いまのファーウェイは泥ベースですらない完全独自だからGMS入らんだろ
ともかく全方位高性能機は望めず、ゲーム用ならそれ専用としてSIMは諦めとき
汎用ならtitan1やbpadminiultraで余裕過ぎるだろ