!extend:checked:vvvvv:1000:512:donguri=1/4
↑2行以上重ねること
■どんぐりシステム導入中■(前スレの設定を継承)
※どんぐり大砲禁止
※警備員レベル任意表示
※書き込みに警備員レベル1以上が必要
※KOROKORO表示
8インチAndroidタブレットを中心に7インチから9インチ程度のAndroidタブレットを総合的に扱うスレです。
AOSPによって動作する端末の話題も扱いますが話題が偏りすぎないようにご注意下さい。
特にiPad miniと重量誤差の話題は何十レスにならないようにほどほどにしましょう。
8 インチAndroidタブレット総合 Part55
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/android/1762835317/
■8インチタブレット比較表
Tablet spec - Google ドライブ - ps://docs.google.com/spreadsheets/d/e/2PACX-1vTQ4m6A-dh_vZzw4oGPNs9WhDXV8Mdsx9jS66eb9Yd4W56cV2x2VDM_usgCzjS0Pp69INpgakIXow0J/pubhtml?gid=1862392964&single=true
次スレは>>970,980,990が必ず建てて下さい。
建てられない場合は速やかに依頼すること。
※前スレ
8 インチAndroidタブレット総合 Part54
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/android/1760407500/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:donguri=1/4: EXT was configured
8 インチAndroidタブレット総合 Part56
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 36cf-p3GQ)
2025/12/14(日) 19:13:55.79ID:IpVx7HvQ0877名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b956-tw6x)
2026/01/17(土) 22:23:35.17ID:J8h/DF3c0 キャンプ好きならキャンピングカー買う人が賢い
妙な見栄や勘違いでレクサスやらアルファードやらを買う方こそがバカ
用途考えずに商品や技術そのものの価値しか考えられないのは頭の悪い証拠ですw
妙な見栄や勘違いでレクサスやらアルファードやらを買う方こそがバカ
用途考えずに商品や技術そのものの価値しか考えられないのは頭の悪い証拠ですw
878ちゃんばば (ワッチョイ 39b1-SGE6)
2026/01/17(土) 22:28:11.12ID:kL7j03rK0 >>870
彼が察して欲しいのは、実はメーカーの中の人で、機種名上げての批判はバレるとヤバイ状況になる人だったりして。
機種名上げれない理由って何だろ?
謎だ。
えっ?彼女が某メーカーの中の人?
それハニートラップに引っ掛かってない?
単にピントが合って無くボケて見えてるだけだったりして。
老眼鏡掛けたらスッキリで、ぼやかしてたりして。
彼が察して欲しいのは、実はメーカーの中の人で、機種名上げての批判はバレるとヤバイ状況になる人だったりして。
機種名上げれない理由って何だろ?
謎だ。
えっ?彼女が某メーカーの中の人?
それハニートラップに引っ掛かってない?
単にピントが合って無くボケて見えてるだけだったりして。
老眼鏡掛けたらスッキリで、ぼやかしてたりして。
879名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b956-tw6x)
2026/01/17(土) 22:29:09.45ID:J8h/DF3c0880ちゃんばば (ワッチョイ 39b1-eefU)
2026/01/17(土) 23:26:59.16ID:kL7j03rK0 >>877
キャンピングカーで寝泊まりするのが醍醐味なのか?
テントとかは張るの?
俺はキャンプ場のコテージに泊まって、部屋の風呂じゃ無くて温泉に皆で入りに行くのが好きだな。
順番に入らなくて良いから楽。
15年くらいお盆休みはそうしてる。その前はテント使ってたけど。
冬キャンプとかだと、焚き火台とか、テントの中で薪ストーブとか、そっちの方に金使った方が良いんじゃね?
そして、それは8インチタブレットなら広がった状態のままで良いんじゃね?
逆に、8インチタブレットを3つ折りで小さ目のスマホっぽくなるので5万円とかで出たら手を出すかもしれん。
丸めて太めのマジックペンみたいになるのでも良いな。
>用途考えずに
の話って、スマホは別に用意してるか、閉じて置いとく必要が無いからじゃね?
ついでに、8万円値引きの話は理解したのか?
まだ嘘だと思ってるの?
元値10万円の話は俺が先に書いて参加してたよな。
それに貴方が参加して、レス付けるな、なのな。
ネット外の日常生活でもそうしてるのか?生活成り立ってるの?
アリエクのページを見に行ってもいないんだよな?
「ごめん、元値10万円だったな」とまで彼に言わなくても「アリエクで元値10万円を確認した」くらいは言わんの?
突っ込みっ放しなのな。
恥ずかしくは無いの?
キャンピングカーで寝泊まりするのが醍醐味なのか?
テントとかは張るの?
俺はキャンプ場のコテージに泊まって、部屋の風呂じゃ無くて温泉に皆で入りに行くのが好きだな。
順番に入らなくて良いから楽。
15年くらいお盆休みはそうしてる。その前はテント使ってたけど。
冬キャンプとかだと、焚き火台とか、テントの中で薪ストーブとか、そっちの方に金使った方が良いんじゃね?
そして、それは8インチタブレットなら広がった状態のままで良いんじゃね?
逆に、8インチタブレットを3つ折りで小さ目のスマホっぽくなるので5万円とかで出たら手を出すかもしれん。
丸めて太めのマジックペンみたいになるのでも良いな。
>用途考えずに
の話って、スマホは別に用意してるか、閉じて置いとく必要が無いからじゃね?
ついでに、8万円値引きの話は理解したのか?
まだ嘘だと思ってるの?
元値10万円の話は俺が先に書いて参加してたよな。
それに貴方が参加して、レス付けるな、なのな。
ネット外の日常生活でもそうしてるのか?生活成り立ってるの?
アリエクのページを見に行ってもいないんだよな?
「ごめん、元値10万円だったな」とまで彼に言わなくても「アリエクで元値10万円を確認した」くらいは言わんの?
突っ込みっ放しなのな。
恥ずかしくは無いの?
