本人の確認不足まで優良誤認で守ってあげたり、ソシャゲの過度の課金まで法で守ってあげたり(あんなもん我慢できない当人の責任やろ)、バカに甘過ぎるんだよな
だからバカはいくら被害を受けてもそこから学習しようとせずずっとバカのまま