!extend:default:default:1000:512:donguri=0/4
!extend:default:default:1000:512:donguri=0/4
■困ったとき用テンプレ
テンプレはXiaomi Pad6スレを参考にしてください
内容はほぼ全て被ります
質問がある場合こちらのテンプレを先ずはみて
【Mi Pad】Xiaomi Pad 6/Pro スレ【タブレット】18
egg.5ch.net/test/read.cgi/android/1733991635/
※前スレ
Redmi Pad 総合
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/android/1710535585/
Redmi Pad 総合 ★2
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/android/1721598940/
Redmi Pad 総合 ★3
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/android/1734130887/
VIPQ2_EXTDAT: default:default:1000:512:donguri=0/4: EXT was configured
Redmi Pad 総合 ★4
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2025/07/10(木) 17:54:41.55ID:FrtJY7+T
575名無しさん@お腹いっぱい。
2025/10/04(土) 10:18:59.28ID:lZe36dAV ブーメラン♪ブーメラン♪
576名無しさん@お腹いっぱい。
2025/10/04(土) 11:44:17.62ID:ercjDzMZ2025/10/04(土) 12:33:41.10ID:i41Y3h+6
>>573は文盲か
「4g」
「4g」
2025/10/04(土) 12:34:36.01ID:i41Y3h+6
期待されたブーメラン放ちましたー
579名無しさん@お腹いっぱい。
2025/10/04(土) 14:02:36.95ID:lZe36dAV キャッチ!!
580名無しさん@お腹いっぱい。
2025/10/04(土) 14:04:24.69ID:lZe36dAV 日清ラ王のスープ粉の重さは4gでした
581名無しさん@お腹いっぱい。
2025/10/04(土) 15:24:57.29ID:dCKh8y6H2025/10/04(土) 16:03:13.76ID:XA/dQQKF
4G = セルラーモデル
583名無しさん@お腹いっぱい。
2025/10/04(土) 16:15:10.94ID:dCKh8y6H セルラーの事4gって表記するの文才無いでしょ
584名無しさん@お腹いっぱい。
2025/10/04(土) 16:24:36.34ID:lZe36dAV 5Gをミリ波の5G(本物)と思っている人
日本国内のほとんどの場所では4Gをそのまま電波変換したSub6 5G
なんちゃって5Gですね ミリ波受信できる端末知ってますか?
日本国内のほとんどの場所では4Gをそのまま電波変換したSub6 5G
なんちゃって5Gですね ミリ波受信できる端末知ってますか?
2025/10/04(土) 17:07:42.04ID:vruouRte
2025/10/04(土) 19:00:29.86ID:fYjoqo7o
恥の上塗りってこういう事を言うんやな
2025/10/05(日) 08:50:56.71ID:1QvaNIBA
2025/10/05(日) 10:41:37.40ID:4kmPaMM8
se 8.7 4gです
昨日あたりから、バッテリー保護で80%で充電が止まっていたのが止まらなくなりました
設定 - バッテリーとパフォーマンス - 充電保護 はバッテリー保護になっています
再起動しましたが変わりません
昨日あたりから、バッテリー保護で80%で充電が止まっていたのが止まらなくなりました
設定 - バッテリーとパフォーマンス - 充電保護 はバッテリー保護になっています
再起動しましたが変わりません
2025/10/05(日) 11:10:30.87ID:VUG/+WTH
うろ覚えで申し訳ないが、その機種の話じゃなくバッテリー保護で100%手前で止める充電繰り返す設定は、何日か何ヶ月毎に100%充電を数回して元に戻るとか聞いた事がある、詳しい人宜しく
2025/10/05(日) 16:31:56.36ID:QDqFKUG9
>>588
そういえば自分のも最近80%超えてた
そういえば自分のも最近80%超えてた
2025/10/05(日) 17:22:36.79ID:IBmA+oXD
>>589
これは為になる話だわ
これは為になる話だわ
2025/10/05(日) 17:28:22.18ID:tT/H9e88
今更?既出
2025/10/07(火) 05:35:10.53ID:fQ2/Rys5
2025/10/07(火) 10:57:54.03ID:1deTy3pI
多分スマホだろうけどタブレットでCoke on使ってる姿想像して笑っちゃった
2025/10/07(火) 11:35:12.29ID:yFJOp9kF
Cook Onはちょっとでも電波状態が悪い場所だと最後の選択する製品一覧が出なくてイライラするわ
ジハンピはその点気軽で優秀
ジハンピはその点気軽で優秀
2025/10/07(火) 11:46:59.28ID:+dn0M+cB
coke onは支払い時に独自のタッチ決済にすべきだったね
技術力の違い
技術力の違い
597名無しさん@お腹いっぱい。
2025/10/07(火) 20:36:38.21ID:8Yq6t9GS xiaomiでusb3.1対応のタブレットってありますか?
