探検


【NEC LAVIE】LENOVO Tab Pシリーズ15【小新Pad】

2025/12/12(金) 01:40:43.30ID:JwbII/JIa
!extend:checked:vvvvv:1000:512:donguri=3/3

スレ立て時には↑のコマンドを2行以上重ねること

LENOVO Tab Pシリーズ
小新Padスレです

次スレは>>970が立てること
踏み逃げ等の場合は>>980が立てること

LENOVO Tab P12 Pro
https://www.lenovo.com/jp/ja/tablets/android-tablets/p-series/Lenovo-Tab-P12-Pro/p/LEN103L0008

LENOVO Tab P11 Pro 2nd gen
https://www.lenovo.com/jp/ja/p/tablets/android-tablets/tablets-p-series/tab-p11-pro-gen-2/LEN103L0011

NEC LAVIE T12
https://www.nec-lavie.jp/products/tablet/lavie/laviet12/

小新Pad Pro
https://item.lenovo.com.cn/product/1019388.html

前スレ
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/android/1723457521/
【NEC LAVIE】LENOVO Tab Pシリーズ14【小新Pad】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/android/1742316636/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:donguri=3/3: EXT was configured
200名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ 86f1-4Rx/)
垢版 |
2026/01/17(土) 09:58:01.29ID:3SYSC1EV0
GT8/256ロム焼きはせず日本語化に留めたが、流石にメインスマホのXiaomi 13Tと比べてヌルサク感が段違いだな
でも後6000円足してRAM12GBでも良かったかもしれないという欲が出てきてしまった
201名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][芽] (ワッチョイ 0d56-R9o+)
垢版 |
2026/01/17(土) 10:26:13.54ID:COBZmaa+0
だろ
だから皆12にしとけってアドバイスするんだよ
202名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 5146-r2Ut)
垢版 |
2026/01/17(土) 10:34:25.84ID:kwuMmckg0
>>200
俺も8→12GBに買い替えたがantutuが15万点上がった以上に動作がさらにヌルサクになった。
8GBじゃSOCの性能をフルに活かしきれない印象。
CNROMのままadb shell pm uninstall -k --user 0でいらない機能削除しまくると激軽になる。
203名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ c608-4Rx/)
垢版 |
2026/01/17(土) 10:47:24.90ID:seJkyX9P0
>>202
サンクス
ちなみに、これは確実に消しとけっておすすめアプリある?
プリインイジる勇気がなかなか出なくて
204名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 5146-r2Ut)
垢版 |
2026/01/17(土) 10:51:13.43ID:kwuMmckg0
>>203
ai関連とかSecurityは消したらかなり軽くなるね、どうせ使わないし。
aplinってアプリでアプリ一覧出るから、無効化しか出来ないアプリもadbで消しまくった。
2026/01/17(土) 16:25:35.65ID:Hy/A1lwC0
GTの12GB買うならgen4買ったほうがいいな
2026/01/17(土) 17:00:34.05ID:/guMs5ui0
lineageos的なカスロムがもうちょいあればいいんだがな
207名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 85f0-p78Z)
垢版 |
2026/01/17(土) 19:20:28.76ID:NigpvoKL0
GTのブートローダーアンロックできる?
sn.imgの方法だとエラーになる
2026/01/17(土) 20:02:13.17ID:Hy/A1lwC0
>>207
ブートローダーアンロックするメリットないからわからない
2026/01/17(土) 21:12:54.26ID:/guMs5ui0
スナドラでblするとwidevine L3になるんで割とそこは考えといたほうがいいぞ
210名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ 85f0-p78Z)
垢版 |
2026/01/17(土) 21:25:25.61ID:NigpvoKL0
>>209
widevineは自分的には問題ないかな。
DSU-Sideloaderってのを使ってカスタムromを試してみたいんだよね
2026/01/17(土) 22:47:37.50ID:b7bpg/Iq0
GTはAOSPのTest-keysでsignすれば焼けるわけで今更BLUする人はいないのでは
212名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ 85f0-p78Z)
垢版 |
2026/01/17(土) 22:56:39.60ID:NigpvoKL0
>>211
教えてくれてありがとう、調べてみます
2026/01/18(日) 13:41:54.18ID:xaZIEHW/0
NECのチャットサポートって24時間オペレーターが常時待機しているらしい。
すごいね。
214名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 13e3-Ij+9)
垢版 |
2026/01/18(日) 15:26:49.76ID:cn+KSRT60
p11pro 2ndgenスナドラ870とうとう壊れたぁ
電源はいらなくなってうんともすんとも言わん 
新しいの買うとなると今だと何がおすすめかな
GTかPROあたりになるのかな
215名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (オイコラミネオ MM8b-XZxG)
垢版 |
2026/01/18(日) 15:32:42.88ID:ffTHXDOuM
>>214
えー、死ぬの早くない?
2年くらい使ってフリマに流したけど名機だったよな、有機ELで黒が締まってた。

