!extend:checked:vvvvv:1000:512:donguri=1/4
↑2行以上重ねること
■どんぐりシステム導入中■(前スレの設定を継承)
※どんぐり大砲禁止
※警備員レベル任意表示
※書き込みに警備員レベル1以上が必要
※KOROKORO表示
8インチAndroidタブレットを中心に7インチから9インチ程度のAndroidタブレットを総合的に扱うスレです。
AOSPによって動作する端末の話題も扱いますが話題が偏りすぎないようにご注意下さい。
特にiPad miniと重量誤差の話題は何十レスにならないようにほどほどにしましょう。
■8インチタブレット比較表
Tablet spec - Google ドライブ - ps://docs.google.com/spreadsheets/d/e/2PACX-1vTQ4m6A-dh_vZzw4oGPNs9WhDXV8Mdsx9jS66eb9Yd4W56cV2x2VDM_usgCzjS0Pp69INpgakIXow0J/pubhtml?gid=1862392964&single=true
次スレは>>970,980,990が必ず建てて下さい。
建てられない場合は速やかに依頼すること。
※前スレ
8 インチAndroidタブレット総合 Part53
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/android/1756178272/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:donguri=1/4: EXT was configured
8 インチAndroidタブレット総合 Part54
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f50-MFsi)
2025/10/14(火) 11:05:00.30ID:IzLbUWwS094名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 390b-md05)
2025/10/17(金) 12:49:34.08ID:3OtLv/Po0 >>89
買う前にレビュー☆1でソートして確認してから買ったほうが良いぞ
買う前にレビュー☆1でソートして確認してから買ったほうが良いぞ
95名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb61-oeTl)
2025/10/17(金) 13:48:28.27ID:qrWHcoPt0 >>90
5chで育ったひねくれ小僧だなw
5chで育ったひねくれ小僧だなw
96名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3900-Bsxl)
2025/10/17(金) 13:48:59.17ID:AbrUVQzV0 alldocubeもカイゼンしてるんだから狼も今後は良くなっていくかも。てか価格を抜きにすれば大手が多数参入してるから今までの品質では売るのが難しいだろう
97名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 33ee-0LM/)
2025/10/17(金) 13:50:04.16ID:jI/idmHL0 ケーブル抜けてくるから一か月後にタッチ不良は正解じゃ
98名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 93c9-7miH)
2025/10/17(金) 14:14:00.95ID:kLao+bAY0 >>96
頭狼は自前の工場持たない限り変わらなさそ
頭狼は自前の工場持たない限り変わらなさそ
99名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c9b1-Bsxl)
2025/10/17(金) 15:00:47.27ID:7WpZ9qj00 既知の情報をまとめただけみたいだけど『8.8インチAnTuTu160万点の怪物「HEADWOLF Titan1」が発売!ぎりぎり3万円台の絶妙価格のゲーミングタブ』https://butsuyoku-gadget.com/headwolf-titan1/重量は今までこのクラスで最軽量だったxiaomiより1グラム軽い
100名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-lPsh)
2025/10/17(金) 15:15:33.78ID:zGEG7/Spd101名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1368-MpXK)
2025/10/17(金) 15:30:47.68ID:0olxc/T50 狼のTitan1 当面はメーカー純正のフタ付きハードケースしか無い感じか
102名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-F9jq)
2025/10/17(金) 15:34:17.78ID:rfGyy3y1d103名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b383-0LM/)
2025/10/17(金) 16:32:56.34ID:uuL1I+mq0 8.4がいいんだがなあ
104名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b94-Osg9)
2025/10/17(金) 16:37:18.36ID:m8M2VorQ0 8.4と8.8の差って並べて見ない限り意識するほどのモンかね
105名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0117-QOUy)
2025/10/17(金) 16:44:05.73ID:cPe8LhUt0 ハッテンバがイイです。
106名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-99VZ)
2025/10/17(金) 16:53:02.88ID:aJQOC62hd >>104
8.8と比べ8.4は縦長なんで動画や書籍の表示で余白部分が結構変わる。
8.8と比べ8.4は縦長なんで動画や書籍の表示で余白部分が結構変わる。