598名無しさん@お腹いっぱい。
2025/10/07(火) 21:20:01.18ID:7mFTCnzo ココで調べた方がいいっす
https://www.mi.com/jp/product-list/tablets/tablet/
https://www.mi.com/jp/product-list/tablets/tablet/
599名無しさん@お腹いっぱい。
2025/10/08(水) 09:56:33.66ID:akXqrdHL ありがとうございます
600名無しさん@お腹いっぱい。
2025/10/08(水) 18:29:14.56ID:yCo15MBX これSDカード使うには挿した後フォーマットが必要なのか
面倒くさいな
面倒くさいな
602名無しさん@お腹いっぱい。
2025/10/08(水) 19:26:50.60ID:yCo15MBX いや尼タブで使ってたSDをそのまま使おうとしてたから・・
素直にデータを一度パソコンに移動してまた移し直すわ
素直にデータを一度パソコンに移動してまた移し直すわ
2025/10/08(水) 19:45:16.78ID:6JeqdyFz
ファイルシステムが非対応な形式だったとか
2025/10/08(水) 19:48:40.66ID:c40enY7l
内部用にしてたんじゃないの?
それならどんなやつでもフォーマット必須
それならどんなやつでもフォーマット必須
605名無しさん@お腹いっぱい。
2025/10/08(水) 21:32:34.90ID:akXqrdHL redmi pad2はフォーマット言われなかったけどな
606名無しさん@お腹いっぱい。
2025/10/09(木) 16:52:33.29ID:1HeFElX2 クーポン来てるし楽天でpad2買おうかと思ったら売り切れになってる
2025/10/09(木) 17:54:26.41ID:CJb2Bd60
Redmiシリーズはあくまで廉価版
販売後1年立つと忘れ去られるから
Xiaomi Pad系のサブとして買うと忘れ去られても心が痛まないよ
販売後1年立つと忘れ去られるから
Xiaomi Pad系のサブとして買うと忘れ去られても心が痛まないよ
2025/10/09(木) 17:55:19.91ID:CJb2Bd60
Xiaomi PadのサブとしてRedmi pad proを買ってバッテリが朽ち果てるまで使うとかね
609名無しさん@お腹いっぱい。
2025/10/09(木) 19:02:16.41ID:tPQamwrI バッテリが朽ち果てるまで使えるといいね火を噴くリチウム
610名無しさん@お腹いっぱい。
2025/10/09(木) 19:03:31.55ID:SzOOX1LM611名無しさん@お腹いっぱい。
2025/10/09(木) 19:08:46.93ID:zUbA2X4+ 2は乗り換えるほど進化してないじゃん
2025/10/09(木) 19:21:23.02ID:361am5fw
レビューがないからproとpro2の進化具合を知りたい
CPUだけなら旧型でいい
CPUだけなら旧型でいい
613名無しさん@お腹いっぱい。
2025/10/09(木) 19:29:06.70ID:SzOOX1LM 使用体感差はない。2は充電速度が速い
Xiaomi Pad 7に慣れてるとRedmi pad proの33Wがちんたらに感じちょうのよ
Xiaomi Pad 7に慣れてるとRedmi pad proの33Wがちんたらに感じちょうのよ
614名無しさん@お腹いっぱい。
2025/10/09(木) 19:37:30.64ID:b32uhE3o 8.7の後継あくしろ
615名無しさん@お腹いっぱい。
2025/10/09(木) 19:38:37.07ID:YtOlN8HB redmi pad 2 proのケースとredmi pad proのケースは互換性がありますか?
