!extend:checked:vvvvv:1000:512:donguri=1/4
↑2行以上重ねること
■どんぐりシステム導入中■(前スレの設定を継承)
※どんぐり大砲禁止
※警備員レベル任意表示
※書き込みに警備員レベル1以上が必要
※KOROKORO表示
8インチAndroidタブレットを中心に7インチから9インチ程度のAndroidタブレットを総合的に扱うスレです。
AOSPによって動作する端末の話題も扱いますが話題が偏りすぎないようにご注意下さい。
特にiPad miniと重量誤差の話題は何十レスにならないようにほどほどにしましょう。
8 インチAndroidタブレット総合 Part55
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/android/1762835317/
■8インチタブレット比較表
Tablet spec - Google ドライブ - ps://docs.google.com/spreadsheets/d/e/2PACX-1vTQ4m6A-dh_vZzw4oGPNs9WhDXV8Mdsx9jS66eb9Yd4W56cV2x2VDM_usgCzjS0Pp69INpgakIXow0J/pubhtml?gid=1862392964&single=true
次スレは>>970,980,990が必ず建てて下さい。
建てられない場合は速やかに依頼すること。
※前スレ
8 インチAndroidタブレット総合 Part54
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/android/1760407500/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:donguri=1/4: EXT was configured
8 インチAndroidタブレット総合 Part56
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 36cf-p3GQ)
2025/12/14(日) 19:13:55.79ID:IpVx7HvQ02ちゃんばば (ワッチョイ 5fb1-as3B)
2025/12/14(日) 19:32:12.77ID:ILQwWa4T03名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a763-d7g4)
2025/12/14(日) 21:39:52.44ID:gPop66b40 なんか前スレ終盤でキチガイ湧いてたけどなんなんアレ
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c209-aJ+t)
2025/12/14(日) 22:17:53.78ID:wh2MYTqh05名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c6d2-a+TF)
2025/12/14(日) 22:27:02.24ID:imQc86L90 またキチガイ同士でじゃれ合ってんのか
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a763-d7g4)
2025/12/14(日) 22:52:11.19ID:gPop66b407名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb7a-ljbi)
2025/12/14(日) 22:58:43.57ID:6WWK6ajU0 格安タブヲタ(笑
タッチ無反応ゴーストタッチ(笑
タッチ無反応ゴーストタッチ(笑
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM32-p3GQ)
2025/12/14(日) 23:10:59.42ID:lGXwlb0DM9名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr47-MDUL)
2025/12/14(日) 23:58:38.06ID:u+fQROwgr ここがキチガイジジイ達がマウント取り合って寂しさを紛らわす為の新しい隔離スレですか?
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1ede-5o1o)
2025/12/15(月) 00:36:39.02ID:3c1Psxrk0 iplay 80だっけ?titan1はbandでケチついたけどどうなるか
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d611-Ntlx)
2025/12/15(月) 01:13:32.23ID:4DVz8u+T0 マウント取り合うジジイです
参戦しまーす
参戦しまーす
12名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa43-Ntlx)
2025/12/15(月) 01:15:17.88ID:BFPGLP7ra このスレ誰が起こしたん?がはは
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fb1-nkyb)
2025/12/15(月) 06:12:14.75ID:ual8O5yu0 >>10
Bandってなんかあるんか?
Bandってなんかあるんか?
14ちゃんばば (ワッチョイ 5fb1-as3B)
2025/12/15(月) 07:04:18.88ID:lwDx0WYB015名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5ee2-yuc2)
2025/12/15(月) 08:05:49.96ID:IEJug7CO0 携帯回線のバンド
人間には感じ取れぬ物理現象ゆえお気になさらず
人間には感じ取れぬ物理現象ゆえお気になさらず
>>10
結局band18,19使えるって事?
結局band18,19使えるって事?
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1ede-5o1o)
2025/12/15(月) 08:41:40.34ID:3c1Psxrk0 どこをどう読めばそんな都合の良い解釈が出来るんだ
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5ea2-Ma6C)
2025/12/15(月) 08:44:29.92ID:zyV9kp/l0 Titan1は18,19も使えるフルバンド対応
19ちゃんばば (ワッチョイ 5fb1-as3B)
2025/12/15(月) 09:50:53.65ID:lwDx0WYB0 >>18
>18,19
公式
www.headwolf.net/product/params?code=F8
では今見ても18,19は記載無し。
>2025.11.20 2025.12.03
作成と更新がこれの記事では
>Band 1 / 3 / 8 / 28AB / 41 ソフトバンク・楽天に強く、ドコモ・auはBand 28のみ
yo-ichi.com/headwolf-titan-1/
アマゾンでの表記
>対応バンド:「GSM:B2/3/5/8」「WCDMA:B1/2/5/8」「FDD:B1/2/3/4/5/7/8/20/28AB/66/B38/39/40/41」「TDD:B38/39/40/41」
www.amazon.co.jp/dp/B0FVF9MLBH
と今見てもないね。
>5chで話題になってるHeadwolf Titan 1
>実はドコモバンド対応してるんじゃないか疑惑。メーカーに聞いてみたけど「現時点では対応してないけど今後バッチ対応する予定がある」との事。
>ただし、聞いた担当者はエンジニアじゃないのと、情報の正確性は中華中堅あるあるでファジーなのでメーカーに聞いたと言えどエビデンスがあるとは言い切れないので、あくまで参考にして欲しい。
>午前11:49 · 2025年11月14日
x.com/ozakizaki1/status/1989163846888747430
と「対応してない」かも。
「バッチ対応する予定がある」の「バッチ」って一括処理とかのバッチ?それともソフトでの修正パッチを当てるって話かは不明。
ソフト的には既に使えるって話なら、アンテナが未対応ので対応ってまでの利得は得られていないのかもと俺は推測してる。
headwolfの売り文句だよな。
で、今までの売り文句も、もしかして微妙で弱かったのかもって気がしてる。
技適とかの話で、今回試験してませんって話の可能性もある。アンテナが今までと一緒なら似た特性だろう。
だから微妙なんじゃね?