107名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1373-NJFo)
2025/10/17(金) 16:55:04.78ID:H3g2ju7T0 俺的には8.8はでかい
8インチとは別物
8インチとは別物
108名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b94-Osg9)
2025/10/17(金) 16:59:33.65ID:m8M2VorQ0109名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 73e3-puY7)
2025/10/17(金) 17:28:12.19ID:Ms0GQ8FI0 >>6
fPad7 pro ではついにタッチ不良が解決せずに投げ捨てたよ
iPlay 60 mini pro に乗り換えた
さすがにスペック的に厳しくなってきたのでTitan1にはちょっとは期待してるが
fPad7 pro ではついにタッチ不良が解決せずに投げ捨てたよ
iPlay 60 mini pro に乗り換えた
さすがにスペック的に厳しくなってきたのでTitan1にはちょっとは期待してるが
110名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd25-99VZ)
2025/10/17(金) 17:48:03.06ID:qe10VAjsd >>108
テキトー言ってごめんなさい
テキトー言ってごめんなさい
111名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM33-Osg9)
2025/10/17(金) 17:55:18.43ID:YgJgttYXM ええんやで
112名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fbed-oeTl)
2025/10/17(金) 18:02:52.73ID:qrWHcoPt0 >fPad7 pro ではついにタッチ不良が解決せずに投げ捨てたよ
見栄を張ったウソはいけない、実生活そのままの思考だね
見栄を張ったウソはいけない、実生活そのままの思考だね
113名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 390b-md05)
2025/10/17(金) 18:12:34.38ID:3OtLv/Po0 ALLDOCUBEスレに引き籠もっててほしい
114名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7bc3-NXDT)
2025/10/17(金) 19:25:32.53ID:DwRTA8Wg0 バランス接続のドングルDAC買ったので
amazonmusic専用端末が8インチで欲しい
発熱の少なさやバッテリー持ち重視でG99でも可
ディスプレイもこだわりません
おすすめ機種お願いします
今持ってるのは50miniproなので60miniproが妥当でしょうか
amazonmusic専用端末が8インチで欲しい
発熱の少なさやバッテリー持ち重視でG99でも可
ディスプレイもこだわりません
おすすめ機種お願いします
今持ってるのは50miniproなので60miniproが妥当でしょうか
115名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 51cf-HYDd)
2025/10/17(金) 19:34:33.84ID:HACJqoZG0 ID:qrWHcoPt0は前スレの最後で実名らしき画像貼り付けておきながら、ここまで攻撃的になれるのが凄い
匿名掲示板で名前出すのは個人の自由だと思うし名前知られた所で何もないのかもしれないけど、怖くて真似出来ないわ
匿名掲示板で名前出すのは個人の自由だと思うし名前知られた所で何もないのかもしれないけど、怖くて真似出来ないわ
116名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 01a1-Bsxl)
2025/10/17(金) 20:29:32.95ID:jB7pWMer0 docomo au プラチナバンド非対応か、、、
クソ機認定だな
クソ機認定だな
117名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3976-pCU2)
2025/10/17(金) 20:33:37.20ID:T0xWq9Bl0118名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H6b-dMu7)
2025/10/17(金) 21:39:07.74ID:vSnSs46fH 8インチタブが一時期絶滅寸前まで行ったのに復活したのって
やっぱりPlayストアが入るFire HD8がダンピングレベルで安かったせいだな
やっぱりPlayストアが入るFire HD8がダンピングレベルで安かったせいだな
119名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 131b-3Fie)
2025/10/17(金) 21:49:09.30ID:6oElNSV10 8インチの交換用液晶パネルユニットは激安だからパネルメーカーに在庫てんこ盛りで中小のタブレットメーカーに破格の卸値を提示してるんじゃね
OELD化も進んでるしね
OELD化も進んでるしね
120名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2be8-YOo3)
2025/10/17(金) 21:54:33.68ID:uHecxvu20121名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 196e-Osg9)
2025/10/17(金) 22:22:31.03ID:MhwHRF170 俺の感想は0.4インチの差って大した事ないなほぼ一緒じゃん、だった
122名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5102-5kQ5)
2025/10/17(金) 22:35:42.27ID:bkFGwmCs0 最近このスレに来たんだけどAlldocubeって嫌われてんの?