616588
2025/10/09(木) 20:31:37.55ID:uqOyeyYt 充電が80%で止まらなくなった件ですが
一度100%まで充電したところ、また80%で止まるようになりました
ありがとうございました
一度100%まで充電したところ、また80%で止まるようになりました
ありがとうございました
2025/10/09(木) 21:02:50.51ID:361am5fw
充電が速いメリットがほぼないので
30Wも出れば十分
デメリットはバッテリーが劣化する
30Wも出れば十分
デメリットはバッテリーが劣化する
2025/10/09(木) 21:02:51.15ID:fslAVr2h
>>613
そっかありがとう
そっかありがとう
2025/10/09(木) 22:48:31.62ID:gGbpi6Lv
楽天でpad2買ったけどゲームやらなきゃマジで十分だな
ハイスペスマホ使ってるからギリギリスペックに無駄にビビってた
ハイスペスマホ使ってるからギリギリスペックに無駄にビビってた
620名無しさん@お腹いっぱい。
2025/10/10(金) 18:44:17.86ID:XqPeSHO9 楽天って言ってる人多いけどprime感謝祭より安かったのか?
prime加入してないからか?
prime加入してないからか?
621名無しさん@お腹いっぱい。
2025/10/10(金) 18:50:11.28ID:XZXA78W+ primeは見てると余剰品処分セールだったね
先行案内も本番も品数、価格なんも変化なかった
先行案内も本番も品数、価格なんも変化なかった
622名無しさん@お腹いっぱい。
2025/10/10(金) 21:34:57.03ID:1+iqT8mD Redmi pad2が2万円を切ってる
それでオールドなんちゃらとか買う馬鹿いるのかね?
simを使いたいなら話が別だけど
それでオールドなんちゃらとか買う馬鹿いるのかね?
simを使いたいなら話が別だけど
623名無しさん@お腹いっぱい。
2025/10/10(金) 22:09:57.76ID:Ji9GwnES >>622
まじかー、ふざけてるなぁ
まじかー、ふざけてるなぁ
2025/10/10(金) 23:14:57.40ID:bUK/13jV
今更Antutu40万のG100使えるかよ
カクつく、もっさり、simなし
カクつく、もっさり、simなし
2025/10/10(金) 23:20:59.62ID:xHfF3rMn
redmipad2はメモリがクソ過ぎて誰も買わんやろ8gbの方は高すぎるし
g99でも安い機種は今はもう12000円くらいで買えるし
g99でも安い機種は今はもう12000円くらいで買えるし
2025/10/10(金) 23:55:07.82ID:up5kPoE0
1.6万のg99付いてる奴と迷ったが、すぐ壊れたとrビューあったし、redmi se 8.7買ったわ。ゲームせずに家以外でサブスクと漫画だけだしこれで十分だろ。
アマゾンミュージック無料4ヶ月来たし、さらに実質4000円引きで買えたようなもの
アマゾンミュージック無料4ヶ月来たし、さらに実質4000円引きで買えたようなもの
2025/10/11(土) 00:02:25.49ID:45QALCsg
Xiaomi Pad 7 8GB/256GBとRedmi Pad 2 Pro 6GB/128GBの差額が7kなので迷ってる
antutu130万は魅力的だけどゲームは全くやらなくて動画視聴と読書にしか使わないなら発熱が少なくてバッテリー持ちが良さそうなPad 2 Proの方が幸せになれるかな?
antutu130万は魅力的だけどゲームは全くやらなくて動画視聴と読書にしか使わないなら発熱が少なくてバッテリー持ちが良さそうなPad 2 Proの方が幸せになれるかな?