>18,19
公式
www.headwolf.net/product/params?code=F8
では今見ても18,19は記載無し。
>2025.11.20 2025.12.03
作成と更新がこれの記事では
>Band 1 / 3 / 8 / 28AB / 41 ソフトバンク・楽天に強く、ドコモ・auはBand 28のみ
yo-ichi.com/headwolf-titan-1/
アマゾンでの表記
>対応バンド:「GSM:B2/3/5/8」「WCDMA:B1/2/5/8」「FDD:B1/2/3/4/5/7/8/20/28AB/66/B38/39/40/41」「TDD:B38/39/40/41」
www.amazon.co.jp/dp/B0FVF9MLBH
と今見てもないね。
>5chで話題になってるHeadwolf Titan 1
>実はドコモバンド対応してるんじゃないか疑惑。メーカーに聞いてみたけど「現時点では対応してないけど今後バッチ対応する予定がある」との事。
>ただし、聞いた担当者はエンジニアじゃないのと、情報の正確性は中華中堅あるあるでファジーなのでメーカーに聞いたと言えどエビデンスがあるとは言い切れないので、あくまで参考にして欲しい。
>午前11:49 · 2025年11月14日
x.com/ozakizaki1/status/1989163846888747430
と「対応してない」かも。
「バッチ対応する予定がある」の「バッチ」って一括処理とかのバッチ?それともソフトでの修正パッチを当てるって話かは不明。
ソフト的には既に使えるって話なら、アンテナが未対応ので対応ってまでの利得は得られていないのかもと俺は推測してる。
headwolfの売り文句だよな。
で、今までの売り文句も、もしかして微妙で弱かったのかもって気がしてる。
技適とかの話で、今回試験してませんって話の可能性もある。アンテナが今までと一緒なら似た特性だろう。
だから微妙なんじゃね?
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5e66-Ntlx)
2025/12/15(月) 10:54:49.78ID:NfeO3N0k0 このスレ乗っ取られたなw
21名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウ Sa1f-QuF7)
2025/12/15(月) 11:18:20.47ID:Z1PpH6J4a Black Sharkゲーミングタブレット
ja.aliexpress.com/item/1005010449533964.html?
ja.aliexpress.com/item/1005010449533964.html?
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb09-pU/v)
2025/12/15(月) 11:20:14.17ID:oQrI/nGo0 Blacksharkタブレット4.7万円?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★4 [尺アジ★]
- 【本】ヘルシーに見えて、「薄毛」リスクが上昇…専門医が「血流の大敵」と名指しする日本人が大好きな”白い食べ物” [少考さん★]
- 【芸能】田中みな実、実名告白「めっちゃ格好いい」「インスタもフォローした」 W杯日本代表にメロメロも「狙ってないからね?」 [冬月記者★]
- 【サッカー】「昔のネイマールでしょ」サッカー日本代表・塩貝健人がブラジル戦へ痛快発言…「王国」の印象を問われ [ゴアマガラ★]
- 【サッカー】「世紀の談合マッチになる予感」J組の一戦が話題…ドローで両チーム決勝T進出の“異例事態” [ゴアマガラ★]
- 小学校で英語必修化→学力の格差拡大が深刻…英語嫌いだった夏目漱石に学ぶ、現代の「迷走する早期教育」への処方箋 [バイト歴50年★]
- 【フジテレビ】2026 FORMULA 1【NEXT】Lap52
- 2026 MotoGP Lap42【オランダGP】
- わしせん3
- とらせん10
- 【フジテレビ】2026 FORMULA 1【NEXT】Lap52
- 巨専】
- 嫌儲公認のオクシュリ💊「デパス」、名称の由来は「depression を pass する」というこじつけで選ばれたものだった…… [803137891]
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 [931948549]
- 土曜プレミアム・世にも奇妙んな物語’26夏の特別編🏡
- 【高市悲報】初めて「射精」した時の思い出🥺 [616817505]
- 【悲報】眞子さま、皇族としての気品のカケラも無くなってしまうwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [802034645]
- お台場、次々閉館してただの廃墟と化してしまう [709039863]