!extend:checked:vvvvv:1000:512:donguri=1/4
↑2行以上重ねること
■どんぐりシステム導入中■(前スレの設定を継承)
※どんぐり大砲禁止
※警備員レベル任意表示
※書き込みに警備員レベル1以上が必要
※KOROKORO表示
8インチAndroidタブレットを中心に7インチから9インチ程度のAndroidタブレットを総合的に扱うスレです。
AOSPによって動作する端末の話題も扱いますが話題が偏りすぎないようにご注意下さい。
特にiPad miniと重量誤差の話題は何十レスにならないようにほどほどにしましょう。
8 インチAndroidタブレット総合 Part55
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/android/1762835317/
■8インチタブレット比較表
Tablet spec - Google ドライブ - ps://docs.google.com/spreadsheets/d/e/2PACX-1vTQ4m6A-dh_vZzw4oGPNs9WhDXV8Mdsx9jS66eb9Yd4W56cV2x2VDM_usgCzjS0Pp69INpgakIXow0J/pubhtml?gid=1862392964&single=true
次スレは>>970,980,990が必ず建てて下さい。
建てられない場合は速やかに依頼すること。
※前スレ
8 インチAndroidタブレット総合 Part54
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/android/1760407500/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:donguri=1/4: EXT was configured
8 インチAndroidタブレット総合 Part56
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 36cf-p3GQ)
2025/12/14(日) 19:13:55.79ID:IpVx7HvQ0626名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMd2-L9K2)
2026/01/11(日) 08:32:44.78ID:vN7LgIGAM >>619
やっぱりいいよねSIMが挿せれば確実に繋がるし単体で持ち出せるから気軽に出かけられる
やっぱりいいよねSIMが挿せれば確実に繋がるし単体で持ち出せるから気軽に出かけられる
627名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0271-daLt)
2026/01/11(日) 09:08:32.90ID:T5Mt3RXa0 スマホ持てばいいだけw
628名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa2-9Lij)
2026/01/11(日) 09:12:34.32ID:OKHTw5uvM ALLDOCUBEとかTECLASTのタブレットだと通話アプリも入ってるよな
629名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 02a2-ObLF)
2026/01/11(日) 09:18:25.38ID:1YU0qtGW0 BlackSharkも何とかGen5も、sim一枚しか持てない中途半端なガジェオタ用なんだよ
無理してタブレット持ってる人
モバイルデータのBAND確認やGPSの性能で遊べない
無理してタブレット持ってる人
モバイルデータのBAND確認やGPSの性能で遊べない
630名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a9e5-XFtA)
2026/01/11(日) 09:56:40.90ID:KTcLPSd10 画面でかくて見やすいタブレットで完結するのに小さくて見づらいスマホ持ち歩く意味がない
631名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0271-daLt)
2026/01/11(日) 10:20:28.88ID:T5Mt3RXa0 ポケットに入らない時点でないわ
632名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8de3-HgeF)
2026/01/11(日) 10:40:16.70ID:82KbRf920633名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6134-mebm)
2026/01/11(日) 10:46:35.30ID:40675/Qx0 だからみんな
折りたたみを求めるようになった
こなれた値段で、
完成された折りたたみがでたら
通常の8インチなんていらんもん
折りたたみを求めるようになった
こなれた値段で、
完成された折りたたみがでたら
通常の8インチなんていらんもん
634名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMd2-8JwD)
2026/01/11(日) 11:14:27.28ID:7wpeGfXwM いやいや結局いちいち畳んだりまた広げたりで使うならオーソドックスな8インチでいいよ
折り畳みは結局やたら高いし完成度もまだまだ低い
折り畳みは結局やたら高いし完成度もまだまだ低い
635名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0225-daLt)
2026/01/11(日) 11:19:17.37ID:T5Mt3RXa0 通知が来たらいちいち鞄から取り出すの?
636名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMd2-L9K2)
2026/01/11(日) 11:27:27.61ID:vN7LgIGAM >>635
なんの通知だよw普通の暮らしで何をそんなビクビクする必要有るんだよ?
なんの通知だよw普通の暮らしで何をそんなビクビクする必要有るんだよ?
