!extend:checked:vvvvv:1000:512:donguri=1/4
↑2行以上重ねること
■どんぐりシステム導入中■(前スレの設定を継承)
※どんぐり大砲禁止
※警備員レベル任意表示
※書き込みに警備員レベル1以上が必要
※KOROKORO表示
8インチAndroidタブレットを中心に7インチから9インチ程度のAndroidタブレットを総合的に扱うスレです。
AOSPによって動作する端末の話題も扱いますが話題が偏りすぎないようにご注意下さい。
特にiPad miniと重量誤差の話題は何十レスにならないようにほどほどにしましょう。
8 インチAndroidタブレット総合 Part55
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/android/1762835317/
■8インチタブレット比較表
Tablet spec - Google ドライブ - ps://docs.google.com/spreadsheets/d/e/2PACX-1vTQ4m6A-dh_vZzw4oGPNs9WhDXV8Mdsx9jS66eb9Yd4W56cV2x2VDM_usgCzjS0Pp69INpgakIXow0J/pubhtml?gid=1862392964&single=true
次スレは>>970,980,990が必ず建てて下さい。
建てられない場合は速やかに依頼すること。
※前スレ
8 インチAndroidタブレット総合 Part54
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/android/1760407500/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:donguri=1/4: EXT was configured
8 インチAndroidタブレット総合 Part56
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 36cf-p3GQ)
2025/12/14(日) 19:13:55.79ID:IpVx7HvQ0952ちゃんばば (ワッチョイ 99b1-hslH)
2026/01/21(水) 18:11:03.13ID:1FkyctcF0 >>942
>スマホなしで1台で完結してしまうようなタブレット
って、どの話繋がり?
>>937 の
>AndroidでGPSとSIMありの
の話?
ロークラスでは、Redmi Pad SE 8.7 4Gは、4GのSIM有り音声対応、GPS付きで出てるよな。
www.mi.com/jp/product/redmi-pad-se-8-7-inch-4g/
Xiaomiはスマホ作ってるよ。
と言うか、俺の曖昧な記憶では、一旦撤退してて、レノボが売れてるからの再参入で、スナドラ685で試作品情報出てたら、G99説の後にG85とロースペで出た。
その後、ゲーミングの方に走ったが、ミドルクラスで作らないと思える状況では無いと思うが。
ポケットに入れていたい奴は8インチはデカ過ぎると思ってて棲み分け出来るだろうし。
と言うか、全員移行したって別に困らんだろ?
他社が出して、移行される方が問題なんじゃね?
>スマホなしで1台で完結してしまうようなタブレット
って、どの話繋がり?
>>937 の
>AndroidでGPSとSIMありの
の話?
ロークラスでは、Redmi Pad SE 8.7 4Gは、4GのSIM有り音声対応、GPS付きで出てるよな。
www.mi.com/jp/product/redmi-pad-se-8-7-inch-4g/
Xiaomiはスマホ作ってるよ。
と言うか、俺の曖昧な記憶では、一旦撤退してて、レノボが売れてるからの再参入で、スナドラ685で試作品情報出てたら、G99説の後にG85とロースペで出た。
その後、ゲーミングの方に走ったが、ミドルクラスで作らないと思える状況では無いと思うが。
ポケットに入れていたい奴は8インチはデカ過ぎると思ってて棲み分け出来るだろうし。
と言うか、全員移行したって別に困らんだろ?
他社が出して、移行される方が問題なんじゃね?
953名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb2c-ysnn)
2026/01/21(水) 18:16:57.00ID:OMLV9dz40 SIMは有ってもじゃまにはならんだろう? iPad Miniだがわざわざセルラー版の512GBを買った、電話もSMSもできないが
快適さに満足してるSIMが要らない人も多いのでWiFi版も併売してるし予算の都合や目的で好きなタイプを選べばいいだけの話じゃないのか?
快適さに満足してるSIMが要らない人も多いのでWiFi版も併売してるし予算の都合や目的で好きなタイプを選べばいいだけの話じゃないのか?
