!extend:checked:vvvvv:1000:512:donguri=1/4
↑2行以上重ねること
■どんぐりシステム導入中■(前スレの設定を継承)
※どんぐり大砲禁止
※警備員レベル任意表示
※書き込みに警備員レベル1以上が必要
※KOROKORO表示
8インチAndroidタブレットを中心に7インチから9インチ程度のAndroidタブレットを総合的に扱うスレです。
AOSPによって動作する端末の話題も扱いますが話題が偏りすぎないようにご注意下さい。
特にiPad miniと重量誤差の話題は何十レスにならないようにほどほどにしましょう。
8 インチAndroidタブレット総合 Part55
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/android/1762835317/
■8インチタブレット比較表
Tablet spec - Google ドライブ - ps://docs.google.com/spreadsheets/d/e/2PACX-1vTQ4m6A-dh_vZzw4oGPNs9WhDXV8Mdsx9jS66eb9Yd4W56cV2x2VDM_usgCzjS0Pp69INpgakIXow0J/pubhtml?gid=1862392964&single=true
次スレは>>970,980,990が必ず建てて下さい。
建てられない場合は速やかに依頼すること。
※前スレ
8 インチAndroidタブレット総合 Part54
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/android/1760407500/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:donguri=1/4: EXT was configured
8 インチAndroidタブレット総合 Part56
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 36cf-p3GQ)
2025/12/14(日) 19:13:55.79ID:IpVx7HvQ02ちゃんばば (ワッチョイ 5fb1-as3B)
2025/12/14(日) 19:32:12.77ID:ILQwWa4T03名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a763-d7g4)
2025/12/14(日) 21:39:52.44ID:gPop66b40 なんか前スレ終盤でキチガイ湧いてたけどなんなんアレ
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c209-aJ+t)
2025/12/14(日) 22:17:53.78ID:wh2MYTqh05名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c6d2-a+TF)
2025/12/14(日) 22:27:02.24ID:imQc86L90 またキチガイ同士でじゃれ合ってんのか
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a763-d7g4)
2025/12/14(日) 22:52:11.19ID:gPop66b407名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb7a-ljbi)
2025/12/14(日) 22:58:43.57ID:6WWK6ajU0 格安タブヲタ(笑
タッチ無反応ゴーストタッチ(笑
タッチ無反応ゴーストタッチ(笑
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM32-p3GQ)
2025/12/14(日) 23:10:59.42ID:lGXwlb0DM9名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr47-MDUL)
2025/12/14(日) 23:58:38.06ID:u+fQROwgr ここがキチガイジジイ達がマウント取り合って寂しさを紛らわす為の新しい隔離スレですか?
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1ede-5o1o)
2025/12/15(月) 00:36:39.02ID:3c1Psxrk0 iplay 80だっけ?titan1はbandでケチついたけどどうなるか
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d611-Ntlx)
2025/12/15(月) 01:13:32.23ID:4DVz8u+T0 マウント取り合うジジイです
参戦しまーす
参戦しまーす
12名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa43-Ntlx)
2025/12/15(月) 01:15:17.88ID:BFPGLP7ra このスレ誰が起こしたん?がはは
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fb1-nkyb)
2025/12/15(月) 06:12:14.75ID:ual8O5yu0 >>10
Bandってなんかあるんか?
Bandってなんかあるんか?
14ちゃんばば (ワッチョイ 5fb1-as3B)
2025/12/15(月) 07:04:18.88ID:lwDx0WYB015名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5ee2-yuc2)
2025/12/15(月) 08:05:49.96ID:IEJug7CO0 携帯回線のバンド
人間には感じ取れぬ物理現象ゆえお気になさらず
人間には感じ取れぬ物理現象ゆえお気になさらず
>>10
結局band18,19使えるって事?
結局band18,19使えるって事?