637名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0225-daLt)
2026/01/11(日) 11:41:22.43ID:T5Mt3RXa0 なんで通知でビクビクになるんだよw
なにも通知来ない人にはタブレットで不便ないのかね
なにも通知来ない人にはタブレットで不便ないのかね
638名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6ecd-ObLF)
2026/01/11(日) 12:18:02.78ID:eaSLR4Ew0 昔の携帯がリュック背負うような大型からコンパクトになっていった歴史を知らないのかな
通知や通話の度にバッグからタブレット取り出すような奴はアホだよw
通知や通話の度にバッグからタブレット取り出すような奴はアホだよw
639名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 026e-yCCs)
2026/01/11(日) 12:22:54.49ID:Jd106wPh0 タブスマホに限らず
今時通知は腕見たらわかる
今時通知は腕見たらわかる
640名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2e39-sYVh)
2026/01/11(日) 12:24:30.23ID:y7/PN7zW0 iPad出たての頃はデカいiPhoneって馬鹿にされてたな
641名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8de3-HgeF)
2026/01/11(日) 12:35:35.69ID:82KbRf920 >>639
人によるだろ
人によるだろ
642名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMd2-L9K2)
2026/01/11(日) 12:45:49.75ID:vN7LgIGAM >>638
話が極端だし雑過ぎるだろw
背負いカバン型と比べたら8インチは十分小さいし廉価だから破損時のダメージも小さい
折り畳みスマホなんてあんな高価なもんを始終手に持って危険に晒せるかよ
結局しまって持ち歩くからおんなじだって
話が極端だし雑過ぎるだろw
背負いカバン型と比べたら8インチは十分小さいし廉価だから破損時のダメージも小さい
折り畳みスマホなんてあんな高価なもんを始終手に持って危険に晒せるかよ
結局しまって持ち歩くからおんなじだって
643名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMd2-XFtA)
2026/01/11(日) 12:45:58.02ID:fAGQjFozM 今は決済も通話もスマートウォッチあればどうにかなるね
あとはタブレットが明確に劣るのはカメラ周りか
あとはタブレットが明確に劣るのはカメラ周りか
644名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6129-mebm)
2026/01/11(日) 13:15:01.25ID:40675/Qx0645名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e5bc-hwB+)
2026/01/11(日) 13:20:30.56ID:qkxVZyBA0 Androidは現代でもタブレットに最適化されてないアプリおおすぎる…
646ちゃんばば (ワッチョイ 39b1-XBme)
2026/01/11(日) 13:51:23.35ID:V44g4NJ40 自分の好みの環境で良い事を、違う環境の奴の否定論から入って話してる奴はどうかと思う。
スマートウォッチやヘッドセットを使いたい奴は使えば良いし、電話掛かってきても直ぐに出る必要は無く、折り返し電話すれば良いよな。
デカいポケットの服を着たいなら着ろ。
カバンに入れたいのなら入れろ。
手に持っていたい奴は持ってろ。
首にぶら下げたい奴はぶら下げろ。
昔と違って、急に拘束する電話よりはラインやメールでの連絡が増えたな。
俺は今まではずっとWiFi版使ってきたけど、次はSIM有りでNFC有りのが欲しい気がしてるな。
スマートウォッチやヘッドセットを使いたい奴は使えば良いし、電話掛かってきても直ぐに出る必要は無く、折り返し電話すれば良いよな。
デカいポケットの服を着たいなら着ろ。
カバンに入れたいのなら入れろ。
手に持っていたい奴は持ってろ。
首にぶら下げたい奴はぶら下げろ。
昔と違って、急に拘束する電話よりはラインやメールでの連絡が増えたな。
俺は今まではずっとWiFi版使ってきたけど、次はSIM有りでNFC有りのが欲しい気がしてるな。
647名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 12af-P0p/)
2026/01/11(日) 16:22:41.86ID:vTQDQXWP0 スマートウォッチで電話するのは昭和の夢だな
648名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d13c-AXnG)
2026/01/11(日) 16:23:35.37ID:2uhyAX760 キットーキテクレー
649名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8661-Z3r7)
2026/01/11(日) 16:26:43.25ID:3WPC5WRc0 今日は風が強いな、中国から不要な黄砂も降り注いでいるし、表でタブレット画面をいじると黄砂研磨に合うよ
650名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8661-Z3r7)
2026/01/11(日) 16:27:36.54ID:3WPC5WRc0 >>643
電報ですか??
電報ですか??
