!extend:default:default:1000:512:donguri=0/4
!extend:default:default:1000:512:donguri=0/4
■困ったとき用テンプレ
テンプレはXiaomi Pad6スレを参考にしてください
内容はほぼ全て被ります
質問がある場合こちらのテンプレを先ずはみて
【Mi Pad】Xiaomi Pad 6/Pro スレ【タブレット】18
egg.5ch.net/test/read.cgi/android/1733991635/
※前スレ
Redmi Pad 総合
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/android/1710535585/
Redmi Pad 総合 ★2
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/android/1721598940/
Redmi Pad 総合 ★3
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/android/1734130887/
VIPQ2_EXTDAT: default:default:1000:512:donguri=0/4: EXT was configured
Redmi Pad 総合 ★4
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2025/07/10(木) 17:54:41.55ID:FrtJY7+T
64名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ [404]
2025/07/16(水) 08:39:13.87ID:lWrYxcMX65名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ [404]
2025/07/16(水) 09:12:47.23ID:DdAOn7HR どうにかする
つまり工夫しないとストレスが溜まるほどなのね
やっぱ長く使いたいので
レドプロか2にするよ
つまり工夫しないとストレスが溜まるほどなのね
やっぱ長く使いたいので
レドプロか2にするよ
66名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ [404]
2025/07/16(水) 09:17:18.12ID:KMRVimsp これ以上望むならiPadでいいような
67名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ [404]
2025/07/16(水) 09:30:24.67ID:aZxNsj30 スマホみたいにデュアルアプリって使える?
68名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ [404]
2025/07/16(水) 09:33:27.82ID:aZxNsj3069名無しさん@お腹いっぱい。
2025/07/16(水) 09:51:08.85ID:KMRVimsp >>67
画面分割で動画視聴とブラウザ両方使うとかはできるけどそういうの?
画面分割で動画視聴とブラウザ両方使うとかはできるけどそういうの?
2025/07/16(水) 10:02:31.40ID:lq5SCqFa
デュアルアプリは同一アプリを2つインストールできる機能
複垢ある時に便利
複垢ある時に便利
2025/07/16(水) 13:44:26.28ID:SptEe24L
WiFi柄木の人
line デュアルで複垢おっけー?
line デュアルで複垢おっけー?
2025/07/16(水) 23:37:23.44ID:AktW0aY3
Redmi Pad SE 8.7の次機種で
メモリ8G、FHD以上、G99以上なら
即買うわ、で5年は使う
メモリ8G、FHD以上、G99以上なら
即買うわ、で5年は使う
73名無しさん@お腹いっぱい。
2025/07/17(木) 02:07:06.51ID:ysruTt4F redmi pad 2 のチップって
調べたらiPad無印8世代(A12 bionic?)とかよりは性能上って出てきたけど
ディスプレイの画質とかも踏まえると2万円台の中古iPadよりはこっちのほうがコスパいいのかな?
調べたらiPad無印8世代(A12 bionic?)とかよりは性能上って出てきたけど
ディスプレイの画質とかも踏まえると2万円台の中古iPadよりはこっちのほうがコスパいいのかな?
2025/07/17(木) 08:41:07.27ID:6aroPMlT
マジレスするとA11より性能低い
A12と比較するとGPUは5分の1
A12と比較するとGPUは5分の1
75名無しさん@お腹いっぱい。
2025/07/17(木) 08:49:07.50ID:WdfPYJ1b a12はあと3年ぐらいでappleのセキュリティ対応終了かな
Google純正でないAndroidの場合どうなんだろ
Google純正でないAndroidの場合どうなんだろ
2025/07/17(木) 09:17:50.01ID:snvhs4XM
アプデ期間はまだ載ってないねぃ
trust.mi.com/misrc/updates/phone?tab=aerdata
trust.mi.com/misrc/updates/phone?tab=aerdata
77名無しさん@お腹いっぱい。
2025/07/17(木) 09:34:57.33ID:WdfPYJ1b redmiの系統のサポートは初出荷から概ね3年ぐらいで終了みたいね
SE11はあと1年 すでに事前表明にはなかったAndroid15には上がってるけどどうなることやら
SE11はあと1年 すでに事前表明にはなかったAndroid15には上がってるけどどうなることやら
2025/07/17(木) 09:46:20.33ID:SXUkx+Mf
RedmiというかXiaomiのハイエンドでもパズドラカクカクなので多分もう一生買わないと思う
Android端末で買うとしたらLenovo端末かな
Android端末で買うとしたらLenovo端末かな
2025/07/17(木) 11:22:07.53ID:eIHIbv55
>>78
Xiaomiハイエンドでカクカクって例えばどれ?
