!extend:checked:vvvvv:1000:512:donguri=3/3
スレ立て時には↑のコマンドを2行以上重ねること
LENOVO Tab Pシリーズ
小新Padスレです
次スレは>>970が立てること
踏み逃げ等の場合は>>980が立てること
LENOVO Tab P12 Pro
https://www.lenovo.com/jp/ja/tablets/android-tablets/p-series/Lenovo-Tab-P12-Pro/p/LEN103L0008
LENOVO Tab P11 Pro 2nd gen
https://www.lenovo.com/jp/ja/p/tablets/android-tablets/tablets-p-series/tab-p11-pro-gen-2/LEN103L0011
NEC LAVIE T12
https://www.nec-lavie.jp/products/tablet/lavie/laviet12/
小新Pad Pro
https://item.lenovo.com.cn/product/1019388.html
前スレ
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/android/1723457521/
【NEC LAVIE】LENOVO Tab Pシリーズ14【小新Pad】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/android/1742316636/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:donguri=3/3: EXT was configured
【NEC LAVIE】LENOVO Tab Pシリーズ15【小新Pad】
1名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1f-FmCV)
2025/12/12(金) 01:40:43.30ID:JwbII/JIa200名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ 86f1-4Rx/)
2026/01/17(土) 09:58:01.29ID:3SYSC1EV0 GT8/256ロム焼きはせず日本語化に留めたが、流石にメインスマホのXiaomi 13Tと比べてヌルサク感が段違いだな
でも後6000円足してRAM12GBでも良かったかもしれないという欲が出てきてしまった
でも後6000円足してRAM12GBでも良かったかもしれないという欲が出てきてしまった
201名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][芽] (ワッチョイ 0d56-R9o+)
2026/01/17(土) 10:26:13.54ID:COBZmaa+0 だろ
だから皆12にしとけってアドバイスするんだよ
だから皆12にしとけってアドバイスするんだよ
202名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 5146-r2Ut)
2026/01/17(土) 10:34:25.84ID:kwuMmckg0 >>200
俺も8→12GBに買い替えたがantutuが15万点上がった以上に動作がさらにヌルサクになった。
8GBじゃSOCの性能をフルに活かしきれない印象。
CNROMのままadb shell pm uninstall -k --user 0でいらない機能削除しまくると激軽になる。
俺も8→12GBに買い替えたがantutuが15万点上がった以上に動作がさらにヌルサクになった。
8GBじゃSOCの性能をフルに活かしきれない印象。
CNROMのままadb shell pm uninstall -k --user 0でいらない機能削除しまくると激軽になる。
203名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ c608-4Rx/)
2026/01/17(土) 10:47:24.90ID:seJkyX9P0204名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 5146-r2Ut)
2026/01/17(土) 10:51:13.43ID:kwuMmckg0205名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ [502] (ワッチョイ 02f7-MOG8)
2026/01/17(土) 16:25:35.65ID:Hy/A1lwC0 GTの12GB買うならgen4買ったほうがいいな
206名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 623c-6jKW)
2026/01/17(土) 17:00:34.05ID:/guMs5ui0 lineageos的なカスロムがもうちょいあればいいんだがな
207名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 85f0-p78Z)
2026/01/17(土) 19:20:28.76ID:NigpvoKL0 GTのブートローダーアンロックできる?