651名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8661-Z3r7)
2026/01/11(日) 16:28:21.48ID:3WPC5WRc0 すまぬ、>>648だった老眼になったわ
652名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 512d-1Dc0)
2026/01/11(日) 16:34:09.89ID:OxXw85UI0 やばい
ほかの端末でチェックしてたらNGが外れて臭いちんぽが見えた、まだ粘着してたのですぐにNG対応
ほかの端末でチェックしてたらNGが外れて臭いちんぽが見えた、まだ粘着してたのですぐにNG対応
653名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 613d-Jp0g)
2026/01/11(日) 16:40:50.19ID:VzUY6ame0 BNCF bpad T1発売してたんだね
654名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e9de-s7e3)
2026/01/11(日) 17:13:34.01ID:EebmHl9R0 かなりしつこかった8インチでの通話派は今何使ってんだろうな
655名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMd2-L9K2)
2026/01/11(日) 17:50:54.55ID:vN7LgIGAM >>653
初物みたいだけどお高いかなあ685の方がいい感じに見えるのは気のせいかな
初物みたいだけどお高いかなあ685の方がいい感じに見えるのは気のせいかな
656名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 028b-ka1b)
2026/01/11(日) 17:58:34.88ID:lXL/ayR+0 BlackSharkまだか?
657名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 61e9-ObLF)
2026/01/11(日) 18:05:05.42ID:H9LfHntt0658名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 51b4-nX0g)
2026/01/11(日) 18:37:53.03ID:0q12wYna0659名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8da9-mebm)
2026/01/11(日) 19:03:28.57ID:/hQDMdeW0 BOCFはタッチ不具合起きないってのは何情報?
660名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6194-X+1h)
2026/01/11(日) 19:17:48.95ID:Szz5F6Zh0 アリなら13000円か
661名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7ebe-Jp0g)
2026/01/11(日) 19:26:34.45ID:KQ/JRas70 アリ明日17時から買えば1.2万ぐらいで買えるな
662名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c6f4-dHHJ)
2026/01/11(日) 19:39:59.10ID:yOyzct3V0663名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f289-pmIC)
2026/01/11(日) 19:41:20.90ID:rTOhaeXF0 もし表記と違ったら返品できるしょ
664名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd76-QCSf)
2026/01/11(日) 19:43:51.81ID:biVEWqdF0665名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8de3-HgeF)
2026/01/11(日) 19:46:24.40ID:82KbRf920666名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a239-Jp0g)
2026/01/11(日) 19:54:59.15ID:WlkUMMJm0 >>660
さっき見たら20518円に値上がりしてるぞ
さっき見たら20518円に値上がりしてるぞ
667名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6153-daLt)
2026/01/11(日) 20:38:27.00ID:6DTF9v7w0 >>664
つっかかってくるなら冷静に日本語を読んでからにしような
つっかかってくるなら冷静に日本語を読んでからにしような
668名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd76-QCSf)
2026/01/11(日) 20:55:03.37ID:biVEWqdF0 >>653
性能なかなか良さげで安いな
この TEMU ってとこで買えばいいのかな
13,661円 は激安すぎ!
https://i.imgur.com/xz1QHIp.jpeg
https://i.imgur.com/e6cnk0B.jpeg
性能なかなか良さげで安いな
この TEMU ってとこで買えばいいのかな
13,661円 は激安すぎ!
https://i.imgur.com/xz1QHIp.jpeg
https://i.imgur.com/e6cnk0B.jpeg
669名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c659-dHHJ)
2026/01/11(日) 21:57:37.74ID:yOyzct3V0 temuはどうだろ…信頼性に不安。サポート大丈夫?
670名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee58-LihC)
2026/01/11(日) 22:39:35.28ID:hIwiKrnH0 ……書き込み内容見るに、触っちゃダメな人の類なんでないかな?