うちのiplay mini60 turboちゃんは普通に使えてるよ
俺はY700買ったから今は嫁さんが使ってるけど
うちのiplay mini60 turboちゃんは普通に使えてるよ
俺はY700買ったから今は嫁さんが使ってるけど
123名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 196e-Osg9)
2025/10/17(金) 22:38:01.05ID:MhwHRF170124名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMd3-Osg9)
2025/10/17(金) 22:53:58.87ID:7j3NMXI/M125名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM8b-tunE)
2025/10/17(金) 23:11:15.18ID:mCku23X9M >>123
ハズレ端末とかあるんだ
ハズレ端末とかあるんだ
126名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b12-cJdk)
2025/10/17(金) 23:20:22.64ID:E7nXa6Qi0 cubeと狼だと気持ちだけcubeの方が安心できる気がするが、誤差だと思ってるので気にしないでいい
ハズレ引かなければ1-2年は使える
ハズレ引かなければ1-2年は使える
127名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 018b-VxrU)
2025/10/17(金) 23:27:00.78ID:ZveYkI+20128名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 196e-Osg9)
2025/10/17(金) 23:31:40.56ID:MhwHRF170 >>125
最初っからおかしかったり1ヶ月や3ヶ月で壊れたってパターンがハズレだねえ
最初っからおかしかったり1ヶ月や3ヶ月で壊れたってパターンがハズレだねえ
129名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 73e3-puY7)
2025/10/18(土) 01:56:18.20ID:LeZWJPnT0130名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1315-eU9u)
2025/10/18(土) 04:26:50.18ID:te24Ku5o0 alldocubeって地雷だったんか
まあ今のところ普通に使えてるけど2chMate 0.8.10.225/Alldocube/iPlay60_mini_Pro/15/DT
まあ今のところ普通に使えてるけど2chMate 0.8.10.225/Alldocube/iPlay60_mini_Pro/15/DT
131名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b3d-Xsgu)
2025/10/18(土) 05:11:29.81ID:QM4kOSiy0 70minipro最初は色々不具合あってどうしたもんかって感じだったが9月のアップデートで解消してると思う
132名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-lPsh)
2025/10/18(土) 05:13:44.90ID:01NZGPu4d alldocube>狼
両方持ってるけどこれじゃね?
両方持ってるけどこれじゃね?
133名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 73c7-Mnbd)
2025/10/18(土) 06:09:51.79ID:wXeucwXh0 企業の規模で考えるとalldocubeだろうな
昔はマニア向けだったしクラファンでX-NEO作ってたメーカーが自社OS載せるまで成長するなんて思ってなかった
昔はマニア向けだったしクラファンでX-NEO作ってたメーカーが自社OS載せるまで成長するなんて思ってなかった
134名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fbb2-Xsgu)
2025/10/18(土) 09:02:25.28ID:PHX4lSus0 headwolfはタッチ不良に悩まされた記憶しかない
135名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3158-z5iq)
2025/10/18(土) 09:53:36.25ID:mP4TEjF60 >>130
二流以下の中華製品は大体ガチャや
二流以下の中華製品は大体ガチャや
136名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMd5-VxrU)
2025/10/18(土) 10:18:54.77ID:zdpoDph3M iplay70mini proは直近のアップデートで不具合ほぼ解消されたんだけど、alldocubeOSが糞なのか、相変わらず標準ランチャ以外だと不具合出るからな
alldocubeOSってhyperOSを作り変えてんのかな?
alldocubeOSってhyperOSを作り変えてんのかな?