628名無しさん@お腹いっぱい。
2025/10/11(土) 02:04:40.74ID:rvRZpSWC2025/10/11(土) 02:47:52.15ID:BDKFdpkn
不安だから最低6GB選びがちだけどマジで4GBで余裕なんよな
2025/10/11(土) 03:02:36.56ID:almZn4Cq
タブレット持ってるとスマホでやってたゲームもその大画面でしたくなるんじゃね(´・ω・`)
631名無しさん@お腹いっぱい。
2025/10/11(土) 03:07:02.83ID:0H2n30qk ストレージ使わんこら仮想メモリ振ってるわ
2025/10/11(土) 04:31:28.60ID:ixtYZ1Xj
4GBで余裕とかHyperOSエアプかよ
633名無しさん@お腹いっぱい。
2025/10/11(土) 07:40:23.42ID:XJuN3yXV >>627
Xiaomi Pad 7とRedmi pad pro2と使用感がほぼ変わらないであろうと推測されるRedmi pad pro持ってるけど
明確に基礎動作などが違うよ
文字入力、アプリの切り替え、ブラウジングスピード
ヌルサク感、Redmiは廉価版コストカッター
あくまでもサブ的な位置づけかと。ちな自分も動画とブラウジングメイン
ゲームしない
Xiaomi Pad 7とRedmi pad pro2と使用感がほぼ変わらないであろうと推測されるRedmi pad pro持ってるけど
明確に基礎動作などが違うよ
文字入力、アプリの切り替え、ブラウジングスピード
ヌルサク感、Redmiは廉価版コストカッター
あくまでもサブ的な位置づけかと。ちな自分も動画とブラウジングメイン
ゲームしない
634名無しさん@お腹いっぱい。
2025/10/11(土) 07:42:25.03ID:XJuN3yXV Redmi pad proに不満があるわけでなく
極めて優秀なサブ端末
Xiaomi Pad 7を使用しているとそう感じる
あと、Redmi pad pro2レベルの重さのタブを置きタブとしてでなく
手で持って使うというのはちょっと自分じゃ考えられないかも
極めて優秀なサブ端末
Xiaomi Pad 7を使用しているとそう感じる
あと、Redmi pad pro2レベルの重さのタブを置きタブとしてでなく
手で持って使うというのはちょっと自分じゃ考えられないかも
2025/10/11(土) 11:49:32.49ID:qkzASp8g
10インチ以上のタブレットとかいらんは
早くPad SE 8.7 セルラーの後続機出せよ
早くPad SE 8.7 セルラーの後続機出せよ
2025/10/11(土) 12:31:14.30ID:/jkT3f2E
637593
2025/10/11(土) 16:48:45.75ID:V6c8nBtX 機種はAndroidのRedmi12です。
更に酷いのはarrowsのUQ対応のモデルにLINE電話すると
高確率で繋がりにくいんだけど、アレってなんとかならんのかと。
で、繋がったとしても「(木琴の音の着信音が)全然鳴らない」って言うんだよね。
更に酷いのはarrowsのUQ対応のモデルにLINE電話すると
高確率で繋がりにくいんだけど、アレってなんとかならんのかと。
で、繋がったとしても「(木琴の音の着信音が)全然鳴らない」って言うんだよね。
2025/10/11(土) 16:59:34.06ID:tbBoAVfH
タイトル読み直せ
2025/10/11(土) 19:01:30.59ID:BDKFdpkn
ゲームやる気無いけどなんとなくどんなもんだろとベンチマーク感覚でpad2に音ゲー入れてみたら普通に動いてフルコンボできて驚いた
さすがに初回DLに時間かかりそうな原神は試さなかったけど最低動作環境のRAM4GBはクリアしてるから動くっちゃ動くのか
さすがに初回DLに時間かかりそうな原神は試さなかったけど最低動作環境のRAM4GBはクリアしてるから動くっちゃ動くのか
2025/10/11(土) 19:57:17.45ID:XrAHNaMi
638は説明能力がなくて感情だけ吐き出した感じ?
