https://github.com/yuliskov/SmartTube
https://github.com/yuliskov/SmartTube/releases/download/latest/smarttube_stable.apk
https://github.com/yuliskov/SmartTube/releases/download/latest/smarttube_beta.apk
次スレは>>980が立ててね
※前スレ
【Android TV】SmartTube【Fire TV Stick】 Part4
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/android/1735402635/
【Android TV】SmartTube【Fire TV Stick】 Part5
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/android/1747290342/
【Android TV】SmartTube【Fire TV Stick】 Part6
2025/08/24(日) 13:12:02.51ID:U3czs1F/
2026/03/03(火) 04:14:38.75ID:Pvw/572+
同様の報告を多数受けてるみたいだから修正してくれるのを待つしかないな
290名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/03(火) 04:26:20.24ID:Yr3pwtfP 一時的にスケーリングバグって巨大化は我慢できても
カーソル飛びはウザすぎるから30.82sに戻したが
30.97で治ってないなら30.95sも期待はできんな
カーソル飛びはウザすぎるから30.82sに戻したが
30.97で治ってないなら30.95sも期待はできんな
291名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/04(水) 02:35:22.04ID:yXuWlaCf アプリにクレーム入れるなら寄付くらいしろよ
2026/03/04(水) 20:04:02.20ID:KSkmAzxb
30.98でカーソルバグ直ってるな
2026/03/04(水) 21:54:51.08ID:oKIzZiR+
直ってないよ
俺もアプデ直後は症状出なかったけど、しばらく使ってたら出た
出ない時は全く出ないからね
俺もアプデ直後は症状出なかったけど、しばらく使ってたら出た
出ない時は全く出ないからね
2026/03/05(木) 23:48:02.13ID:kG0Miy+M
アプデ出来ん
2026/03/06(金) 03:05:31.50ID:4XamZxTx
安定版 30.98
2026/03/06(金) 09:45:52.79ID:naw7VSXt
FireTVstickで使ってるんだが、自宅のWi-Fiで接続したら突然ホーム画面読み込み中のまま表示されず、
スマホのテザリングに切り替えて接続し直したら直ぐに表示されたw
因みに自宅のWi-Fiは回線速度も300Mbpsとか出てて、pcやスマホも普通に問題無いんやけどなんでや?
スマホのテザリングに切り替えて接続し直したら直ぐに表示されたw
因みに自宅のWi-Fiは回線速度も300Mbpsとか出てて、pcやスマホも普通に問題無いんやけどなんでや?
297名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/07(土) 01:33:03.48ID:wjrdzfet 物価高騰して値上してんのにいつまでも昔は安かった連呼する認知症爺
4K Max最後のセールかもしれん
Amazonで「Fire TV」セールが3日開始
https://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/news/sale/2088493.html
Fire TV Stick 4K Maxが5000円引きで7980円だから買っておけ
4K Max最後のセールかもしれん
Amazonで「Fire TV」セールが3日開始
https://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/news/sale/2088493.html
Fire TV Stick 4K Maxが5000円引きで7980円だから買っておけ
2026/03/07(土) 07:50:29.45ID:Bqs3GIsW
299名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/07(土) 14:05:59.49ID:6wKVgZsE2026/03/07(土) 14:41:44.39ID:rPlVp2RX
>>299
グロ
グロ
301名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/07(土) 23:15:07.17ID:gBjs2HcD302名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/08(日) 11:56:42.12ID:SqWdBLBy Fire TV Stick HDはもう売らないのかなアマで在庫がない
303名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/08(日) 12:01:54.87ID:/vu4tDU5 playlist_czech_republic
WBC 見たいお方どうぞ
WBC 見たいお方どうぞ
304名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/08(日) 14:36:04.68ID:5yGC0LVD >>302
浦島太郎かよ4K Maxが最後の非ベガ棒だ
浦島太郎かよ4K Maxが最後の非ベガ棒だ
2026/03/09(月) 07:06:56.12ID:Yt4JAXws
ああだからセールのとき買っとけ言ってたのね
そのベガ棒っていうのはsmartTUBE使えないんだっけ?
そのベガ棒っていうのはsmartTUBE使えないんだっけ?
2026/03/09(月) 15:11:46.82ID:KbF8LUq7
>>305
OSが泥ベースじゃないから無理だね
OSが泥ベースじゃないから無理だね
307名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/09(月) 22:07:18.91ID:UFAV6z88 SmartTube非対応のベガ棒Fire TVなんてゴミ
308名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/10(火) 11:50:03.89ID:NWS5Hliu 桃太郎かよ
2026/03/10(火) 14:29:22.50ID:7yG7NCTM
超かぐや姫!だよ
310名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/10(火) 23:42:29.63ID:jMuGJg+l >>304
次から全部ベガになんの?
