前スレ
iptv 関連スレ ★2
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/android/1748251333/
iptv 関連スレ ★3
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
1名無しさん@お腹いっぱい。
2025/08/09(土) 17:04:27.65ID:vAKWTBBu2025/09/02(火) 20:04:49.85ID:qQ2cLHlx
そんなにずっとテレビ見てるのか?
828名無しさん@お腹いっぱい。
2025/09/02(火) 20:23:31.91ID:QfaCeI1p もうねTV見るっていうより
とー君が生存してるか確認作業になりつつあるw
とー君が生存してるか確認作業になりつつあるw
2025/09/02(火) 20:53:55.94ID:Ih2XFCTT
バッファり過ぎワロタ
830名無しさん@お腹いっぱい。
2025/09/02(火) 20:59:10.16ID:T1E04JAH >>828 そうだよね、TV見るのなら[PlayList+MediaPlayer]だけではないもんね。
WebもUTAKO自身のものを含めて4つも出来ているし、ソースは全部UTAKOだけれど、
Webの方が止まらないような気もするし!
WebもUTAKO自身のものを含めて4つも出来ているし、ソースは全部UTAKOだけれど、
Webの方が止まらないような気もするし!
2025/09/02(火) 21:41:33.74ID:Ih2XFCTT
>>821
お前が別回線で同じリンクにアクセスしたりしてるからやぞ
お前が別回線で同じリンクにアクセスしたりしてるからやぞ
2025/09/02(火) 21:58:16.35ID:MoPx40YV
833名無しさん@お腹いっぱい。
2025/09/02(火) 22:23:16.54ID:/3uoTrm1 >>MoPx40YV
元々PHを1時間以上連続して視聴出来て無かった?
1人だけ騒いでる事から別次元で生きてる可能性も急浮上!
補給とか意味不明な言動が見られる事から実は我々とは認識の乖離がありPH=JP-PrimeHomeの事ではない!?
元々PHを1時間以上連続して視聴出来て無かった?
1人だけ騒いでる事から別次元で生きてる可能性も急浮上!
補給とか意味不明な言動が見られる事から実は我々とは認識の乖離がありPH=JP-PrimeHomeの事ではない!?
2025/09/02(火) 22:33:20.68ID:Ih2XFCTT
2025/09/02(火) 22:34:33.24ID:MoPx40YV
いやjp-primehome.comです。
補給とかはわかる人はわかるはず
補給とかはわかる人はわかるはず
2025/09/02(火) 22:36:00.44ID:MoPx40YV
2025/09/02(火) 22:39:23.32ID:MoPx40YV
30日以前はほぼ切れるのがゼロで
これが快適すぎた。
今は調整中で時々切れる事になったけど
ルオンよりはマシな程度
これが快適すぎた。
今は調整中で時々切れる事になったけど
ルオンよりはマシな程度
2025/09/02(火) 22:46:25.46ID:Ih2XFCTT
補給とか調整意味不明だしそういうやつじゃないからな
同じ回線からは同じシグネイチャしか生成されない
同じ回線からは同じシグネイチャしか生成されない
2025/09/02(火) 22:50:52.06ID:MoPx40YV
2025/09/02(火) 22:52:48.47ID:Ih2XFCTT
何言うとるんやこいつ
コロコロするようなもんじゃねえから
コロコロするようなもんじゃねえから
2025/09/02(火) 22:56:22.39ID:MoPx40YV
しょうがないでしょw
コロコロしてるんだからw
コロコロしてるんだからw
842名無しさん@お腹いっぱい。
2025/09/02(火) 23:07:08.16ID:HxNIdpqR もしかしてtoken認証エラーの時に出る「token=guoziyun」の事を言ってるんじゃないか?
コロコロとは稀にトークン無で映る時に出現する64文字の事を言ってる?
コロコロとは稀にトークン無で映る時に出現する64文字の事を言ってる?