サイズ的にはGTでは?
pro 2gen程ではないが画面綺麗だよ。
216名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ 13e3-Ij+9)
垢版 |
2026/01/18(日) 15:38:23.41ID:cn+KSRT60
>>215
昨日充電7%かと思って充電して風呂入って上がって見たら、もううんともすんとも言わなくなってた
やっぱ次に買うならGTになるんかな
217名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.1][新芽] (オイコラミネオ MM8b-XZxG)
垢版 |
2026/01/18(日) 15:45:57.95ID:ffTHXDOuM
>>216
丸一日充電してみたり、電源ボタン長押し+音量ダウンor音量アップボタンで復活しないかな?
SD870の呪いならどうしょうもないが、、
2026/01/19(月) 00:14:54.44ID:ppWWC6YU0
>>168
Bluする必要ないからいらない
219名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 0bc7-A5rM)
垢版 |
2026/01/19(月) 01:17:23.17ID:siKbgSjn0
GTは万が一ROM焼き失敗した時面倒そうだからCN版のまま日本語化や無効化だけで使ってるけど
クイック設定パネルが英語のままなの以外はそんな困らないな
インストール出来ないアプリとか出てきたらやろうか
2026/01/19(月) 05:12:20.49ID:ppWWC6YU0
ltboxはwaiting for fast bootとwaiting for edl
失敗というかこれで止まってたなあ
221名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.14] (ワッチョイ 1388-i7B0)
垢版 |
2026/01/19(月) 21:28:10.07ID:CYXvwSi+0
gtを独身の日買いそびれたと思ったけどいつ買ってもほとんど値段変わらんな
3月まで様子見よう
2026/01/19(月) 22:28:30.49ID:ppWWC6YU0
在庫なくなるで
223名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 7316-xHNp)
垢版 |
2026/01/20(火) 01:12:10.58ID:fir8MKOi0
結局出た時のセールがいちばん安いよな
次の大型セールまでとか言ってると賞味期限短くなって高くなるだけ
まあ、自分は人柱になりたくないから暫くは様子見るが
2026/01/20(火) 13:19:17.31ID:N3xI6x0t0
出た時かその次くらいのセールでさっさと買って使い倒すのが一番いいと思う
数千円の価格差のために延々と待ち続けるのも古い機種使い続けるのも不毛
225名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 0b8c-A5rM)
垢版 |
2026/01/21(水) 01:07:40.21ID:tfDOf8r00
スマホの画面サイズも処理性能も年々上がり今更タブレット新調しても使い所無いかもな…と思ってソフトバンクのtab6を使い続けてたけど、いざGTが手元に届いたら超触ってるわ
こんなに快適なら発売時のセールで即買い換えても良かった
226名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ 73d1-0JuY)
垢版 |
2026/01/21(水) 13:53:35.11ID:QchteIZa0
GTとか国産で出たら20万とか値段なるスペックだもん
227名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 736c-9FX3)
垢版 |
2026/01/21(水) 14:16:23.29ID:7YrNGpoG0
その有り難い国と喧嘩してるゴミを早く引きずり降ろさないとな
2026/01/21(水) 15:09:45.78ID:ZBOHiwlR0
>>226
国産とは
GTは日本で買えるよ
2026/01/21(水) 15:37:31.10ID:tDz0tJvz0
GTはジャップ仕様でも付属品考えたら充分格安だからな