sn.imgの方法だとエラーになる
sn.imgの方法だとエラーになる
208名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.21] (ワッチョイ 02f7-70Ot)
2026/01/17(土) 20:02:13.17ID:Hy/A1lwC0 >>207
ブートローダーアンロックするメリットないからわからない
ブートローダーアンロックするメリットないからわからない
209名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 623c-6jKW)
2026/01/17(土) 21:12:54.26ID:/guMs5ui0 スナドラでblするとwidevine L3になるんで割とそこは考えといたほうがいいぞ
210名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ 85f0-p78Z)
2026/01/17(土) 21:25:25.61ID:NigpvoKL0211名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ e592-2rGS)
2026/01/17(土) 22:47:37.50ID:b7bpg/Iq0 GTはAOSPのTest-keysでsignすれば焼けるわけで今更BLUする人はいないのでは
212名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ 85f0-p78Z)
2026/01/17(土) 22:56:39.60ID:NigpvoKL0 >>211
教えてくれてありがとう、調べてみます
教えてくれてありがとう、調べてみます
213! 警備員[Lv.13] (ワッチョイ 9976-J5mu)
2026/01/18(日) 13:41:54.18ID:xaZIEHW/0 NECのチャットサポートって24時間オペレーターが常時待機しているらしい。
すごいね。
すごいね。
214名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 13e3-Ij+9)
2026/01/18(日) 15:26:49.76ID:cn+KSRT60 p11pro 2ndgenスナドラ870とうとう壊れたぁ
電源はいらなくなってうんともすんとも言わん
新しいの買うとなると今だと何がおすすめかな
GTかPROあたりになるのかな
電源はいらなくなってうんともすんとも言わん
新しいの買うとなると今だと何がおすすめかな
GTかPROあたりになるのかな
215名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (オイコラミネオ MM8b-XZxG)
2026/01/18(日) 15:32:42.88ID:ffTHXDOuM216名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ 13e3-Ij+9)
2026/01/18(日) 15:38:23.41ID:cn+KSRT60217名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.1][新芽] (オイコラミネオ MM8b-XZxG)
2026/01/18(日) 15:45:57.95ID:ffTHXDOuM218名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.22] (ワッチョイ 13f7-zyT5)
2026/01/19(月) 00:14:54.44ID:ppWWC6YU0 >>168
Bluする必要ないからいらない
Bluする必要ないからいらない
219名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 0bc7-A5rM)
2026/01/19(月) 01:17:23.17ID:siKbgSjn0 GTは万が一ROM焼き失敗した時面倒そうだからCN版のまま日本語化や無効化だけで使ってるけど
クイック設定パネルが英語のままなの以外はそんな困らないな
インストール出来ないアプリとか出てきたらやろうか
クイック設定パネルが英語のままなの以外はそんな困らないな
インストール出来ないアプリとか出てきたらやろうか
220名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.22] (ワッチョイ 13f7-zyT5)
2026/01/19(月) 05:12:20.49ID:ppWWC6YU0 ltboxはwaiting for fast bootとwaiting for edl
失敗というかこれで止まってたなあ
失敗というかこれで止まってたなあ
221名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.14] (ワッチョイ 1388-i7B0)
2026/01/19(月) 21:28:10.07ID:CYXvwSi+0 gtを独身の日買いそびれたと思ったけどいつ買ってもほとんど値段変わらんな
3月まで様子見よう
3月まで様子見よう
222名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.23] (ワッチョイ 13f7-zyT5)
2026/01/19(月) 22:28:30.49ID:ppWWC6YU0 在庫なくなるで
223名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 7316-xHNp)
2026/01/20(火) 01:12:10.58ID:fir8MKOi0 結局出た時のセールがいちばん安いよな
次の大型セールまでとか言ってると賞味期限短くなって高くなるだけ
まあ、自分は人柱になりたくないから暫くは様子見るが
