片手で持てるタブレットがほしい
ほとんどゲームしないんだがAstraに興味が出た
けど本当に必要なのか考えると迷う(高いし)
イヤホンジャック無いのも微妙
ipad miniでも良いかと思ったけどchmate使えないんだっけ
よく使う証券アプリが結構重いから格安タブだと挙動が不安
ChatGPTとかも使いたいんだけどどれが狙い目かな?
意外と動画はあまり見ないかもしれない