次から全部ベガになんの?
311名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/11(水) 00:17:41.02ID:6gbCwDh7 ジャパネットがアップを始めました
312名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/11(水) 13:01:21.08ID:ZYyba4L4 Fire TV Stick HDはもう売らないのかなアマで在庫がない
セレクトって売れているの???
セレクトって売れているの???
2026/03/11(水) 14:23:56.02ID:ki+s3ro6
Redditを見ると大型アップデートでサイドロードした一部のアプリのインストールがブロックされるようになったから
SmartTubeをFire TVにインストールするのは駄目になるかもしれない
SmartTubeをFire TVにインストールするのは駄目になるかもしれない
314名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/11(水) 15:52:14.58ID:IU7ol4/t >>312
同じ質問繰り返してじゃねーんだよ
同じ質問繰り返してじゃねーんだよ
315名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/11(水) 17:06:38.59ID:/2J+X4t9 >>314
お前に聞いてねーんだよクズ
お前に聞いてねーんだよクズ
316名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/11(水) 17:28:33.98ID:5jCwUCjy >>312
はい晒しage
はい晒しage
317名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/11(水) 17:38:11.79ID:H3xq+ccV >>315
ゲス野郎
ゲス野郎
318名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/11(水) 17:57:58.41ID:D5KzfHLd >>317
ゴミクズw
ゴミクズw
2026/03/11(水) 22:01:41.87ID:Jck5b2T7
YouTubeの動画がほとんど見れなくなったな
すぐ更新するだろうけど
すぐ更新するだろうけど
2026/03/11(水) 22:11:15.94ID:baFGwljH
ホームの動画を適当に5本くらい再生してみたけど全然問題ない
2026/03/12(木) 00:07:28.47ID:nV2HYbHb
順番に適用してるのかな?
数日前から再生中に変な止まり方したり
予兆はあったんだけど
エラーがでたり
ログインしてbotじゃないことを確認せよ
みたいなの出て見れない動画と
普通に見れる動画あって
さっき見たらほとんど見れなくなってた
数日前から再生中に変な止まり方したり
予兆はあったんだけど
エラーがでたり
ログインしてbotじゃないことを確認せよ
みたいなの出て見れない動画と
普通に見れる動画あって
さっき見たらほとんど見れなくなってた
2026/03/12(木) 01:25:00.65ID:P19YlXZA
30.98だが数日前から再生中にちょこちょこプチフリするようにはなった
Netflix、Prime Video他はなんの問題もなし
SmartTubeのキャッシュクリアするとしばらく大丈夫
プチフリ中は当然操作も受け付けない
4K Max
Netflix、Prime Video他はなんの問題もなし
SmartTubeのキャッシュクリアするとしばらく大丈夫
プチフリ中は当然操作も受け付けない
4K Max
323名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/12(木) 10:55:46.01ID:HKgfuOBN Fire TV Stick HDはもう売らないのかなアマで在庫がない
セレクトって売れているの???
セレクトって売れているの???
2026/03/12(木) 11:07:17.43ID:eEDIn18E
こっちじゃあんまり騒がれてないけど
新しいStickはもう好きにアプリ入れられないからな
新しいStickはもう好きにアプリ入れられないからな
325名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/12(木) 12:41:42.22ID:QWoyS6mF2026/03/12(木) 12:55:46.31ID:2Qj+dZqG
俺もfire stickで今日11時くらいに31.03入れて見れてたんだけど昼頃から急にどの動画もライブも再生が始まらなくなった
2026/03/12(木) 13:24:24.35ID:2Qj+dZqG
と思ったら直った
なんかやってんのかな
なんかやってんのかな
328名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/12(木) 13:30:59.23ID:ZpwPakxo >>325
ガセネタ
ガセネタ
2026/03/12(木) 14:02:02.44ID:lpDKhRyn
>>326
Temporary App Instability
The app may be unstable over the next few days. We’re aware of the issue and are actively working on a fix. We really appreciate your patience!
これかもね
Temporary App Instability
The app may be unstable over the next few days. We’re aware of the issue and are actively working on a fix. We really appreciate your patience!