次の大型セールまでとか言ってると賞味期限短くなって高くなるだけ
まあ、自分は人柱になりたくないから暫くは様子見るが
224名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 7bca-wCZS)
2026/01/20(火) 13:19:17.31ID:N3xI6x0t0 出た時かその次くらいのセールでさっさと買って使い倒すのが一番いいと思う
数千円の価格差のために延々と待ち続けるのも古い機種使い続けるのも不毛
数千円の価格差のために延々と待ち続けるのも古い機種使い続けるのも不毛
225名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 0b8c-A5rM)
2026/01/21(水) 01:07:40.21ID:tfDOf8r00 スマホの画面サイズも処理性能も年々上がり今更タブレット新調しても使い所無いかもな…と思ってソフトバンクのtab6を使い続けてたけど、いざGTが手元に届いたら超触ってるわ
こんなに快適なら発売時のセールで即買い換えても良かった
こんなに快適なら発売時のセールで即買い換えても良かった
226名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ 73d1-0JuY)
2026/01/21(水) 13:53:35.11ID:QchteIZa0 GTとか国産で出たら20万とか値段なるスペックだもん
227名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 736c-9FX3)
2026/01/21(水) 14:16:23.29ID:7YrNGpoG0 その有り難い国と喧嘩してるゴミを早く引きずり降ろさないとな
228名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.24] (ワッチョイ 13f7-zyT5)
2026/01/21(水) 15:09:45.78ID:ZBOHiwlR0229名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 139d-cuTN)
2026/01/21(水) 15:37:31.10ID:tDz0tJvz0 GTはジャップ仕様でも付属品考えたら充分格安だからな
G99程度のスペックな中華タブにキッティングやってるが
教育用途の泥ベースタブはGTとはいかなくても870ぐらいの性能持たせてやれって感じ
Celeronや下位Kompanioがメインとか後進国レベル
G99程度のスペックな中華タブにキッティングやってるが
教育用途の泥ベースタブはGTとはいかなくても870ぐらいの性能持たせてやれって感じ
Celeronや下位Kompanioがメインとか後進国レベル
230名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 11c1-G7Yz)
2026/01/21(水) 16:59:18.75ID:rrrry45t0 >>226
Lenovo Yoga Tab | クリエイター向け11.1型AI強化タブレット | レノボ・ ジャパン
https://www.lenovo.com/jp/ja/p/tablets/yoga-tab-series/lenovo-yoga-tab/len103l0031
12GB 256GB Lenovo Tab Pen Pro
Lenovo Yoga Tab | クリエイター向け11.1型AI強化タブレット | レノボ・ ジャパン
https://www.lenovo.com/jp/ja/p/tablets/yoga-tab-series/lenovo-yoga-tab/len103l0031
12GB 256GB Lenovo Tab Pen Pro
231名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 0b7b-zyT5)
2026/01/21(水) 18:11:33.06ID:7qoHQG++0 なぜすぐバレる話の盛り方をしてしまうのか
232名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 73a1-xHNp)
2026/01/21(水) 18:51:01.31ID:QchteIZa0 それは国産じゃなくて外国が作ったもの日本語入ってるだけだろ?
Xperiaタブとかでこのスペックで作ったらこの値段なんかならんで
Xperiaタブとかでこのスペックで作ったらこの値段なんかならんで
233名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 73a1-xHNp)
2026/01/21(水) 18:53:13.76ID:QchteIZa0 >>227
逆に言うと、外国にヘコヘコしてたから国内が壊滅したんだろ
逆に言うと、外国にヘコヘコしてたから国内が壊滅したんだろ
234名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.24] (ワッチョイ 13f7-zyT5)
2026/01/21(水) 19:26:11.70ID:ZBOHiwlR0 売るために持ち上げてるんだろ
235名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 1362-UKCm)
2026/01/21(水) 22:44:34.43ID:F69oJaj40 T1195/BASのバッテリーがへたってきたのでT0995/HASポチった
ベースモデルがlegion tab y700 gen2だから約2年型落ちだけど
発売当時の半額とまではいかないけど54000円だったので
gen4をアリエクで買うか迷ったけど技適とかサポートがアレなんでこっちにした