881名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 21cf-S9YO)
2026/01/17(土) 23:32:21.96ID:wK914bJ40 >>728でNGアピールしてるのに、登録してるはずの8661-Z3r7に反応するの間抜けで素敵
どれだけ便利な道具でも使い手が無能だと意味ないんだな
どれだけ便利な道具でも使い手が無能だと意味ないんだな
882ちゃんばば (ワッチョイ 39b1-SGE6)
2026/01/17(土) 23:39:41.27ID:rTbPWtgD0 >>879
何時から始まったの?
俺は最近アマゾンで電動歯ブラシ買ったけど、古いのが壊れて手磨き面倒で、お試しの早いので頼むか一瞬思ったが普通ので頼んだら、隣町の北広島から発送っぽく早いのと変わらん早さだったな。
アマゾンは隣町発送、アリエクは国内発送、大分違うな。
何時から始まったの?
俺は最近アマゾンで電動歯ブラシ買ったけど、古いのが壊れて手磨き面倒で、お試しの早いので頼むか一瞬思ったが普通ので頼んだら、隣町の北広島から発送っぽく早いのと変わらん早さだったな。
アマゾンは隣町発送、アリエクは国内発送、大分違うな。
883名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb03-c7gm)
2026/01/18(日) 00:03:40.70ID:iXRTJSmY0 このスレで折りたたみの話題を出したのは間違いだった。たかが3.40万のタブレットの話でアルファードがどうしたとか新型が出るとか、
話しにならん、想像以上に5chは貧乏くさい
ことがよくわかった
話しにならん、想像以上に5chは貧乏くさい
ことがよくわかった
884名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-KH6v)
2026/01/18(日) 00:22:04.94ID:id/GahRwr しむおじ共の為にulefone様がわざわざ新しいタブレット出してくれたぞ
しかもesimだからわざわざ挿し替える手間もないぞ
ulefone様に感謝してとっとと買っとけよ
https://www.ulefone.com/products/rugking-pad-pro
しかもesimだからわざわざ挿し替える手間もないぞ
ulefone様に感謝してとっとと買っとけよ
https://www.ulefone.com/products/rugking-pad-pro
885名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0ba0-vjmA)
2026/01/18(日) 00:26:58.83ID:vMfh5r5U0 >>884
出せ出せ言う奴等に限ってあーだこーだ言って結局買わないんよなw
出せ出せ言う奴等に限ってあーだこーだ言って結局買わないんよなw
886名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 113c-YdyE)
2026/01/18(日) 00:38:00.36ID:A1OrxVxz0 >>877
キャンプで車中泊するんだったらキャンピングカーである必要がないんだよ
ハイエースとか軽バンの荷台にエアーマットレス引いてポタ電+電気毛布+寝袋でいい。氷点下でもこれで十分10万もかからん
キャンパーの料理も焚き火飯みたいな外でやる事に良さを感じてるからキャンピングカーのコンロで作って荷台のテーブルで食うみたいなのに魅力がない
キャンピングカーはどちらかと言えば車で日本一周したいとか、サーフィンが趣味だけどホテルには泊まりたくないとかそういう人向けでキャンプ好きとは違う。
キャンプで車中泊するんだったらキャンピングカーである必要がないんだよ
ハイエースとか軽バンの荷台にエアーマットレス引いてポタ電+電気毛布+寝袋でいい。氷点下でもこれで十分10万もかからん
キャンパーの料理も焚き火飯みたいな外でやる事に良さを感じてるからキャンピングカーのコンロで作って荷台のテーブルで食うみたいなのに魅力がない
キャンピングカーはどちらかと言えば車で日本一周したいとか、サーフィンが趣味だけどホテルには泊まりたくないとかそういう人向けでキャンプ好きとは違う。
887名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-7x5C)
2026/01/18(日) 00:40:36.90ID:w5ky4jLId >>884
1340×800...🥺
1340×800...🥺
888名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 135e-prA5)
2026/01/18(日) 01:51:28.43ID:qiT+Vs3I0 BlackSharkレビュー動画ないな
889ちゃんばば (ワッチョイ 09b1-hslH)
2026/01/18(日) 02:28:20.23ID:MJcIOQVi0 >>881
>>860 はアンカー打ってないな。
彼はレス付いたら認識出来て見る事も有るっぽいけど、アンカー打って無いのにレスしてるのな。
エスパーだから興味があって参加したい話題だから察した?
えっ?8万円引ネタは興味有ったんだよな?
>>885
>出せ出せ言う奴等
って誰の事?
>全画面ディスプレイ
1340 x 800
で
>Unisoc T7250(旧称Unisoc T615)は、最大1.8GHzの高速ARM Cortex A75コア2基と、最大1.6GHzの省電力ARM Cortex A55コア6基を搭載したエントリーレベルのオクタコアSoCです。
www.notebookcheck.net/Unisoc-T7250-T615-Processor-Benchmarks-and-Specs.929759.0.html
ので皆にヒットしてると思ってるのかな?
NFC付きな点は良いけどな。
タフネス系?だから
>重量:540グラム
だしな。
誰だろ、ロークラスで540gの求めたの?
>>860 はアンカー打ってないな。
彼はレス付いたら認識出来て見る事も有るっぽいけど、アンカー打って無いのにレスしてるのな。
エスパーだから興味があって参加したい話題だから察した?
えっ?8万円引ネタは興味有ったんだよな?
>>885
>出せ出せ言う奴等
って誰の事?
>全画面ディスプレイ
1340 x 800
で
>Unisoc T7250(旧称Unisoc T615)は、最大1.8GHzの高速ARM Cortex A75コア2基と、最大1.6GHzの省電力ARM Cortex A55コア6基を搭載したエントリーレベルのオクタコアSoCです。
www.notebookcheck.net/Unisoc-T7250-T615-Processor-Benchmarks-and-Specs.929759.0.html
ので皆にヒットしてると思ってるのかな?
NFC付きな点は良いけどな。
タフネス系?だから
>重量:540グラム
だしな。
誰だろ、ロークラスで540gの求めたの?