G99程度のスペックな中華タブにキッティングやってるが
教育用途の泥ベースタブはGTとはいかなくても870ぐらいの性能持たせてやれって感じ
Celeronや下位Kompanioがメインとか後進国レベル
230名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 11c1-G7Yz)
垢版 |
2026/01/21(水) 16:59:18.75ID:rrrry45t0
>>226
Lenovo Yoga Tab | クリエイター向け11.1型AI強化タブレット | レノボ・ ジャパン
https://www.lenovo.com/jp/ja/p/tablets/yoga-tab-series/lenovo-yoga-tab/len103l0031
12GB 256GB Lenovo Tab Pen Pro
2026/01/21(水) 18:11:33.06ID:7qoHQG++0
なぜすぐバレる話の盛り方をしてしまうのか
232名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 73a1-xHNp)
垢版 |
2026/01/21(水) 18:51:01.31ID:QchteIZa0
それは国産じゃなくて外国が作ったもの日本語入ってるだけだろ?
Xperiaタブとかでこのスペックで作ったらこの値段なんかならんで
233名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 73a1-xHNp)
垢版 |
2026/01/21(水) 18:53:13.76ID:QchteIZa0
>>227
逆に言うと、外国にヘコヘコしてたから国内が壊滅したんだろ
2026/01/21(水) 19:26:11.70ID:ZBOHiwlR0
売るために持ち上げてるんだろ
235名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 1362-UKCm)
垢版 |
2026/01/21(水) 22:44:34.43ID:F69oJaj40
T1195/BASのバッテリーがへたってきたのでT0995/HASポチった
ベースモデルがlegion tab y700 gen2だから約2年型落ちだけど
発売当時の半額とまではいかないけど54000円だったので
gen4をアリエクで買うか迷ったけど技適とかサポートがアレなんでこっちにした
236名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ fb2c-ysnn)
垢版 |
2026/01/21(水) 23:55:57.79ID:OMLV9dz40
>>231
5chは釣り師が多いからだよ
しかし盛ってるほうが読んでてもたのしいぜ
2026/01/22(木) 00:57:09.91ID:pkpYzNpn0
GTをまた買っちまった
実は過去に1台はltboxでグロロム化に失敗してオクに出した、文鎮化はしなかったけどねマイナスにはならずに済んだ
今回は再挑戦
家族と友人に売る用に4台も買っちまったよ
ぜんぶグロロム化する気だけど上手くいくかな
238名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 11d9-G7Yz)
垢版 |
2026/01/22(木) 15:48:05.65ID:pyXPdxnx0
失敗の原因がわかってれば問題ない
2026/01/22(木) 16:25:50.29ID:pkpYzNpn0
>>238
うーん初のGTは自室のPCでやる度にwaitingFastbootかwaitingEDLで止まって焦って諦めた
そのうちStart押してもltbox起動すらしなくなった
原因はわからん
自室は外付けHDD繋ぎまくってたしリビングのPCでやろうかなCドライブに直で入れる
240名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (スププ Sd33-PTdz)
垢版 |
2026/01/22(木) 17:23:16.10ID:0/Af1FaKd
>>239
指示通りfastbootで起動してedlにしたら良かっただけじゃね?
2026/01/22(木) 17:54:00.06ID:pkpYzNpn0
>>240
たぶんそうだったのかも
でも進める度に違う動きしてきたし文鎮化させたら終わりだと思ってオクに出しちゃてたわ
まあ最初のはケチって128GB買っちゃってたし今回は256買い直した