2025/09/02(火) 23:15:32.36ID:MoPx40YV
token=guoziyun
はsign無しだった時代の形式じゃないですかね
sign無しのplaylist.m3uで出るけど403にしかならないんで
あーこれダメなんだなと判断してますが
はsign無しだった時代の形式じゃないですかね
sign無しのplaylist.m3uで出るけど403にしかならないんで
あーこれダメなんだなと判断してますが
2025/09/03(水) 00:04:51.26ID:0ZqaR51r
そんなに必死になることかね
2025/09/03(水) 00:09:10.14ID:tNXYiX/1
2人が議論してるの見て適当にイジったら復活したわPH
なるほどねーいろいろヒントくれてくれるのありがたいわ
とはいえPHはチャンネル少ないからフジワン見れないしルオンでええわ
なるほどねーいろいろヒントくれてくれるのありがたいわ
とはいえPHはチャンネル少ないからフジワン見れないしルオンでええわ
846名無しさん@お腹いっぱい。
2025/09/03(水) 02:09:46.14ID:vgKLxchQ phは有料配信業者の大元配信サーバーだけあって
やはり安定度は段違いによい
phで見れるchは◯オンへの負荷が減るようにphで見るようにしてる
ただ利用頻度が高い地上波の在京局の画質が相変わらず540pのままなのがちょといただけない
在京局より先になんで関西局だけFHD化になったんだろうか?
FHDでもサーバーに余裕があるせいかめっちゃ安定してて
関西局をよく見る自分としてはありがたいが
在京局も早くFHD化してほしい
やはり安定度は段違いによい
phで見れるchは◯オンへの負荷が減るようにphで見るようにしてる
ただ利用頻度が高い地上波の在京局の画質が相変わらず540pのままなのがちょといただけない
在京局より先になんで関西局だけFHD化になったんだろうか?
FHDでもサーバーに余裕があるせいかめっちゃ安定してて
関西局をよく見る自分としてはありがたいが
在京局も早くFHD化してほしい
2025/09/03(水) 07:25:32.66ID:UZAgytjN
関西まで求める層は大体五月蝿いヤツだから仕方なく対応してんだろ
2025/09/03(水) 09:47:39.89ID:o75Ebu+P
業者の事を深く考えすぎだろw
キャプチャボードが酷使されすぎて壊れて単に交換したらYTVの片耳治りました!規格が進化して解像度が勝手に上がった
コーデックも新しい物に変わったけど詳しくないので知りません!アプリテストでは映るので問題ナシ!
10年前の現物を探す方が高くつくわwwどうせこれくらいの理由だろ
キャプチャボードが酷使されすぎて壊れて単に交換したらYTVの片耳治りました!規格が進化して解像度が勝手に上がった
コーデックも新しい物に変わったけど詳しくないので知りません!アプリテストでは映るので問題ナシ!
10年前の現物を探す方が高くつくわwwどうせこれくらいの理由だろ
2025/09/03(水) 13:35:48.97ID:d8f5ll/K
PH見てたのに急に閉じて何だぁ?って思ったら5chに書き込むためにVPNオンにしたからだった
5ch書くときVPNオン無意識すぎた。ほんまにIPチェックなんだなあ
5ch書くときVPNオン無意識すぎた。ほんまにIPチェックなんだなあ
2025/09/03(水) 16:00:07.45ID:RrWK+QZs
チェックというか最初にアクセスした回線にロックされる
851名無しさん@お腹いっぱい。
2025/09/03(水) 17:49:57.68ID:7Q2ZYKan ◯オン 最近チャンネル追加無い
2025/09/03(水) 18:03:53.38ID:dA1zQKim
>>849
どういう切替してるのかわからんけど
インターネットアクセスまるごと切り替えるような事してるんなら
いったん切られるのは当然のはず
で、VPNオンにしてから再度接続しなおせばまた映るの?それとも映らない?
どういう切替してるのかわからんけど
インターネットアクセスまるごと切り替えるような事してるんなら
いったん切られるのは当然のはず
で、VPNオンにしてから再度接続しなおせばまた映るの?それとも映らない?
853名無しさん@お腹いっぱい。
2025/09/03(水) 19:01:31.06ID:B3/VCLBm2025/09/03(水) 19:20:19.65ID:dA1zQKim
855名無しさん@お腹いっぱい。
2025/09/03(水) 19:24:23.13ID:ze07sicL IPが同じなら問題ないのかな?
uin=110089&playseek=0×tamp=1756894722&sign=147c837c6078b40a282c7cfb8b00f51ff732eb085f25e613dd7693f251ede2cb
筑波無料VPN 219.100.37.161
これ見れる訳??
uin=110089&playseek=0×tamp=1756894722&sign=147c837c6078b40a282c7cfb8b00f51ff732eb085f25e613dd7693f251ede2cb
筑波無料VPN 219.100.37.161
これ見れる訳??
