前スレ
iptv 関連スレ ★2
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/android/1748251333/
iptv 関連スレ ★3
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。
2025/08/09(土) 17:04:27.65ID:vAKWTBBu2名無しさん@お腹いっぱい。
2025/08/09(土) 19:03:12.12ID:0TcBZa3Q >>1
乙
乙
3名無しさん@お腹いっぱい。
2025/08/10(日) 00:59:37.88ID:/VDhEIT9 m3uリンク貼って
2025/08/10(日) 08:52:35.74ID:na5FlQqB
mizukiの更新は出来ないのですか?
自分のパソコンで
自分のパソコンで
5名無しさん@お腹いっぱい。
2025/08/10(日) 10:25:47.18ID:4CfwU2Lk 前スレ終わり
2025/08/10(日) 11:52:38.17ID:sVBR0RJ4
一刻も早くリンク貼ってください
2025/08/10(日) 12:28:44.01ID:LhDU//9c
博士はこのスレの閲覧、書き込みを禁止します
理由:登録者数のために焼け野原にするから
理由:登録者数のために焼け野原にするから
2025/08/10(日) 12:35:47.63ID:TD6xqXc6
焼畑農業する博士は僕の先生です
2025/08/10(日) 12:45:28.19ID:Fqd7hK8S
このスレッド内においてmizukitv(5656)の話題は禁止です
これについて語る場合は別途専用のスレッドを立てて下さい
またサーバー管理者本人にしかわからない質問、要望等の書き込みも禁止行為です(意味がないため)
サーバー管理者は英文での質問を受付けています
質問等があれば直にサーバー管理者に英文で質問しましょう
これについて語る場合は別途専用のスレッドを立てて下さい
またサーバー管理者本人にしかわからない質問、要望等の書き込みも禁止行為です(意味がないため)
サーバー管理者は英文での質問を受付けています
質問等があれば直にサーバー管理者に英文で質問しましょう
10名無しさん@お腹いっぱい。
2025/08/10(日) 13:05:21.05ID:FxTg0YGB utaの負荷低減にのために別のPlayListを提案した者です。今日から盆休み一週間ほどNetの
ない世界に潜みます。その間は対応しかねます。
[994]さん、ほぼ正解!、171に加えてもう1つあります。また、/**tv#/の#も2つあります、
もしその気あるなら、色々の組合わせも検討してみては?
[993]さん、再記です、もう分かっていると思いますが、ほとんど全てのCHに1920x1080と
1920x720(or 540)仕様のid-codeが2つあります。
私のModify結果は、100個ほどあるCHの中で、1080だけのCHは下記の()内です。
(MX1,NHK京都,NHK-P4K,BS-Tokyo-4K,MONDO,TBS1/2,Asahi1/2,日テレ+,銀河,エンタメ-テレ)
指摘のように、私のDeskTop-PC(7-8前の低Spec/Win10)の状況でも、1920x1080は時間帯や
CHによって重くなる時があります、その時には720に切替えます。
画質を気にしないなら、720のid-code使用して下さい。
私もModifyしてまだ10日ほどしか経っていません、これからは色々あると思います...
ない世界に潜みます。その間は対応しかねます。
[994]さん、ほぼ正解!、171に加えてもう1つあります。また、/**tv#/の#も2つあります、
もしその気あるなら、色々の組合わせも検討してみては?
[993]さん、再記です、もう分かっていると思いますが、ほとんど全てのCHに1920x1080と
1920x720(or 540)仕様のid-codeが2つあります。
私のModify結果は、100個ほどあるCHの中で、1080だけのCHは下記の()内です。
(MX1,NHK京都,NHK-P4K,BS-Tokyo-4K,MONDO,TBS1/2,Asahi1/2,日テレ+,銀河,エンタメ-テレ)
指摘のように、私のDeskTop-PC(7-8前の低Spec/Win10)の状況でも、1920x1080は時間帯や
CHによって重くなる時があります、その時には720に切替えます。
画質を気にしないなら、720のid-code使用して下さい。
私もModifyしてまだ10日ほどしか経っていません、これからは色々あると思います...