Xiaomiハイエンドでカクカクって例えばどれ?
2025/07/17(木) 11:45:40.49ID:JC7j9bpi
>>79
6sProなど
6sProなど
81名無しさん@お腹いっぱい。
2025/07/17(木) 13:05:46.02ID:X6yP4SLC Lenovo(笑
82名無しさん@お腹いっぱい。
2025/07/17(木) 14:07:54.16ID:js9envM483名無しさん@お腹いっぱい。
2025/07/17(木) 14:12:56.48ID:WdfPYJ1b ipadなら発売から6か7年いけるがAndroid系は安い分半分だね
84名無しさん@お腹いっぱい。
2025/07/17(木) 15:18:17.19ID:t83LTyKM ハイエンドでパズドラ()
2025/07/17(木) 15:30:20.25ID:3L34zPe0
パズドラですらカクカクするってなんでだろ
XiaomiのOSが独自性強すぎるせいか
XiaomiのOSが独自性強すぎるせいか
2025/07/17(木) 16:57:39.30ID:SXUkx+Mf
Nexus7(2012)では2018年までパズドラサクサクだったのでXiaomiOSだけの問題だろうてね
87名無しさん@お腹いっぱい。
2025/07/18(金) 03:13:23.26ID:cKf0rzs7 Redmi Pad 2にドット抜けあったんだけどこれって初期不良で交換してもらえる?
2025/07/18(金) 12:27:19.50ID:p0K54gjE
SE8.7で通知引き出した画面に明るさ調整とかスマホの通知画面みたいなの出したいんだけどどこを設定すればいいの?
今は通知引き出しても時間しか表示されない
今は通知引き出しても時間しか表示されない
89名無しさん@お腹いっぱい。
2025/07/18(金) 12:38:57.24ID:zAkXTC6Y >>88
HyperOS2.0にアップデートされている場合、、
画面の右上領域からプルダウンするとステータスバーの各種調整
左上領域からプルダウンすると通知バーの各種調整
尚、通知バーはクラシックスタイルとandroidスタイルから選べる(設定の通知とステータスバー項目から)
HyperOS2.0にアップデートされている場合、、
画面の右上領域からプルダウンするとステータスバーの各種調整
左上領域からプルダウンすると通知バーの各種調整
尚、通知バーはクラシックスタイルとandroidスタイルから選べる(設定の通知とステータスバー項目から)
2025/07/18(金) 12:50:47.77ID:p0K54gjE
2025/07/18(金) 13:28:40.70ID:GsxbtEog
Xで調べものしてたらテムで4kほど買い物したらpad7が0円で買えて本当に届いたポストが出てきたw
ランダムで配って広報させるように仕掛けてるならうまいな
ランダムで配って広報させるように仕掛けてるならうまいな
2025/07/18(金) 13:43:50.20ID:ka10dn4T
こうやって嘘やさくらを見抜けず、よだれ垂らして拡散させる仕掛けまで1セットだからな、凄いな個人情報ぶっこ抜きECサイトw
93名無しさん@お腹いっぱい。
2025/07/18(金) 14:44:47.21ID:bR07T7V72025/07/18(金) 15:16:27.95ID:o/GBtcH5
スマホ使ってたからその独特のUIは慣れてて助かったw
苦手な人多いけどXiaomiのui好きだよ
苦手な人多いけどXiaomiのui好きだよ
2025/07/18(金) 15:43:08.10ID:qT5yABAV
Xiaomiはほんと楽しめるって
慣れない人には最高なアイテム
あるべきところにそれがない
回転バグ、tverバグ、その他多数