これかもね
330名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/12(木) 14:59:18.77ID:wZVdlBok ログインさてbotではないのとを確認してくださいって出て視聴できないんだが
2026/03/12(木) 15:29:59.61ID:2Qj+dZqG
332330
2026/03/12(木) 15:42:39.32ID:DnUVhd2a 治ったわ。よくわからん不具合だね
2026/03/12(木) 15:51:16.29ID:3eukuVvm
βのアプデは少し待った方が良さそうだな
334名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/12(木) 16:57:06.39ID:HpPdE9bf グリーンチューバー、Morphe、rvxはなんともないのか
𝌀⽕棒にMorpheも入れとこうかな
𝌀⽕棒にMorpheも入れとこうかな
335名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/12(木) 17:08:01.11ID:QWoyS6mF >>328
サンクス
サンクス
336332
2026/03/12(木) 17:18:57.48ID:wZVdlBok やっぱ駄目だわ
337名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/12(木) 18:43:46.58ID:HpPdE9bf 今繋がってるな
俺環か
俺環か
338名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/12(木) 19:31:20.59ID:HpPdE9bf 因みにつべ見れなかった時間にblokada消してadguardに移行した
339名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/12(木) 20:27:41.45ID:RPGz7q7D さっさと直せよクソゴミアプリ
2026/03/12(木) 21:17:36.69ID:eEDIn18E
>>325
新しいStickってそういう意味じゃなくて新型のって意味だよ
新しいStickってそういう意味じゃなくて新型のって意味だよ
2026/03/12(木) 21:19:38.25ID:VT7UOfwT
コメント欄消すときとかに動画途切れるのはもう直らん?
2026/03/13(金) 03:20:50.03ID:JfwY//cL
>>341
4k maxにstable30.68とbeta30.98入れてるけどそんな症状ないよ
4k maxにstable30.68とbeta30.98入れてるけどそんな症状ないよ
2026/03/13(金) 08:52:01.45ID:1L7+ga//
>>342
JCOM XA401のおまかんか、、、ありがとう
JCOM XA401のおまかんか、、、ありがとう
2026/03/13(金) 09:14:40.02ID:44XH1O0Z
JCOMのSTBのOSはAndroidだからSmartTubeをインストール出来るけど
不具合等が発生してTV視聴や録画機能に異常が出たら全部実費で負担する羽目になるからな
というかFire TVやGoogle TV内蔵のテレビと違って借り物だか規約違反になるぞ
不具合等が発生してTV視聴や録画機能に異常が出たら全部実費で負担する羽目になるからな
というかFire TVやGoogle TV内蔵のテレビと違って借り物だか規約違反になるぞ
345名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/13(金) 09:21:56.32ID:AXySJkm5 30.19 ページを再読み込みするひつようがあります
これって寄付が必要?
これって寄付が必要?
346名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/13(金) 12:28:33.31ID:LfZGlQIG そうですね
347名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/13(金) 15:49:31.68ID:j1tJ7rwa ん?なんかエラーで全く観れなくなったな
348名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/13(金) 16:44:22.18ID:7YI3bW3l それは無い
349名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/13(金) 16:52:06.05ID:u9GrnOaj 時間をあける見れるようになるけど、
連続視聴するとbot云々が出てくる。
連続視聴するとbot云々が出てくる。
350名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/13(金) 17:00:02.76ID:FzZMygqx 31.08 beta 今のところ安定してる
351名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/13(金) 18:11:04.05ID:FzZMygqx >>350
安定してるって書いたけど、またbot・・・が連発し出した。残念。
安定してるって書いたけど、またbot・・・が連発し出した。残念。
2026/03/13(金) 22:55:54.30ID:wbpPbfM0
31.08入れてから初めてbot云々出だしたわ
すげえ不便だな
すげえ不便だな
2026/03/13(金) 23:29:48.63ID:hNhYI6Aa
ショート頑張って出てこない
2026/03/13(金) 23:44:32.52ID:WFZO0aFe
なんでみんなTizenTube使わんの?
SmartTubeってぐるぐるして時間かかるから最近使ってないわ
SmartTubeってぐるぐるして時間かかるから最近使ってないわ
2026/03/14(土) 00:01:22.98ID:Rv+2o5cf
31.08にしたけど再生できないな
読み込みを繰り返すだけだったのが、頭0.2秒くらい再生して読み込みを繰り返すになっただけ
読み込みを繰り返すだけだったのが、頭0.2秒くらい再生して読み込みを繰り返すになっただけ
2026/03/14(土) 00:06:58.50ID:r7zZ2zoe
>>354
前使ってみたことあるけど使いにくくてsmarttubeに戻っちゃった
前使ってみたことあるけど使いにくくてsmarttubeに戻っちゃった
2026/03/14(土) 00:33:35.12ID:Eogdpkx+
>>354
自動翻訳をデフォルトで日本語にできないのが地味に不便
自動翻訳をデフォルトで日本語にできないのが地味に不便
358名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/14(土) 09:16:41.87ID:7nMJfsgr 🔞のだけ再生出🈲︎
2026/03/14(土) 15:38:56.29ID:Vs/m12pq
360名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/14(土) 21:56:00.28ID:dznaLqlD 開発者設定で ipv 4 を優先使用する設定
361名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/14(土) 22:50:21.75ID:7nMJfsgr 根っこのところ(アカウント認証)は解決しないがbot問題の応急処置には成るな
362名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/15(日) 02:09:30.26ID:+zaZkQJz 31.08でキャストしながら動画を開いたり送ったりすると
字幕設定のポップアップがでてくるのは私だけでしょうか?
