すいません
8インチ 1200x800でエクセルを使おうと思います。
スマホでエクセルに手入力がキツイので
中古の8インチ 1200x800を買おうとしてます。
関数は可算の範囲をいじる程度です。
カバンに入れてもストレスでない軽い8インチを考えています。
1200x800でもそんなにストレスはないでしょうか?
宜しくお願い致します。