671名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c63b-dHHJ)
2026/01/11(日) 22:46:48.82ID:yOyzct3V0 そのようだね…
しかしまぁL1対応で安いGPS付出すならこっちを先にだしてほしかったなぁ
ultra買っちゃったあとだし、手を出しにくいな
しかしまぁL1対応で安いGPS付出すならこっちを先にだしてほしかったなぁ
ultra買っちゃったあとだし、手を出しにくいな
672名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8d08-Pd29)
2026/01/12(月) 00:14:27.26ID:mFSN7Tlv0 T7300はMTKじゃなくUNISOC 6nmのA78なんだね
685のを買う予定だったがT1にするけど価格安定化と欠点の様子見となるから半年後かな。TEMUからは嫌だし
685のを買う予定だったがT1にするけど価格安定化と欠点の様子見となるから半年後かな。TEMUからは嫌だし
673名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f9b1-BiRY)
2026/01/12(月) 02:42:36.57ID:QnIMHWT50 欠点あったら返品すりゃいいだけ
674ちゃんばば (ワッチョイ 39b1-XBme)
2026/01/12(月) 05:29:20.38ID:zGz2RKN20 >>672
>2×[email protected] + 6×[email protected]
www.unisoc.com/en/product/SmartPhone/T7300
と2個だけがA78で、A55が6個だよ。
メーカーページが誤解を与えそうな表現だよな。unisocのページも。
>MediaTek Dimensity 7050
が
>Arm Cortex-A78 @ 2.6GHz
>Arm Cortex-A55 @ 2.0GHz
www.mediatek.com/products/smartphones/mediatek-dimensity-7050
クロックも違うしグラボとかも違うね。
Dimensity 7300が4nmで
>4x Arm Cortex-A78 up to 2.5GHz
>4x Arm Cortex-A55
www.mediatek.com/products/smartphones/mediatek-dimensity-7300
と、これで4個4個。
6nmでA78が8個だと熱過ぎるし消費電力が多過ぎな気がする。
>2×[email protected] + 6×[email protected]
www.unisoc.com/en/product/SmartPhone/T7300
と2個だけがA78で、A55が6個だよ。
メーカーページが誤解を与えそうな表現だよな。unisocのページも。
>MediaTek Dimensity 7050
が
>Arm Cortex-A78 @ 2.6GHz
>Arm Cortex-A55 @ 2.0GHz
www.mediatek.com/products/smartphones/mediatek-dimensity-7050
クロックも違うしグラボとかも違うね。
Dimensity 7300が4nmで
>4x Arm Cortex-A78 up to 2.5GHz
>4x Arm Cortex-A55
www.mediatek.com/products/smartphones/mediatek-dimensity-7300
と、これで4個4個。
6nmでA78が8個だと熱過ぎるし消費電力が多過ぎな気がする。
675名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8df9-Pd29)
2026/01/12(月) 09:26:14.13ID:mFSN7Tlv0 朝起きてT1スペック見直してG99より総合少しだけ上、GPUは同じで低いが私は気にしない
ただ、それらよりも高性能のmini70proが今amaで20k円。1000円高いだけ、悩むわ
スピーカー位置くらいかな。動画見る時はBTだろうし、今日も悩んで買わないケース
ただ、それらよりも高性能のmini70proが今amaで20k円。1000円高いだけ、悩むわ
スピーカー位置くらいかな。動画見る時はBTだろうし、今日も悩んで買わないケース
676名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 86fa-ObLF)
2026/01/12(月) 09:59:10.34ID:UZ/by9SI0677名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8de3-HgeF)
2026/01/12(月) 10:36:32.19ID:oHtS6kdg0678名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8661-Z3r7)
2026/01/12(月) 11:02:47.45ID:UnRJOE3U0 途中で決済を求められる場合などタブレットでも可能なら使い勝手がよくなるので
付いてるものならそっちを買うという話で”スマホがあるから要らない”は別次元では?
付いてるものならそっちを買うという話で”スマホがあるから要らない”は別次元では?
679名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8d2a-Pd29)
2026/01/12(月) 11:05:15.72ID:mFSN7Tlv0 >>675 Bpad T1のセキュリティ認証に表記無し。顔認証あると良いな
別会社別サイズのiplay70E (解像度もメモリサイズ同じ)には有るけど、BNCFはソフト追加なんてしないだろうし(Alldocubeは不具合は直してたけど)
別会社別サイズのiplay70E (解像度もメモリサイズ同じ)には有るけど、BNCFはソフト追加なんてしないだろうし(Alldocubeは不具合は直してたけど)
680名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 61cc-daLt)
2026/01/12(月) 11:19:08.55ID:lv44vQVt0681名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMd2-8JwD)
2026/01/12(月) 11:36:28.77ID:3B0hwUqxM682名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8661-Z3r7)
2026/01/12(月) 11:43:26.25ID:UnRJOE3U0683名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f265-pmIC)
2026/01/12(月) 12:13:44.87ID:rE4gt9QA0 グーグルのSMSアプリはスマホに着たのをタブレットに表示できるぞ
684名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8de3-HgeF)
2026/01/12(月) 12:27:05.90ID:oHtS6kdg0685ちゃんばば (ワッチョイ 39b1-XBme)
2026/01/12(月) 12:46:07.49ID:zGz2RKN20 >>680
>そんな人はほとんどいないから
「使い勝手がよくなるので」を否定してるの?
