前スレ
iptv 関連スレ ★2
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/android/1748251333/
iptv 関連スレ ★3
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。
2025/08/09(土) 17:04:27.65ID:vAKWTBBu2名無しさん@お腹いっぱい。
2025/08/09(土) 19:03:12.12ID:0TcBZa3Q >>1
乙
乙
3名無しさん@お腹いっぱい。
2025/08/10(日) 00:59:37.88ID:/VDhEIT9 m3uリンク貼って
2025/08/10(日) 08:52:35.74ID:na5FlQqB
mizukiの更新は出来ないのですか?
自分のパソコンで
自分のパソコンで
5名無しさん@お腹いっぱい。
2025/08/10(日) 10:25:47.18ID:4CfwU2Lk 前スレ終わり
2025/08/10(日) 11:52:38.17ID:sVBR0RJ4
一刻も早くリンク貼ってください
2025/08/10(日) 12:28:44.01ID:LhDU//9c
博士はこのスレの閲覧、書き込みを禁止します
理由:登録者数のために焼け野原にするから
理由:登録者数のために焼け野原にするから
2025/08/10(日) 12:35:47.63ID:TD6xqXc6
焼畑農業する博士は僕の先生です
2025/08/10(日) 12:45:28.19ID:Fqd7hK8S
このスレッド内においてmizukitv(5656)の話題は禁止です
これについて語る場合は別途専用のスレッドを立てて下さい
またサーバー管理者本人にしかわからない質問、要望等の書き込みも禁止行為です(意味がないため)
サーバー管理者は英文での質問を受付けています
質問等があれば直にサーバー管理者に英文で質問しましょう
これについて語る場合は別途専用のスレッドを立てて下さい
またサーバー管理者本人にしかわからない質問、要望等の書き込みも禁止行為です(意味がないため)
サーバー管理者は英文での質問を受付けています
質問等があれば直にサーバー管理者に英文で質問しましょう
10名無しさん@お腹いっぱい。
2025/08/10(日) 13:05:21.05ID:FxTg0YGB utaの負荷低減にのために別のPlayListを提案した者です。今日から盆休み一週間ほどNetの
ない世界に潜みます。その間は対応しかねます。
[994]さん、ほぼ正解!、171に加えてもう1つあります。また、/**tv#/の#も2つあります、
もしその気あるなら、色々の組合わせも検討してみては?
[993]さん、再記です、もう分かっていると思いますが、ほとんど全てのCHに1920x1080と
1920x720(or 540)仕様のid-codeが2つあります。
私のModify結果は、100個ほどあるCHの中で、1080だけのCHは下記の()内です。
(MX1,NHK京都,NHK-P4K,BS-Tokyo-4K,MONDO,TBS1/2,Asahi1/2,日テレ+,銀河,エンタメ-テレ)
指摘のように、私のDeskTop-PC(7-8前の低Spec/Win10)の状況でも、1920x1080は時間帯や
CHによって重くなる時があります、その時には720に切替えます。
画質を気にしないなら、720のid-code使用して下さい。
私もModifyしてまだ10日ほどしか経っていません、これからは色々あると思います...
ない世界に潜みます。その間は対応しかねます。
[994]さん、ほぼ正解!、171に加えてもう1つあります。また、/**tv#/の#も2つあります、
もしその気あるなら、色々の組合わせも検討してみては?
[993]さん、再記です、もう分かっていると思いますが、ほとんど全てのCHに1920x1080と
1920x720(or 540)仕様のid-codeが2つあります。
私のModify結果は、100個ほどあるCHの中で、1080だけのCHは下記の()内です。
(MX1,NHK京都,NHK-P4K,BS-Tokyo-4K,MONDO,TBS1/2,Asahi1/2,日テレ+,銀河,エンタメ-テレ)
指摘のように、私のDeskTop-PC(7-8前の低Spec/Win10)の状況でも、1920x1080は時間帯や
CHによって重くなる時があります、その時には720に切替えます。
画質を気にしないなら、720のid-code使用して下さい。
私もModifyしてまだ10日ほどしか経っていません、これからは色々あると思います...
11名無しさん@お腹いっぱい。
2025/08/10(日) 13:11:13.72ID:mTx4s6E4 サンテレビ 昨日から音声がありません。他のストリーミングアプリでも同じ何ですか?
2025/08/10(日) 13:16:14.26ID:Fqd7hK8S
13名無しさん@お腹いっぱい。
2025/08/10(日) 13:18:21.13ID:GDtGzaof NHK Gなんて1280x720だけど今朝ぐるぐるまつりだったし
720だからセーフってことはないんだろな
結局人が殺到する時間・番組はアウト
>>10
720のid-codeクレ!
cj0596/Japan-IPTV](UD:Nov/12/2022)って教えてくれたみたいにさ
720だからセーフってことはないんだろな
結局人が殺到する時間・番組はアウト
>>10
720のid-codeクレ!
cj0596/Japan-IPTV](UD:Nov/12/2022)って教えてくれたみたいにさ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【芸能】田中みな実、実名告白「めっちゃ格好いい」「インスタもフォローした」 W杯日本代表にメロメロも「狙ってないからね?」 [冬月記者★]
- 【本】ヘルシーに見えて、「薄毛」リスクが上昇…専門医が「血流の大敵」と名指しする日本人が大好きな”白い食べ物” [少考さん★]
- 【サッカー】「世紀の談合マッチになる予感」J組の一戦が話題…ドローで両チーム決勝T進出の“異例事態” [ゴアマガラ★]
- 【サッカー】「昔のネイマールでしょ」サッカー日本代表・塩貝健人がブラジル戦へ痛快発言…「王国」の印象を問われ [ゴアマガラ★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★4 [尺アジ★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 【実況】博衣こよりのえちえちパワプロWBC編🧪 ★3
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 [931948549]
- 土曜プレミアム・世にも奇妙んな物語’26夏の特別編🏡
- 【画像】ドラゴンボールのスレにとんでもない画像が貼られる [341841737]
- 【国産車】なんで1300ccとか1500ccでターボ車出さないの? [341841737]
- 戦争に負けたロシアの末路、あまりにもエグい