137名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 390b-md05)
2025/10/18(土) 10:30:03.89ID:4YG29roa0 俺はalldocube買う奴は惰弱だと思ってる
138名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2912-oN2f)
2025/10/18(土) 10:58:06.31ID:02zXB3Zi0 60miniProは悪くなかった
しかし独自OSはやはりクソだ
しかし独自OSはやはりクソだ
139名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 891d-hFsn)
2025/10/18(土) 11:01:20.53ID:5ORVTLxv0 独自osってharmony os nextとかの事でしょ
alldocubeのはただのandroid osに過ぎない
alldocubeのはただのandroid osに過ぎない
140名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 131b-C5Tw)
2025/10/18(土) 11:11:17.47ID:w5egHo2L0 貧乏人なら尚の事iPadが無難
Androidタブレットは金持ちの道楽だ
Androidタブレットは金持ちの道楽だ
141名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13ea-txl2)
2025/10/18(土) 11:13:48.07ID:nGiFc/RA0 iPadはOSがクソでな
142名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d175-VxrU)
2025/10/18(土) 11:26:50.75ID:fPtdgiCT0 iPadはSMS使えないのどうにかならんの?持ってるけど…
ウォッチの親玉にもならんし
制約付けてiPhone売ろうとする商売か
ウォッチの親玉にもならんし
制約付けてiPhone売ろうとする商売か
143名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fbed-oeTl)
2025/10/18(土) 11:36:13.20ID:arD711LD0144名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d175-VxrU)
2025/10/18(土) 13:12:09.27ID:fPtdgiCT0 >>143
架空の設定こしらえて誰かを批判するおじいちゃんかな?
架空の設定こしらえて誰かを批判するおじいちゃんかな?
145ちゃんばば (ワッチョイ c9b1-9Vg2)
2025/10/18(土) 14:12:26.73ID:Xt/FMTId0 >>117
>つまり16:9の動画を表示するなら同じ大きさで表示される
それを狙ってるのかも知れないが、1280がキリ番で1340はキリ番じゃ無いよな。
FHDの1920*1080の動画で、長辺2000ピクセルのパネルのケースでちょこっと伸ばして表示しても奇麗に見えるとは思えなかった。処理が重くなるしな。
そしてHD画質で、ちょこっと伸ばしても汚くなるだけじゃね?影響はFHDの時よりデカそう。
2Kを1920では無く2000と思い込んだ奴が指示を出した説かと俺は思ってる。動画重視なら動画向けのチューニングにすべきだから。
1340*800では無く1280*764だと、720pの動画はそのまま表示で、1080pの動画は3*3ピクセルを2*2ピクセルに変換するだけだよな。
2.5Kの2560のパネルだと1080pの動画は3*3ピクセルを4*4ピクセルに変換するだけだから処理は軽めだよな。
>つまり16:9の動画を表示するなら同じ大きさで表示される
それを狙ってるのかも知れないが、1280がキリ番で1340はキリ番じゃ無いよな。
FHDの1920*1080の動画で、長辺2000ピクセルのパネルのケースでちょこっと伸ばして表示しても奇麗に見えるとは思えなかった。処理が重くなるしな。
そしてHD画質で、ちょこっと伸ばしても汚くなるだけじゃね?影響はFHDの時よりデカそう。
2Kを1920では無く2000と思い込んだ奴が指示を出した説かと俺は思ってる。動画重視なら動画向けのチューニングにすべきだから。
1340*800では無く1280*764だと、720pの動画はそのまま表示で、1080pの動画は3*3ピクセルを2*2ピクセルに変換するだけだよな。
2.5Kの2560のパネルだと1080pの動画は3*3ピクセルを4*4ピクセルに変換するだけだから処理は軽めだよな。
146名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7306-OYWx)
2025/10/18(土) 14:39:00.61ID:Sh8R6dKQ0 大型タブをベッドにアームで固定して使ってるんだけどスマホに比べてどうしても姿勢とかが固定されるからストレス感じてきてて8インチ気になってます
寝る前のスマホ代わりに使ってる人居ますか?8インチ良いですか?
寝る前のスマホ代わりに使ってる人居ますか?8インチ良いですか?
147名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Heb-VxrU)
2025/10/18(土) 14:42:46.64ID:hTdjtMB7H ずっとオールドキューブと読んでいたけど正式にはアルドキューブだったんだな今公式見て気付いた
149名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2be8-YOo3)
2025/10/18(土) 15:17:40.25ID:rb6lzo2I0 >>148
痛かったんですね
痛かったんですね
150名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7306-OYWx)
2025/10/18(土) 15:20:07.24ID:Sh8R6dKQ0152名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c9b1-Bsxl)
2025/10/18(土) 15:32:27.15ID:rlu8Ap0V0153名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7bfa-dZUd)
2025/10/18(土) 16:04:14.80ID:Qd59NBur0 俺はfireタブは勧めないな
性能低すぎるしOSも糞すぎる
性能低すぎるしOSも糞すぎる
154名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fbae-Bsxl)
2025/10/18(土) 16:09:32.27ID:ev1NiHJ40 titanの楽天ページ見たらfpad8 って書かれてるな。型番はこっちか
155名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb61-oeTl)
2025/10/18(土) 20:59:57.47ID:arD711LD0 楽天商品番号:FPad8. ブランド名. Headwolf. メーカー型番. Titan1.
