前スレ
iptv 関連スレ ★2
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/android/1748251333/
iptv 関連スレ ★3
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。
2025/08/09(土) 17:04:27.65ID:vAKWTBBu2名無しさん@お腹いっぱい。
2025/08/09(土) 19:03:12.12ID:0TcBZa3Q >>1
乙
乙
3名無しさん@お腹いっぱい。
2025/08/10(日) 00:59:37.88ID:/VDhEIT9 m3uリンク貼って
2025/08/10(日) 08:52:35.74ID:na5FlQqB
mizukiの更新は出来ないのですか?
自分のパソコンで
自分のパソコンで
5名無しさん@お腹いっぱい。
2025/08/10(日) 10:25:47.18ID:4CfwU2Lk 前スレ終わり
2025/08/10(日) 11:52:38.17ID:sVBR0RJ4
一刻も早くリンク貼ってください
2025/08/10(日) 12:28:44.01ID:LhDU//9c
博士はこのスレの閲覧、書き込みを禁止します
理由:登録者数のために焼け野原にするから
理由:登録者数のために焼け野原にするから
2025/08/10(日) 12:35:47.63ID:TD6xqXc6
焼畑農業する博士は僕の先生です
2025/08/10(日) 12:45:28.19ID:Fqd7hK8S
このスレッド内においてmizukitv(5656)の話題は禁止です
これについて語る場合は別途専用のスレッドを立てて下さい
またサーバー管理者本人にしかわからない質問、要望等の書き込みも禁止行為です(意味がないため)
サーバー管理者は英文での質問を受付けています
質問等があれば直にサーバー管理者に英文で質問しましょう
これについて語る場合は別途専用のスレッドを立てて下さい
またサーバー管理者本人にしかわからない質問、要望等の書き込みも禁止行為です(意味がないため)
サーバー管理者は英文での質問を受付けています
質問等があれば直にサーバー管理者に英文で質問しましょう
10名無しさん@お腹いっぱい。
2025/08/10(日) 13:05:21.05ID:FxTg0YGB utaの負荷低減にのために別のPlayListを提案した者です。今日から盆休み一週間ほどNetの
ない世界に潜みます。その間は対応しかねます。
[994]さん、ほぼ正解!、171に加えてもう1つあります。また、/**tv#/の#も2つあります、
もしその気あるなら、色々の組合わせも検討してみては?
[993]さん、再記です、もう分かっていると思いますが、ほとんど全てのCHに1920x1080と
1920x720(or 540)仕様のid-codeが2つあります。
私のModify結果は、100個ほどあるCHの中で、1080だけのCHは下記の()内です。
(MX1,NHK京都,NHK-P4K,BS-Tokyo-4K,MONDO,TBS1/2,Asahi1/2,日テレ+,銀河,エンタメ-テレ)
指摘のように、私のDeskTop-PC(7-8前の低Spec/Win10)の状況でも、1920x1080は時間帯や
CHによって重くなる時があります、その時には720に切替えます。
画質を気にしないなら、720のid-code使用して下さい。
私もModifyしてまだ10日ほどしか経っていません、これからは色々あると思います...
ない世界に潜みます。その間は対応しかねます。
[994]さん、ほぼ正解!、171に加えてもう1つあります。また、/**tv#/の#も2つあります、
もしその気あるなら、色々の組合わせも検討してみては?
[993]さん、再記です、もう分かっていると思いますが、ほとんど全てのCHに1920x1080と
1920x720(or 540)仕様のid-codeが2つあります。
私のModify結果は、100個ほどあるCHの中で、1080だけのCHは下記の()内です。
(MX1,NHK京都,NHK-P4K,BS-Tokyo-4K,MONDO,TBS1/2,Asahi1/2,日テレ+,銀河,エンタメ-テレ)
指摘のように、私のDeskTop-PC(7-8前の低Spec/Win10)の状況でも、1920x1080は時間帯や
CHによって重くなる時があります、その時には720に切替えます。
画質を気にしないなら、720のid-code使用して下さい。
私もModifyしてまだ10日ほどしか経っていません、これからは色々あると思います...
11名無しさん@お腹いっぱい。
2025/08/10(日) 13:11:13.72ID:mTx4s6E4 サンテレビ 昨日から音声がありません。他のストリーミングアプリでも同じ何ですか?
