!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
※スレ立ての際、>>1の本文1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512
を入れてください
Beta報告嫌いの荒らしがいますが
触れずに無視しましょう
SmartTubeは、Android TVおよびTVボックス向けの無料かつオープンソースの高度なメディアプレーヤーです。
https://github.com/yuliskov/SmartTube
https://github.com/yuliskov/SmartTube/releases/download/latest/smarttube_stable.apk
https://github.com/yuliskov/SmartTube/releases/download/latest/smarttube_beta.apk
次スレは>>980が立ててね
※前スレ
【Android TV】SmartTube【Fire TV Stick】 Part4
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/android/1735402635/
【Android TV】SmartTube【Fire TV Stick】 Part5
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/android/1747290342/
SmartTube Part6
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/android/1755932092/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
SmartTube Part7
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1298-fd5n)
2026/01/13(火) 15:49:19.75ID:1FjQwDzS0389名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf6f-i5vl)
2026/03/16(月) 00:32:32.87ID:NAKu7CJI0 4K60フレームだとクソ重いときがあるので照明とか撮影技術こだわってないなら死んでほしい
390名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ afc1-pUMQ)
2026/03/16(月) 01:20:29.28ID:XZeVVAV10391名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9519-y6kW)
2026/03/16(月) 10:18:37.31ID:21j1P9Qi0 ver30.48から更新押してもエラー出てあかんのやが助けておまんこ
392名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9519-y6kW)
2026/03/16(月) 10:20:55.69ID:21j1P9Qi0 まーた動画見れんくなったわ💩
393名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b5d1-OLdF)
2026/03/16(月) 10:29:13.24ID:e7MuR7/B0 もうgoogleの怒涛の対策連発に追いつかなくなってしまったのかな
394名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ affa-nalh)
2026/03/16(月) 11:49:12.97ID:UoUcPhW60395名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9519-y6kW)
2026/03/16(月) 12:47:44.06ID:21j1P9Qi0396名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b516-SqAE)
2026/03/16(月) 15:55:19.76ID:/5Rpcwxf0 入れ直したら音声検索出来んわ
397名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b5a2-0IWQ)
2026/03/16(月) 17:58:00.01ID:DqpZx7Uk0 みんなstable版とbeta版どっち入れてる?
Downloaderからbeta版インストールしたら両方出来上がったんだけど
Downloaderからbeta版インストールしたら両方出来上がったんだけど
398名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-wuev)
2026/03/16(月) 18:21:46.67ID:PT8yXCWed 今は更新面倒いからStable版、
と不安定な時はTizenTube
と不安定な時はTizenTube
399名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ affa-nalh)
2026/03/16(月) 18:52:43.44ID:UoUcPhW60 NGにしてるけど何かにつけてタイゼン持ち出す馬鹿がまだいるのかw
400名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b5a2-0IWQ)
2026/03/16(月) 19:40:32.97ID:DqpZx7Uk0401名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-wuev)
2026/03/16(月) 20:04:23.19ID:PT8yXCWed スマンがムダに絡んで来る輩が居るので
402名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-wuev)
2026/03/16(月) 20:05:01.13ID:PT8yXCWed 自分で調べて
403名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 950d-MgbU)
2026/03/16(月) 22:26:22.62ID:K3gGJbF40 Geminiに聞いたらインスコ方法詳しく教えてくれてワロタ
404名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b580-0IWQ)
2026/03/16(月) 22:32:27.49ID:pOSAV9fj0 メンシプただで見れんぞ
405名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b5d3-FuJL)
2026/03/16(月) 22:37:39.25ID:JmfKARHw0406名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b71-4L9V)
2026/03/16(月) 22:40:37.93ID:/OWPa30f0 ファーウェイ トゥーザ デンジゾン♪