ベースモデルがlegion tab y700 gen2だから約2年型落ちだけど
発売当時の半額とまではいかないけど54000円だったので
gen4をアリエクで買うか迷ったけど技適とかサポートがアレなんでこっちにした
236名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ fb2c-ysnn)
2026/01/21(水) 23:55:57.79ID:OMLV9dz40237名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.25] (ワッチョイ 13f7-zyT5)
2026/01/22(木) 00:57:09.91ID:pkpYzNpn0 GTをまた買っちまった
実は過去に1台はltboxでグロロム化に失敗してオクに出した、文鎮化はしなかったけどねマイナスにはならずに済んだ
今回は再挑戦
家族と友人に売る用に4台も買っちまったよ
ぜんぶグロロム化する気だけど上手くいくかな
実は過去に1台はltboxでグロロム化に失敗してオクに出した、文鎮化はしなかったけどねマイナスにはならずに済んだ
今回は再挑戦
家族と友人に売る用に4台も買っちまったよ
ぜんぶグロロム化する気だけど上手くいくかな
238名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 11d9-G7Yz)
2026/01/22(木) 15:48:05.65ID:pyXPdxnx0 失敗の原因がわかってれば問題ない
239名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.22][苗] (ワッチョイ 13f7-5Gbh)
2026/01/22(木) 16:25:50.29ID:pkpYzNpn0 >>238
うーん初のGTは自室のPCでやる度にwaitingFastbootかwaitingEDLで止まって焦って諦めた
そのうちStart押してもltbox起動すらしなくなった
原因はわからん
自室は外付けHDD繋ぎまくってたしリビングのPCでやろうかなCドライブに直で入れる
うーん初のGTは自室のPCでやる度にwaitingFastbootかwaitingEDLで止まって焦って諦めた
そのうちStart押してもltbox起動すらしなくなった
原因はわからん
自室は外付けHDD繋ぎまくってたしリビングのPCでやろうかなCドライブに直で入れる
240名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (スププ Sd33-PTdz)
2026/01/22(木) 17:23:16.10ID:0/Af1FaKd >>239
指示通りfastbootで起動してedlにしたら良かっただけじゃね?
指示通りfastbootで起動してedlにしたら良かっただけじゃね?
241名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.22][苗] (ワッチョイ 13f7-5Gbh)
2026/01/22(木) 17:54:00.06ID:pkpYzNpn0 >>240
たぶんそうだったのかも
でも進める度に違う動きしてきたし文鎮化させたら終わりだと思ってオクに出しちゃてたわ
まあ最初のはケチって128GB買っちゃってたし今回は256買い直した
今fastbootとEDLのやり方から見てるよ
たぶんそうだったのかも
でも進める度に違う動きしてきたし文鎮化させたら終わりだと思ってオクに出しちゃてたわ
まあ最初のはケチって128GB買っちゃってたし今回は256買い直した
今fastbootとEDLのやり方から見てるよ
242名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.22][苗] (ワッチョイ 13f7-5Gbh)
2026/01/22(木) 18:02:51.50ID:pkpYzNpn0 進める度というかやり直す度
243名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 69f5-Upxy)
2026/01/22(木) 18:26:12.71ID:5636jBuh0 4台オクに並んだりしてw
244名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 7b96-wCZS)
2026/01/22(木) 18:29:10.71ID:frnw6gdN0 そこまでリスク背負ってグロ化する価値あるのか…?CTSで日本語化するだけでも全く不都合ないけども
245名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.25] (ワッチョイ 13f7-zyT5)
2026/01/22(木) 18:48:50.87ID:pkpYzNpn0246名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 0ba2-A5rM)
2026/01/22(木) 18:58:32.05ID:2zyUEjya0 何か…うん
247名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.25] (ワッチョイ 13f7-zyT5)
2026/01/22(木) 19:04:09.64ID:pkpYzNpn0 まあ今回は粘るから期待しといてくれよ
248名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 79b7-XZxG)
2026/01/22(木) 19:44:27.36ID:1pIRJT2N0 >>245
家族はともかく友人にアプデ出来ない不正改造のタブレットを売るとかどうなんだ?
家族はともかく友人にアプデ出来ない不正改造のタブレットを売るとかどうなんだ?