890名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b383-yrT+)
2026/01/18(日) 09:53:12.13ID:EJJJJLZb0 BlackSharkタブはアップデート対応がALLDOCUBEやHEADWOLFよりは多少マシだといいな的な期待だけで買ったけど
同等品持ってる人が新たに買うようなものでもないですね
ゲーミング謳ってる割にごく簡単なハイパフォーマンス設定あるだけでバイパス給電やLegionみたいな細かい設定は出来ないし
充電は計測器持ってないから分からないけど急速充電って感じもないし25Wですかね
安タブだからこの点は仕方ないかも
SoCは型落ちでも素性が知れてて日常使いには十分すぎる性能だし、バッテリーバカ食いもしなくて悪くないですよ
同等品持ってる人が新たに買うようなものでもないですね
ゲーミング謳ってる割にごく簡単なハイパフォーマンス設定あるだけでバイパス給電やLegionみたいな細かい設定は出来ないし
充電は計測器持ってないから分からないけど急速充電って感じもないし25Wですかね
安タブだからこの点は仕方ないかも
SoCは型落ちでも素性が知れてて日常使いには十分すぎる性能だし、バッテリーバカ食いもしなくて悪くないですよ
891名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b383-yrT+)
2026/01/18(日) 10:12:41.51ID:EJJJJLZb0 一点書き忘れた
BlackSharkタブはUSBポート一つのみでADBからデバイス認識してもオフラインのままになってしまう
デフォルトのUSB設定色々変えても無理
Legionだと短辺のUSBポートからは同じような状態になったけど長辺のポートからはデバイス認識してオンラインになったのに
EDLケーブルじゃないとダメってことなのかな
BlackSharkタブはUSBポート一つのみでADBからデバイス認識してもオフラインのままになってしまう
デフォルトのUSB設定色々変えても無理
Legionだと短辺のUSBポートからは同じような状態になったけど長辺のポートからはデバイス認識してオンラインになったのに
EDLケーブルじゃないとダメってことなのかな
892名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b62-e+0j)
2026/01/18(日) 12:45:13.00ID:PtHQYEsh0893名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 09e4-qEHJ)
2026/01/18(日) 12:59:28.46ID:AKeR1W1J0 クソコテくんそろそろ学習してくれ
https://i.imgur.com/qxdCHrH.jpeg
https://i.imgur.com/qxdCHrH.jpeg
894名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 09e4-qEHJ)
2026/01/18(日) 13:06:53.44ID:AKeR1W1J0895名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 11b9-c7gm)
2026/01/18(日) 13:11:28.33ID:pCxWZk3p0896名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 09e4-qEHJ)
2026/01/18(日) 14:07:35.37ID:AKeR1W1J0897名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 135e-prA5)
2026/01/18(日) 14:49:03.62ID:qiT+Vs3I0 早く日本でも発売してくれないかな
898ちゃんばば (ワッチョイ 09b1-hslH)
2026/01/18(日) 15:09:05.81ID:bieCuYj20 >>893
>クソコテくんそろそろ学習してくれ
貴方は誰?
そして、「クソコテくん」って俺?
NGくんとは別人?本人?
彼?貴方?がNGしてるのは聞いてるが、61-は何時の間にか解除してたみたいだけど、NGしてる奴にレスしてはならないなんてルールは無いよな。
オレオレルールを押し付けるなよ。
俺の書き込みにも、レスして良いんだよ。
8万円引きの話は、貴方が後で寄って来て、話に参加した事すら、貴方は知らんのでは?
元値10万円の話も見てないし、アリエク見にも行ってないのも突っ込まれて、でもスルーしてる事も貴方は知らんのだよな。
それで話に参加して来る事自体が公害なんだよ。
8万円引きで突っ込んだ相手に、謝罪も同意もして無いよな。それを俺から突っ込まれてるけど、NGして見てない。
でも公害だと認識して無いよな。
>>896 でNG推奨かよ。キモイ野郎だな。
公害状況を認識せずに、学習しないで語ってるのな。
NGしてる画像って、実は他人のだったりして。
「61-」の解除はどうしてした?
>クソコテくんそろそろ学習してくれ
貴方は誰?
そして、「クソコテくん」って俺?
NGくんとは別人?本人?
彼?貴方?がNGしてるのは聞いてるが、61-は何時の間にか解除してたみたいだけど、NGしてる奴にレスしてはならないなんてルールは無いよな。
オレオレルールを押し付けるなよ。
俺の書き込みにも、レスして良いんだよ。
8万円引きの話は、貴方が後で寄って来て、話に参加した事すら、貴方は知らんのでは?
元値10万円の話も見てないし、アリエク見にも行ってないのも突っ込まれて、でもスルーしてる事も貴方は知らんのだよな。
それで話に参加して来る事自体が公害なんだよ。
8万円引きで突っ込んだ相手に、謝罪も同意もして無いよな。それを俺から突っ込まれてるけど、NGして見てない。
でも公害だと認識して無いよな。
>>896 でNG推奨かよ。キモイ野郎だな。
公害状況を認識せずに、学習しないで語ってるのな。
NGしてる画像って、実は他人のだったりして。
「61-」の解除はどうしてした?
899名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fbe2-ysnn)
2026/01/18(日) 16:40:26.27ID:anxAE9jC0 >>896
がってん承知ww
がってん承知ww
900名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fbe2-ysnn)
2026/01/18(日) 16:54:34.08ID:anxAE9jC0 アメリカのクアルコムはトランプ政策の関係でSnapdragon8EliteGen5の出荷価格が高騰になるため
中華メーカーにはDimensity9600を推してるらしく今後中華のタブレットはハイエンドは
Dimensity9600になるだろうと
中華メーカーにはDimensity9600を推してるらしく今後中華のタブレットはハイエンドは
Dimensity9600になるだろうと
901名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5306-Wn+g)
2026/01/18(日) 17:43:01.94ID:Yw93RM9R0902名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b58-vqvX)
2026/01/18(日) 21:12:04.79ID:qroHNXYb0903ちゃんばば (ワッチョイ 09b1-hslH)
2026/01/19(月) 08:06:53.83ID:VOGe99OH0 >>900
>推してるらしく
何処情報?
中華はクアルコムが推すからDimensity9600使うの?
しかも「推してるらしく」程度のネタで。
と言うか、中華って一枚岩なのか?