156名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c956-0r/E)
2025/10/18(土) 22:13:16.21ID:K1ga9L2y0 タッチ不良って具体的にどんなの?
fpad使ってるけど気になったことないんだよな
fpad使ってるけど気になったことないんだよな
157名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 196e-Osg9)
2025/10/18(土) 22:51:50.10ID:aaj6iBX20 タッチ不良:タッチしてもタッチ認識しない
ゴーストタッチ:タッチしてないのにタッチ認識する
語呂が悪いので個人的には鈍タッチと敏タッチと呼んでいる
ゴーストタッチ:タッチしてないのにタッチ認識する
語呂が悪いので個人的には鈍タッチと敏タッチと呼んでいる
158名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb76-DIH6)
2025/10/18(土) 23:12:39.83ID:ie/eCB7w0 M5 8.4wifi(android9)がアプリの足切り多くなってきたので、読書用とはいえいい加減乗り換えたい
2019当時2.8万したこの端末と同じ様な位置付けの端末てどの辺り?
iplay70mini UltraやTitan1あたりが相当?
2019当時2.8万したこの端末と同じ様な位置付けの端末てどの辺り?
iplay70mini UltraやTitan1あたりが相当?
159名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 01b1-b64R)
2025/10/18(土) 23:14:08.21ID:Lo60n7y90 ipad
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 59b1-md05)
2025/10/18(土) 23:48:05.43ID:/cQTjEKF0 Xiaomi padmini
161名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c9b5-9jVh)
2025/10/18(土) 23:53:31.99ID:Q5wGmhVx0 >>157
敏タッチとは中々…
敏タッチとは中々…
162名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1352-0LM/)
2025/10/18(土) 23:54:48.91ID:PHlZBo5A0163名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8ef0-31xg)
2025/10/19(日) 00:31:52.81ID:a3HyfXXU0 >>151
HD8plusは持ってるんですが動作が重すぎるんですよね
HD8plusは持ってるんですが動作が重すぎるんですよね
164名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fa04-iSU8)
2025/10/19(日) 00:48:16.08ID:c/ZBtvcV0 機種選別で一番重要なのはまず予算だよ
バッテリーのや CPU とかはその次
あと情報の後出しはやめとき
バッテリーのや CPU とかはその次
あと情報の後出しはやめとき
165名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 162f-cjKW)
2025/10/19(日) 00:50:47.54ID:rHgU0TL00 突然の決めつけ
166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 456e-eYXg)
2025/10/19(日) 00:54:49.86ID:uqH75l5X0167名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4e61-4l23)
2025/10/19(日) 01:00:44.13ID:RkGh52uN0168名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fa04-iSU8)
2025/10/19(日) 01:04:45.98ID:c/ZBtvcV0169名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 456e-eYXg)
2025/10/19(日) 01:19:06.94ID:uqH75l5X0 中華タブを安くていいものだと思い込んでる素人には俺もiPadmini買っとけって言うことにしてるから
あながち的外れでもない
あながち的外れでもない
170ちゃんばば (ワッチョイ 65b1-OKPV)
2025/10/19(日) 01:23:25.79ID:BZGs7Cnk0 >>147
数年前だっけ?
曖昧な記憶だが、インタビュー記事で社名の由来を語った後くらいでオルドキューブって言い出したが、オルドキューブの奴らは以前から日本ではオールドキューブって言ってたと言ってた奴がいたな。
オルドキューブなんて聞いたこと無いと。
創業メンバーが1人になるか全滅すると創業メンバー由来の社名説が塗り替えられるのは本当かどうかは知らんが何度か聞いた事が有るな。似たケースかも。
数年前だっけ?