249名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.22][苗] (ワッチョイ 13f7-5Gbh)
2026/01/22(木) 19:46:57.22ID:pkpYzNpn0 >>248
そうだね!じゃあ家族だけにするよん
そうだね!じゃあ家族だけにするよん
250名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.23][苗] (ワッチョイ 13f7-5Gbh)
2026/01/23(金) 00:24:52.54ID:2TvB+Iph0 てか俺のGT、14日からずっと飛行機にいるわたのむよまじで
251名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 9176-c9ex)
2026/01/23(金) 01:49:04.55ID:VzLdytUb0 >>250
関税追加来たら教えて
関税追加来たら教えて
252名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 1946-XZxG)
2026/01/23(金) 03:24:05.75ID:XU0ifjb70 xでもGT買って輸入消費税+手数料掛かったって報告が最近あったな。
4台同時に買ったのか知らんが通関で引っ掛かる可能性はあるわな。
4台同時に買ったのか知らんが通関で引っ掛かる可能性はあるわな。
253名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.15] (ワッチョイ 1388-i7B0)
2026/01/23(金) 04:41:31.86ID:iSt8Y3gE0 choiceは税関引っかかりやすいんじゃなかったっけな
254名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.23][苗] (ワッチョイ 13f7-5Gbh)
2026/01/23(金) 06:04:15.67ID:2TvB+Iph0 そんな心配より届かない心配が勝つ
255名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 73d4-+MYK)
2026/01/23(金) 11:38:39.06ID:1E1sdpXO0 ali黎明期の謎輸送ルートで行方不明になって再配送分より遅れて半年後に届いた事あったな…
ボロボロの箱蹴り状態でショップに連絡入れたら返送不要と言われた
ガジェット系中華ECサイト乱立期にギアベストが一括輸送で国内入ってから宅配伝票貼ってた頃、取り違いでグンマーに送られて自分で再配送依頼出して金払って佐川に持ってきて貰った事もあったっけ
送料の交渉したらどういうわけかクーポンで機種代半額返って来たのが意味不明だった
ボロボロの箱蹴り状態でショップに連絡入れたら返送不要と言われた
ガジェット系中華ECサイト乱立期にギアベストが一括輸送で国内入ってから宅配伝票貼ってた頃、取り違いでグンマーに送られて自分で再配送依頼出して金払って佐川に持ってきて貰った事もあったっけ
送料の交渉したらどういうわけかクーポンで機種代半額返って来たのが意味不明だった
256名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.26] (ワッチョイ 13f7-zyT5)
2026/01/23(金) 14:48:59.11ID:2TvB+Iph0257名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.26] (ワッチョイ 13f7-zyT5)
2026/01/23(金) 15:03:06.56ID:2TvB+Iph0 おい最初の1台がずっと飛行機に乗ったまま他のが向こうの空港まで来ちまったよ
同時にこっちに来たら意味ないじゃないか
同時にこっちに来たら意味ないじゃないか
258名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 09fd-+4lg)
2026/01/24(土) 13:56:37.06ID:nebYPdGc0 ap600uが届いたー
アリで5598円(7144−クーポン・コイン・トークン)
すげーぜ音&振動機能
本物の感触だわ!
…で1日で飽きたw
やっぱり500u・501u買えばよかった
アリで5598円(7144−クーポン・コイン・トークン)
すげーぜ音&振動機能
本物の感触だわ!
…で1日で飽きたw
やっぱり500u・501u買えばよかった
259名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ fb5a-zDc8)
2026/01/24(土) 15:08:28.83ID:k05iQpXg0 >>258
草
草
260名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (スププ Sd33-PTdz)
2026/01/24(土) 15:13:31.03ID:AwGDO+bEd261名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.26] (ワッチョイ 13f7-zyT5)
2026/01/24(土) 15:56:47.21ID:FVXfDE9O0 >>260
元々普通の感覚ならGT買ってないよ
元々普通の感覚ならGT買ってないよ
262名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.10] (ワッチョイ 73d4-+MYK)
2026/01/24(土) 16:17:14.40ID:HueR8WXE0 新型の12.7はSoC何積んでくるんだろう
D8500あたりかなあ
D8500あたりかなあ
263名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 5971-KSk2)
2026/01/25(日) 05:17:40.02ID:uiaJG4Rz0 次のセールはいつだろうか?