954名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb2c-ysnn)
2026/01/21(水) 18:24:46.10ID:OMLV9dz40 3月31日にDocomoの3Gが停波するが格安SIMを入れてる人で5G/LTE対応機は一部で4G通信はできなくなる
らしい、その対応は各社は現在検討中らしい
らしい、その対応は各社は現在検討中らしい
955名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hd3-wA69)
2026/01/21(水) 18:33:11.73ID:xC7zg9H0H >>937
レス先の人じゃないけど、FPad7はどう?気に入って使ってる
レス先の人じゃないけど、FPad7はどう?気に入って使ってる
956名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b5d-QVCl)
2026/01/21(水) 19:56:07.88ID:ZF3lsjWT0 >>955
安物を否定してる人間の答えが聞きたいんだと思うのでfpadは不適かと
安物を否定してる人間の答えが聞きたいんだと思うのでfpadは不適かと
957ちゃんばば (ワッチョイ 09b1-hslH)
2026/01/21(水) 20:11:14.25ID:W3/BABlj0 >>954
それ、ここのスレで振るべきネタなのか?
ググると、AIは
>1. 影響が出る仕組みと対象
>影響を受けるケース: 「ドコモの回線」を使用し、「5G非対応のデータ専用プラン(eSIM含む)」を使っている場合に、3G停波の影響で4G/LTEへの接続が正しく行われなくなる事象が報告されています。
>具体例: 2026年3月1日〜31日の間に、「iPhone 16e」や「iPhone Air」と上記のようなSIMの組み合わせにおいて、端末が3G網に接続しようとしてしまい、結果的に4Gでのデータ通信ができなくなる可能性がある。
>4月以降: iOS 26以降を搭載するiPhoneでは、再起動後に4Gへ繋がるまで1〜2分程度かかるようになる可能性がある。
と言ってる。
俺は詳しく無いが、3月始めから順次停止?
で、iPhoneのアルゴリズムがバグってるだけじゃね?
Androidの8インチタブレットに関係有るの?
それ、ここのスレで振るべきネタなのか?
ググると、AIは
>1. 影響が出る仕組みと対象
>影響を受けるケース: 「ドコモの回線」を使用し、「5G非対応のデータ専用プラン(eSIM含む)」を使っている場合に、3G停波の影響で4G/LTEへの接続が正しく行われなくなる事象が報告されています。
>具体例: 2026年3月1日〜31日の間に、「iPhone 16e」や「iPhone Air」と上記のようなSIMの組み合わせにおいて、端末が3G網に接続しようとしてしまい、結果的に4Gでのデータ通信ができなくなる可能性がある。
>4月以降: iOS 26以降を搭載するiPhoneでは、再起動後に4Gへ繋がるまで1〜2分程度かかるようになる可能性がある。
と言ってる。
俺は詳しく無いが、3月始めから順次停止?
で、iPhoneのアルゴリズムがバグってるだけじゃね?
Androidの8インチタブレットに関係有るの?
958名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb2c-ysnn)
2026/01/21(水) 20:24:07.60ID:OMLV9dz40 >それ、ここのスレで振るべきネタなのか?