連絡手段が電話じゃ無くラインやメールが主流の奴は多く、それをタブレットでやってる奴は「ほとんどいない」とは思えないんだけど。
タブレットでやってれば、頻繁に見てるのはスマホじゃ無くタブレットでは?
尼やアリエクとかの通販ではスマホで見てるの?
タブレットで見てて認証する時でも大して手間では無いって話なら、それは人それぞれの主観的な物だから解るが。
>無駄
今話題のBpad T1はSIM有りだけどな。ドコモプラチナバンドも対応してるっぽいし。
WiFiモデルだと色々選択肢は多く、SIM無しで良い奴は別のをもう買ってる奴も多いのでは?
スマホから移行組向けにNFCも付けたら売れる気がするけどな。
>そんな人はほとんどいないから
「使い勝手がよくなるので」を否定してるの?
連絡手段が電話じゃ無くラインやメールが主流の奴は多く、それをタブレットでやってる奴は「ほとんどいない」とは思えないんだけど。
タブレットでやってれば、頻繁に見てるのはスマホじゃ無くタブレットでは?
尼やアリエクとかの通販ではスマホで見てるの?
タブレットで見てて認証する時でも大して手間では無いって話なら、それは人それぞれの主観的な物だから解るが。
>無駄
今話題のBpad T1はSIM有りだけどな。ドコモプラチナバンドも対応してるっぽいし。
WiFiモデルだと色々選択肢は多く、SIM無しで良い奴は別のをもう買ってる奴も多いのでは?
スマホから移行組向けにNFCも付けたら売れる気がするけどな。
686名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6ecd-ObLF)
2026/01/12(月) 13:07:25.44ID:80nNDO920 タブレット取り出してタッチ決済しようとしてる奴がいてヤバい…
687名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd76-QCSf)
2026/01/12(月) 13:12:43.25ID:zTjAjVMB0688名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 811d-SZ31)
2026/01/12(月) 13:15:29.49ID:h3/4TEgM0 sim載せる為だけに200ドル近くも値上がりするのはちょっとなぁ
689名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6189-daLt)
2026/01/12(月) 13:22:54.42ID:lv44vQVt0690名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8661-Z3r7)
2026/01/12(月) 13:40:00.31ID:UnRJOE3U0 SIM搭載が通販の決済とかに短絡するのはどうして?w 出先での物販購入こそ僅かだろうが
アプリの登録やフリマアプリで本人確認を兼ねたSMS認証があるだろう、あれも
携帯に来た奴で認証もできるが電話番号があるから単体処理ができて便利という話だけどな
アプリの登録やフリマアプリで本人確認を兼ねたSMS認証があるだろう、あれも
携帯に来た奴で認証もできるが電話番号があるから単体処理ができて便利という話だけどな
691名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 817e-msoa)
2026/01/12(月) 13:46:02.43ID:zGkYTlEL0 Alldocube iplay80 mini turboだかUltraだかproが5G対応で近日発表らしい
スピーカー横位置なら欲しい
だが写真では分からない
スピーカー横位置なら欲しい
だが写真では分からない
692 警備員[Lv.12]
2026/01/12(月) 14:53:39.16ID:XVJPLc6ld SIM使うならどこがいいの?
楽天?
楽天?
693名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8553-ObLF)
2026/01/12(月) 15:29:58.71ID:ThD2vVuC0 eSIMなら安い海外勢のデータSIMがいろいろあるんだけど
694名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a2a3-Pw3R)
2026/01/12(月) 17:04:15.65ID:sbhCl9Py0 WIFIとSIMで速度感はっきり分かる位違うの?
695ちゃんばば (ワッチョイ 39b1-XBme)
2026/01/12(月) 17:10:13.93ID:zGz2RKN20 >>688
>200ドル近くも値上がり
って何?
今話題のBpad T1は4G LTEでVoLTE対応してて、
>21,999 税込
>\3000 OFFクーポン
www.amazon.co.jp/dp/B0GCCMWCN3
で買えるっぽいが、このWiFi版だと幾らで売り出すイメージ?
>200ドル近くも値上がり
って何?
今話題のBpad T1は4G LTEでVoLTE対応してて、
>21,999 税込
>\3000 OFFクーポン
www.amazon.co.jp/dp/B0GCCMWCN3
で買えるっぽいが、このWiFi版だと幾らで売り出すイメージ?