ほんと飽きない端末。これがピュア泥ならその日にいつもの日常になり退屈な日々
Taskerとの相性も悪くあれやこれやと日々精進
お陰でTaskerスキルがバカ上がり
まじで楽しめる
ただ、Xiaomi慣れしてくると
予定調和なバグに慣れてしまうのよね
もっとエグいバグ頼む
慣れない人には最高なアイテム
あるべきところにそれがない
回転バグ、tverバグ、その他多数
ほんと飽きない端末。これがピュア泥ならその日にいつもの日常になり退屈な日々
Taskerとの相性も悪くあれやこれやと日々精進
お陰でTaskerスキルがバカ上がり
まじで楽しめる
ただ、Xiaomi慣れしてくると
予定調和なバグに慣れてしまうのよね
もっとエグいバグ頼む
2025/07/18(金) 15:44:15.78ID:qT5yABAV
同じバグでも
このように考える人は人生が楽しめるという例です@私のことの
このように考える人は人生が楽しめるという例です@私のことの
2025/07/18(金) 17:17:35.01ID:sDa06XEx
iPad Air 13インチに買い換えてしばらく絶つけど戻る気は全くしない
2025/07/18(金) 17:23:28.37ID:p0K54gjE
99名無しさん@お腹いっぱい。
2025/07/18(金) 19:39:05.36ID:6NbvbfvT スマホがNote 9SだけどPad2の設定始めたら
勝手にスマホと連携してWifiやアカウントの設定引き継いでくれたわ
今って便利なのね
勝手にスマホと連携してWifiやアカウントの設定引き継いでくれたわ
今って便利なのね
2025/07/18(金) 20:05:07.02ID:o/GBtcH5
101名無しさん@お腹いっぱい。
2025/07/19(土) 07:42:21.55ID:B/sj4rVJ オマケケースいつ届くんだヨゥ!?
2025/07/19(土) 08:11:11.33ID:P0hwNmEU
Redmi Pad 2で googleのディスカバーで記事を閉じるとホームに戻るのですが戻らないようにする設定とかはあるんでしょうか?
2025/07/19(土) 08:57:19.43ID:WwnIMFRE
そんな設定項目はないから
Googleアプリのストレージ全消し
場合によってはChromeのストレージ全消し
そしてデバイス再起動
大した作業じゃないのでまずはこれを自分ならやる
Googleアプリのストレージ全消し
場合によってはChromeのストレージ全消し
そしてデバイス再起動
大した作業じゃないのでまずはこれを自分ならやる
2025/07/19(土) 08:58:13.82ID:WwnIMFRE
MacroDroid他で何かを閉じるとホームに戻る
なんて設定してたなんて言わないようにね
よくある
なんて設定してたなんて言わないようにね
よくある
2025/07/19(土) 18:51:16.30ID:DhwT1OoY
Redmi pad proにi.imgur.com/nDOohaJ.jpegアプデきて
Xiaomi Pad 7同様にi.imgur.com/i9qAWiS.jpegかこって検索きたね
これでユニバーサルコピーをアンインストールできる
Xiaomi Pad 7同様にi.imgur.com/i9qAWiS.jpegかこって検索きたね
これでユニバーサルコピーをアンインストールできる
106名無しさん@お腹いっぱい。
2025/07/19(土) 19:17:46.63ID:gGslYfc52025/07/20(日) 10:46:00.46ID:Yf5ILlIc
Redmi pad2も最初から囲ってあるし整合性考えるとプロで無いのがおかしい
108名無しさん@お腹いっぱい。
2025/07/20(日) 17:58:15.08ID:cvNQdiKa se8.7ガラス貼るか迷ってる
みんな貼ってるの?