字幕設定のポップアップがでてくるのは私だけでしょうか?
363名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/15(日) 05:28:39.41ID:jFOaZcFt FireStickにGMS+RVX入れたわ
一応見れる、不便だが
一応見れる、不便だが
364名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/15(日) 09:32:59.82ID:jFOaZcFt Beta31.12一応直ってる
多分
多分
365名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/15(日) 12:55:56.45ID:+zaZkQJz 31.12でもキャスト不具合治らず
クリーンインストールしてみます
クリーンインストールしてみます
2026/03/15(日) 13:03:07.38ID:Vnd9eI7U
チャンネルの一蘭の選んでもショートが出てこなくなった
更新有りでもショートかよになる
更新有りでもショートかよになる
367名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/15(日) 14:08:20.13ID:Cuj6Y57i 履歴が消える不具合があるね
368名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/15(日) 17:04:19.21ID:z9pa6HLX SmartTube治った!
377 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 47c5-WvOw) 2026/03/15(日) 17:00:20.89 ID:v5sGcheT0
3.13のアップデートで下記が治った!
凄く嬉しい!寄付して良かった!
318 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee8a-GhvW) 2026/03/13(金) 15:53:32.35 ID:2DJEbv7B0
以前のアップデートで壊れた不具合なんだが、自分の垢で動画アップロードした非公開設定の動画が自分の垢でログインしてるのに
「動画へアクセスが許可されている場合はログインすると視聴できます」
と表示出て再生出来ない不具合が相変わらず治っていない(T_T)
377 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 47c5-WvOw) 2026/03/15(日) 17:00:20.89 ID:v5sGcheT0
3.13のアップデートで下記が治った!
凄く嬉しい!寄付して良かった!
318 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee8a-GhvW) 2026/03/13(金) 15:53:32.35 ID:2DJEbv7B0
以前のアップデートで壊れた不具合なんだが、自分の垢で動画アップロードした非公開設定の動画が自分の垢でログインしてるのに
「動画へアクセスが許可されている場合はログインすると視聴できます」
と表示出て再生出来ない不具合が相変わらず治っていない(T_T)
369名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/15(日) 18:03:54.69ID:jFOaZcFt すたぶれの⽅にも早꒭҆来んかな
370名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/16(月) 01:11:12.72ID:isL2C3cG 履歴が消えるよ
371名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/16(月) 01:48:29.86ID:vgd+PWwz tizenに乗り換えたわ
SmartTubeはログインしててもエラー出るし駄目だわ
SmartTubeはログインしててもエラー出るし駄目だわ
372名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/16(月) 12:17:25.17ID:PVp+S5Z7 動画へアクセス~のエラーでて再生できなくなったけど
ベータ版入れたら治った
ベータ版入れたら治った
373名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/16(月) 22:17:08.83ID:IpxXCcq6 総合スレあるのにな、あっこ全然カキコないし
2026/03/16(月) 22:18:31.78ID:tVzHZfQO
意外と気付いて無い人が多そうだから注意喚起しておくけど
去年の年末頃からのいくつかのバージョンに
マルウェアってスパイウェアみたいのが
公式のバージョンにも入り込んでて
該当のバージョンの人は切り離されてるから
自動的にバージョンアップは出来ないよ。
だから、手動で新しく入れ直して古いやつは消す必要がある。
自分はバージョン30.48だったかな。
去年くらいからアップデートしてないな…
って人は多分該当してるから確認したほうが良い。
去年の年末頃からのいくつかのバージョンに
マルウェアってスパイウェアみたいのが
公式のバージョンにも入り込んでて
該当のバージョンの人は切り離されてるから
自動的にバージョンアップは出来ないよ。
だから、手動で新しく入れ直して古いやつは消す必要がある。
自分はバージョン30.48だったかな。
去年くらいからアップデートしてないな…
って人は多分該当してるから確認したほうが良い。
375名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/17(火) 07:08:29.99ID:hZrIVoTH TizenTubeCobaltユーザーに質問
今使ってるのはv1.0.8?
