SIMは有ってもじゃまにはならんだろう? iPad Miniだがわざわざセルラー版の512GBを買った、電話もSMSもできないが
快適さに満足してるSIMが要らない人も多いのでWiFi版も併売してるし予算の都合や目的で好きなタイプを選べばいいだけの話じゃないのか?