2025/10/11(土) 22:58:52.09ID:almZn4Cq
>>640
ここはタブレットスレ(´・ω・`)
ここはタブレットスレ(´・ω・`)
642名無しさん@お腹いっぱい。
2025/10/12(日) 12:01:27.00ID:H8zqtD2w pro2買ったけどABEMAアプリめっちゃ起動遅くて萎えてる…返品やな
643名無しさん@お腹いっぱい。
2025/10/12(日) 12:22:43.15ID:2ruVxFVp Redmi Pad 2 Proのベンチは708,270、POCO Padで597,861でRedmi Pad 2に至っては393,612と子供用の進研ゼミ並み
今Xiaomi製品買うならPadMini一択だな
://imgur.com/3O78WTS
今Xiaomi製品買うならPadMini一択だな
://imgur.com/3O78WTS
644名無しさん@お腹いっぱい。
2025/10/12(日) 12:30:31.97ID:2ruVxFVp ZTEの格安スマホでさえ80万越えでWidevine=1
://imgur.com/aSidbcI
://imgur.com/aSidbcI
2025/10/12(日) 12:34:26.74ID:E0o9faam
え?Widevine=L3の端末あるの?
646名無しさん@お腹いっぱい。
2025/10/12(日) 13:37:52.37ID:2ruVxFVp さぁ、どうだろ?
Googleのセキュリティー認定は中華向けには厳しいからね
安かろう悪かろうに注意w
Googleのセキュリティー認定は中華向けには厳しいからね
安かろう悪かろうに注意w
647名無しさん@お腹いっぱい。
2025/10/12(日) 17:19:45.22ID:pgskoV77 REDMI Pad 2買ったけど全体的にレスポンス悪いな
ロックからの起動とか、下からのスワイプでタスク一覧表示するとことか
ロックからの起動とか、下からのスワイプでタスク一覧表示するとことか
2025/10/12(日) 17:44:00.36ID:IkFdjZar
下からスワイプはレスポンスというより長押し有無判定入るからかと
ジェスチャー切っちゃった方がいんじゃね
ジェスチャー切っちゃった方がいんじゃね
2025/10/12(日) 23:23:17.88ID:SCTOefA8
8.7で本を読むと目が痛くなってくるな
安物にはやっぱりそれなりの理由があるのか
安物にはやっぱりそれなりの理由があるのか
2025/10/12(日) 23:41:07.70ID:71jtqSnY
2025/10/12(日) 23:48:28.13ID:E8kJv12l
折角読書モードを用意してくれても、知らない使わないと意味ないからな
2025/10/12(日) 23:49:29.24ID:R7Pl+hy/
>>649
お前の老化が進んでるだけだろ
お前の老化が進んでるだけだろ
2025/10/12(日) 23:59:52.84ID:CdvUeAAX
>>642
pad2は無いけどg100u以下の14cでもse8.7でも何ならy700gen4でも起動にそこまで差無いがお前んちのwifiがうんこだったりしねえ?
まあ14cとse8.7だとスクロールはガクガクだったが起動再生はスムーズなもんだったぞ
pad2は無いけどg100u以下の14cでもse8.7でも何ならy700gen4でも起動にそこまで差無いがお前んちのwifiがうんこだったりしねえ?