といいつつ一生懸命調べて、5chで長々とつづる、しかもAIかぶれGemini好きww
定形的な昭和人だね
といいつつ一生懸命調べて、5chで長々とつづる、しかもAIかぶれGemini好きww
定形的な昭和人だね
959名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb2c-ysnn)
2026/01/21(水) 20:26:25.05ID:OMLV9dz40 ちんポポには俺ぐらいしかレスしないようだけどじいさんいい加減に引退したらどうだい
文書も長いし人間的な進歩もみられないしなw
文書も長いし人間的な進歩もみられないしなw
960名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b5d-QVCl)
2026/01/21(水) 20:38:48.40ID:ZF3lsjWT0 ぽっぽっぽ ちんぽっぽ レスが欲しいか ほらやるぞ
961名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7970-zHcG)
2026/01/21(水) 20:56:50.23ID:dHnHP9S50962ちゃんばば (ワッチョイ 09b1-hslH)
2026/01/21(水) 22:17:50.07ID:W3/BABlj0 >>958
>一生懸命調べて
chromeで表示してて「Docomoの3Gが停波するが格安SIMを入れてる人で5G/LTE対応機は一部で4G通信はできなくなる」をマークして「ウェブ検索」で表示しただけだけど。
AIの話の後にiijとかのページも有って、同じ事言ってただけ。
単語や慣用句でも、俺の知ってる意味以外で使われてるの?と何時も結構ググってるけど。
昔はPCでIE4か6くらいを使ってた頃も自分で右クリックを拡張して同じ事を出来る様にしてたな。
その内、デフォ実装されたけど。
そして、これ書いてる時も慣用句をググって、思ってる意味で合ってるか確認してる。
昔は辞書とかが上に来てたけど、その上にAIのが表示される様になって、段々まともな事を言う様になってきたよな。
で、一生懸命調べてって、ググるのに、貴方だとそう言うのが必要なのか?
>>959
複数に別けて書いてる割に「4G通信はできなくなる」ネタの話は無いのな。
ここで話す必要性を感じていないのでは?
>一生懸命調べて
chromeで表示してて「Docomoの3Gが停波するが格安SIMを入れてる人で5G/LTE対応機は一部で4G通信はできなくなる」をマークして「ウェブ検索」で表示しただけだけど。
AIの話の後にiijとかのページも有って、同じ事言ってただけ。
単語や慣用句でも、俺の知ってる意味以外で使われてるの?と何時も結構ググってるけど。
昔はPCでIE4か6くらいを使ってた頃も自分で右クリックを拡張して同じ事を出来る様にしてたな。
その内、デフォ実装されたけど。
そして、これ書いてる時も慣用句をググって、思ってる意味で合ってるか確認してる。
昔は辞書とかが上に来てたけど、その上にAIのが表示される様になって、段々まともな事を言う様になってきたよな。
で、一生懸命調べてって、ググるのに、貴方だとそう言うのが必要なのか?
>>959
複数に別けて書いてる割に「4G通信はできなくなる」ネタの話は無いのな。
ここで話す必要性を感じていないのでは?
963ちゃんばば (ワッチョイ 09b1-hslH)
2026/01/21(水) 22:20:37.97ID:W3/BABlj0964名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1362-UKCm)
2026/01/21(水) 23:07:49.84ID:F69oJaj40 T1195/BASのバッテリーがへたってきたのでT0995/HASポチった(54000円)
legion tab gen4をアリエクで買うか迷ったけど
技適とかサポートがアレなんでこっちにした
legion tab gen4をアリエクで買うか迷ったけど
技適とかサポートがアレなんでこっちにした
965名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 99b1-zHcG)
2026/01/22(木) 01:55:51.52ID:0u+O6W4h0 Bpadminiのブートローダーアンロック試してから電源起動する度に赤文字が表示する様になってしまった…電源ボタン押したら起動するけど余計な事しなきゃよかった。アンロック出来てないし
966名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b02-7d79)
2026/01/22(木) 04:21:19.75ID:8P9NiHJC0 【商 品】:LUCA 8型 Android タブレット ブラック TE084M4V1-B
【スペック】:Android 13/T606/4GB/64GB/SIMスロットなし
【激安価格】:10,000円(税込)
【限 定 数】:27台
【スペック】:Android 13/T606/4GB/64GB/SIMスロットなし
【激安価格】:10,000円(税込)
【限 定 数】:27台
967名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 09fa-Q5Sk)
2026/01/22(木) 04:41:25.79ID:4cR3gqR70968名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 09fa-Q5Sk)
2026/01/22(木) 04:43:26.48ID:4cR3gqR70 >>958
その文脈だと定形的じゃなくて典型的の方が適当だな
その文脈だと定形的じゃなくて典型的の方が適当だな
969名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bf2-qn0o)
2026/01/22(木) 04:51:10.49ID:RaroFCTm0970名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13f1-tREV)
2026/01/22(木) 04:59:53.51ID:KaAzMT8J0 いやーさすがにスペックきついだろ
何かを表示させたまま置いとく用途でもあるならいいけど
何かを表示させたまま置いとく用途でもあるならいいけど
971名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13f1-tREV)
2026/01/22(木) 05:14:15.71ID:KaAzMT8J0 次スレ作ったけどワッチョイ消えてる
頭の!付けとかないとだめなのか
自動次スレ作成で!が分離してたから消したけど余計な事した
ワッチョイ有りで建て直す?
