!extend:checked:vvvvv:1000:512:donguri=1/4
↑2行以上重ねること
■どんぐりシステム導入中■(前スレの設定を継承)
※どんぐり大砲禁止
※警備員レベル任意表示
※書き込みに警備員レベル1以上が必要
※KOROKORO表示
8インチAndroidタブレットを中心に7インチから9インチ程度のAndroidタブレットを総合的に扱うスレです。
AOSPによって動作する端末の話題も扱いますが話題が偏りすぎないようにご注意下さい。
特にiPad miniと重量誤差の話題は何十レスにならないようにほどほどにしましょう。
■8インチタブレット比較表
Tablet spec - Google ドライブ - ps://docs.google.com/spreadsheets/d/e/2PACX-1vTQ4m6A-dh_vZzw4oGPNs9WhDXV8Mdsx9jS66eb9Yd4W56cV2x2VDM_usgCzjS0Pp69INpgakIXow0J/pubhtml?gid=1862392964&single=true
次スレは>>970,980,990が必ず建てて下さい。
建てられない場合は速やかに依頼すること。
※前スレ
8 インチAndroidタブレット総合 Part54
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/android/1760407500/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:donguri=1/4: EXT was configured
8 インチAndroidタブレット総合 Part55
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ efd6-rRus)
2025/11/11(火) 13:28:37.67ID:y6k/1V+n0995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 77fe-Ntlx)
2025/12/14(日) 18:27:39.43ID:gpt0lEaE0 7つ
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 77fe-Ntlx)
2025/12/14(日) 18:28:11.33ID:gpt0lEaE0 X-
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 77fe-Ntlx)
2025/12/14(日) 18:28:52.76ID:gpt0lEaE0 5かな
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 77fe-Ntlx)
2025/12/14(日) 18:29:24.39ID:gpt0lEaE0 4かな
999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5e61-1bfe)
2025/12/14(日) 18:29:37.66ID:e8Wrua7P0 kotaeha
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd52-1kSK)
2025/12/14(日) 18:29:44.81ID:1HpkouCfd 質問いいですか?
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 33日 5時間 1分 8秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 33日 5時間 1分 8秒
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【サッカー/W杯】セネガルがイラクに5-0大勝で突破へ望み! 3位死守して決勝T進出は他組の結果待ちに [THE FURYφ★]
- 政治家に最も向いていない人を首相にしてしまった…天皇すら懸念を口にされる高市早苗がいますぐやるべきこと [バイト歴50年★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★4 [jinjin★]
- 【サッカーW杯】フランス代表がノルウェー代表下して首位通過! デンベレが前半だけでハットトリック達成 [鉄チーズ烏★]
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★5 [ぐれ★]
- そりゃ相手にされないわ…エヌビディアCEOが台湾・韓国を訪問したのに日本は「素通り」したワケ ★2 [樽悶★]
- 【台風悲報】東京都に熱中症警戒アラートを発表 [803137891]
- 【FIFAワールドカップ2026】I組ノルウェー×フランス4:00(NHK3:45~,DAZN),セネガル×イラク(DAZN) [226731781]
- 娘「あのさ、パパ、私せっかく顔が良いし、勉強無理だし、就職無理だしアイドルになるね。🤗顔が良いし。」👉 [153490809]
- セネガルさん先制で韓国代表大ピンチwwww
- NHKの職員ってこんなに収入高いのかよ
- ブイチューバーの配信のゲーム画面は全画面とL字画面とどっちが好き?