みんな貼ってるの?
109名無しさん@お腹いっぱい。
2025/07/20(日) 17:59:59.26ID:dLZqZpUV 俺は貼ってない
その辺に置いて結構雑に扱ってる
その辺に置いて結構雑に扱ってる
110名無しさん@お腹いっぱい。
2025/07/20(日) 18:16:09.72ID:cvNQdiKa 擦れ傷付く頃にはバッテリー死んでるかな
zenpad380はそうだったんだよ
いらねーか
zenpad380はそうだったんだよ
いらねーか
111名無しさん@お腹いっぱい。
2025/07/21(月) 06:16:04.49ID:H9KiMBGe hd液晶はクソ
112名無しさん@お腹いっぱい。
2025/07/21(月) 06:18:27.63ID:DxEvPaNi ケースなしでスマホまもる君重ね塗り
2025/07/22(火) 00:04:11.46ID:Dtd+gTbc
フィルムいらない派だったけど何も貼らないと傷云々じゃなくて汚れが付きやすいんだよな
フィルム貼っとけばフィルムの特性なのか知らないけどあんま汚れないしシャツで拭ったらすぐ取れるけど
フィルムなしだとシャツで拭いても汚れが広がる
静電気のせいなのか?
フィルム貼っとけばフィルムの特性なのか知らないけどあんま汚れないしシャツで拭ったらすぐ取れるけど
フィルムなしだとシャツで拭いても汚れが広がる
静電気のせいなのか?
2025/07/22(火) 00:43:12.59ID:ZLzdhS2K
そらシャツで拭くからやろw
裸単騎派やけど拭くやつは、株主優待で貰ったソフト99のマドエグゼクロスって大判の分厚いエエ眼鏡拭きみたいなので拭いてるで、油分取れるんでピカピカや
裸単騎派やけど拭くやつは、株主優待で貰ったソフト99のマドエグゼクロスって大判の分厚いエエ眼鏡拭きみたいなので拭いてるで、油分取れるんでピカピカや
2025/07/22(火) 03:03:22.16ID:Dtd+gTbc
フィルム貼っとけばシャツで拭いても取れるんだよ
2025/07/22(火) 09:27:20.64ID:KwDlJvpw
悲しいかなスキルないからガラスです...
ほんのわずかな気泡があると許せない
神経質なの...
ほんのわずかな気泡があると許せない
神経質なの...
117名無しさん@お腹いっぱい。
2025/07/27(日) 06:28:16.56ID:yIkHefpk オマケケース届いたー
118名無しさん@お腹いっぱい。
2025/07/27(日) 17:24:03.82ID:ozD0vSyy redme pad proと2どっちがいいのっと
2025/07/28(月) 09:15:22.71ID:6RLyjThK
Redmi pad proに決まってるやん
長く使いたくないのかね
カクカクならんよ
長く使いたくないのかね
カクカクならんよ
120名無しさん@お腹いっぱい。
2025/07/28(月) 10:31:48.53ID:mXqj/EBs やっぱメモリ4GBは辛い
121名無しさん@お腹いっぱい。
2025/07/28(月) 11:54:48.46ID:XXhhJyK/ Redmi pad pro はバッテリーの持ちが一番良いんだよなあ。
CPU液晶メモリが程良い性能だからか俺の持ってるタブの中でも一番バッテリー持ちが良い。
CPU液晶メモリが程良い性能だからか俺の持ってるタブの中でも一番バッテリー持ちが良い。
2025/07/28(月) 12:35:24.82ID:bKLqn6YJ
redmipad proは液晶以外5万のと変わらない
2025/07/28(月) 12:41:42.85ID:93tXApPR
皆さんありがとうRedmi pad proプロにしますね
2025/07/28(月) 12:45:04.57ID:bKLqn6YJ
俺は去年買ったけど新作出ても知らんぞ
2025/07/28(月) 12:46:26.84ID:26iUcRTl
iPad6thからRedmiPadProに変えて1日寝込んだ俺様が来ますよ
つい最近またiPadに戻ったけど
つい最近またiPadに戻ったけど
2025/07/28(月) 12:56:58.42ID:cJq3Aw3u
そんなに良かったんだ
Redmi pad pro届くの楽しみ
Redmi pad pro届くの楽しみ
127名無しさん@お腹いっぱい。
2025/07/28(月) 14:48:47.43ID:x4V5uMnv 12インチは重くないですか?