頭の!付けとかないとだめなのか
自動次スレ作成で!が分離してたから消したけど余計な事した
ワッチョイ有りで建て直す?
972名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1111-YdyE)
2026/01/22(木) 05:17:22.64ID:Jt5H8K6Y0973ちゃんばば (ワッチョイ 09b1-hslH)
2026/01/22(木) 07:16:17.42ID:WXBSMGn10 >>968
ここ昭和生まれ多いんじゃね?
「長々とつづる」奴はあまり見ないが、「典型的」だと多くないと話が合わない様な。
彼の認識がおかしいから、誤字云々って話では無い気がする。
あと定形と定型の違いは、
>この「定形」という意味には、「目に見える形状や物の定まった姿」という意味があるのに対し、「定型」は、「もとになる、基準になる定まったものや型(かた)」という意味になります。この関係から、定型は、「「定形」を作るための目に見えないもと」という意味合いになります。
>
>このように、「定型」と「定形」との大きな違いには、目に見える状態のものか目に見えない状態のものかというものがあるのです。
>このことから、郵便物での定形郵便は、定形が正解であり、定型と書かれたものは誤字ということになるのです。
tap-biz.jp/lifestyle/1047145/
っぽいな。
>>971
建て直せ!
ここ昭和生まれ多いんじゃね?
「長々とつづる」奴はあまり見ないが、「典型的」だと多くないと話が合わない様な。
彼の認識がおかしいから、誤字云々って話では無い気がする。
あと定形と定型の違いは、
>この「定形」という意味には、「目に見える形状や物の定まった姿」という意味があるのに対し、「定型」は、「もとになる、基準になる定まったものや型(かた)」という意味になります。この関係から、定型は、「「定形」を作るための目に見えないもと」という意味合いになります。
>
>このように、「定型」と「定形」との大きな違いには、目に見える状態のものか目に見えない状態のものかというものがあるのです。
>このことから、郵便物での定形郵便は、定形が正解であり、定型と書かれたものは誤字ということになるのです。
tap-biz.jp/lifestyle/1047145/
っぽいな。
>>971
建て直せ!
974名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fbb6-O1YR)
2026/01/22(木) 09:34:57.01ID:kcrh5PLX0 建て替えないと震度5に耐えられない
975名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0998-Q5Sk)
2026/01/22(木) 11:09:59.16ID:4cR3gqR70 Gen2 512GB+SD 512GBで合計800GBくらい使ってるからGen3じゃどうにもならんな
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b86-O8Jl)
2026/01/22(木) 12:07:33.18ID:erIIXvqf0 >>975
何にそんなに容量使ってんの?
何にそんなに容量使ってんの?