今fastbootとEDLのやり方から見てるよ
2026/01/22(木) 18:02:51.50ID:pkpYzNpn0
進める度というかやり直す度
243名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 69f5-Upxy)
垢版 |
2026/01/22(木) 18:26:12.71ID:5636jBuh0
4台オクに並んだりしてw
2026/01/22(木) 18:29:10.71ID:frnw6gdN0
そこまでリスク背負ってグロ化する価値あるのか…?CTSで日本語化するだけでも全く不都合ないけども
2026/01/22(木) 18:48:50.87ID:pkpYzNpn0
>>243
そしたら情けを上乗せして買ってくれよw
開封済ほぼ未使用がズラリ並んだら俺だよ
>>244
CNだと動かないアプリがあってね自分のはグロ必須かな
酔っぱらてるときに早口でキモめに話したら家族も友人もCNじゃ要らないんだってさ
グロなら俺から高めに買ってくれるんだってさ
246名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 0ba2-A5rM)
垢版 |
2026/01/22(木) 18:58:32.05ID:2zyUEjya0
何か…うん
2026/01/22(木) 19:04:09.64ID:pkpYzNpn0
まあ今回は粘るから期待しといてくれよ
248名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 79b7-XZxG)
垢版 |
2026/01/22(木) 19:44:27.36ID:1pIRJT2N0
>>245
家族はともかく友人にアプデ出来ない不正改造のタブレットを売るとかどうなんだ?
2026/01/22(木) 19:46:57.22ID:pkpYzNpn0
>>248
そうだね!じゃあ家族だけにするよん
2026/01/23(金) 00:24:52.54ID:2TvB+Iph0
てか俺のGT、14日からずっと飛行機にいるわたのむよまじで
2026/01/23(金) 01:49:04.55ID:VzLdytUb0
>>250
関税追加来たら教えて
252名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 1946-XZxG)
垢版 |
2026/01/23(金) 03:24:05.75ID:XU0ifjb70
xでもGT買って輸入消費税+手数料掛かったって報告が最近あったな。
4台同時に買ったのか知らんが通関で引っ掛かる可能性はあるわな。
253名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.15] (ワッチョイ 1388-i7B0)
垢版 |
2026/01/23(金) 04:41:31.86ID:iSt8Y3gE0
choiceは税関引っかかりやすいんじゃなかったっけな
2026/01/23(金) 06:04:15.67ID:2TvB+Iph0
そんな心配より届かない心配が勝つ
2026/01/23(金) 11:38:39.06ID:1E1sdpXO0
ali黎明期の謎輸送ルートで行方不明になって再配送分より遅れて半年後に届いた事あったな…
ボロボロの箱蹴り状態でショップに連絡入れたら返送不要と言われた
ガジェット系中華ECサイト乱立期にギアベストが一括輸送で国内入ってから宅配伝票貼ってた頃、取り違いでグンマーに送られて自分で再配送依頼出して金払って佐川に持ってきて貰った事もあったっけ
送料の交渉したらどういうわけかクーポンで機種代半額返って来たのが意味不明だった
2026/01/23(金) 14:48:59.11ID:2TvB+Iph0
>>255
半年後なんてとっくに返金されてるでしょ
箱はボコボコだけど物だけもらえてラッキーじゃん
2026/01/23(金) 15:03:06.56ID:2TvB+Iph0
おい最初の1台がずっと飛行機に乗ったまま他のが向こうの空港まで来ちまったよ
同時にこっちに来たら意味ないじゃないか
258名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 09fd-+4lg)
垢版 |
2026/01/24(土) 13:56:37.06ID:nebYPdGc0
ap600uが届いたー
アリで5598円(7144−クーポン・コイン・トークン)
すげーぜ音&振動機能
本物の感触だわ!