ベッドで使いたいです。
持ち上げたい!
ベッドで使いたいです。
持ち上げたい!
128名無しさん@お腹いっぱい。
2025/07/28(月) 15:47:08.75ID:26iUcRTl ベッドならアームに付けて寝転がって見りゃいいじゃん
129名無しさん@お腹いっぱい。
2025/07/28(月) 15:51:42.07ID:brbBnAEv …でスッポ抜けると顔面に降ってくる
130名無しさん@お腹いっぱい。
2025/07/28(月) 17:12:42.95ID:2xSODQY8 Redmi pad proを2.8万で買ったし
131名無しさん@お腹いっぱい。
2025/07/28(月) 17:38:29.78ID:brbBnAEv いいないいな~
2025/07/28(月) 18:01:47.83ID:bsAAiNTB
Redmi Pad SE 8.7 セルラーが最高だわ\(^o^)
2025/07/28(月) 19:02:37.61ID:9SBMvk5K
2025/07/28(月) 19:03:57.12ID:rTWxlPit
そうなのよね
firehdで大満足しており
音も良しこれで十分、こんなコスパ最高なタブは無いと思っていたが
Xiaomi Pad 7を買って以降
firehdなんて触る気にもなれないし音も悪いと感じるように
俺は何かを失ったよ
firehdで大満足しており
音も良しこれで十分、こんなコスパ最高なタブは無いと思っていたが
Xiaomi Pad 7を買って以降
firehdなんて触る気にもなれないし音も悪いと感じるように
俺は何かを失ったよ
135名無しさん@お腹いっぱい。
2025/07/28(月) 22:40:20.72ID:A0ujirZx Amazonのセールで電話ができるタブレットということで
redmi pad se 8.7 セルラータイプ衝動買したが
これで満足できるならいいね
まあ俺の比較対象はipadminiだから我慢している感じ
redmi pad se 8.7 セルラータイプ衝動買したが
これで満足できるならいいね
まあ俺の比較対象はipadminiだから我慢している感じ
2025/07/29(火) 00:39:31.16ID:Mw56GB7R
8.7の4Gモデルはtklでお金稼げるから最高だよ
もう3万は超えた
もう3万は超えた
2025/07/29(火) 19:00:53.82ID:OxhIpQLF
SE 8.7
カーナビには最適
カーナビには最適
2025/07/29(火) 20:10:05.82ID:slWURmbs
そうそう。上のやつは絶対に買うなよ
知らないことはある意味幸せなんだから
知らないことはある意味幸せなんだから
2025/07/30(水) 05:12:05.34ID:rkNd1pKA
ケース届いたわ
蓋閉めたら勝手にスリープになるのすごいなどういう仕組みだよ
蓋閉めたら勝手にスリープになるのすごいなどういう仕組みだよ
140名無しさん@お腹いっぱい。
2025/07/30(水) 06:53:02.48ID:3XZg5++A 🙄
141名無しさん@お腹いっぱい。
2025/07/30(水) 07:19:47.62ID:ypa32lcq ふつうそうだろう 十年遅れか
142名無しさん@お腹いっぱい。
2025/07/30(水) 09:31:25.03ID:tt3aSYVg >>139
おじいちゃん…w
おじいちゃん…w
143名無しさん@お腹いっぱい。
2025/07/30(水) 09:52:20.06ID:I2JSHa24 お前らの評価だとSE8.7は使える?使えない?