曖昧な記憶だが、インタビュー記事で社名の由来を語った後くらいでオルドキューブって言い出したが、オルドキューブの奴らは以前から日本ではオールドキューブって言ってたと言ってた奴がいたな。
オルドキューブなんて聞いたこと無いと。
創業メンバーが1人になるか全滅すると創業メンバー由来の社名説が塗り替えられるのは本当かどうかは知らんが何度か聞いた事が有るな。似たケースかも。
171ちゃんばば (ワッチョイ 5db1-OKPV)
2025/10/19(日) 07:43:12.50ID:V5d5W0YC0 >>169
>思い込んでる素人
名無しで?
友達や知人に言ってるのなら、貴方の評価は詳しくない奴か悪い意味での適当に答える奴扱いされてるんじゃね?
知ったか振りしてる奴だが、指摘して気不味くなるよりは適当に相槌を打っておいてと言う判断で。
皆が「良いね」「だよね」と言って、皆が「思い込んでる素人」と思い込む。
でも、あいつ買ったのか、あれ、あいつも買ったのか、あれれ、あいつも買ったのか......俺も買う流れだよな?......そして買う羽目になりそうな。
>思い込んでる素人
名無しで?
友達や知人に言ってるのなら、貴方の評価は詳しくない奴か悪い意味での適当に答える奴扱いされてるんじゃね?
知ったか振りしてる奴だが、指摘して気不味くなるよりは適当に相槌を打っておいてと言う判断で。
皆が「良いね」「だよね」と言って、皆が「思い込んでる素人」と思い込む。
でも、あいつ買ったのか、あれ、あいつも買ったのか、あれれ、あいつも買ったのか......俺も買う流れだよな?......そして買う羽目になりそうな。
どこのサイトか忘れたけどtitan 1とlegionのパネルは同じらしいよ
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ce73-VX4S)
2025/10/19(日) 09:53:58.14ID:cYXDjD+D0 >>168
SD非対応はゴミ
SD非対応はゴミ
174名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fac4-ZkSt)
2025/10/19(日) 10:07:33.79ID:c0FUWgPk0 >>157
わかりやすくてイイなそれ
わかりやすくてイイなそれ
175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ddff-PjCt)
2025/10/19(日) 10:26:57.23ID:Pj4UFmZm0 当たり個体ガチャ引いてから使用するもんだから
176名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5504-FQnU)
2025/10/19(日) 11:17:27.09ID:RzyWhdqB0 >>157
いい造語つくったね
いい造語つくったね
177名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4e61-4l23)
2025/10/19(日) 12:18:49.32ID:RkGh52uN0 >>172
世界でパネル作ってるのは数社しかないのでどこかのを使うわけで特別でも何でもないんじゃね
世界でパネル作ってるのは数社しかないのでどこかのを使うわけで特別でも何でもないんじゃね
178名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd36-TSa5)
2025/10/19(日) 12:24:38.64ID:CAcOIBBf0 敏タッチと鈍タッチ使って昭和っぽいアイドルソング作れそう
179名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 55bf-N4uP)
2025/10/19(日) 12:28:01.18ID:/x304P8C0180名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4e61-4l23)
2025/10/19(日) 12:48:22.90ID:RkGh52uN0 OPPO Pad5も発売されて秋はiOSの米国Apple,Androidの中国と2国全盛だが日本はどうなったんだ
1年後にようやく中国の1世代前を買う状況になってしまって、もうゲーム機しかないのかな
1年後にようやく中国の1世代前を買う状況になってしまって、もうゲーム機しかないのかな
181名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8e03-i36n)
2025/10/19(日) 12:57:35.73ID:UgDUCcqh0 iplay 60 mini Pro → 性能がエントリー?クラスだからポケモンGOまともに動かなさそう
60 mini Turbo → 良いなって思ったけどSIM挿せない!!
70 mini Pro → スピーカーが下に2個
もぉー!って感じ
2万しないぐらいで探してるんだけどどれにしたら良いか迷う。。
60 mini Turbo → 良いなって思ったけどSIM挿せない!!