696名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7e2e-Jp0g)
2026/01/12(月) 17:10:39.57ID:WtgrWNAC0 アリ売り切れたわ
697名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 12af-P0p/)
2026/01/12(月) 17:16:11.24ID:lkzbRFl70 昨夜は13000円だったのよな
変なクーポン開始に惑わされずに決済しておけばよかった
変なクーポン開始に惑わされずに決済しておけばよかった
698名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8661-Z3r7)
2026/01/12(月) 17:20:57.00ID:UnRJOE3U0 >>692
LinksMateは3SIM契約でも1020円/月
LinksMateは3SIM契約でも1020円/月
699名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0296-DniQ)
2026/01/12(月) 17:23:10.00ID:hg2mRLUl0 1点販売在庫なし
レアすぎだろ
レアすぎだろ
700ちゃんばば (ワッチョイ 39b1-XBme)
2026/01/12(月) 17:27:53.39ID:zGz2RKN20701名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e95e-ircE)
2026/01/12(月) 17:29:14.88ID:NXlpb5i20 売り切れはえーて
702名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 12af-P0p/)
2026/01/12(月) 17:37:33.03ID:lkzbRFl70703名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMd2-8JwD)
2026/01/12(月) 17:59:47.59ID:3B0hwUqxM >>695
685の値下がり待ちしていたけどちっとも下がらない間に新しいの来ちゃったか
685の値下がり待ちしていたけどちっとも下がらない間に新しいの来ちゃったか
704名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8d7c-Pd29)
2026/01/12(月) 18:15:22.29ID:mFSN7Tlv0 >>679 流石に685はもう選択しないかな。SDと言えども古いプロセスルール品でGHzブン廻すより6nmの中華設計の方がマシかな。T1の電池容量は5500のままだが
2万円で大きな画面スマホ選べる良い時代
2万円で大きな画面スマホ選べる良い時代
705名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0239-ka1b)
2026/01/12(月) 18:27:37.66ID:wQcoqEaV0 695でこないかな
706名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMd2-8JwD)
2026/01/12(月) 19:10:40.59ID:3B0hwUqxM707名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8d52-Pd29)
2026/01/12(月) 19:33:35.87ID:mFSN7Tlv0 >>705 ナイナイ
SDはステータス別格。MTKとかunisocなら5G機能キルとか4G転用無視出来るけど
SDはステータス別格。MTKとかunisocなら5G機能キルとか4G転用無視出来るけど
708名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e95e-ircE)
2026/01/12(月) 20:11:47.66ID:NXlpb5i20709名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMd5-zQaV)
2026/01/12(月) 20:47:46.09ID:qyeNn7+HM >>686
VポイントアプリはTaitan1に入れてる。
VポイントアプリはTaitan1に入れてる。
710ちゃんばば (ワッチョイ 39b1-XBme)
2026/01/13(火) 00:45:35.55ID:KkVLnz4Y0 >>708
アリエクでログインしないでの表示だけど、今見ると何円以上何円オフって額が減った様な気がする。
気のせいかな?
今は650円オフだな。
尼とあまり変わらん印象だった。
尼のは「ストアにアクセス」からDimensity 7300を見るとショップ名と住所は違うな。
アリエクでログインしないでの表示だけど、今見ると何円以上何円オフって額が減った様な気がする。
気のせいかな?
今は650円オフだな。
尼とあまり変わらん印象だった。
尼のは「ストアにアクセス」からDimensity 7300を見るとショップ名と住所は違うな。
711名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hd2-zlhC)
2026/01/13(火) 12:37:56.54ID:mFnuO1QTH 解像度が高いタブレットだと、なんだと思いますが、Googleアプリから飛ぶ記事がスマホで見るモバイル版?ではなく、PC版で表示されるのですが、モバイル版で表示させる方法はありませんか?