977名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM33-QdMJ)
2026/01/22(木) 12:32:29.38ID:4ZITtg2RM なんだこれ
BNCF BPad T1のスペックまとめ!Unisoc T7300搭載の8.4型タブレットが登場!これは人気出そう
https://garumax.com/bncf-bpad-t1-spec
> 2026/01/20追記:実機が届いたのでWidevineを確認したところ、本体はWidevine L1に対応していたんですが、NetflixはL3表示でした…。上の画像ではWidevine L1に対応しているとPRしているのでメーカーさんに確認中です。
> 2026/01/20追記2:返信が来ました!どうやら上のPR画像の内容が誤っているそうで、正しくはWidevine L1は対応(NetflixはL3)とのことでした。順次説明などを修正するとのことです。
BNCF BPad T1のスペックまとめ!Unisoc T7300搭載の8.4型タブレットが登場!これは人気出そう
https://garumax.com/bncf-bpad-t1-spec
> 2026/01/20追記:実機が届いたのでWidevineを確認したところ、本体はWidevine L1に対応していたんですが、NetflixはL3表示でした…。上の画像ではWidevine L1に対応しているとPRしているのでメーカーさんに確認中です。
> 2026/01/20追記2:返信が来ました!どうやら上のPR画像の内容が誤っているそうで、正しくはWidevine L1は対応(NetflixはL3)とのことでした。順次説明などを修正するとのことです。
978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b30-wA69)
2026/01/22(木) 12:33:57.42ID:v802XEGL0979名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMd3-SUSX)
2026/01/22(木) 13:53:45.87ID:MNPfRCbtM >>977
良さげだったけどなんとなく回避して正解だったとは
良さげだったけどなんとなく回避して正解だったとは
980名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM7d-zo3J)
2026/01/22(木) 13:59:21.42ID:GH6q0nAIM もうちょっと待つとNFE版が出るとか!
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb61-ysnn)
2026/01/22(木) 14:53:27.34ID:kcrh5PLX0 さらにもっと待つとSocをアップグレードしたのが出るとか
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13eb-0dla)
2026/01/22(木) 16:20:48.33ID:qcW3pECM0 スレ違いかもしれないけど、御容赦を。
三つ折りスマホで3種類のゲームをプレイしてみた。
重かった。
https://i.imgur.com/6TMOcEO.png
https://i.imgur.com/OiB6Qu5.jpeg
三つ折りスマホで3種類のゲームをプレイしてみた。
重かった。
https://i.imgur.com/6TMOcEO.png
https://i.imgur.com/OiB6Qu5.jpeg
983ちゃんばば (ワッチョイ 09b1-hslH)
2026/01/22(木) 17:03:18.67ID:aQzOJWze0 >>977
>NetflixはL3
またなのね。誰か濁してたのはこれかな?
前機種のBpad Mini Ultra、MediaTek Dimensity 7300の、尼だとL1画像削除したままで、
www.amazon.co.jp/dp/B0FSRCYCSG
メーカー公式だとL1有るな。
www.bncfai.com/product/1052/
アップデートで対応したのかな?
ちなみに、BPad T1のページ、仕様は有るが概要は無いな。
www.bncfai.com/product/1194/
>NetflixはL3
またなのね。誰か濁してたのはこれかな?
前機種のBpad Mini Ultra、MediaTek Dimensity 7300の、尼だとL1画像削除したままで、
www.amazon.co.jp/dp/B0FSRCYCSG
メーカー公式だとL1有るな。
www.bncfai.com/product/1052/
アップデートで対応したのかな?