70 mini Pro → スピーカーが下に2個
もぉー!って感じ
2万しないぐらいで探してるんだけどどれにしたら良いか迷う。。
182名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f9bf-d7KJ)
2025/10/19(日) 13:02:49.57ID:o6XgR9kq0 Android版に書いたけどBPad mini ultlaが明日発売
183名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa4e-zWPA)
2025/10/19(日) 13:19:37.81ID:IvfpLdNr0 >>181
外で使うのならスピーカーの位置はあんま関係ないんじゃないでしょうか
外で使うのならスピーカーの位置はあんま関係ないんじゃないでしょうか
184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4e61-4l23)
2025/10/19(日) 13:24:36.84ID:RkGh52uN0 待ちに待ったRyzen AI Max+ 395搭載のポータブルゲーミングPCはやっと予約開始された!!
大盤振る舞いで最上位機にした。アンドロイド機もいいけどやっぱゲームは
https://imgur.com/Ga1CItL
大盤振る舞いで最上位機にした。アンドロイド機もいいけどやっぱゲームは
https://imgur.com/Ga1CItL
185名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a5a0-4l23)
2025/10/19(日) 14:00:46.41ID:OA0SUtuj0 xiaomi pad miniって最近めっきり話題に上がらなくなったな
まだ発売したばかりなのに。そんなにゴミやったんか?
まだ発売したばかりなのに。そんなにゴミやったんか?
186名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d1d4-ZkSt)
2025/10/19(日) 14:06:40.06ID:ets4gtpv0 セールになったら候補になる
187名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c1b5-EGCD)
2025/10/19(日) 14:25:04.09ID:l6XKeO9j0 コスパ重視ならY700、クオリティ求めるならAstra
値段もそれぞれ1~2万程度しか離れてない?からあまり選択肢に入ってこないんじゃない
値段もそれぞれ1~2万程度しか離れてない?からあまり選択肢に入ってこないんじゃない
188名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1642-NKuP)
2025/10/19(日) 15:03:44.09ID:78O/ezyR0189名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0102-Miym)
2025/10/19(日) 15:10:05.81ID:voESNMu40190名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1672-cjKW)
2025/10/19(日) 15:23:04.73ID:rHgU0TL00 Moonlight+Sunshine使ってるわ
タブレットネイティブで動かすよりよっぽど滑らかに動く
タブレットネイティブで動かすよりよっぽど滑らかに動く
191名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4eef-ueIq)
2025/10/19(日) 15:25:28.09ID:sq3YVmJ50 >>181
45000円用意してHeadwolf Titan1を待つといい
45000円用意してHeadwolf Titan1を待つといい
192名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 65b1-PjCt)
2025/10/19(日) 15:35:42.30ID:9QR/7Ncn0 玄人はMatepadminiを弄って使うんだろうな
193名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 558e-QOU+)
2025/10/19(日) 15:37:40.26ID:kCP2kgbd0 漫画動画見るくらいだしMatePadでも良さそうな気はする
194名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7aea-ptur)
2025/10/19(日) 16:46:28.43ID:UIh/PrBk0■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★2 [jinjin★]
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★5 [ぐれ★]
- 【外食】「焼肉きんぐ」の物語コーポ、女性バイトの低用量ピル全額補助 生理による体調に左右されず生産性高めるよう [ぐれ★]
- 大地震 [KingFisherは魚じゃないよ★]
- 【フジテレビ】『ぽかぽか』、新ゲームに拒否反応が殺到 「女性にもコレやらせるなんて」「卑猥」「気持ち悪い」 ネット大荒れ [冬月記者★]
- 【万博】大阪メトロが使用断念した中国製EVバス100台以上、産廃処理場へ「出発」 [少考さん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★202【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- ハム専5
- 2026 MotoGP Lap40【オランダGP】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★201【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん ★2
- 西武線
- 【実況】ラプラスのえちえち博衣こよりはいいぞ配信🛸💜
- 【実況】さくらみことりおーなの栄冠ナイン2031🌸🎤
- NHKが大赤字で値上げ検討、6000億円も受信料取っといてなんでや? [605029151]
- 本日 岩手→震度6強 山梨→震度6弱 何が起こってるの?😨 [931948549]
- 20歳のピチピチ自衛官さん、コカインを運悪く拾った為に逮捕・送致され懲戒免職 [152212454]
- 今夜もフェルンとシュタルクはイチャラブセックスしてるんだろうな