>>345
俺も使ってるけど液晶の解像度は全然気にならなかった。老眼だからかも。速度もそこそこ。一番不満はメモリ4GBに起因すると思われるタスクキルだな。WEBサイトでワンタイムパスワード発行ボタンポチ→メーラー起動してワンタイムパスワードコピー→WEBサイトに戻ってペーストしようとしたらリロードが掛かって最初からやり直し。このパターンが多い。