2025/08/10(日) 13:16:14.26ID:Fqd7hK8S
13名無しさん@お腹いっぱい。
2025/08/10(日) 13:18:21.13ID:GDtGzaof NHK Gなんて1280x720だけど今朝ぐるぐるまつりだったし
720だからセーフってことはないんだろな
結局人が殺到する時間・番組はアウト
>>10
720のid-codeクレ!
cj0596/Japan-IPTV](UD:Nov/12/2022)って教えてくれたみたいにさ
720だからセーフってことはないんだろな
結局人が殺到する時間・番組はアウト
>>10
720のid-codeクレ!
cj0596/Japan-IPTV](UD:Nov/12/2022)って教えてくれたみたいにさ
2025/08/10(日) 13:31:17.75ID:urKllz1z
>>11
一部のやつでは復旧したけどほとんどのやつは同じ大元だから同じだね
業者も夏休みになって対応するのが盆明けかもしれないね
今またスポライ+復旧してる
ただ昨日もまたすぐエラーになったし油断出来ない
b-casカードリーダーが汚れてるのかね
一部のやつでは復旧したけどほとんどのやつは同じ大元だから同じだね
業者も夏休みになって対応するのが盆明けかもしれないね
今またスポライ+復旧してる
ただ昨日もまたすぐエラーになったし油断出来ない
b-casカードリーダーが汚れてるのかね
2025/08/10(日) 14:55:16.10ID:uUqUHGOD
あっちの方はNHK G 京都は720で
こっちの方はNHK G 京都は1080なのか
面白いな
しかしアドレスを試すタイミングに鯖が死んでるとかあるし、間を開けて何度か試行しないと分からんな
こっちの方はNHK G 京都は1080なのか
面白いな
しかしアドレスを試すタイミングに鯖が死んでるとかあるし、間を開けて何度か試行しないと分からんな
2025/08/10(日) 15:02:43.55ID:B1H1KHEK
鯖同じだから720だろうとあんま関係ないだろ
単に動画が軽いからバッファし難いってだけ
竹がリストに入れるか既に公開してる空気読めない関西人のリストを紹介されるかしたら即逝きだろうな
単に動画が軽いからバッファし難いってだけ
竹がリストに入れるか既に公開してる空気読めない関西人のリストを紹介されるかしたら即逝きだろうな
2025/08/10(日) 15:04:21.41ID:uUqUHGOD
違った
どっちも1080か
どっちも1080か
18名無しさん@お腹いっぱい。
2025/08/10(日) 15:08:42.60ID:4Kx7zhBn NHK京都 lonさんのリストにありませんが他に有るの?
2025/08/10(日) 15:16:26.61ID:uUqUHGOD
>>10
/**tv#/の#は3つあるっぽいな
/**tv#/の#は3つあるっぽいな
2025/08/10(日) 15:23:34.94ID:z8gkgu9l
2も4も5もソース一緒じゃね?
ひとつがバッファる時は残りもバッファる
ひとつがバッファる時は残りもバッファる
2025/08/10(日) 15:50:45.69ID:xDq1183H
/以降は同じサーバー介してるだろうから負荷は変わらんね
片方塞がれた時にもう片方が生きてるかも?的な
片方塞がれた時にもう片方が生きてるかも?的な
2025/08/10(日) 16:11:05.07ID:KbipWMVv
過去の例からして根本から差し替えるだろうから全滅だろ
前までは転載するやつがいなかったから塞ぎ忘れてたか放置してただけで
リストにまとめられちゃったからもう塞ぐ準備に入ってるだろうな
前までは転載するやつがいなかったから塞ぎ忘れてたか放置してただけで
リストにまとめられちゃったからもう塞ぐ準備に入ってるだろうな
2025/08/10(日) 16:12:26.86ID:QInkcgQL
でもすごいもん見つけてくるもんだと思った
こんなんよう見つけたな
こんなんよう見つけたな
2025/08/10(日) 16:31:47.68ID:OIIzdx9V
新しいリストが分かってもどうせ見れないやつだろって普通はスルーするからな
それを試したのは大したのものだわ
それを試したのは大したのものだわ
2025/08/10(日) 17:10:14.45ID:KbipWMVv
みんなあえて晒さなかっただけだぞ
元ドメイン時代にリスト出してたのが誰で何で出すのやめたのか想像したら晒したらアカンやつだって普通は気づくからな
元ドメイン時代にリスト出してたのが誰で何で出すのやめたのか想像したら晒したらアカンやつだって普通は気づくからな
26名無しさん@お腹いっぱい。
2025/08/10(日) 17:35:18.21ID:znvQgBkK Fire Stickスレの頃からTBSチャンネルとかテレ朝チャンネルとか持ってる自慢画像ちらほらあって
どっから持ってきてんねんって思ってたけど、モディファイすりゃよかっただけなんだな
おのおの自分でEPG記載いじってるし感のいいヤツは気づくわな、俺は今回の件まで微塵も気づかなかったが
でも今まで一言もモディファイなんて匂わせすら出てきてなくね?