856名無しさん@お腹いっぱい。
2025/09/03(水) 19:27:28.82ID:ze07sicL 文字化けしたけどモデファイよろしくタイムs文字化け
2025/09/03(水) 19:40:38.10ID:dA1zQKim
SoftEtherのかな
入れると重くなりすぎるんで使うのやめたが
入れると重くなりすぎるんで使うのやめたが
858名無しさん@お腹いっぱい。
2025/09/03(水) 20:14:19.72ID:URJTFpVr >>855
映像止まりまくるがVLCで連続10分見れた
映像止まりまくるがVLCで連続10分見れた
859名無しさん@お腹いっぱい。
2025/09/03(水) 20:20:22.17ID:LMA3wYk12025/09/03(水) 20:24:10.65ID:0yMRwB42
softherってストリーミングでも使いものになるんけ?
5chに書くときの踏み台ってイメージしかなかった
5chに書くときの踏み台ってイメージしかなかった
2025/09/03(水) 20:36:32.69ID:0fk0FniF
なんか、非常に納得した
NordVPNって多分安定性と速度と値段の一番コスパのいいVPNとファックで作ったけど
朝と深夜しか繋がらんかった。みんなで1個のIP再生の枠を取り合いしてるんだなw
テレホーダイの順番待ちみたいなもんか
先に枠取ってずっと繋いでおけば切られんみたいな
NordVPNって多分安定性と速度と値段の一番コスパのいいVPNとファックで作ったけど
朝と深夜しか繋がらんかった。みんなで1個のIP再生の枠を取り合いしてるんだなw
テレホーダイの順番待ちみたいなもんか
先に枠取ってずっと繋いでおけば切られんみたいな
2025/09/03(水) 20:42:37.20ID:dA1zQKim
なんかまあ・・・
色々いままで言われてる事とは違うようなんだな
色々いままで言われてる事とは違うようなんだな
863名無しさん@お腹いっぱい。
2025/09/03(水) 20:51:27.14ID:P5ybd523 超絶初期の初期からIPで登録されてるとは言われてたけどね
でも色々トークン拾ってそれをモディファイしてみると、
あれ?俺登録してないよ?IP関係なくみれるじゃんっての確かにあった
わからんわからん
でも色々トークン拾ってそれをモディファイしてみると、
あれ?俺登録してないよ?IP関係なくみれるじゃんっての確かにあった
わからんわからん
864名無しさん@お腹いっぱい。
2025/09/03(水) 21:53:03.27ID:iTGgGMjx >>863
そこいらのGitや検索で拾ったトークンならIP登録変更だろう?
サイン式以降はPH仕様一切変わってないのじゃないか?
ジェネレーター作者2名がgitで似た事を書いていたからきっとそうなんだろう?
●1つのサインは1つのIPアドレスでしか使えない様な説明と作成物を公開するな!の注意書きは共通
●IP変更時は観れなくなり再作成する旨の記述
〇真PHと呼ばれたTVBOX&fck ER**73
〇今もgitだけは残ってるEPG屋の-_-p ka**jp
両方使ったけど今も使えてるのはka**jpの方のみなのは何故なのか?
言っていいのか分からないですが数か月前にWEB版で貰えた歌リスト以外現役で使用可能
Tver動画300本が最高すぎる。ツベの動画じゃない投稿で喧嘩してる?w
ここをチクった奴のせいでTverの同時配信リスト消したみたい
余計な事をする奴は真PHチクった奴と同じなのではないか?
サイン更新案内が出来てるが真PHのトークンは本物の可能性判定でダメだった
そこいらのGitや検索で拾ったトークンならIP登録変更だろう?
サイン式以降はPH仕様一切変わってないのじゃないか?
ジェネレーター作者2名がgitで似た事を書いていたからきっとそうなんだろう?
●1つのサインは1つのIPアドレスでしか使えない様な説明と作成物を公開するな!の注意書きは共通
●IP変更時は観れなくなり再作成する旨の記述
〇真PHと呼ばれたTVBOX&fck ER**73
〇今もgitだけは残ってるEPG屋の-_-p ka**jp
両方使ったけど今も使えてるのはka**jpの方のみなのは何故なのか?
言っていいのか分からないですが数か月前にWEB版で貰えた歌リスト以外現役で使用可能
Tver動画300本が最高すぎる。ツベの動画じゃない投稿で喧嘩してる?w
ここをチクった奴のせいでTverの同時配信リスト消したみたい
余計な事をする奴は真PHチクった奴と同じなのではないか?
