探検


Samsung Galaxy Tabシリーズ総合 Part37

2026/06/27(土) 13:28:30.47ID:V8qon4YHd
Galaxy Tabはなんで頑なに16:10のアス比なんだろ
これが良いのは動画をフル画面で表示してる時だけじゃん
3:2にすればウェブ見やすい本も読みやすい絵も書きやすいしメリットだらけなのに
OSが神だから仕方なく使ってるけどほんとにアス比だけが惜しい
884名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 95e4-vBLx [124.154.195.78])
垢版 |
2026/06/27(土) 13:49:58.38ID:UD+c2HjY0
あとSAMSUNGキーボード強要もやめてほしい
2026/06/27(土) 13:56:51.01ID:ahGstRsl0
16:10気に入ってるし社外OSに入れ替えてSamsungキーボードなんて入ってないので全く問題無しw
2026/06/27(土) 14:05:12.01ID:ahGstRsl0
予備機と言うか併用機を泥にするかiPadにするか検討してひとまず泥を選んで購入したが
iPadの超絶値上げを見て二度と購入検討することは無いだろうなw
2026/06/27(土) 16:40:44.97ID:eVGr4VmW0
>>885
なんで気に入ってるの?
動画以外の全てのアプリで狭くない?
2026/06/27(土) 17:46:59.09ID:ahGstRsl0
狭さなんて微塵も感じないけどな
スマホUI強制の縦メインで使ってるから??
2026/06/27(土) 18:03:04.86ID:eVGr4VmW0
横画面で使うと縦幅がちょっと狭いし
縦画面で使うと横幅がちょっと狭い
890名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5dfe-+l0F [220.247.34.214])
垢版 |
2026/06/28(日) 08:35:54.39ID:GeFTYmUI0
今は3:2よりさらに横持ち縦表示広いやで!って7:5なんてのも出てる
そこまで細かくするならもう4:3で良いだろて思う。4:3はiPadの13くらいだけど
2026/06/28(日) 12:20:02.23ID:i2qh5U3c0
ありがと
値上げとか変な事される前に買うか
ついでに保護フィルターは買うとしてほかに買った方がいいアクセあるかな?
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況