ベージを表示した際の「PCサイト」のフラグは付いてません
ベージを表示した際の「PCサイト」のフラグは付いてません
712名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0576-rbzp)
2026/01/13(火) 12:57:42.19ID:lQxyW6090 開発者向けオプションに入って最小幅を変えれば良いんじゃないか
ただこれを弄ると他のアプリもスマホ表示になったりすることに注意だし
念のため元の数値は控えておくべし(テキトーな数値でも元の表示に戻せるけど)
ちなみにデフォでスマホ表示になるiPlay 50 mini proは353だった
ただこれを弄ると他のアプリもスマホ表示になったりすることに注意だし
念のため元の数値は控えておくべし(テキトーな数値でも元の表示に戻せるけど)
ちなみにデフォでスマホ表示になるiPlay 50 mini proは353だった
713名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8256-u0nm)
2026/01/13(火) 12:59:22.40ID:XU/YHsHK0 >>711
モバイル/PCの区別の他に、端末の幅を基準に表示を変える手法があるのよ
それに引っかかってるんだと思うので、今見ているそれは正しくモバイル版
端末によって表記は違うかもしれないけど、開発者オプション→最小幅をいじれば見た目変えられると思うよ
※常識の範囲内の数値にしておかないと表示がえらいことになる可能性があるのでいきなり大きく変えた数値にしないこと
モバイル/PCの区別の他に、端末の幅を基準に表示を変える手法があるのよ
それに引っかかってるんだと思うので、今見ているそれは正しくモバイル版
端末によって表記は違うかもしれないけど、開発者オプション→最小幅をいじれば見た目変えられると思うよ
※常識の範囲内の数値にしておかないと表示がえらいことになる可能性があるのでいきなり大きく変えた数値にしないこと
714名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8256-u0nm)
2026/01/13(火) 13:04:17.58ID:XU/YHsHK0 LINEも縦持ちで縦に2分割されてクソ使いづらいのよね
LINE起動したときだけ最小幅いじるようにしてるわ
LINE起動したときだけ最小幅いじるようにしてるわ
715 警備員[Lv.15]
2026/01/13(火) 13:40:46.65ID:+/Ro631ld716名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b913-tw6x)
2026/01/13(火) 14:06:44.27ID:yajObg250 いつものプレースホルダーでしょ
717ちゃんばば (ワッチョイ 39b1-XBme)
2026/01/13(火) 15:50:33.77ID://TOgkgB0 >>715
>>716
どう言う意味で使ってるのだろう?
>>700 は読んで無い?
公害の予感。
今見たら「2,400円で320円OFF」と更に減ってるっぽい。ストアクーポンでは無いから、他で使われても減るっぽいな。
同じショップの
>BNCF BPad Mini 8.4インチタブレット Snapdragon SMD685 Android14 (8+12)GB RAM+256GB ROM 6050mAhバッテリー 4G LTE Widevine L1 2K IPSタブレット
ja.aliexpress.com/item/1005009204032202.html
の元値は「403,045円」ですよ。
>BNCF Bpad Mini Ultra 8.4インチタブレット Android 15 MTK 7300 8+256GB+1TB拡張 1920x1200 FHD IPSスクリーン 90Hz 4G LTE Wi-Fi 6E BT5.4
ja.aliexpress.com/item/1005010524979665.html
の元値は「127,045円」ですよ。
>>716
どう言う意味で使ってるのだろう?
>>700 は読んで無い?
公害の予感。
今見たら「2,400円で320円OFF」と更に減ってるっぽい。ストアクーポンでは無いから、他で使われても減るっぽいな。
同じショップの
>BNCF BPad Mini 8.4インチタブレット Snapdragon SMD685 Android14 (8+12)GB RAM+256GB ROM 6050mAhバッテリー 4G LTE Widevine L1 2K IPSタブレット
ja.aliexpress.com/item/1005009204032202.html
の元値は「403,045円」ですよ。
>BNCF Bpad Mini Ultra 8.4インチタブレット Android 15 MTK 7300 8+256GB+1TB拡張 1920x1200 FHD IPSスクリーン 90Hz 4G LTE Wi-Fi 6E BT5.4
ja.aliexpress.com/item/1005010524979665.html
の元値は「127,045円」ですよ。
718名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b913-tw6x)
2026/01/13(火) 16:27:19.12ID:yajObg250719名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8661-Z3r7)
2026/01/13(火) 17:08:12.55ID:MO9vzteQ0720名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8661-Z3r7)
2026/01/13(火) 17:08:47.99ID:MO9vzteQ0 あと長文のクソ爺もウザいけどなw
721名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 816e-THM3)
2026/01/13(火) 17:46:39.90ID:JdsakuvY0 >>718
透明あぼーんしないとダメだよ。キチを無視する為のNGなのに見えてたら意味がない
透明あぼーんしないとダメだよ。キチを無視する為のNGなのに見えてたら意味がない
722名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 61f7-mebm)
2026/01/13(火) 17:53:53.97ID:Z58BJLwU0 思ったよりも早くに
ipad miniが出るようなので
そっちにいきまーす
どうせハイエンドならiPad
ミドルクラスをさっさとださないから・・
ipad miniが出るようなので
そっちにいきまーす
どうせハイエンドならiPad
ミドルクラスをさっさとださないから・・
723ちゃんばば (ワッチョイ 39b1-XBme)
2026/01/13(火) 18:05:15.59ID://TOgkgB0 >>718
俺宛だよな?
