkWaterのみ何故か12時間表示なのです(以前は24時間表示だったが多分更新があった時に12時間表示に変更された様な記憶があります)
Redmi端末でAndroid時計ウィジェットのdarkWaterが24時間表示にならないのですが、12時間表示から24時間表示にする方法はあるのでしょうか?
システム設定では24時間表示になっていてウィジェット内のdarkWaterのみ何故か12時間表示なのです(以前は24時間表示だったが多分更新があった時に12時間表示に変更された様な記憶があります)
2025/08/24(日) 16:31:43.55ID:shPeKsYN
Redmi Note 10 JEってモッサいけど電池持ちいいよね。新品7000円で買って
pm uninstall --user 0 しまくり
povo運用でバイクのナビ専用にしてるよ
pm uninstall --user 0 しまくり
povo運用でバイクのナビ専用にしてるよ
2025/08/24(日) 16:37:06.18ID:shPeKsYN
今触ってみた
設定/追加設定/日付と時刻/時刻の表示形式/24時間を選択すると24時間ウィジェットになる
それとAndroid時計ウィジェット?
Redmi Note 10 JEに搭載されてるのは
Xiaomi時計とそのウィジェットや
設定/追加設定/日付と時刻/時刻の表示形式/24時間を選択すると24時間ウィジェットになる
それとAndroid時計ウィジェット?
Redmi Note 10 JEに搭載されてるのは
Xiaomi時計とそのウィジェットや
2025/08/24(日) 17:02:43.10ID:1VCsTtBf
>>355
スレチなのに優しい
スレチなのに優しい
2025/08/24(日) 21:55:35.61ID:70lEkMbx
>>356
いいってことよ気にすんな お役に立てて良かったよ 次は君が発信する側になれよ
いいってことよ気にすんな お役に立てて良かったよ 次は君が発信する側になれよ
358名無しさん@お腹いっぱい。
2025/08/24(日) 23:32:04.83ID:oY6EFHhL Redmi Pad SE 8.7の上側面にある赤外線みたいな黒い点て何?
2025/08/24(日) 23:41:53.66ID:RLcD5pa4
赤外線リモコン発光部、アプリはMiリモコン
因みにコレに助けられた、Xiaomiチューナーレステレビ買ってリモコンがBluetooth接続で、アレクサ等のハブ経由の赤外線操作絶望だったんだが、テレビ側の取説に無い赤外線受光部に向けてMiアプリで操作したところ動いたので、ハブに登録し便利に使ってる
因みにコレに助けられた、Xiaomiチューナーレステレビ買ってリモコンがBluetooth接続で、アレクサ等のハブ経由の赤外線操作絶望だったんだが、テレビ側の取説に無い赤外線受光部に向けてMiアプリで操作したところ動いたので、ハブに登録し便利に使ってる
360名無しさん@お腹いっぱい。
2025/08/24(日) 23:54:46.72ID:H9/2AKYN361名無しさん@お腹いっぱい。
2025/08/25(月) 01:20:04.37ID:8OOrT5Y2 一通り赤外線登録して試してみたら大体いけた
当たり前だけどswitchbotのほうが使い勝手がいいね
当たり前だけどswitchbotのほうが使い勝手がいいね
362名無しさん@お腹いっぱい。
2025/08/25(月) 08:47:41.98ID:BcBA1vvO2025/08/25(月) 12:56:05.27ID:Hfh16Xxg
レスの無駄遣いやめろ
アプリ名じゃわからんしパッケージ名やurlも書きもしない以前に
Redmi Note 10 JEはスレチ
Redmi pad群にそんなアプリは入ってない
デベロッパーかスマホスレで聞け
アプリ名じゃわからんしパッケージ名やurlも書きもしない以前に
Redmi Note 10 JEはスレチ
Redmi pad群にそんなアプリは入ってない
デベロッパーかスマホスレで聞け
2025/08/25(月) 16:41:13.17ID:UEQzAzJg
Xiaomiに入っているのは
時計 16.37.0 (com.android.deskclock)
時計 16.37.0 (com.android.deskclock)
2025/08/25(月) 16:42:44.43ID:UEQzAzJg
Redmi pad proは時計 16.41
Redmi pad proのほうがver新しいのか
まぁどうでもよか
Redmi pad proのほうがver新しいのか
まぁどうでもよか
2025/08/25(月) 17:23:03.10ID:4uE03zZG
redmi pad SE 8.7 4G update 2.0.202.0 VHYMIXM
2025/08/26(火) 03:59:34.54ID:93zmoblg
Xiaomiセキュリティセンター見たらPad2 4GはAndroid20までアップデートが予定されてるみたいだけどホンマかいな
368名無しさん@お腹いっぱい。
2025/08/26(火) 11:05:58.91ID:ttcEphmK2025/08/26(火) 12:29:04.43ID:buK3AhRb
galaxyとpixelは信じられる
xiaomi…お前は裏切らないよな?
xiaomi…お前は裏切らないよな?