264名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (JP 0H96-KqCJ)
2026/01/25(日) 05:36:23.28ID:LPxaYXfTH xiaoxin 2025 pro 12.7なんだけど、SDカードが起動後しばらくすると認識しなくなって、再起動する必要あるんだけど、zuxosあるあるですか?
androidバージョンは15です
androidバージョンは15です
265名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.9] (ワッチョイ 59c4-K4qT)
2026/01/25(日) 10:53:59.69ID:IIlbOXqZ0 寿命が近い
266名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 12da-rm0Z)
2026/01/25(日) 14:42:24.83ID:a4/py0ZU0 MicroSD、HDDと違ってすぐ突然調子悪くなる不安がある
SanDiskでも10年もったり1年足らずで壊れたり
長期保証謳ってても写真が入ったままのカードを他人に渡すのは何か気が引けて結局買い直す羽目に
SanDiskでも10年もったり1年足らずで壊れたり
長期保証謳ってても写真が入ったままのカードを他人に渡すのは何か気が引けて結局買い直す羽目に
267名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.24][苗] (ワッチョイ 12f7-DqoQ)
2026/01/28(水) 07:07:27.89ID:CxJxLWaU0 DolbyAtmos、貧弱であろうスピーカーでも4つあって目の前で聴くと疑似サラウンドぽくなるもんだね
角度変えたり正面から外れると音楽だとハモリが際立ったりして違和感はあるけどね
角度変えたり正面から外れると音楽だとハモリが際立ったりして違和感はあるけどね
268名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ b17d-o0kt)
2026/01/28(水) 13:09:30.32ID:BxmNjEOS0 価格帯では十分すぎる
269名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.6][芽] (ワッチョイ 1933-3isi)
2026/01/28(水) 15:21:43.25ID:VWD7jUHa0 Androidバージョンの更新が16までではあるが、Idea Tab Pro の使い勝手が丁度いい。
そこそこのSoC、メモリ、SDカード、サイズ、画質と音質
動画視聴、ストリーミングのながら聞き、調べ物用途の自分には十分すぎる。
YogaシリーズにはSoC等、上位機種のメリットはあるだろうが、ゲームはしないので。
今年は後継機がでるのだろうか?
そこそこのSoC、メモリ、SDカード、サイズ、画質と音質
動画視聴、ストリーミングのながら聞き、調べ物用途の自分には十分すぎる。
YogaシリーズにはSoC等、上位機種のメリットはあるだろうが、ゲームはしないので。
今年は後継機がでるのだろうか?
270名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.6][芽] (ワッチョイ 1933-3isi)
2026/01/28(水) 15:31:02.56ID:VWD7jUHa0 スマホと違ってAmazonミュージックがビットパーフェクトで再生されてるところが得した気分に。
Idea Tab pro →タイプCケーブル → BTR7 → 有線イヤホン
で確認してみた。
こんなめんどくさい聞き方する人は少ないだろうけどね(笑)
タブレットはこれしか持っていないけど、全てのタブレットは音楽再生においてビットパーフェクトになるものなのでしょうか?
Idea Tab pro →タイプCケーブル → BTR7 → 有線イヤホン
で確認してみた。
こんなめんどくさい聞き方する人は少ないだろうけどね(笑)
タブレットはこれしか持っていないけど、全てのタブレットは音楽再生においてビットパーフェクトになるものなのでしょうか?