11名無しさん@お腹いっぱい。
2025/08/10(日) 13:11:13.72ID:mTx4s6E4 サンテレビ 昨日から音声がありません。他のストリーミングアプリでも同じ何ですか?
2025/08/10(日) 13:16:14.26ID:Fqd7hK8S
13名無しさん@お腹いっぱい。
2025/08/10(日) 13:18:21.13ID:GDtGzaof NHK Gなんて1280x720だけど今朝ぐるぐるまつりだったし
720だからセーフってことはないんだろな
結局人が殺到する時間・番組はアウト
>>10
720のid-codeクレ!
cj0596/Japan-IPTV](UD:Nov/12/2022)って教えてくれたみたいにさ
720だからセーフってことはないんだろな
結局人が殺到する時間・番組はアウト
>>10
720のid-codeクレ!
cj0596/Japan-IPTV](UD:Nov/12/2022)って教えてくれたみたいにさ
2025/08/10(日) 13:31:17.75ID:urKllz1z
>>11
一部のやつでは復旧したけどほとんどのやつは同じ大元だから同じだね
業者も夏休みになって対応するのが盆明けかもしれないね
今またスポライ+復旧してる
ただ昨日もまたすぐエラーになったし油断出来ない
b-casカードリーダーが汚れてるのかね
一部のやつでは復旧したけどほとんどのやつは同じ大元だから同じだね
業者も夏休みになって対応するのが盆明けかもしれないね
今またスポライ+復旧してる
ただ昨日もまたすぐエラーになったし油断出来ない
b-casカードリーダーが汚れてるのかね
2025/08/10(日) 14:55:16.10ID:uUqUHGOD
あっちの方はNHK G 京都は720で
こっちの方はNHK G 京都は1080なのか
面白いな
しかしアドレスを試すタイミングに鯖が死んでるとかあるし、間を開けて何度か試行しないと分からんな
こっちの方はNHK G 京都は1080なのか
面白いな
しかしアドレスを試すタイミングに鯖が死んでるとかあるし、間を開けて何度か試行しないと分からんな
2025/08/10(日) 15:02:43.55ID:B1H1KHEK
鯖同じだから720だろうとあんま関係ないだろ
単に動画が軽いからバッファし難いってだけ
竹がリストに入れるか既に公開してる空気読めない関西人のリストを紹介されるかしたら即逝きだろうな
単に動画が軽いからバッファし難いってだけ
竹がリストに入れるか既に公開してる空気読めない関西人のリストを紹介されるかしたら即逝きだろうな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【速報】 米国、イランを空爆 [お断り★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★4 [jinjin★]
- 政府、DeNAのスマホゲーム開発に15億円支援 経産省 [バイト歴50年★]
- 【サッカー】「渋谷に人が入れんくなるほどにしましょう」 ブラジル戦は午前2時キックオフも『出陣宣言』が続々… 「迷惑」の声も [冬月記者★]
- 北京で小型機が108階建て高層ビルに衝突か 米CNN報道 [蚤の市★]
- 【芸能】「何でそこだけ布が少ないのよ」 氷川きよし、衝撃の下がV字∴゚装に仰天! [しゃぶれよ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★207【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★208【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 〓たかせん〓★2
- ハム専5
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ
- こいせん 全レス転載禁止
- 【悲報】高市首相、緊急会見で異変 [431136663]
- 高市早苗さん、与野党議員から「お籠もりさん」との蔑称 公邸に引きこもる一方で国会にはロクに出たがらず、党首討論からも逃げ回るため [597533159]
- 【高市悲報】ワイ(37)、性欲がなくなってしまうwwwwwwwwwwww辛えわ。。。 [257926174]
- 【動画】ジャップ記者「日本で警戒すべき選手は!?」ネイマール「正直、名前も知らないよ…w」会場の記者\jajaja/ [779857986]
- 3D版「スーパーリアル麻雀」脱衣シーンが続々と公開。エロ過ぎてこれもうセックスだろ… [191842688]
- 【悲報】自転車「自転車走行帯走ってたら左折するタクシーに道塞がれた!性格悪すぎだろこいつ…」→賛否分かれるwwwwwwwwwwwwwwww [802034645]