サイン更新案内が出来てるが真PHのトークンは本物の可能性判定でダメだった
865名無しさん@お腹いっぱい。
2025/09/03(水) 21:56:36.41ID:DYsAHU4g >>855
219.100.37.161が出てこないから試せない
うちの自宅回線で以前にfck回して出てきたurlを
車のドコモインカーのwifiでfireTvのvlcで見れてるから
ipは関係ないと思う
219.100.37.161が出てこないから試せない
うちの自宅回線で以前にfck回して出てきたurlを
車のドコモインカーのwifiでfireTvのvlcで見れてるから
ipは関係ないと思う
2025/09/03(水) 22:17:10.89ID:40nBfnxi
>>864
言ってることの半分くらいしか分からんが
今までもそれが後日の理解に繋がったこともあるし黙って拝聴します
fkPHなんてあんな見え見えだったのなんで今まで生きてたのか分からんレベルじゃね
171なんて秒殺されたのに、クソガイジンがスレ監視してるとしか思えんわ
言ってることの半分くらいしか分からんが
今までもそれが後日の理解に繋がったこともあるし黙って拝聴します
fkPHなんてあんな見え見えだったのなんで今まで生きてたのか分からんレベルじゃね
171なんて秒殺されたのに、クソガイジンがスレ監視してるとしか思えんわ
2025/09/03(水) 22:42:03.67ID:dA1zQKim
1つのサインはって所やな紐づけが・・・
868名無しさん@お腹いっぱい。
2025/09/03(水) 22:48:20.15ID:VamCWH4z2025/09/03(水) 22:49:02.58ID:vTEHR+4s
870名無しさん@お腹いっぱい。
2025/09/03(水) 23:01:32.71ID:iTGgGMjx >>865
同じsignのリストで、カーwifiからスマホのテザリング回線に切り替えると
多分、同じ基地局でもsim違うなら別IPへ変わるんじゃないだろうか?つまりテザリングだと映らない可能性大
そして、カーwifiに戻すとIPそのままならまた映るんじゃないだろうか。
基地局変わるほど移動すれば、違うIPを拾って映らなくなりそうだ。ただ、コレを試すと君のsignが死ぬ可能性あるので強制は出来ないw
端末のIPを設定確認すればIP変わってないか見れたと思う。
俺なりの見解は
1,ジェネレート時はIPが登録されていない綺麗な状態
2,1度でも使うとIP固定化 ただし、そのうちIP登録リセット
3,使っている内に期限が切れ綺麗な状態に戻るが継続利用で再び現IPが登録されるを永久ループ
*,真PHで発生した一斉死亡報告は説明が付かない。有識者を求む カワシマくううん!!!!
同じsignのリストで、カーwifiからスマホのテザリング回線に切り替えると
多分、同じ基地局でもsim違うなら別IPへ変わるんじゃないだろうか?つまりテザリングだと映らない可能性大
そして、カーwifiに戻すとIPそのままならまた映るんじゃないだろうか。
基地局変わるほど移動すれば、違うIPを拾って映らなくなりそうだ。ただ、コレを試すと君のsignが死ぬ可能性あるので強制は出来ないw
端末のIPを設定確認すればIP変わってないか見れたと思う。
俺なりの見解は
1,ジェネレート時はIPが登録されていない綺麗な状態
2,1度でも使うとIP固定化 ただし、そのうちIP登録リセット
3,使っている内に期限が切れ綺麗な状態に戻るが継続利用で再び現IPが登録されるを永久ループ
*,真PHで発生した一斉死亡報告は説明が付かない。有識者を求む カワシマくううん!!!!
2025/09/03(水) 23:04:18.54ID:B7pjtEDF
こんなんしてたらまた対策されてつかえなくなるんじゃ?
まあそんなもんか
まあそんなもんか
872名無しさん@お腹いっぱい。
2025/09/03(水) 23:32:21.28ID:d8f5ll/K 正直な話、iptvなんて見てる人いる?