…で1日で飽きたw
やっぱり500u・501u買えばよかった
259名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ fb5a-zDc8)
垢版 |
2026/01/24(土) 15:08:28.83ID:k05iQpXg0
>>258
260名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (スププ Sd33-PTdz)
垢版 |
2026/01/24(土) 15:13:31.03ID:AwGDO+bEd
>>241
何でやり方も見ないでやろうとしてんの?
失敗したくないからこそ調べるんじゃないの?
ちょっとそこの感覚が理解できない。
家族や知人にもいい加減な事を言う人って認識されてそう
2026/01/24(土) 15:56:47.21ID:FVXfDE9O0
>>260
元々普通の感覚ならGT買ってないよ
2026/01/24(土) 16:17:14.40ID:HueR8WXE0
新型の12.7はSoC何積んでくるんだろう
D8500あたりかなあ
2026/01/25(日) 05:17:40.02ID:uiaJG4Rz0
次のセールはいつだろうか?
264名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (JP 0H96-KqCJ)
垢版 |
2026/01/25(日) 05:36:23.28ID:LPxaYXfTH
xiaoxin 2025 pro 12.7なんだけど、SDカードが起動後しばらくすると認識しなくなって、再起動する必要あるんだけど、zuxosあるあるですか?

androidバージョンは15です
265名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.9] (ワッチョイ 59c4-K4qT)
垢版 |
2026/01/25(日) 10:53:59.69ID:IIlbOXqZ0
寿命が近い
266名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 12da-rm0Z)
垢版 |
2026/01/25(日) 14:42:24.83ID:a4/py0ZU0
MicroSD、HDDと違ってすぐ突然調子悪くなる不安がある
SanDiskでも10年もったり1年足らずで壊れたり
長期保証謳ってても写真が入ったままのカードを他人に渡すのは何か気が引けて結局買い直す羽目に
2026/01/28(水) 07:07:27.89ID:CxJxLWaU0
DolbyAtmos、貧弱であろうスピーカーでも4つあって目の前で聴くと疑似サラウンドぽくなるもんだね
角度変えたり正面から外れると音楽だとハモリが際立ったりして違和感はあるけどね
268名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ b17d-o0kt)
垢版 |
2026/01/28(水) 13:09:30.32ID:BxmNjEOS0
価格帯では十分すぎる
269名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.6][芽] (ワッチョイ 1933-3isi)
垢版 |
2026/01/28(水) 15:21:43.25ID:VWD7jUHa0
Androidバージョンの更新が16までではあるが、Idea Tab Pro の使い勝手が丁度いい。

そこそこのSoC、メモリ、SDカード、サイズ、画質と音質
動画視聴、ストリーミングのながら聞き、調べ物用途の自分には十分すぎる。

YogaシリーズにはSoC等、上位機種のメリットはあるだろうが、ゲームはしないので。

今年は後継機がでるのだろうか?
270名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.6][芽] (ワッチョイ 1933-3isi)
垢版 |
2026/01/28(水) 15:31:02.56ID:VWD7jUHa0
スマホと違ってAmazonミュージックがビットパーフェクトで再生されてるところが得した気分に。

Idea Tab pro →タイプCケーブル → BTR7 → 有線イヤホン
で確認してみた。

こんなめんどくさい聞き方する人は少ないだろうけどね(笑)

タブレットはこれしか持っていないけど、全てのタブレットは音楽再生においてビットパーフェクトになるものなのでしょうか?
271名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 9e48-rm0Z)
垢版 |
2026/01/29(木) 14:41:46.22ID:IISucJyR0
泥14から標準対応してるって前に何かの記事で読んだ
272名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][新芽] (オッペケ Sr79-QQo4)
垢版 |
2026/01/30(金) 12:45:23.28ID:LP+kOoCPr
>>56
便利そうで意外と使い道が思いつかん

自分はPC側に泥アプリ表示させて
クリップボード共有させた上で
アプリ操作す?のに使ってるけど
こんな使いだいぶイレギュラーだし
2026/01/30(金) 16:29:09.99ID:EklvecsW0
24インチタッチパネルに繋ぐとかなり便利
2026/02/04(水) 06:57:10.38ID:Dgjh6uMya
LenovoからNECブランドになっただけで3万アップとか楽でいいね