どっから持ってきてんねんって思ってたけど、モディファイすりゃよかっただけなんだな
おのおの自分でEPG記載いじってるし感のいいヤツは気づくわな、俺は今回の件まで微塵も気づかなかったが
でも今まで一言もモディファイなんて匂わせすら出てきてなくね?
2025/08/10(日) 19:12:03.74ID:3uDmNki+
サンテレビ音直ったんだな
スポライ+は相変わらずダメか
スポライ+は相変わらずダメか
28名無しさん@お腹いっぱい。
2025/08/10(日) 19:56:41.53ID:VTJ8XW5R 目標達成して満足するまでが楽しくて
できあがったらほぼ使わないという自分がいる
もともとTVほとんど見ないのに何してんだか
できあがったらほぼ使わないという自分がいる
もともとTVほとんど見ないのに何してんだか
2025/08/10(日) 20:22:15.31ID:ozFV47B0
一局でも多くm3uを構築しようと見ないであろうチャンネルまでも組んでいいる自分がいる
2025/08/10(日) 20:26:10.34ID:Myvl5LWl
Bカス祭と似てるものがあるよね
31名無しさん@お腹いっぱい。
2025/08/10(日) 20:33:05.46ID:OUy2zXal ラジオでm3uないかねえ ラジコは操作性クソ
32名無しさん@お腹いっぱい。
2025/08/10(日) 20:35:10.21ID:1XCSmVdi >>12
どうやってみるの?
どうやってみるの?
2025/08/10(日) 20:39:46.65ID:QInkcgQL
hetareにNHKFMとラジオ第一はあるんだし、あるんじゃね?
TVerみたいにちょくちょくm3u更新したら面倒だろうけど
TVerみたいにちょくちょくm3u更新したら面倒だろうけど
34名無しさん@お腹いっぱい。
2025/08/10(日) 21:07:25.71ID:AjnFJ6vb スレチ承知で
>>31
現在の公式標準アプリはたしかに使いづらくて不評なのは確か
自分はVer6の時代の古いデザインのUIのままになってる
派生版の「らじ子+FM」を使ってる
注意)標準版との同時インストはできないようになっているから
標準版はアンインストしてからインストを
>>31
現在の公式標準アプリはたしかに使いづらくて不評なのは確か
自分はVer6の時代の古いデザインのUIのままになってる
派生版の「らじ子+FM」を使ってる
注意)標準版との同時インストはできないようになっているから
標準版はアンインストしてからインストを
35名無しさん@お腹いっぱい。
2025/08/10(日) 21:07:35.71ID:AjnFJ6vb スレチ承知で
>>31
現在の公式標準アプリはたしかに使いづらくて不評なのは確か
自分はVer6の時代の古いデザインのUIのままになってる
派生版の「らじ子+FM」を使ってる
注意)標準版との同時インストはできないようになっているから
標準版はアンインストしてからインストを
>>31
現在の公式標準アプリはたしかに使いづらくて不評なのは確か
自分はVer6の時代の古いデザインのUIのままになってる
派生版の「らじ子+FM」を使ってる
注意)標準版との同時インストはできないようになっているから
標準版はアンインストしてからインストを
36名無しさん@お腹いっぱい。
2025/08/10(日) 22:27:11.07ID:4Kx7zhBn lonさん NHK大阪が再び復活するかな?チャンネル増える可能性? テストチャンネルだと直ぐに終わってしまう
2025/08/10(日) 22:37:33.05ID:T0VnDEFR
やっぱりこの時間はダメなんだな
結構なチャンネルが4んでる
また1時回るまではこんな感じなんだろうな
別ルートの方はこっちで4んでるチャンネル普通に見れてるからこっちのサーバーが逼迫してるんだな
結構なチャンネルが4んでる
また1時回るまではこんな感じなんだろうな
別ルートの方はこっちで4んでるチャンネル普通に見れてるからこっちのサーバーが逼迫してるんだな
2025/08/10(日) 23:15:26.50ID:1QvCwkBn
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★3 [蚤の市★]
- 【学校健診】下着は脱がなきゃダメ? 配慮求める通知後も続く慣習 [蚤の市★]
- 【サッカー】中村敬斗、上裸姿で笑顔のオフショ公開 インスタフォロワーはW杯前から55万増と大人気 [ゴアマガラ★]
- 【朗報】春到来、涼しい
- スレ立てれない
- 【ネトウヨ理想国家】アフリカ20カ国議員、🌈LGBT規制強化で一致 [718678614]
- ブリーフのちんちんの部分が黄ばんでた
- ( ´・ω・` )朝だ!
- クレーンゲームで散財してしまった