今日PHみてたけど遅延1分5秒
こんなんじゃ実況スレとも話あわない
みんな知的好奇心でやってると思ってる
大体DTVからの出張者でしょ
時差なしで見てるけどもこういうのも知的好奇心でやってるだけで
自分アホだから>>870の仮説とかメッチャオモロイ
今日PHみてたけど遅延1分5秒
こんなんじゃ実況スレとも話あわない
みんな知的好奇心でやってると思ってる
大体DTVからの出張者でしょ
時差なしで見てるけどもこういうのも知的好奇心でやってるだけで
自分アホだから>>870の仮説とかメッチャオモロイ
2025/09/04(木) 00:25:37.01ID:CZmqHV/g
うん、見てないよ、日本のはね
日本住んでたら日本のテレビ見る手段なんていくらでもあるし
日本はゲーム感覚でリスト集めてるだけ
IPTVのほんとの目的は昔住んでたヨーロッパの番組見たいから
日本住んでたら日本のテレビ見る手段なんていくらでもあるし
日本はゲーム感覚でリスト集めてるだけ
IPTVのほんとの目的は昔住んでたヨーロッパの番組見たいから
2025/09/04(木) 00:35:02.99ID:MsmT2pEy
875名無しさん@お腹いっぱい。
2025/09/04(木) 01:12:16.42ID:CpUpSIsb よくわからんけどファックとかいうの晒された後めちゃくちゃ繋がりにくくなったな
前は使えるやつ5個あればなんとかなったけど今は10個中いっこ繋がるかどうか
少ない個室トイレを取り合ってる感じ?ルオンはニーハオトイレ
使えるけど快適ではないw
前は使えるやつ5個あればなんとかなったけど今は10個中いっこ繋がるかどうか
少ない個室トイレを取り合ってる感じ?ルオンはニーハオトイレ
使えるけど快適ではないw
2025/09/04(木) 03:49:37.55ID:tCz+WS9b
つうか本来日本のIPからの接続はあり得ないシステムになってるからな
向こうからはお前らが不正に接続してるのは丸わかりだし生IPは収集されてるぞ
向こうからはお前らが不正に接続してるのは丸わかりだし生IPは収集されてるぞ
877名無しさん@お腹いっぱい。
2025/09/04(木) 08:22:09.73ID:tHR3q5Zh 何か皆んな難しいこと考えてるね
俺はよくわからない
俺はよくわからない
878名無しさん@お腹いっぱい。
2025/09/04(木) 10:32:59.99ID:XG1PQQXu ◯オン jcom BS MONDO tv 未だに映らないのは何故?他は映るのに
2025/09/04(木) 12:35:26.34ID:jPlNcZjl
きっと意地悪してるんだよ
2025/09/04(木) 13:34:09.14ID:eb4VaxmS
良く分からんが途切れず見れてるからヨシ!
ファックとかジェネレーターとかは俺は知らん
ただ単に去年VPN接続から説明して貰ったやり方で未だ生き延びてる
ファックとかジェネレーターとかは俺は知らん
ただ単に去年VPN接続から説明して貰ったやり方で未だ生き延びてる
881名無しさん@お腹いっぱい。
2025/09/04(木) 13:39:04.29ID:nL1S0XQd2025/09/04(木) 15:02:42.77ID:gM3oB70G
2025/09/04(木) 18:49:58.32ID:6lRUvG2Z
2025/09/05(金) 10:30:11.29ID:QAy5cNH0
ちゃんねる登録者数を増やすためにIPTVを焼け野原にした博士が憎い・・・
博士が憎い・・・
博士が憎い・・・
885名無しさん@お腹いっぱい。
2025/09/05(金) 11:49:39.71ID:yS2kezdE いまだに博士博士言ってるアホは荒らしなのか?つべのコメ欄に直接抗議しろや
チャンネル映りません 増やしてくださいしつこく書いてるやつよりもゴミ
チャンネル映りません 増やしてくださいしつこく書いてるやつよりもゴミ
887名無しさん@お腹いっぱい。
2025/09/05(金) 13:18:50.00ID:NliyNBHF 次スレからは
ワッチョイ・IP強制表示・ドングリ入れれば良い
少しはツマランレスし辛くなるし
NGもしやすい
ワッチョイ・IP強制表示・ドングリ入れれば良い
少しはツマランレスし辛くなるし
NGもしやすい
2025/09/05(金) 14:46:07.83ID:lO29Gdgc
どんぐりはスクリプト荒らしが来た場合の対策でしょ
普通に書いてる人がコミュニケーションとりずらくなる
IP強制表示にしたら誰も書き込まないよw
普通に書いてる人がコミュニケーションとりずらくなる
IP強制表示にしたら誰も書き込まないよw
2025/09/05(金) 14:53:51.88ID:50/feUfs
次スレは立てなくていい
2025/09/05(金) 15:18:48.03ID:Vqyzfb28
いらない人が来なければいいだけ定期
これが自治厨のカスなところ
これが自治厨のカスなところ
2025/09/05(金) 15:36:41.02ID:QAy5cNH0
ちゃんねる登録者数を増やすためにIPTVを焼け野原にした博士が憎い・・・
2025/09/05(金) 15:44:58.46ID:oUnfxvKg
羨ましいだけだろ
嫉妬すんなw
嫉妬すんなw
2025/09/05(金) 17:02:37.90ID:50/feUfs
知識開かしたがるバカがわくからスレなんてない方がいいだろ
171もジェネレータも潰したの博士じゃなくてこのスレやん
171もジェネレータも潰したの博士じゃなくてこのスレやん
894名無しさん@お腹いっぱい。
2025/09/05(金) 18:39:44.80ID:dNHPK620 >>893 このスレで171とかジェネの話題が出る前に、既にそれらのリストを持っていたのか?