2025/07/30(水) 10:06:30.82ID:mPd4IHbX
アウトドア派は、バッテリー保ちも含め十分使える(セルラーモデル)
インドア派は、スペック重視で別機種(非セルラーモデル)をどうぞ
インドア派は、スペック重視で別機種(非セルラーモデル)をどうぞ
145名無しさん@お腹いっぱい。
2025/07/30(水) 10:08:06.49ID:Blygx6YZ se8.7使える
動画見るだけならこれで十分
動画見るだけならこれで十分
2025/07/30(水) 10:17:04.53ID:mPd4IHbX
タブ複数持ち派は、使い分けて風呂トイレでの読書や動画視聴に使える
タブ1枚派は、オールマイティ高スペック別機種をどうぞ
タブ1枚派は、オールマイティ高スペック別機種をどうぞ
147名無しさん@お腹いっぱい。
2025/07/30(水) 10:27:41.53ID:JenGnNye 8.7seの後継は
2025/07/30(水) 10:30:27.07ID:ZkBcA1Gm
そんなすぐ出るわけねーだろうがよ
2025/07/30(水) 11:09:14.25ID:HPfZMJHi
8.7にProject Elixirを焼いたらめちゃくちゃ快適になったわ
Hyper要素が皆無のHyperOSはHyperKUSOに改名せえよ
Hyper要素が皆無のHyperOSはHyperKUSOに改名せえよ
2025/07/30(水) 17:56:23.27ID:uqrJz9bJ
まさかこのスレでElixirをきくとは
俺もあのサウンドが好きでmartin000-28にElixirのフォスファーブロンズ貼ってるよ
弦が長持ちするのはあくまで俺にとっては副次的なメリット
俺もあのサウンドが好きでmartin000-28にElixirのフォスファーブロンズ貼ってるよ
弦が長持ちするのはあくまで俺にとっては副次的なメリット
2025/07/30(水) 19:05:58.62ID:pUMNQtaD
自分はダダリオ
2025/07/30(水) 20:51:03.13ID:fUlIXUm8
Elixir懐かしいねFF
2025/07/30(水) 20:51:31.85ID:P9DRnFxc
自分はホイミ
154名無しさん@お腹いっぱい。
2025/07/31(木) 13:05:41.90ID:O3zW7O8t このタブレットイオンモバイルで取扱あって展示してた
お金払えば補償あるからほとんど中国メーカーみたいなシャオミはこういうところで買ったほうがいいかもしれん
お金払えば補償あるからほとんど中国メーカーみたいなシャオミはこういうところで買ったほうがいいかもしれん
2025/07/31(木) 15:23:26.20ID:eEr345fe
yahooショッピングでもイオンモバイルが売ってるよ
イオンも大変だよね
イオンも大変だよね
156名無しさん@お腹いっぱい。
2025/07/31(木) 16:06:54.99ID:roASlsBi イオンモバイルって開封してアプリインストして発送するんでしょう
2025/07/31(木) 16:55:57.86ID:eEr345fe
そうだよ
開封しますって書いてあるよ
開封しますって書いてあるよ
158名無しさん@お腹いっぱい。
2025/07/31(木) 18:05:19.18ID:3Qfj71dY 質問です。
redmi pad se 8.7を買ったんですが設定のgoogle playシステムアップデートが3月1日以降更新できないのはこの機種だけですか?
それともhyperOS全てですか
ファクトリーリセットまで試しているのですが更新できません。
セキュリティーガバガバなのいやなんですが
redmi pad se 8.7を買ったんですが設定のgoogle playシステムアップデートが3月1日以降更新できないのはこの機種だけですか?