271名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 9e48-rm0Z)
2026/01/29(木) 14:41:46.22ID:IISucJyR0 泥14から標準対応してるって前に何かの記事で読んだ
272名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][新芽] (オッペケ Sr79-QQo4)
2026/01/30(金) 12:45:23.28ID:LP+kOoCPr273名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 59a0-lBzp)
2026/01/30(金) 16:29:09.99ID:EklvecsW0 24インチタッチパネルに繋ぐとかなり便利
274名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.5][新芽] (アウアウ Sa51-fBL7)
2026/02/04(水) 06:57:10.38ID:Dgjh6uMya LenovoからNECブランドになっただけで3万アップとか楽でいいね
Snapdragon 8 Gen 3搭載で実売9万円台の「LAVIE Tab EX」 pc.watch.impress.co.jp/docs/news/2082…
Snapdragon 8 Gen 3搭載で実売9万円台の「LAVIE Tab EX」 pc.watch.impress.co.jp/docs/news/2082…
275名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.9] (ワッチョイ 1b98-gY4v)
2026/02/04(水) 07:41:12.11ID:oA883jUJ0 むっ!?たけぇなオイ!
276名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 4d85-VueR)
2026/02/04(水) 12:18:44.37ID:TxsMlnby0 企業は高くても買う
277名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][芽] (ワッチョイ cbb0-b1qk)
2026/02/04(水) 12:21:54.68ID:dfaLA8Up0 企業とかお役所にはNECブランドで売れてしまうのかもしれないですが、こんなことしてるから会社が駄目になったんでは。。
278名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 1b5e-11Us)
2026/02/04(水) 16:11:33.36ID:TW8bfKzt0 12.7(2025)cn→グロ版のユーザーデータそのままAndroid 16更新成功記念カキコ
https://i.imgur.com/nBiNLfA.png
https://i.imgur.com/nBiNLfA.png
279名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.27][苗] (ワッチョイ 23f7-EGqt)
2026/02/04(水) 16:26:30.62ID:xowKR0MH0 >>278
なにで焼いたの
なにで焼いたの
280名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 1b29-lJyD)
2026/02/04(水) 17:00:42.24ID:TW8bfKzt0 グロ版化と一緒のSP_Flash_Toolでやり方も一緒
追加で”ユーザーデータ”のチェック外すだけ
https://untechnical.info/articles/xiaoxin_pad_pro/xiaoxin_pad_pro
追加で”ユーザーデータ”のチェック外すだけ
https://untechnical.info/articles/xiaoxin_pad_pro/xiaoxin_pad_pro
281名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 4de6-kVsq)
2026/02/04(水) 17:43:35.20ID:k6s5jr3L0 12.7はグロ版焼くのも何かトラブった時にCN焼き直すのも楽で良いよなあ
GTは毎回ドキドキしながらやってる
GTは毎回ドキドキしながらやってる
282名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ c5dc-A2jN)
2026/02/04(水) 17:50:25.88ID:9QeS8n1d0 >>277
法人用は故障時24時間即交換やら保守込みだからね
法人用は故障時24時間即交換やら保守込みだからね
283名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.27][苗] (ワッチョイ 23f7-EGqt)
2026/02/04(水) 18:53:07.26ID:xowKR0MH0284名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイ c5dc-A2jN)
2026/02/04(水) 18:57:26.25ID:9QeS8n1d0 GTは塞がれるリスクもあるからなあ
285名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 4351-cFs5)
2026/02/05(木) 01:13:33.15ID:N+49Jj4X0 日本用で売ると技適取ったりで他で売るとと違って要らんコストかかったりするんじゃないん?
286名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.27] (ワッチョイ 23f7-5Ag3)
2026/02/05(木) 05:19:54.34ID:1ikGsooZ0 >>284
それは12.7も同じ
それは12.7も同じ
287名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ f524-a4sN)
2026/02/05(木) 13:17:34.73ID:cZMBPR460 GTに載ってるLenovoPremiumSpeakerって音質悪いとはいうが、具体的にどのくらい音質が悪いの?
12.7を10とするなら6.5か7くらい?
12.7を10とするなら6.5か7くらい?