曖昧な記憶だが、クアルコムはアメリカ国内製造にシフトして、トランプ関税で輸入部材が高くなって「Snapdragon8EliteGen5の出荷価格が高騰」するのは、だろうなと思うが、困るって言うメーカーにはDimensity9600とか使えばって突っぱねてるだけじゃねーの?
「推してる」のか?
>>902
彼はワッチョイの-の前の2文字も変わってた気がする。識別困難。
複数のISP使ってNGして一方的に絡んでるっぽい。稀に同じISPでも変わるけど。
8万円引きネタなんて、アリエクに見に行けば元値10万円は確認出来るのにNGしてるから突っ込まれても見てないんだよな。
彼は公害と認識せずに、NGすれば良いと思い込んでる。
元値10万円ネタは先に出てるのに、弄ってる変な状況なのに、彼は反省出来無いから繰り返す。
そして、識別困難。
>推してるらしく
何処情報?
中華はクアルコムが推すからDimensity9600使うの?
しかも「推してるらしく」程度のネタで。
と言うか、中華って一枚岩なのか?
曖昧な記憶だが、クアルコムはアメリカ国内製造にシフトして、トランプ関税で輸入部材が高くなって「Snapdragon8EliteGen5の出荷価格が高騰」するのは、だろうなと思うが、困るって言うメーカーにはDimensity9600とか使えばって突っぱねてるだけじゃねーの?
「推してる」のか?
>>902
彼はワッチョイの-の前の2文字も変わってた気がする。識別困難。
複数のISP使ってNGして一方的に絡んでるっぽい。稀に同じISPでも変わるけど。
8万円引きネタなんて、アリエクに見に行けば元値10万円は確認出来るのにNGしてるから突っ込まれても見てないんだよな。
彼は公害と認識せずに、NGすれば良いと思い込んでる。
元値10万円ネタは先に出てるのに、弄ってる変な状況なのに、彼は反省出来無いから繰り返す。
そして、識別困難。
904名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b8c-6fu3)
2026/01/19(月) 08:19:47.34ID:udGC9nJu0905名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fbe2-ysnn)
2026/01/19(月) 09:13:56.96ID:WcT844hz0 冷えてきたなぁ
タブレットの持ち出しには良い
タブレットの持ち出しには良い
906ちゃんばば (ワッチョイ 09b1-hslH)
2026/01/19(月) 10:44:54.40ID:VOGe99OH0 >>903
>>900 の話とは違うな。Xiaomiは彼の中では中華では無い?
>シリーズの中核を担うとみられるのが「Xiaomi Pad 9 Pro」です。モデル番号はQ81、開発コードネームは「Shuntian」とされており、Qualcommの最新世代SoCであるSnapdragon 8 Gen 5(SM8845P)を採用する可能性が高いと伝えられています。
sumahodigest.com/?p=51927
のソースが
>しかし、一つ確かなのは、今回の主役は Xiaomi Pad 9 Proだということです。モデル Q81 、コードネーム 「Shuntian」のこのタブレットは、真のパワフルマシンとなるためのあらゆる要素を備えています。さらに、 Qualcomm SM8845Pが搭載されていることも確認されています。これは、 Snapdragon 8 Gen 5として販売される予定です 。
xiaomitime.com/xiaomi-pad-9-series-leaked-snapdragon-8s-gen-5-and-more-86477/
と可能性が高そうなニュアンスだな。
このソースが何なのかは良く判らん。ググって無いけど。
>>900 の話とは違うな。Xiaomiは彼の中では中華では無い?
>シリーズの中核を担うとみられるのが「Xiaomi Pad 9 Pro」です。モデル番号はQ81、開発コードネームは「Shuntian」とされており、Qualcommの最新世代SoCであるSnapdragon 8 Gen 5(SM8845P)を採用する可能性が高いと伝えられています。
sumahodigest.com/?p=51927
のソースが
>しかし、一つ確かなのは、今回の主役は Xiaomi Pad 9 Proだということです。モデル Q81 、コードネーム 「Shuntian」のこのタブレットは、真のパワフルマシンとなるためのあらゆる要素を備えています。さらに、 Qualcomm SM8845Pが搭載されていることも確認されています。これは、 Snapdragon 8 Gen 5として販売される予定です 。
xiaomitime.com/xiaomi-pad-9-series-leaked-snapdragon-8s-gen-5-and-more-86477/
と可能性が高そうなニュアンスだな。
このソースが何なのかは良く判らん。ググって無いけど。
907名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6988-2Y7z)
2026/01/19(月) 11:01:30.91ID:3wAASg1a0 おまえらxiaomi pad miniまだ買ってないのか?安いの買ってもイライラするだけだぞ
908名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 79e1-zHcG)
2026/01/19(月) 11:07:04.30ID:O9vAXzZW0 >>907
いつCellular対応したの?
いつCellular対応したの?
909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 694c-2Y7z)
2026/01/19(月) 11:32:03.69ID:3wAASg1a0 なんでSIMの話になるの?
910ちゃんばば (ワッチョイ 09b1-hslH)
2026/01/19(月) 12:36:12.49ID:VOGe99OH0 >>907
キビキビ動かしたいのなら
>3008×1880、403 ppi
のパネルは要らんな。
1920*1080の動画だと、3008/1920ってキリ番じゃ無いんじゃね?
キリ番じゃ無いからイライラしそうな気もする。
ゲームしないならミドルクラスで十分な気がするけどな。
キビキビ動かしたいのなら
>3008×1880、403 ppi
のパネルは要らんな。
1920*1080の動画だと、3008/1920ってキリ番じゃ無いんじゃね?