それともhyperOS全てですか
ファクトリーリセットまで試しているのですが更新できません。
セキュリティーガバガバなのいやなんですが
159名無しさん@お腹いっぱい。
2025/07/31(木) 18:56:59.35ID:X5qgm04E 自分のse 8.7 4Gは
セキュリティアップデート20250501
Googleシステムアップデート20250401
HyperOS2は2.O.4.0
セキュリティアップデート20250501
Googleシステムアップデート20250401
HyperOS2は2.O.4.0
2025/07/31(木) 19:37:53.79ID:eEr345fe
俺のredmi pad proも3月1日だから気にするな
もう一台のredmi pad proは4月1日
SE 8.7 4Gは4月1日
ちなみにoneplusなんかは7月1日だし
vivo iqooは6月1日だ
もう一台のredmi pad proは4月1日
SE 8.7 4Gは4月1日
ちなみにoneplusなんかは7月1日だし
vivo iqooは6月1日だ
161名無しさん@お腹いっぱい。
2025/07/31(木) 23:00:35.52ID:3Qfj71dY お返事ありがとうございます。
だいぶ色々あることがわかってよかったような悲しいような
毎日google playのアップデート確認してるはずなのに突然6日前からアップデートしてないアプリがありますとでて驚いたりgoogleが管理してるはずのGoogleシステムアップデートが最新版にならなかったりと
こんなバグりまくって?いるのはxaomiのせいというかgoogleのせいというか
世界中で使われるOSがまだまだ改善の余地有りなのは正直うーん、です。
安くてよかったんですが難しいですね・・・
だいぶ色々あることがわかってよかったような悲しいような
毎日google playのアップデート確認してるはずなのに突然6日前からアップデートしてないアプリがありますとでて驚いたりgoogleが管理してるはずのGoogleシステムアップデートが最新版にならなかったりと
こんなバグりまくって?いるのはxaomiのせいというかgoogleのせいというか
世界中で使われるOSがまだまだ改善の余地有りなのは正直うーん、です。
安くてよかったんですが難しいですね・・・
162名無しさん@お腹いっぱい。
2025/08/01(金) 00:22:03.28ID:Mvm6zbVB >>161
気にすんな お役に立てて良かったよ 次は君が発信する側になれよ
気にすんな お役に立てて良かったよ 次は君が発信する側になれよ
163名無しさん@お腹いっぱい。
2025/08/01(金) 01:52:39.40ID:3xpFvXVa >>156
初代イオンで買ったら指紋ベタベタで草生えたわ
初代イオンで買ったら指紋ベタベタで草生えたわ
2025/08/02(土) 18:03:30.06ID:ejGuIVLc
Redmi Pad 2のセルラーがアマゾンで22000か
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 移民受け入れ多い先進国は大きな経済的恩恵を享受=論文 ★2 [首都圏の虎★]
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★11 [恐縮です★]
- 高市政権、イランに16億円の緊急無償資金協力 イラン国民に生活必需品や食料を配布 [お断り★]
- 生成AIで、幼児のような女性のわいせつ画像を有料公開 600万円稼いだ男に拘禁刑1年6か月・執行猶予3年の判決 富山地裁 [少考さん★]
- 国旗損壊罪「愛国心醸成される」 維新が提出者として答弁、衆院内閣委 [おっさん友の会★]
- 【値上げラッシュ】カルビー、ポテトチップスなど75品を値上げ 最大15% [ぐれ★]
- 🏡ちょちゅえ😲👊😅👊😲ちょちゅえ🏡
- 【実況】博衣こよりのえちえちパワプロ2026WBCモード🧪
- 防衛省「日本が軍備を拡大すると中国は「日本には勝てそうにない…攻撃はやめよう…」となる」 [931948549]
- 【高市悲報】特命リサーチ200X「追って報告する」 [616817505]
- 日本、レアアース不足で「詰み」始める。原因は高市 [838847604]
- 【悲報】20年戦って政権を奪還したタリバン「9時5時の役所仕事つれぇ…」 [834922174]