もしそうなら、話題が出た時に、直ぐに猛烈に抗議のアピールをすべきだろう、今となっては、
「タダ見」の後の祭りだよ!
また、事前にそれらのリストを持っていなかったら、893のコメントはあり得ないわなぁー!
「タダ見」を常に念頭に置いておくべきだろう、だから、UTAKOに入れ込んでいるのでは・・・
もしそうなら、話題が出た時に、直ぐに猛烈に抗議のアピールをすべきだろう、今となっては、
「タダ見」の後の祭りだよ!
また、事前にそれらのリストを持っていなかったら、893のコメントはあり得ないわなぁー!
「タダ見」を常に念頭に置いておくべきだろう、だから、UTAKOに入れ込んでいるのでは・・・
895名無しさん@お腹いっぱい。
2025/09/05(金) 20:11:50.57ID:yS2kezdE いっぱいもでぃふぁいできてウッキウキだけどエンタメーテレわからないから
長文でヒントクレクレしてたやつだったらウケるんだがw
クレクレ長文書いて半日で死んだ流れは少し面白かった
長文でヒントクレクレしてたやつだったらウケるんだがw
クレクレ長文書いて半日で死んだ流れは少し面白かった
896名無しさん@お腹いっぱい。
2025/09/05(金) 20:35:15.69ID:/fmLwrII NHK大阪 iptvで見られますか?
897名無しさん@お腹いっぱい。
2025/09/05(金) 21:31:04.81ID:bbTqWM9E >>893
もう潰そうぜ!
http://1.54.181.163:9394/stream/?.m3u8
下記数値が・・?
1 3 4 5 7 8 12 17 18 20 21 22 23 25 28 32 33 35 36 37 38 39 40 41 44 52 55 56 57 58 60 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 95 96 98 99
107 108 112 114 116 117 124 131 132 133 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 156 157 158 160 161 163 233 234 236 237 308 309 315 321 322 323
>>836
25
もう潰そうぜ!
http://1.54.181.163:9394/stream/?.m3u8
下記数値が・・?
1 3 4 5 7 8 12 17 18 20 21 22 23 25 28 32 33 35 36 37 38 39 40 41 44 52 55 56 57 58 60 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 95 96 98 99
107 108 112 114 116 117 124 131 132 133 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 156 157 158 160 161 163 233 234 236 237 308 309 315 321 322 323
>>836
25
898名無しさん@お腹いっぱい。
2025/09/05(金) 21:47:40.49ID:1ygeWfHE2025/09/05(金) 21:55:06.86ID:gpm8a5pV
もうここ終わってるね
自爆テロばっかり
自爆テロばっかり
900名無しさん@お腹いっぱい。
2025/09/05(金) 23:27:15.65ID:no3uTeeS2025/09/05(金) 23:34:24.21ID:sxvYGELO
>>899
俺が>>710出した元凶はこいつのせいだからな
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/android/1756284428/29
中途半端に生き残ってるよりはスパっと消えてもらおうと思っただけで
こいつがこんなことしなきゃファックはまだ生きていた
俺が>>710出した元凶はこいつのせいだからな
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/android/1756284428/29
中途半端に生き残ってるよりはスパっと消えてもらおうと思っただけで
こいつがこんなことしなきゃファックはまだ生きていた
2025/09/05(金) 23:47:58.12ID:Rf6R7hqe
harukaのリンクならローテするから大丈夫だと思ってるのかもしれんけど
そっから大本追えるから普通に潰されるぞ
そっから大本追えるから普通に潰されるぞ
903名無しさん@お腹いっぱい。
2025/09/06(土) 00:14:40.08ID:7Y2TeRkM もう死んだ?
