>>343
>でもみんな持ってるから良いもんに違いないし

「みんな」ネタ。
国内シェアでは
>OS別の出荷台数・シェアはiPadOSが327.7万台(シェア51.6%)で2018年から7年連続1位となった。2位はAndroidで192.3万台(シェア30.3%)、3位はWindowsで115万台(シェア18.1%)となった。
k-tai.watch.impress.co.jp/docs/news/1670163.html
と、iPadOS5人に対してAndroid3人の割合だよな。みんなと言える程に多いとは思えないけどな。
「タブレット OS別世界シェア」でググるとAIは
>2025年時点での世界のタブレットOSシェアは、Androidが過半数以上を占め首位です。次いで、**iOS(iPadOS)**が続き、Windowsが3位となっています。これは、タブレット機器の出荷台数シェアがAndroid OSの増加によって過半数を占めるようになったことを示しています。
と言ってて、世界ではAndroidの方が多い。
みんな持ってる方が良い物論だと、統計的には人数の多い統計の世界基準での判断の方が正解かな?
そうすると、日本人の勘違いか妄想で間違った判断をしてるんじゃ?
みんな論だとAndroidの方が良い物じゃねーの?
勘違いで悪い物を薦めてるっぽいな。


>>346
固有機種のOSのバージョンでのランチャーとの相性で結果報告じゃ無くて語り合いたいのなら、メーカーのスレでやった方が良いんじゃね?
シェア高いランチャーとの相性問題が出たって報告なら、そのランチャー使いの購入動機に関わるから良い事だが。