まあ14cとse8.7だとスクロールはガクガクだったが起動再生はスムーズなもんだったぞ
2025/10/13(月) 00:37:21.72ID:Wgf9fGwx
ABEMAアプリのTOP画面は現在放送中の動画が流れて他チャンネルのリストも読み込むから回線の問題やろな
2025/10/13(月) 01:29:51.43ID:fp8az1A0
読書モードって小便色にしてるだけじゃん
2025/10/13(月) 10:59:34.59ID:iSZQBiB5
8.7は解像度低いというか画素が荒いからね
ドットと黒の格子が見えて気になる人が居てもおかしくない
ドットと黒の格子が見えて気になる人が居てもおかしくない
657名無しさん@お腹いっぱい。
2025/10/13(月) 12:48:10.62ID:HQXeyuyZ658名無しさん@お腹いっぱい。
2025/10/13(月) 15:50:30.41ID:5iaj8NlN >>652
辛辣で草
辛辣で草
659名無しさん@お腹いっぱい。
2025/10/13(月) 16:16:25.70ID:Tivyszcg 遅延感の感じ方なんて比較対象次第だもん
Xiaomi Pad 7メインでRedmi pad proサブだけど
Redmiの方はしっかりと遅延感を感じるので動画専用
Xiaomi Pad 7メインでRedmi pad proサブだけど
Redmiの方はしっかりと遅延感を感じるので動画専用
660名無しさん@お腹いっぱい。
2025/10/13(月) 16:24:01.49ID:HQXeyuyZ661名無しさん@お腹いっぱい。
2025/10/13(月) 16:28:46.05ID:Tivyszcg 貴方には見えない上の世界があるのよ
662名無しさん@お腹いっぱい。
2025/10/13(月) 16:30:33.04ID:HQXeyuyZ 話は変わるけどHyper OS3が配信されている機種もあるんだよね?
シャオミ公式では性能が上がるみたいなことが書かれていたけど実際のところはどうなのか?
不具合の報告とか出ているのか知っていたら教えてほしい
シャオミ公式では性能が上がるみたいなことが書かれていたけど実際のところはどうなのか?
不具合の報告とか出ているのか知っていたら教えてほしい
663名無しさん@お腹いっぱい。
2025/10/13(月) 16:31:41.04ID:HQXeyuyZ664名無しさん@お腹いっぱい。
2025/10/13(月) 16:34:49.90ID:HQXeyuyZ もちろん厳密には人間には感知できないレベルの遅延は必ずあるけど、そういうレベルの話じゃないよね
665名無しさん@お腹いっぱい。
2025/10/13(月) 16:38:52.66ID:HQXeyuyZ 再確認したけどやっぱり遅延やかくつきはゼロだな
指の滑りが悪いという可能性が大だと思う
指の滑りが悪いという可能性が大だと思う
666名無しさん@お腹いっぱい。
2025/10/13(月) 16:39:45.48ID:Ni+gMEs8 >>661
仏陀の世界へようこそ涅槃でお待ちします
仏陀の世界へようこそ涅槃でお待ちします
667名無しさん@お腹いっぱい。
2025/10/13(月) 16:40:52.37ID:Ni+gMEs8 指の滑りが悪い→乾きもの→高齢者
2025/10/13(月) 16:47:44.07ID:/oeYyFEr
興奮して怒りの連レス
落ち着けばいいのに
もたつき感のことを他の人入ってるんだと思うが
Redmi pad2レベルのローエンドとXiaomi Pad 7が同じわけない
落ち着けばいいのに
もたつき感のことを他の人入ってるんだと思うが
Redmi pad2レベルのローエンドとXiaomi Pad 7が同じわけない
2025/10/13(月) 17:00:48.85ID:Z6YY0drK
cpuから見てChromeでの画像表示遅延の差は顕著だと思う
レドプロとpad7でも明確に違う
当然、操作性のヌルヌル感はこの2つ全然違う
といってレドプロが悪いと言ってるのではなく比べるとそりゃそうなるわなって話
レドプロとpad7でも明確に違う
当然、操作性のヌルヌル感はこの2つ全然違う
といってレドプロが悪いと言ってるのではなく比べるとそりゃそうなるわなって話