ちなみに、BPad T1のページ、仕様は有るが概要は無いな。
www.bncfai.com/product/1194/
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 696d-JF60)
2026/01/22(木) 17:04:07.39ID:eskiCjd50 またおまえら騙されたのか
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb61-ysnn)
2026/01/22(木) 17:14:29.22ID:kcrh5PLX0 騙されちゃってもかまわへんのよ
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb30-0t7i)
2026/01/22(木) 18:15:24.93ID:EJfcTvIZ0 BPadT1届いたけどタッチパネル用の手袋が効かない…
あと音量1でもクソでけー
あと音量1でもクソでけー
987ちゃんばば (ワッチョイ 09b1-Pp60)
2026/01/22(木) 19:37:29.44ID:aQzOJWze0 >>982
同時なら、そうだろうな。
同時なら、そうだろうな。
988名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hed-3KIK)
2026/01/22(木) 19:57:30.99ID:S3ctTp7LH alldocubeを追いかけるのは構わんがwidevineの仕様変化まで後追いしなくていいんだぞBNCF
まあネトフリはまだ利用者やや少ないから…
まあネトフリはまだ利用者やや少ないから…
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 116c-YdyE)
2026/01/22(木) 20:07:26.54ID:Jt5H8K6Y0 alldo cube
ガラスとアルミの境目のプラスチックがポロポロ割れる
ガラスとアルミの境目のプラスチックがポロポロ割れる
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b44-JLb7)
2026/01/22(木) 20:57:41.97ID:HrWL9/4M0 ゴーストタッチの大御所(゚∀゚)
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b2b-Pp60)
2026/01/22(木) 21:10:34.06ID:qQQWw6Sg0992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b2b-Pp60)
2026/01/22(木) 21:12:37.70ID:qQQWw6Sg0 >>989
硫黄成分の多い地域の住民
硫黄成分の多い地域の住民
993名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hed-3KIK)
2026/01/22(木) 21:37:48.59ID:S3ctTp7LH994名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7331-70IF)
2026/01/22(木) 21:42:42.27ID:veGOm8QU0 >>993
日本だけのデータで語るやつ・・・
日本だけのデータで語るやつ・・・
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb61-ysnn)
2026/01/22(木) 21:46:20.31ID:kcrh5PLX0 私もNETFLIXのプレミアム会員、アマプラはアマゾンの年間会員になれば勝手についてくるので持っているが時々しか見ない
Netflixの日本国内会員数は、2024年上半期に1,000万世帯を突破し日本では約9年で総世帯数の約6分の1に相当してるね
Netflixの日本国内会員数は、2024年上半期に1,000万世帯を突破し日本では約9年で総世帯数の約6分の1に相当してるね
996ちゃんばば (ワッチョイ 09b1-hslH)
2026/01/22(木) 22:02:47.94ID:CsYM/x/H0 次スレ
8 インチAndroidタブレット総合 Part57
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/android/1769086691/
https://itest.5ch.net/egg/test/read.cgi/android/1769086691/
8 インチAndroidタブレット総合 Part57
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/android/1769086691/
https://itest.5ch.net/egg/test/read.cgi/android/1769086691/
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b5d-QVCl)
2026/01/22(木) 22:04:04.36ID:p8wTQx0K0 >>994
国内在住の日本人で日本向け以外のサービス使う人少ないと思うよ?
国内在住の日本人で日本向け以外のサービス使う人少ないと思うよ?
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0998-Q5Sk)
2026/01/22(木) 22:06:22.40ID:4cR3gqR70999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b5d-QVCl)
2026/01/22(木) 22:10:26.86ID:p8wTQx0K0 バカみたいストレージ使う用途なんてどうせ大量のエロ動画かレトロゲーのROMだろうから言わなくても分かれってモンだよな
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b7c-Km61)
2026/01/22(木) 22:13:02.20ID:Q84215dv0 次スレは?
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 39日 2時間 59分 8秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 39日 2時間 59分 8秒
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 移民受け入れ多い先進国は大きな経済的恩恵を享受=論文 ★2 [首都圏の虎★]
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★11 [恐縮です★]
- 高市政権、イランに16億円の緊急無償資金協力 イラン国民に生活必需品や食料を配布 [お断り★]
- 生成AIで、幼児のような女性のわいせつ画像を有料公開 600万円稼いだ男に拘禁刑1年6か月・執行猶予3年の判決 富山地裁 [少考さん★]
- 国旗損壊罪「愛国心醸成される」 維新が提出者として答弁、衆院内閣委 [おっさん友の会★]
- 【値上げラッシュ】カルビー、ポテトチップスなど75品を値上げ 最大15% [ぐれ★]
- 【実況】博衣こよりのえちえちパワプロ2026WBCモード🧪
- 🏡ちょちゅえ😲👊😅👊😲ちょちゅえ🏡
- 防衛省「日本が軍備を拡大すると中国は「日本には勝てそうにない…攻撃はやめよう…」となる」 [931948549]
- 【高市悲報】特命リサーチ200X「追って報告する」 [616817505]
- 日本、レアアース不足で「詰み」始める。原因は高市 [838847604]
- 🏡🖕😏🖕🏡