904名無しさん@お腹いっぱい。
2025/09/06(土) 01:25:53.15ID:SL6GlLs2 生きてるよ
2025/09/06(土) 01:37:58.72ID:gWESW9v0
このURLは知らないので何のチャンネルがどの番号かさっぱり
有料衛星はロゴ出てるんでまあわかるけど地上波系がキー局以外良くわからず。
見た所録画ソースに使えそうな感じではあるが、これはやってみないとわからない
見る分には良くてもPCRやパケットカウンタに問題があったりする
あと焼かれてすぐダメになるケースも多いし
有料衛星はロゴ出てるんでまあわかるけど地上波系がキー局以外良くわからず。
見た所録画ソースに使えそうな感じではあるが、これはやってみないとわからない
見る分には良くてもPCRやパケットカウンタに問題があったりする
あと焼かれてすぐダメになるケースも多いし
2025/09/06(土) 01:41:41.31ID:uc0PPu/M
例の動画が出てからもうすぐ1年経つのか
動画の再生数とタグを見るジャッケイ2回目は最初からタグが無かったのか後で削ったのか知らないけど再生数10分の1なのか
後発の博士は同じようなタグ重複させまくりで同じ乞食でも違うもんだなって思ったら1回目のジャッケイも傾向は一緒か
ジャッケイ1回目
https://i.imgur.com/EHSarWR.jpeg
ジャッケイ2回目
https://i.imgur.com/2tya1iT.jpeg
博士
https://i.imgur.com/GKfnr4x.jpeg
動画の再生数とタグを見るジャッケイ2回目は最初からタグが無かったのか後で削ったのか知らないけど再生数10分の1なのか
後発の博士は同じようなタグ重複させまくりで同じ乞食でも違うもんだなって思ったら1回目のジャッケイも傾向は一緒か
ジャッケイ1回目
https://i.imgur.com/EHSarWR.jpeg
ジャッケイ2回目
https://i.imgur.com/2tya1iT.jpeg
博士
https://i.imgur.com/GKfnr4x.jpeg
907名無しさん@お腹いっぱい。
2025/09/06(土) 01:48:30.92ID:x68tYD5u908名無しさん@お腹いっぱい。
2025/09/06(土) 02:04:44.46ID:Jt1BhhmB909名無しさん@お腹いっぱい。
2025/09/06(土) 02:38:49.85ID:KURm0dGN ルオンとか野良m3u8より、良いTVあるのに海外コミュ含め全然広まってないな
2025/09/06(土) 02:43:25.33ID:wXOE1NSc
お前の大好きなharukaの中身だぞ
定期的にURLが変わるからそのままじゃ使いもんにならんぞ
定期的にURLが変わるからそのままじゃ使いもんにならんぞ
911名無しさん@お腹いっぱい。
2025/09/06(土) 06:35:16.77ID:qVQKjLiX >>909
おまえが広めてもええんやで(藁)
おまえが広めてもええんやで(藁)
2025/09/06(土) 06:59:53.91ID:7Af25epD
913名無しさん@お腹いっぱい。
2025/09/06(土) 07:40:56.18ID:tbfstqED 「135」どこかわからん
内容から調べるとTKUテレビ熊本だけど
タイムテーブルとちがう
内容から調べるとTKUテレビ熊本だけど
タイムテーブルとちがう
2025/09/06(土) 07:43:24.95ID:xdDSSzL3
>>913
csの歌謡ポップスch
csの歌謡ポップスch
915名無しさん@お腹いっぱい。
2025/09/06(土) 08:02:00.19ID:jjCXYFB6 どうせすぐにチンじゃうから
916名無しさん@お腹いっぱい。
2025/09/06(土) 08:11:59.34ID:tbfstqED >>914
thx!
thx!