Snapdragon 8 Gen 3搭載で実売9万円台の「LAVIE Tab EX」 pc.watch.impress.co.jp/docs/news/2082…
275名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.9] (ワッチョイ 1b98-gY4v)
垢版 |
2026/02/04(水) 07:41:12.11ID:oA883jUJ0
むっ!?たけぇなオイ!
276名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 4d85-VueR)
垢版 |
2026/02/04(水) 12:18:44.37ID:TxsMlnby0
企業は高くても買う
2026/02/04(水) 12:21:54.68ID:dfaLA8Up0
企業とかお役所にはNECブランドで売れてしまうのかもしれないですが、こんなことしてるから会社が駄目になったんでは。。
2026/02/04(水) 16:11:33.36ID:TW8bfKzt0
12.7(2025)cn→グロ版のユーザーデータそのままAndroid 16更新成功記念カキコ
https://i.imgur.com/nBiNLfA.png
2026/02/04(水) 16:26:30.62ID:xowKR0MH0
>>278
なにで焼いたの
280名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 1b29-lJyD)
垢版 |
2026/02/04(水) 17:00:42.24ID:TW8bfKzt0
グロ版化と一緒のSP_Flash_Toolでやり方も一緒
追加で”ユーザーデータ”のチェック外すだけ
https://untechnical.info/articles/xiaoxin_pad_pro/xiaoxin_pad_pro
281名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 4de6-kVsq)
垢版 |
2026/02/04(水) 17:43:35.20ID:k6s5jr3L0
12.7はグロ版焼くのも何かトラブった時にCN焼き直すのも楽で良いよなあ
GTは毎回ドキドキしながらやってる
2026/02/04(水) 17:50:25.88ID:9QeS8n1d0
>>277
法人用は故障時24時間即交換やら保守込みだからね
2026/02/04(水) 18:53:07.26ID:xowKR0MH0
>>281
工程はGTのほうが少ないけどな
ただ環境によっては工程が変わったりする
2026/02/04(水) 18:57:26.25ID:9QeS8n1d0
GTは塞がれるリスクもあるからなあ
285名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 4351-cFs5)
垢版 |
2026/02/05(木) 01:13:33.15ID:N+49Jj4X0
日本用で売ると技適取ったりで他で売るとと違って要らんコストかかったりするんじゃないん?
2026/02/05(木) 05:19:54.34ID:1ikGsooZ0
>>284
それは12.7も同じ
287名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ f524-a4sN)
垢版 |
2026/02/05(木) 13:17:34.73ID:cZMBPR460
GTに載ってるLenovoPremiumSpeakerって音質悪いとはいうが、具体的にどのくらい音質が悪いの?
12.7を10とするなら6.5か7くらい?
2026/02/05(木) 16:37:52.34ID:1ikGsooZ0
悪くないというか大差ない
どっちも音は良い
289名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ f5b1-ZyjC)
垢版 |
2026/02/05(木) 17:50:02.24ID:trZoEWEq0
7くらいじゃないかな
firehd以下って評してる人いたけど
そこまでは悪くない
2026/02/05(木) 20:55:29.19ID:8KscGljJ0
Dolbyのモードでかなり印象変わる
イヤホンで言うシャリ強めでドンは設定次第な感じ
2026/02/10(火) 19:37:59.70ID:4lRWKqZj0
バレンタインセールでちょい安いな
2026/02/10(火) 19:41:12.12ID:DTg0QVAi0
変わらんなそんなに安くない
293名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][芽] (ワッチョイ ef7d-ASlX)
垢版 |
2026/02/10(火) 19:46:41.68ID:GIZcE+6t0
チョコの代わりにくれるならありがたい
294名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 4ebb-JhZU)
垢版 |
2026/02/10(火) 20:17:17.77ID:7i0Q8i780
12.7って中国版で現状困ることってあります?
フローティングウィンドウとかプライムビデオとかスタイラサペンの不具合とかあるなら教えてほしい
295名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (オッペケ Srdf-ZoUr)
垢版 |
2026/02/10(火) 22:51:41.26ID:AkyWz6qUr
GTの80%止めってバイパスと同じような挙動してるけど任意のタイミングで起動させるの無理そうなのかなぁ
システムテーブルとか漁ってみてもそれらしいコマンドが出てこない
2026/02/10(火) 23:30:17.76ID:DOiddAdLM
Teleglam潜れば他機種のツール出てきそうだがlenovo機だとRoot取ってACCAでトリガー制御が無難じゃねえかな
2026/02/10(火) 23:47:52.00ID:DTg0QVAi0
>>294
焼けばいいだけ
298名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 67f7-AT5x)
垢版 |
2026/02/11(水) 00:29:58.45ID:2O8gRkfQ0
アリエク1.5万クーポンあったんで12.7 2025買い足したわ
ビジネスアカウント限定だろうけど
2026/02/11(水) 00:39:51.89ID:0pPqQEa00
dolbyを無効にするコマンドはないかな
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況