370名無しさん@お腹いっぱい。
2025/08/26(火) 12:36:04.85ID:yemsZDjc pixelとか何がいいのかね 各世代で重不具合出しまくりなのに
371名無しさん@お腹いっぱい。
2025/08/27(水) 01:37:39.31ID:dTgWi7gH アプデ直後重かったけどまた軽くなった
何だったんだ
何だったんだ
2025/08/27(水) 07:31:31.09ID:iS65wUCa
汗をかいて水分が減っただけだよ
痩せたからと勘違いしないこと
痩せたからと勘違いしないこと
2025/08/27(水) 08:00:01.76ID:OKM3dmAR
裏で最適化してるからね。アプデ後、2回デバイス再起動が私のルーティン
1回はデバイスの指示、もう1回は
1回はデバイスの指示、もう1回は
2025/08/27(水) 08:23:25.97ID:okcgh1s7
父の仇!
2025/08/27(水) 11:13:50.15ID:+Et3mtlN
pad2 4Gだけどデータ専用SIMはSMS付きが良いの?
SMS付きならGPSの掴みが遅かったりアンテナピクト問題なんかも起きにくいって聞いたけど
LINEなんかはしなくてカーナビ用途がほぼ9割なんだけどどっちが良いんだろ?
SMS付きならGPSの掴みが遅かったりアンテナピクト問題なんかも起きにくいって聞いたけど
LINEなんかはしなくてカーナビ用途がほぼ9割なんだけどどっちが良いんだろ?
376名無しさん@お腹いっぱい。
2025/08/28(木) 02:40:51.35ID:uGz38K/E 社員の為に!
377名無しさん@お腹いっぱい。
2025/08/29(金) 14:06:05.77ID:KdEOOXNS AliExpressでpad2買おうと思ってるんだけど、正規品届くか不安
なんで同じストアなのに値段が違うんだよ
なんで同じストアなのに値段が違うんだよ
378名無しさん@お腹いっぱい。
2025/08/29(金) 15:35:02.83ID:KdEOOXNS Pad2の8GB+256GBが25,000円で売ってるストアあるけど本物?
379名無しさん@お腹いっぱい。
2025/08/29(金) 16:00:21.10ID:1MMq7xMv どこのストア?
380名無しさん@お腹いっぱい。
2025/08/29(金) 16:24:29.70ID:/y7CzsyP pad pro SD7sGEN2だから微妙だぞ
pad 2 proの噂で
SD7sGEN
65W充電らしいよ
proの後継機だと推測される
poco pad M1もでるとか
pad 2 proの噂で
SD7sGEN
65W充電らしいよ
proの後継機だと推測される
poco pad M1もでるとか
381名無しさん@お腹いっぱい。
2025/08/29(金) 16:25:31.81ID:/y7CzsyP >>380
訂正→SD7sGEN3
訂正→SD7sGEN3
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- ゴーン元会長、復帰に意欲 「日産は非常事態」 [少考さん★]
- あぼーん
- 【セルジオ越後】ヒューストンの奇跡?日本の勝つ確率は4割、挑戦者の立場でカウンター狙いだね [ゴアマガラ★]
- 【DOWNTOWN+】松本人志、体調不良のため27日の生配信を欠席「ご心配とご迷惑をおかけします」 5月の生配信でも出演を見合わせ [muffin★]
- 【サッカー/W杯】オーストラリア、2位で決勝T進出 パラグアイとスコアレスドロー パラグアイは勝ち点4の3位で他組の結果待ちに [THE FURYφ★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★7 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★201【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- わしせん2
- こいせん 全レス転載禁止
- 〓たかせん〓
- 2026 WRC実況 SS7
- ハム専 休養日
- 【高市】自民党「何が日の丸で何が損壊なのかは不明だが国家のために国旗損壊罪は作る」チームみらいも賛成 [784319933]
- 【朗報】維新「国旗損壊罪で愛国心が醸成される [834922174]
- 朝日新聞社広報が記者の「個人の出自や属性に関する言及」めぐる投稿に注意喚起「偏見にもつながります」ヤフコメ民「偏見万歳」 [432287167]
- 【悲報】高市「私の過去を知ってるもんは全部死んでくれへんかなあ、喋るなよ🫪」インタビュー記事より😨 [359965264]
- 【PR】Amazonプライムビデオ、7月の配信ラインナップが豪華すぎると話題に🦀これが全部タダって信じられるか…?😨 [562983582]
- お絵描きAIくん、カニカニウニウニ、可愛い女の子も作れる