>>638
携帯機種(Redmi12)スレが無いので
同じRedmi関連のスレで書くしか無いんだわ。
てか、Redmi12は前使ってたGalaxy A20より使いにくいなぁ。
電源OFFや再起動はボタン2つ同時押しだし。
さらに、2〜3分電源入れてたらすぐ1%減るしね。
UQもこの機種進めるなよってツッコミたくなったわ。
正直来年9月にならないと機種交換出来ない(そこで交換すれば残りの2年間の機種代支払免除)し、
今機種変更したら4年契約分を全て支払わないといけないから我慢しないといけないし。