キリ番じゃ無いからイライラしそうな気もする。
ゲームしないならミドルクラスで十分な気がするけどな。
911名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb61-ysnn)
2026/01/19(月) 13:05:00.07ID:WcT844hz0912名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb61-ysnn)
2026/01/19(月) 13:11:22.40ID:WcT844hz0 >>907
HEADWOLFのTitan1もあるがこれでさえ70fps超えてる、これにはセルラーもあるがWifiがインチキで
安いだけのことはあった
https://imgur.com/vA569d1
HEADWOLFのTitan1もあるがこれでさえ70fps超えてる、これにはセルラーもあるがWifiがインチキで
安いだけのことはあった
https://imgur.com/vA569d1
913名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 73fe-70IF)
2026/01/19(月) 13:14:21.62ID:QyBAVCAt0 >>911
padminiは165Hz対応のディスプレイだから制限かけてるんじゃないのかこれ
padminiは165Hz対応のディスプレイだから制限かけてるんじゃないのかこれ
914名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb61-ysnn)
2026/01/19(月) 13:16:15.46ID:WcT844hz0915名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb61-ysnn)
2026/01/19(月) 13:24:39.03ID:WcT844hz0916名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 09ae-Q5Sk)
2026/01/19(月) 15:03:55.01ID:o2MMBky50 書けども書けども誰にも相手にされていないのに書き続けられるメンタルが凄いと思う
もちろん悪い方の意味で
もちろん悪い方の意味で
917名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 69fd-2Y7z)
2026/01/19(月) 15:12:35.74ID:3wAASg1a0 そういう人なのか、なるほど
918名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-zHcG)
2026/01/19(月) 15:17:42.17ID:6szjpha7a919名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 69fd-2Y7z)
2026/01/19(月) 16:25:54.72ID:3wAASg1a0 書いたの初めてなのに何いってんだこいつ
920名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-RMyb)
2026/01/19(月) 16:33:43.22ID:uLQosKIsa >>916
ほとんどビョーキ
ほとんどビョーキ
921名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13df-c7gm)
2026/01/19(月) 17:31:45.02ID:9MZiIw3n0922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13df-c7gm)
2026/01/19(月) 17:33:20.90ID:9MZiIw3n0 初めての処女はお断り
5chは一見さんお断り
5chは一見さんお断り
923名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13b7-caCW)
2026/01/19(月) 18:08:23.49ID:c4Nnl7t80 5chは病人のための隔離病棟だぞ
よそさまに迷惑かけないようにここだけにしとけ
よそさまに迷惑かけないようにここだけにしとけ
924名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 09ae-Q5Sk)
2026/01/19(月) 18:23:32.06ID:o2MMBky50 >>919
そいつはここに常駐してる、煽りしか能のない可哀想な老人だから優しく無視してあげて
そいつはここに常駐してる、煽りしか能のない可哀想な老人だから優しく無視してあげて
925名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb61-ysnn)
2026/01/19(月) 19:04:44.56ID:WcT844hz0 よかばい
このスレに居るのは100%常駐してる爺のみだから
このスレに居るのは100%常駐してる爺のみだから
926ちゃんばば (ワッチョイ 99b1-hslH)
2026/01/19(月) 22:37:42.80ID:7i8J72F30927名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 09b3-zHcG)
2026/01/20(火) 18:45:18.60ID:QwelUlSb0 Bpad T1買った人いる?
液晶パネルはUltraと同じなのかな?
液晶パネルはUltraと同じなのかな?
928名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1167-3pem)
2026/01/20(火) 19:37:06.35ID:OlHeyOiP0 Bpad T1 ama評価は高いね。グラフィック気にし無い使い方なら無問題かな。顔認証あるみたいだし
929名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b92-YdyE)
2026/01/20(火) 19:44:53.92ID:9ncjHbeo0 nxt paperの8インチをずっと待ってるのですが!
tclさん!!
tclさん!!
930 警備員[Lv.28]
2026/01/20(火) 20:20:25.72ID:9ahCnSuad BpadT1ってantutu60万ちょいか
これで18000円かぁ
あと5000円安くならないかな
今使ってるスマホの5Uと同レベルなら結構サクサク動作しそうだからほしいんだよね
これで18000円かぁ
あと5000円安くならないかな
今使ってるスマホの5Uと同レベルなら結構サクサク動作しそうだからほしいんだよね
931名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0942-Q5Sk)
2026/01/20(火) 21:04:07.76ID:7L8wTL2x0 antutu60万はちょうどいいなぁ
後はビルドクオリティとかゴミパーツ使っていないかがクリアできてればいいけど、そのお値段だと絶望的っぽいな…
せめて25000円~30000円くらいじゃないと怖くて買えん
後はビルドクオリティとかゴミパーツ使っていないかがクリアできてればいいけど、そのお値段だと絶望的っぽいな…
せめて25000円~30000円くらいじゃないと怖くて買えん
932名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1371-prA5)
2026/01/20(火) 21:11:53.15ID:fVgT07SQ0 BlackSharkのやつはXiaomiに配慮して日本で売らないのかな
933名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM33-C3v8)
2026/01/21(水) 04:21:18.33ID:jjA3u+J5M じぶんのT1はタッチの反応がにぶい
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b383-J5mu)
2026/01/21(水) 04:44:11.07ID:DdVoTy6x0 おれは特にT1に違和感は感じないが
前のがゴーストタッチ出まくりのFpad3だったから
性能上がってる分もあって感じないだけかもしれない
前のがゴーストタッチ出まくりのFpad3だったから
性能上がってる分もあって感じないだけかもしれない
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 09fa-Q5Sk)
2026/01/21(水) 06:09:45.89ID:r+k76zti0 安物はそういう問題があるから避けたいところ
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b6e-qn14)
2026/01/21(水) 10:07:34.83ID:1tKfbczj0 安物タブのタッチ感がうんこなのはそんなもんだ
よく触るであろうスマホが高級機だとより落差
よく触るであろうスマホが高級機だとより落差
937名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 79eb-zHcG)
2026/01/21(水) 13:00:00.66ID:dHnHP9S50938名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b58-vqvX)
2026/01/21(水) 13:06:47.05ID:kRcmrXMi0 (8インチ級じゃなくても良いんやな?しめしめ……)
939名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b6e-qn14)
2026/01/21(水) 15:19:31.96ID:1tKfbczj0940ちゃんばば (ワッチョイ 99b1-Pp60)
2026/01/21(水) 15:19:38.57ID:sYQuOl930941名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d95e-mA4O)
2026/01/21(水) 15:26:00.76ID:VgxI7IiO0 Titan1でええやろ
942名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7389-zPtq)
2026/01/21(水) 15:33:07.54ID:6dRioXPg0 Appleも含めてまともなタブレット作ってるメーカーは
同時にスマホメーカーでもあるわけで
スマホなしで1台で完結してしまうようなタブレットは作らないんだよ
いい加減折り合いをつけろ
同時にスマホメーカーでもあるわけで
スマホなしで1台で完結してしまうようなタブレットは作らないんだよ
いい加減折り合いをつけろ
943名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-c7gm)
2026/01/21(水) 15:33:14.68ID:prYKMu08a はじめから読んでみたが勝手にレスして全く無視されてるのに懲りずにせっせと邪魔してる奴がいるのな笑
ありゃもしかしてNGされちるんちゃうか?