917名無しさん@お腹いっぱい。
2025/09/06(土) 08:13:36.51ID:tbfstqED ちゃうやんw
918名無しさん@お腹いっぱい。
2025/09/06(土) 08:16:56.29ID:tbfstqED ごめん、あってた。
919名無しさん@お腹いっぱい。
2025/09/06(土) 09:17:01.89ID:jf8m98pr 3日ぐらいでダメになるんでしょ
920名無しさん@お腹いっぱい。
2025/09/06(土) 09:32:26.33ID:jGb556tX921名無しさん@お腹いっぱい。
2025/09/06(土) 09:56:00.26ID:lvib2AWu >>897 thanks.
でもこれって、dynamic domainですよね。以前にも違う住所があったけど、
2週間足らずで落ちました。変更住所を見つけることが出来ませんでした。
変更された住所を検出する方法がありますか?、あっても教えてくれないだろうなぁ...
でもこれって、dynamic domainですよね。以前にも違う住所があったけど、
2週間足らずで落ちました。変更住所を見つけることが出来ませんでした。
変更された住所を検出する方法がありますか?、あっても教えてくれないだろうなぁ...
2025/09/06(土) 10:11:21.95ID:ug4cTwq5
PH潰された逆恨みで晒すってもうなんかすごいな
自分で言ってる通り潰そうと思って隠しも何もなしで晒してるから、
そんな熱心にリスト作っても171と一緒ですぐ終わるよ
晒されて潰されての繰り返しで飽きてきた
自分は別に見ないけど興味で集めてる派だから実害ないけど、
ほんとにCSとか見たい人は悲惨だろうね
自分で言ってる通り潰そうと思って隠しも何もなしで晒してるから、
そんな熱心にリスト作っても171と一緒ですぐ終わるよ
晒されて潰されての繰り返しで飽きてきた
自分は別に見ないけど興味で集めてる派だから実害ないけど、
ほんとにCSとか見たい人は悲惨だろうね
2025/09/06(土) 10:16:42.28ID:7Af25epD
博士から始まった災だよ
博士が憎い・・・
博士が憎い・・・
2025/09/06(土) 10:52:22.44ID:YFm7FP4X
通信アプリ入れて見てりゃ分かるけど結構面倒なのよね
しかも頻繁に変わるからめんどくさいし
TV見ることによほどの執念がないともうええわ!になっちゃう
しかも頻繁に変わるからめんどくさいし
TV見ることによほどの執念がないともうええわ!になっちゃう
2025/09/06(土) 10:53:42.36ID:gWESW9v0
一応録画システムに組み込んでみたが衛星一部の受信環境が良くない模様
しばしばレスポンスが悪くなる事があるようだがそれほど大した不具合では無い
長期間確認しないとはっきりしないが現状全く切れない
パケットカウンタに異常無し
PCRは長時間録画しないとわからないので不明
後はいつまで持つか
しばしばレスポンスが悪くなる事があるようだがそれほど大した不具合では無い
長期間確認しないとはっきりしないが現状全く切れない
パケットカウンタに異常無し
PCRは長時間録画しないとわからないので不明
後はいつまで持つか
2025/09/06(土) 10:58:58.87ID:gWESW9v0
IPが変わるらしいが、メチャクチャ変わるんでなければスキャンして対応はできそう
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★3 [ひぃぃ★]
- “庶民の味”たこ焼きがまさかの700円突破…「築地銀だこ」相次ぐ値上げで“客離れ”17ヵ月連続止まらず [パンナ・コッタ★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★5 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【サッカー】日本×スウェーデン戦 小中学校も異例の特別対応!「体育館でPV」「みんなで試合中継」「授業を変更して朝から観戦」 [冬月記者★]
- 朝日新聞社「記者の出自や属性に基づいて評価したり、侮辱や中傷につながったりするような言動は看過できません」 [少考さん★]
- 声優・原田ひとみの病院でのフルネーム呼び投稿が賛否「有名な人なの?とか失礼な事言ってくる」「女はそこきっかけで狙われるって話」 [muffin★]
- 〓たかせん〓
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★177【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 巨専】
- 【ATP】テニス総合実況スレ2026 Part 66【WTA】
- はません
- 【D専】
- 十二時くらいは眠いけど不安があると色んな事想定して眠れない
- ハッピーシュガーライフの松坂さとうちゃん
- おれの十八番料理できた
- 栗まんじゅうルームツアー!
- ────🏰🍬アルティメットんなっしょいタイム🍬🏰────
- 【乞食速報】ケンモメンの大好物、松のやのとんかつ24食分が100円! [342017262]