288名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.28][苗] (ワッチョイ 23f7-EGqt)
2026/02/05(木) 16:37:52.34ID:1ikGsooZ0 悪くないというか大差ない
どっちも音は良い
どっちも音は良い
289名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ f5b1-ZyjC)
2026/02/05(木) 17:50:02.24ID:trZoEWEq0 7くらいじゃないかな
firehd以下って評してる人いたけど
そこまでは悪くない
firehd以下って評してる人いたけど
そこまでは悪くない
290名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 4311-svog)
2026/02/05(木) 20:55:29.19ID:8KscGljJ0 Dolbyのモードでかなり印象変わる
イヤホンで言うシャリ強めでドンは設定次第な感じ
イヤホンで言うシャリ強めでドンは設定次第な感じ
291名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 6712-CFLi)
2026/02/10(火) 19:37:59.70ID:4lRWKqZj0 バレンタインセールでちょい安いな
292名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.28][苗] (ワッチョイ 62f7-gFsO)
2026/02/10(火) 19:41:12.12ID:DTg0QVAi0 変わらんなそんなに安くない
293名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][芽] (ワッチョイ ef7d-ASlX)
2026/02/10(火) 19:46:41.68ID:GIZcE+6t0 チョコの代わりにくれるならありがたい
294名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 4ebb-JhZU)
2026/02/10(火) 20:17:17.77ID:7i0Q8i780 12.7って中国版で現状困ることってあります?
フローティングウィンドウとかプライムビデオとかスタイラサペンの不具合とかあるなら教えてほしい
フローティングウィンドウとかプライムビデオとかスタイラサペンの不具合とかあるなら教えてほしい
295名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (オッペケ Srdf-ZoUr)
2026/02/10(火) 22:51:41.26ID:AkyWz6qUr GTの80%止めってバイパスと同じような挙動してるけど任意のタイミングで起動させるの無理そうなのかなぁ
システムテーブルとか漁ってみてもそれらしいコマンドが出てこない
システムテーブルとか漁ってみてもそれらしいコマンドが出てこない
296名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワントンキン MM92-zkFr)
2026/02/10(火) 23:30:17.76ID:DOiddAdLM Teleglam潜れば他機種のツール出てきそうだがlenovo機だとRoot取ってACCAでトリガー制御が無難じゃねえかな
297名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.28] (ワッチョイ 62f7-OexS)
2026/02/10(火) 23:47:52.00ID:DTg0QVAi0 >>294
焼けばいいだけ
焼けばいいだけ
298名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 67f7-AT5x)
2026/02/11(水) 00:29:58.45ID:2O8gRkfQ0 アリエク1.5万クーポンあったんで12.7 2025買い足したわ
ビジネスアカウント限定だろうけど
ビジネスアカウント限定だろうけど
299名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.18] (ワッチョイ 57b1-4XNe)
2026/02/11(水) 00:39:51.89ID:0pPqQEa00 dolbyを無効にするコマンドはないかな
レスを投稿する
ニュース
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★5 [ぐれ★]
- 【外食】「焼肉きんぐ」の物語コーポ、女性バイトの低用量ピル全額補助 生理による体調に左右されず生産性高めるよう [ぐれ★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★3 [jinjin★]
- 大地震 [KingFisherは魚じゃないよ★]
- そりゃ相手にされないわ…エヌビディアCEOが台湾・韓国を訪問したのに日本は「素通り」したワケ [樽悶★]
- 【W杯】中村敬斗vs主審 短いソックスを注意される→見ていない間に再び下げる→後半履き替える ふくらはぎ付近には大きな穴も ★2 [ネギうどん★]
- 何かパルム、小さくなってねえか……? (ペロペロ
- もうアカン親戚いるから夜中たばこ吸えないから
- 本日 岩手→震度6強 山梨→震度6弱 何が起こってるの?😨 [931948549]
- アナルさん
- NHKが大赤字で値上げ検討、6000億円も受信料取っといてなんでや? [605029151]
- 統合失調症になったら人生終わりだぞ