どのスレにも老害はいるもんだな
ありゃもしかしてNGされちるんちゃうか?
どのスレにも老害はいるもんだな
944名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7328-70IF)
2026/01/21(水) 16:01:54.09ID:f0icqX0c0 日本未発売でサムスンが8インチのSIMありいい感じタブレット出してなかったっけ
945名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b44-usyj)
2026/01/21(水) 16:09:17.81ID:UgHu1SZ50 a11はいい機種だけど、日本に来るとしても64g 4gbなのが目に見えてる
946名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 09fa-Q5Sk)
2026/01/21(水) 16:20:15.48ID:r+k76zti0947名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMd3-SUSX)
2026/01/21(水) 16:27:12.10ID:QsD+FXrQM >>946
クソの役にも立たねえ奴だな(笑)
クソの役にも立たねえ奴だな(笑)
948名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 133d-prA5)
2026/01/21(水) 16:46:10.88ID:cUnA1l/g0 a11の8インチは業務用で売ってるらしいどこで買えるかは知らんが
949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7970-zHcG)
2026/01/21(水) 17:50:26.56ID:dHnHP9S50950名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 192a-2Y7z)
2026/01/21(水) 18:00:02.26ID:a6lPcHBG0 SIMあり自慢してて草
で、その人はSIMなし自慢なんてしてないだろw
で、その人はSIMなし自慢なんてしてないだろw
951名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMd3-SUSX)
2026/01/21(水) 18:07:38.31ID:QsD+FXrQM >>950
自演擁護ご苦労さん(笑)
自演擁護ご苦労さん(笑)
952ちゃんばば (ワッチョイ 99b1-hslH)
2026/01/21(水) 18:11:03.13ID:1FkyctcF0 >>942
>スマホなしで1台で完結してしまうようなタブレット
って、どの話繋がり?
>>937 の
>AndroidでGPSとSIMありの
の話?
ロークラスでは、Redmi Pad SE 8.7 4Gは、4GのSIM有り音声対応、GPS付きで出てるよな。
www.mi.com/jp/product/redmi-pad-se-8-7-inch-4g/
Xiaomiはスマホ作ってるよ。
と言うか、俺の曖昧な記憶では、一旦撤退してて、レノボが売れてるからの再参入で、スナドラ685で試作品情報出てたら、G99説の後にG85とロースペで出た。
その後、ゲーミングの方に走ったが、ミドルクラスで作らないと思える状況では無いと思うが。
ポケットに入れていたい奴は8インチはデカ過ぎると思ってて棲み分け出来るだろうし。
と言うか、全員移行したって別に困らんだろ?
他社が出して、移行される方が問題なんじゃね?
>スマホなしで1台で完結してしまうようなタブレット
って、どの話繋がり?
>>937 の
>AndroidでGPSとSIMありの
の話?
ロークラスでは、Redmi Pad SE 8.7 4Gは、4GのSIM有り音声対応、GPS付きで出てるよな。
www.mi.com/jp/product/redmi-pad-se-8-7-inch-4g/
Xiaomiはスマホ作ってるよ。
と言うか、俺の曖昧な記憶では、一旦撤退してて、レノボが売れてるからの再参入で、スナドラ685で試作品情報出てたら、G99説の後にG85とロースペで出た。
その後、ゲーミングの方に走ったが、ミドルクラスで作らないと思える状況では無いと思うが。
ポケットに入れていたい奴は8インチはデカ過ぎると思ってて棲み分け出来るだろうし。
と言うか、全員移行したって別に困らんだろ?
他社が出して、移行される方が問題なんじゃね?
953名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb2c-ysnn)
2026/01/21(水) 18:16:57.00ID:OMLV9dz40 SIMは有ってもじゃまにはならんだろう? iPad Miniだがわざわざセルラー版の512GBを買った、電話もSMSもできないが
快適さに満足してるSIMが要らない人も多いのでWiFi版も併売してるし予算の都合や目的で好きなタイプを選べばいいだけの話じゃないのか?
快適さに満足してるSIMが要らない人も多いのでWiFi版も併売してるし予算の都合や目的で好きなタイプを選べばいいだけの話じゃないのか?
954名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb2c-ysnn)
2026/01/21(水) 18:24:46.10ID:OMLV9dz40 3月31日にDocomoの3Gが停波するが格安SIMを入れてる人で5G/LTE対応機は一部で4G通信はできなくなる
らしい、その対応は各社は現在検討中らしい
らしい、その対応は各社は現在検討中らしい
955名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hd3-wA69)
2026/01/21(水) 18:33:11.73ID:xC7zg9H0H >>937
レス先の人じゃないけど、FPad7はどう?気に入って使ってる
レス先の人じゃないけど、FPad7はどう?気に入って使ってる
956名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b5d-QVCl)
2026/01/21(水) 19:56:07.88ID:ZF3lsjWT0 >>955
安物を否定してる人間の答えが聞きたいんだと思うのでfpadは不適かと
安物を否定してる人間の答えが聞きたいんだと思うのでfpadは不適かと
957ちゃんばば (ワッチョイ 09b1-hslH)
2026/01/21(水) 20:11:14.25ID:W3/BABlj0 >>954
それ、ここのスレで振るべきネタなのか?
ググると、AIは
>1. 影響が出る仕組みと対象
>影響を受けるケース: 「ドコモの回線」を使用し、「5G非対応のデータ専用プラン(eSIM含む)」を使っている場合に、3G停波の影響で4G/LTEへの接続が正しく行われなくなる事象が報告されています。
>具体例: 2026年3月1日〜31日の間に、「iPhone 16e」や「iPhone Air」と上記のようなSIMの組み合わせにおいて、端末が3G網に接続しようとしてしまい、結果的に4Gでのデータ通信ができなくなる可能性がある。
>4月以降: iOS 26以降を搭載するiPhoneでは、再起動後に4Gへ繋がるまで1〜2分程度かかるようになる可能性がある。
と言ってる。
俺は詳しく無いが、3月始めから順次停止?