それともv1.0.7のまま?
https://github.com/reisxd/TizenTubeCobalt/releases
https://i.imgur.com/bf5ZTgv.jpeg
TizenTube Cobalt v1.0.8
cobalt-arm.apk
https://i.imgur.com/SVOEop1.jpeg
TizenTube Cobalt v1.0.8
cobalt-arm64.apk
https://i.imgur.com/v28LyHf.jpeg
TizenTube Cobalt v1.0.7
cobalt-arm.apk
https://i.imgur.com/xQ1Wixz.jpeg
TizenTube Cobalt v1.0.7
cobalt-arm64.apk
今使ってるのはv1.0.8?
それともv1.0.7のまま?
https://github.com/reisxd/TizenTubeCobalt/releases
https://i.imgur.com/bf5ZTgv.jpeg
TizenTube Cobalt v1.0.8
cobalt-arm.apk
https://i.imgur.com/SVOEop1.jpeg
TizenTube Cobalt v1.0.8
cobalt-arm64.apk
https://i.imgur.com/v28LyHf.jpeg
TizenTube Cobalt v1.0.7
cobalt-arm.apk
https://i.imgur.com/xQ1Wixz.jpeg
TizenTube Cobalt v1.0.7
cobalt-arm64.apk
2026/03/17(火) 07:55:03.59ID:xzWFpBFg
>>374
3048の人、あっちにも書いたひとか?
3048の人、あっちにも書いたひとか?
377名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/17(火) 08:55:17.11ID:hZrIVoTH .13Stable来るかと思ったらBeta.15かよ
2026/03/17(火) 11:18:19.67ID:1UiONuMt
2026/03/17(火) 11:57:44.47ID:OCrg4CW8
>>375
スレチ
スレチ
380名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/18(水) 01:45:49.20ID:kFA7xn8l 最新betaで字幕ポップアップバグ治って嬉しい
381名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/18(水) 02:49:21.12ID:Rg1nR6Ba アップデートしても履歴が消える もうすこしまつか
382名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/18(水) 10:00:04.16ID:CC/3xR9+ やーー〜︈⤴️⤵️〜︈っと.17stable
383名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/18(水) 18:46:26.98ID:fKmY3Pxp アプリで更新できるようにしろよ
2026/03/18(水) 18:59:23.64ID:/spJxOc6
Googleの純正アプリのように自動アップデートすると凄く楽だけど仕様的に無理なのが残念
385名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/18(水) 19:45:02.91ID:vvncaA8c 設定のアプリからの更新確認、アップデートじゃあかんの?
386名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/18(水) 22:23:37.26ID:k0amVEGr バカは一律対象外
387名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/19(木) 06:08:00.95ID:4lE8Lf7g 履歴が消える不具合治らないのかな?
2026/03/19(木) 10:06:58.08ID:MD6pb8bF
そもそも履歴消える?
レスを投稿する
ニュース
- 女優・松本まりか「壊されたくない物があるなら、罰で強制でなく…大切に思ってもらえるように行動すべき」作家の国旗に関する投稿に私見 [少考さん★]
- 【日本代表】ブラジル撃破へ…板倉滉「全員が倒す気でいる」 長友佑都「過去イチくらいチームが団結。 勝ちます!見ていてください」 [王子★]
- ”アジアの惨状”「世界でダントツの弱い地域…」9チーム中7チームが敗退、SNS嘆き節「弱すぎる」「イタリア出したほうがいい」 [ゴアマガラ★]
- 【五輪】IOC「私たちは再び日本で冬季五輪を行いたいと考えている」 [ニーニーφ★]
- 【サッカー】米大手が公開した“32強グラフィック”が話題! 森保Jは何?「日本めちゃ怖い」「圧倒的に強そう」 [ゴアマガラ★]
- 長友が本気のブラジル撃破を約束「忘れられない一日にさせます」報道陣には「(帰りの)飛行機とっているんだったら全部キャンセルで」 [ゴアマガラ★]
- 【実況】博衣こよりのえちえち電脳少女シロ清楚の日9 🧪🐬
- 【高市速報】愛子さまと結婚する人いない!と、自民中曽根氏 [219241683]
- 高市支持率上昇。最多理由「人柄が信頼できる」 [237216734]
- メモリ会社「メモリは今の価格から更に倍になる。二度と下がらないよ😅」 [589647274]
- 日本人「コスパ!タイパ!スペパ!」<ー日本人ってなんでこんなパフォーマンスしか見なくなっちゃったの? [153736977]
- 🏡