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1ede-5o1o)
2025/12/15(月) 08:41:40.34ID:3c1Psxrk0 どこをどう読めばそんな都合の良い解釈が出来るんだ
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5ea2-Ma6C)
2025/12/15(月) 08:44:29.92ID:zyV9kp/l0 Titan1は18,19も使えるフルバンド対応
19ちゃんばば (ワッチョイ 5fb1-as3B)
2025/12/15(月) 09:50:53.65ID:lwDx0WYB0 >>18
>18,19
公式
www.headwolf.net/product/params?code=F8
では今見ても18,19は記載無し。
>2025.11.20 2025.12.03
作成と更新がこれの記事では
>Band 1 / 3 / 8 / 28AB / 41 ソフトバンク・楽天に強く、ドコモ・auはBand 28のみ
yo-ichi.com/headwolf-titan-1/
アマゾンでの表記
>対応バンド:「GSM:B2/3/5/8」「WCDMA:B1/2/5/8」「FDD:B1/2/3/4/5/7/8/20/28AB/66/B38/39/40/41」「TDD:B38/39/40/41」
www.amazon.co.jp/dp/B0FVF9MLBH
と今見てもないね。
>5chで話題になってるHeadwolf Titan 1
>実はドコモバンド対応してるんじゃないか疑惑。メーカーに聞いてみたけど「現時点では対応してないけど今後バッチ対応する予定がある」との事。
>ただし、聞いた担当者はエンジニアじゃないのと、情報の正確性は中華中堅あるあるでファジーなのでメーカーに聞いたと言えどエビデンスがあるとは言い切れないので、あくまで参考にして欲しい。
>午前11:49 · 2025年11月14日
x.com/ozakizaki1/status/1989163846888747430
と「対応してない」かも。
「バッチ対応する予定がある」の「バッチ」って一括処理とかのバッチ?それともソフトでの修正パッチを当てるって話かは不明。
ソフト的には既に使えるって話なら、アンテナが未対応ので対応ってまでの利得は得られていないのかもと俺は推測してる。
headwolfの売り文句だよな。
で、今までの売り文句も、もしかして微妙で弱かったのかもって気がしてる。
技適とかの話で、今回試験してませんって話の可能性もある。アンテナが今までと一緒なら似た特性だろう。
だから微妙なんじゃね?
>18,19
公式
www.headwolf.net/product/params?code=F8
では今見ても18,19は記載無し。
>2025.11.20 2025.12.03
作成と更新がこれの記事では
>Band 1 / 3 / 8 / 28AB / 41 ソフトバンク・楽天に強く、ドコモ・auはBand 28のみ
yo-ichi.com/headwolf-titan-1/
アマゾンでの表記
>対応バンド:「GSM:B2/3/5/8」「WCDMA:B1/2/5/8」「FDD:B1/2/3/4/5/7/8/20/28AB/66/B38/39/40/41」「TDD:B38/39/40/41」
www.amazon.co.jp/dp/B0FVF9MLBH
と今見てもないね。
>5chで話題になってるHeadwolf Titan 1
>実はドコモバンド対応してるんじゃないか疑惑。メーカーに聞いてみたけど「現時点では対応してないけど今後バッチ対応する予定がある」との事。
>ただし、聞いた担当者はエンジニアじゃないのと、情報の正確性は中華中堅あるあるでファジーなのでメーカーに聞いたと言えどエビデンスがあるとは言い切れないので、あくまで参考にして欲しい。
>午前11:49 · 2025年11月14日
x.com/ozakizaki1/status/1989163846888747430
と「対応してない」かも。
「バッチ対応する予定がある」の「バッチ」って一括処理とかのバッチ?それともソフトでの修正パッチを当てるって話かは不明。
ソフト的には既に使えるって話なら、アンテナが未対応ので対応ってまでの利得は得られていないのかもと俺は推測してる。
headwolfの売り文句だよな。
で、今までの売り文句も、もしかして微妙で弱かったのかもって気がしてる。
技適とかの話で、今回試験してませんって話の可能性もある。アンテナが今までと一緒なら似た特性だろう。
だから微妙なんじゃね?
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5e66-Ntlx)
2025/12/15(月) 10:54:49.78ID:NfeO3N0k0 このスレ乗っ取られたなw
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★5 [ぐれ★]
- 【外食】「焼肉きんぐ」の物語コーポ、女性バイトの低用量ピル全額補助 生理による体調に左右されず生産性高めるよう [ぐれ★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★3 [jinjin★]
- 大地震 [KingFisherは魚じゃないよ★]
- 【W杯】中村敬斗vs主審 短いソックスを注意される→見ていない間に再び下げる→後半履き替える ふくらはぎ付近には大きな穴も ★2 [ネギうどん★]
- 【万博】大阪メトロが使用断念した中国製EVバス100台以上、産廃処理場へ「出発」 [少考さん★]
- 野村修也『(ネトウヨの)ヘイトスピーチが横行し、カウンターとして🇯🇵🔥⇐防ぐ為に国旗損壊罪が必要』 [718678614]
- 【高市朗報】「pinkちゃんねる」ひっそりと復活してた🥺 [616817505]
- 本日 岩手→震度6強 山梨→震度6弱 何が起こってるの?😨 [931948549]
- 何かパルム、小さくなってねえか……? (ペロペロ
- 関西人って何となく顔が臭いよね
- NHKが大赤字で値上げ検討、6000億円も受信料取っといてなんでや? [605029151]