で、iPhoneのアルゴリズムがバグってるだけじゃね?
Androidの8インチタブレットに関係有るの?
それ、ここのスレで振るべきネタなのか?
ググると、AIは
>1. 影響が出る仕組みと対象
>影響を受けるケース: 「ドコモの回線」を使用し、「5G非対応のデータ専用プラン(eSIM含む)」を使っている場合に、3G停波の影響で4G/LTEへの接続が正しく行われなくなる事象が報告されています。
>具体例: 2026年3月1日〜31日の間に、「iPhone 16e」や「iPhone Air」と上記のようなSIMの組み合わせにおいて、端末が3G網に接続しようとしてしまい、結果的に4Gでのデータ通信ができなくなる可能性がある。
>4月以降: iOS 26以降を搭載するiPhoneでは、再起動後に4Gへ繋がるまで1〜2分程度かかるようになる可能性がある。
と言ってる。
俺は詳しく無いが、3月始めから順次停止?
で、iPhoneのアルゴリズムがバグってるだけじゃね?
Androidの8インチタブレットに関係有るの?
958名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb2c-ysnn)
2026/01/21(水) 20:24:07.60ID:OMLV9dz40 >それ、ここのスレで振るべきネタなのか?
といいつつ一生懸命調べて、5chで長々とつづる、しかもAIかぶれGemini好きww
定形的な昭和人だね
といいつつ一生懸命調べて、5chで長々とつづる、しかもAIかぶれGemini好きww
定形的な昭和人だね
959名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb2c-ysnn)
2026/01/21(水) 20:26:25.05ID:OMLV9dz40 ちんポポには俺ぐらいしかレスしないようだけどじいさんいい加減に引退したらどうだい
文書も長いし人間的な進歩もみられないしなw
文書も長いし人間的な進歩もみられないしなw
960名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b5d-QVCl)
2026/01/21(水) 20:38:48.40ID:ZF3lsjWT0 ぽっぽっぽ ちんぽっぽ レスが欲しいか ほらやるぞ
961名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7970-zHcG)
2026/01/21(水) 20:56:50.23ID:dHnHP9S50962ちゃんばば (ワッチョイ 09b1-hslH)
2026/01/21(水) 22:17:50.07ID:W3/BABlj0 >>958
>一生懸命調べて
chromeで表示してて「Docomoの3Gが停波するが格安SIMを入れてる人で5G/LTE対応機は一部で4G通信はできなくなる」をマークして「ウェブ検索」で表示しただけだけど。
AIの話の後にiijとかのページも有って、同じ事言ってただけ。
単語や慣用句でも、俺の知ってる意味以外で使われてるの?と何時も結構ググってるけど。
昔はPCでIE4か6くらいを使ってた頃も自分で右クリックを拡張して同じ事を出来る様にしてたな。
その内、デフォ実装されたけど。
そして、これ書いてる時も慣用句をググって、思ってる意味で合ってるか確認してる。
昔は辞書とかが上に来てたけど、その上にAIのが表示される様になって、段々まともな事を言う様になってきたよな。
で、一生懸命調べてって、ググるのに、貴方だとそう言うのが必要なのか?
>>959
複数に別けて書いてる割に「4G通信はできなくなる」ネタの話は無いのな。
ここで話す必要性を感じていないのでは?
>一生懸命調べて
chromeで表示してて「Docomoの3Gが停波するが格安SIMを入れてる人で5G/LTE対応機は一部で4G通信はできなくなる」をマークして「ウェブ検索」で表示しただけだけど。
AIの話の後にiijとかのページも有って、同じ事言ってただけ。
単語や慣用句でも、俺の知ってる意味以外で使われてるの?と何時も結構ググってるけど。
昔はPCでIE4か6くらいを使ってた頃も自分で右クリックを拡張して同じ事を出来る様にしてたな。
その内、デフォ実装されたけど。
そして、これ書いてる時も慣用句をググって、思ってる意味で合ってるか確認してる。
昔は辞書とかが上に来てたけど、その上にAIのが表示される様になって、段々まともな事を言う様になってきたよな。
で、一生懸命調べてって、ググるのに、貴方だとそう言うのが必要なのか?
>>959
複数に別けて書いてる割に「4G通信はできなくなる」ネタの話は無いのな。
ここで話す必要性を感じていないのでは?
963ちゃんばば (ワッチョイ 09b1-hslH)
2026/01/21(水) 22:20:37.97ID:W3/BABlj0964名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1362-UKCm)
2026/01/21(水) 23:07:49.84ID:F69oJaj40 T1195/BASのバッテリーがへたってきたのでT0995/HASポチった(54000円)
legion tab gen4をアリエクで買うか迷ったけど
技適とかサポートがアレなんでこっちにした
legion tab gen4をアリエクで買うか迷ったけど
技適とかサポートがアレなんでこっちにした
965名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 99b1-zHcG)
2026/01/22(木) 01:55:51.52ID:0u+O6W4h0 Bpadminiのブートローダーアンロック試してから電源起動する度に赤文字が表示する様になってしまった…電源ボタン押したら起動するけど余計な事しなきゃよかった。アンロック出来てないし
966名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b02-7d79)
2026/01/22(木) 04:21:19.75ID:8P9NiHJC0 【商 品】:LUCA 8型 Android タブレット ブラック TE084M4V1-B
【スペック】:Android 13/T606/4GB/64GB/SIMスロットなし
【激安価格】:10,000円(税込)
【限 定 数】:27台
【スペック】:Android 13/T606/4GB/64GB/SIMスロットなし
【激安価格】:10,000円(税込)
【限 定 数】:27台
967名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 09fa-Q5Sk)
2026/01/22(木) 04:41:25.79ID:4cR3gqR70968名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 09fa-Q5Sk)
2026/01/22(木) 04:43:26.48ID:4cR3gqR70 >>958
その文脈だと定形的じゃなくて典型的の方が適当だな
その文脈だと定形的じゃなくて典型的の方が適当だな
969名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bf2-qn0o)
2026/01/22(木) 04:51:10.49ID:RaroFCTm0970名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13f1-tREV)
2026/01/22(木) 04:59:53.51ID:KaAzMT8J0 いやーさすがにスペックきついだろ
何かを表示させたまま置いとく用途でもあるならいいけど
何かを表示させたまま置いとく用途でもあるならいいけど
971名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13f1-tREV)
2026/01/22(木) 05:14:15.71ID:KaAzMT8J0 次スレ作ったけどワッチョイ消えてる
頭の!付けとかないとだめなのか
自動次スレ作成で!が分離してたから消したけど余計な事した
ワッチョイ有りで建て直す?