で、あんた誰?
個を識別して欲しくない名無しだよな?
>>618 は読んだのか?
いつ議長になったんだよ?
元値ネタ10万円は俺が書いてて、それからの値引きの画像をアップした奴がいて、そして8万円引き云々とプレースホルダー云々で、貴方はプレースホルダーのを書いたんだよな?
で、プレースホルダーって、どう言う意味で書いたの?
8万円値引き話に乗った話だよな?
>>700 のURLをchromeだと長押しすればページ開けるよな。
画像の是非は俺もちょっと疑問に思ってたけどな。自信は無いが。
>AliExpressでウィンターセールがまもなく開催!超お得になる限定クーポンやアリエク公式の目玉商品をご紹介
daily-gadget.net/sale-info/105480/
のセールニュースで、他にショップクーポンとかも適用出来たのかな?と、コインで3%とかは有った覚えは有るが。初回値引き?
でも貴方達が弄ってるのは、その部分じゃ無くて8万円の部分だよな。
元値10万円の話を読みもしないで話に参加して、読んで無いから頓珍漢な事を言ってたんじゃね?
で、元値10万円の話を書いた俺にレスするなと言ってるのな。
8万円の部分は正しいとしか思えないのに。
読まずに書いてる公害だよな。
>>720
何故か俺は「61-」がウザイと思う率が高いな。偶々かな?
俺宛だよな?
で、あんた誰?
個を識別して欲しくない名無しだよな?
>>618 は読んだのか?
いつ議長になったんだよ?
元値ネタ10万円は俺が書いてて、それからの値引きの画像をアップした奴がいて、そして8万円引き云々とプレースホルダー云々で、貴方はプレースホルダーのを書いたんだよな?
で、プレースホルダーって、どう言う意味で書いたの?
8万円値引き話に乗った話だよな?
>>700 のURLをchromeだと長押しすればページ開けるよな。
画像の是非は俺もちょっと疑問に思ってたけどな。自信は無いが。
>AliExpressでウィンターセールがまもなく開催!超お得になる限定クーポンやアリエク公式の目玉商品をご紹介
daily-gadget.net/sale-info/105480/
のセールニュースで、他にショップクーポンとかも適用出来たのかな?と、コインで3%とかは有った覚えは有るが。初回値引き?
でも貴方達が弄ってるのは、その部分じゃ無くて8万円の部分だよな。
元値10万円の話を読みもしないで話に参加して、読んで無いから頓珍漢な事を言ってたんじゃね?
で、元値10万円の話を書いた俺にレスするなと言ってるのな。
8万円の部分は正しいとしか思えないのに。
読まずに書いてる公害だよな。
>>720
何故か俺は「61-」がウザイと思う率が高いな。偶々かな?
724名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee58-LihC)
2026/01/13(火) 18:24:30.58ID:Zw8uBF4N0 >>712
設定―ディスプレイ―表示サイズとテキスト―
設定―ディスプレイ―表示サイズとテキスト―
725名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee58-LihC)
2026/01/13(火) 18:26:28.61ID:Zw8uBF4N0■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★5 [ぐれ★]
- 【外食】「焼肉きんぐ」の物語コーポ、女性バイトの低用量ピル全額補助 生理による体調に左右されず生産性高めるよう [ぐれ★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★3 [jinjin★]
- 大地震 [KingFisherは魚じゃないよ★]
- 【万博】大阪メトロが使用断念した中国製EVバス100台以上、産廃処理場へ「出発」 [少考さん★]
- 【フジテレビ】『ぽかぽか』、新ゲームに拒否反応が殺到 「女性にもコレやらせるなんて」「卑猥」「気持ち悪い」 ネット大荒れ [冬月記者★]
- 〓たかせん〓★2
- ハム専5
- 2026 MotoGP Lap40【オランダGP】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★201【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん ★2
- こいせん 全レス転載禁止
- 【実況】さくらみことりおーなの栄冠ナイン2032🌸🎤
- もしもボックスを使うのに見合う代償ってなんだ?
- 夜になると不安におそわれる
- ポコティーナの元気が無いんだが
- 【実況】ラプラスのえちえち博衣こよりはいいぞ配信🛸💜
- 本日 岩手→震度6強 山梨→震度6弱 何が起こってるの?😨 [931948549]