2025/10/13(月) 17:10:30.66ID:Wgf9fGwx
動画とか一度再生ボタン押したら2、30分そのままなんだからぶっちゃけ起動時のコンマ数秒とかどうでもよくねとは思うけどそれ言ったらなんか台無しになっちゃいそうなので争え…もっと争え…
671名無しさん@お腹いっぱい。
2025/10/13(月) 20:23:31.20ID:tSpHE6ls 遅延ゼロゼロ言ってるけど、今まで使ったスマフォタブレットの中でPad2が1番性能良かったんだろうな
そりゃお前の中ではゼロだろうて
そりゃお前の中ではゼロだろうて
672名無しさん@お腹いっぱい。
2025/10/13(月) 20:58:59.95ID:Ni+gMEs8 糖質ゼロもなかなかうまいぞ
争え…もっと争え… これには同意
争え…もっと争え… これには同意
673名無しさん@お腹いっぱい。
2025/10/13(月) 23:57:41.47ID:HQXeyuyZ2025/10/14(火) 01:04:25.29ID:7IdVCyfn
やっぱり8.7で本を読むと目が痛くなってくるな
やたらWiFiの接続も切れるし30日過ぎてるが返品か交換をして欲しいところ
やたらWiFiの接続も切れるし30日過ぎてるが返品か交換をして欲しいところ
675593
2025/10/14(火) 05:36:15.68ID:vWz4laLY >>638
携帯機種(Redmi12)スレが無いので
同じRedmi関連のスレで書くしか無いんだわ。
てか、Redmi12は前使ってたGalaxy A20より使いにくいなぁ。
電源OFFや再起動はボタン2つ同時押しだし。
さらに、2〜3分電源入れてたらすぐ1%減るしね。
UQもこの機種進めるなよってツッコミたくなったわ。
正直来年9月にならないと機種交換出来ない(そこで交換すれば残りの2年間の機種代支払免除)し、
今機種変更したら4年契約分を全て支払わないといけないから我慢しないといけないし。
携帯機種(Redmi12)スレが無いので
同じRedmi関連のスレで書くしか無いんだわ。
てか、Redmi12は前使ってたGalaxy A20より使いにくいなぁ。
電源OFFや再起動はボタン2つ同時押しだし。
さらに、2〜3分電源入れてたらすぐ1%減るしね。
UQもこの機種進めるなよってツッコミたくなったわ。
正直来年9月にならないと機種交換出来ない(そこで交換すれば残りの2年間の機種代支払免除)し、
今機種変更したら4年契約分を全て支払わないといけないから我慢しないといけないし。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★2 [jinjin★]
- サッカー日本代表の悔やまれるスウェーデン戦の終わり方 ブラジル戦に向けての「弾み」がない [ゴアマガラ★]
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★11 [恐縮です★]
- 【🫧】仙台のソープランド「マリン千姫」で売春の場所を提供した疑い 店の元経営者など男3人を逮捕 [nita★]
- 養子の子、男性なら皇位継承権 皇室典範改正案巡りー木原官房長官 [蚤の市★]
- 【W杯】韓国代表のW杯グループステージ敗退が現実味…決勝T進出確率が“94%→54%”に急落、突破圏外10位の数字に [首都圏の虎★]
- 西武線 6
- ハム専5
- 2026 MotoGP Lap40【オランダGP】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★201【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【STARDOM】スターダムワールド Part.123
- 巨専】
- 【実況】さくらみことりおーなの栄冠ナイン2028🌸🎤
- VIPでウマ娘
- 【動画】トランプさん「人工池は何者かが90Mに渡って切り裂いたのだ、これがその映像だ」 [737440712]
- ダブルタイフーン👊🦗😅🏍👊命のベルト🏡
- 中国が日本への輸出量前年比-97%にした酸化イットリウム、中国価格8ドルで海外価格は600ドル。自民党どうすんのこれ [469534301]
- 【高市早苗】ゴミ拾い民族日本人⚽、ポルトガルからバカにされる [165981677]