頭の!付けとかないとだめなのか
自動次スレ作成で!が分離してたから消したけど余計な事した
ワッチョイ有りで建て直す?
972名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1111-YdyE)
2026/01/22(木) 05:17:22.64ID:Jt5H8K6Y0973ちゃんばば (ワッチョイ 09b1-hslH)
2026/01/22(木) 07:16:17.42ID:WXBSMGn10 >>968
ここ昭和生まれ多いんじゃね?
「長々とつづる」奴はあまり見ないが、「典型的」だと多くないと話が合わない様な。
彼の認識がおかしいから、誤字云々って話では無い気がする。
あと定形と定型の違いは、
>この「定形」という意味には、「目に見える形状や物の定まった姿」という意味があるのに対し、「定型」は、「もとになる、基準になる定まったものや型(かた)」という意味になります。この関係から、定型は、「「定形」を作るための目に見えないもと」という意味合いになります。
>
>このように、「定型」と「定形」との大きな違いには、目に見える状態のものか目に見えない状態のものかというものがあるのです。
>このことから、郵便物での定形郵便は、定形が正解であり、定型と書かれたものは誤字ということになるのです。
tap-biz.jp/lifestyle/1047145/
っぽいな。
>>971
建て直せ!
ここ昭和生まれ多いんじゃね?
「長々とつづる」奴はあまり見ないが、「典型的」だと多くないと話が合わない様な。
彼の認識がおかしいから、誤字云々って話では無い気がする。
あと定形と定型の違いは、
>この「定形」という意味には、「目に見える形状や物の定まった姿」という意味があるのに対し、「定型」は、「もとになる、基準になる定まったものや型(かた)」という意味になります。この関係から、定型は、「「定形」を作るための目に見えないもと」という意味合いになります。
>
>このように、「定型」と「定形」との大きな違いには、目に見える状態のものか目に見えない状態のものかというものがあるのです。
>このことから、郵便物での定形郵便は、定形が正解であり、定型と書かれたものは誤字ということになるのです。
tap-biz.jp/lifestyle/1047145/
っぽいな。
>>971
建て直せ!
974名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fbb6-O1YR)
2026/01/22(木) 09:34:57.01ID:kcrh5PLX0 建て替えないと震度5に耐えられない
975名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0998-Q5Sk)
2026/01/22(木) 11:09:59.16ID:4cR3gqR70 Gen2 512GB+SD 512GBで合計800GBくらい使ってるからGen3じゃどうにもならんな
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b86-O8Jl)
2026/01/22(木) 12:07:33.18ID:erIIXvqf0 >>975
何にそんなに容量使ってんの?
何にそんなに容量使ってんの?
977名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM33-QdMJ)
2026/01/22(木) 12:32:29.38ID:4ZITtg2RM なんだこれ
BNCF BPad T1のスペックまとめ!Unisoc T7300搭載の8.4型タブレットが登場!これは人気出そう
https://garumax.com/bncf-bpad-t1-spec
> 2026/01/20追記:実機が届いたのでWidevineを確認したところ、本体はWidevine L1に対応していたんですが、NetflixはL3表示でした…。上の画像ではWidevine L1に対応しているとPRしているのでメーカーさんに確認中です。
> 2026/01/20追記2:返信が来ました!どうやら上のPR画像の内容が誤っているそうで、正しくはWidevine L1は対応(NetflixはL3)とのことでした。順次説明などを修正するとのことです。
BNCF BPad T1のスペックまとめ!Unisoc T7300搭載の8.4型タブレットが登場!これは人気出そう
https://garumax.com/bncf-bpad-t1-spec
> 2026/01/20追記:実機が届いたのでWidevineを確認したところ、本体はWidevine L1に対応していたんですが、NetflixはL3表示でした…。上の画像ではWidevine L1に対応しているとPRしているのでメーカーさんに確認中です。
> 2026/01/20追記2:返信が来ました!どうやら上のPR画像の内容が誤っているそうで、正しくはWidevine L1は対応(NetflixはL3)とのことでした。順次説明などを修正するとのことです。
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
ニュース
- 移民受け入れ多い先進国は大きな経済的恩恵を享受=論文 ★2 [首都圏の虎★]
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★11 [恐縮です★]
- 高市政権、イランに16億円の緊急無償資金協力 イラン国民に生活必需品や食料を配布 [お断り★]
- 生成AIで、幼児のような女性のわいせつ画像を有料公開 600万円稼いだ男に拘禁刑1年6か月・執行猶予3年の判決 富山地裁 [少考さん★]
- 国旗損壊罪「愛国心醸成される」 維新が提出者として答弁、衆院内閣委 [おっさん友の会★]
- 【値上げラッシュ】カルビー、ポテトチップスなど75品を値上げ 最大15% [ぐれ★]
- 🏡ちょちゅえ😲👊😅👊😲ちょちゅえ🏡
- 【実況】博衣こよりのえちえちパワプロ2026WBCモード🧪
- 防衛省「日本が軍備を拡大すると中国は「日本には勝てそうにない…攻撃はやめよう…」となる」 [931948549]
- 【高市悲報】特命リサーチ200X「追って報告する」 [616817505]
- 日本、レアアース不足で「詰み」始める。原因は高市 [838847604]
- 【悲報】20年戦って政権を奪還したタリバン「9時5時の役所仕事つれぇ…」 [834922174]