407名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b5d3-FuJL)
2026/03/16(月) 22:42:30.38ID:JmfKARHw0408名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ afcd-pUMQ)
2026/03/17(火) 00:25:10.50ID:bvBrBwnk0 あーまたbotだよ
ipv4優先してるのに
ipv4優先してるのに
409名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4753-WvOw)
2026/03/17(火) 01:13:33.36ID:8Rd4easi0 botキチガイは一律対象外
3.13で一切無問題、快適快適
bot をNGあぼーんでスッキリ
3.13で一切無問題、快適快適
bot をNGあぼーんでスッキリ
410名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4762-7C90)
2026/03/17(火) 02:19:18.20ID:DGewBXwA0 31.15 Beta 来た
Change log
- Added configurable sleep timer (0...10 hours) Settings/Player/Sleep timer
- Fix search for playlists inside a channel
Change log
- Added configurable sleep timer (0...10 hours) Settings/Player/Sleep timer
- Fix search for playlists inside a channel
411名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8fe8-fRLJ)
2026/03/17(火) 04:45:54.75ID:zinvHFwW0 31.15 ASD 来た
Change log
- Added configurable sleep timer (0...10 hours) Settings/Player/Sleep timer
- Fix search for playlists inside a channel
Change log
- Added configurable sleep timer (0...10 hours) Settings/Player/Sleep timer
- Fix search for playlists inside a channel
412名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9575-W2BT)
2026/03/17(火) 05:52:49.26ID:FcBbZHrh0 >>405
1分くらいまで再生してみたけど問題なかった
1分くらいまで再生してみたけど問題なかった
413名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ddcb-pPel)
2026/03/17(火) 09:44:40.03ID:Iq4sEs9a0 更新多いな
どこの問題が解決しないんだ?
どこの問題が解決しないんだ?
414名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 47fb-7C90)
2026/03/17(火) 11:01:23.01ID:FxEoGt8X0415名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 47fb-7C90)
2026/03/17(火) 12:23:55.37ID:FxEoGt8X0 31.16 Beta 来た
Change log
- Previous release fixes
Change log
- Previous release fixes
416名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c766-rBxc)
2026/03/17(火) 12:36:22.61ID:iFVo1yJT0 31.16 自閉スペクトラム症 来た
Change log
- Previous release fixes
Change log
- Previous release fixes
>>405
31.15で問題なく再生された
31.15で問題なく再生された
418名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b5d3-FuJL)
2026/03/17(火) 13:16:25.36ID:KUm+C1iY0419名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 959e-0zda)
2026/03/17(火) 18:05:37.48ID:48I1671G0 さっさと直せよ
ほんと対応おせーな
ほんと対応おせーな
420名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9315-nalh)
2026/03/17(火) 18:15:50.99ID:cLC+bWq40421名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 95d1-MgbU)
2026/03/17(火) 22:50:17.99ID:z8nBtFmF0 31.16に更新したら、ホームの最初の行が「おすすめ」から「おすすめのライブ」に変わっちゃったんだけど、おすすめに戻す方法はありますかね?
422名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 473d-7C90)
2026/03/18(水) 05:23:06.74ID:ULalX3440 31.17 Beta 来た
Change log
- The previous release fix: active element not focused in the multichoice dialog
Change log
- The previous release fix: active element not focused in the multichoice dialog
423名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 473d-7C90)
2026/03/18(水) 05:30:16.37ID:ULalX3440 >>422
Stableも
Stableも
424名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c766-rBxc)
2026/03/18(水) 07:50:50.74ID:auf/3BRG0 ➂壱。Ⅰ㊆ 自閉スペクトラム症 来た
変更履歴
- 前回のリリースにおける修正:複数選択ダイアログでアクティブな要素にフォーカスが当たらない問題
変更履歴
- 前回のリリースにおける修正:複数選択ダイアログでアクティブな要素にフォーカスが当たらない問題
425名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-CixS)
2026/03/18(水) 13:20:09.23ID:u9AkLnEqd スリープタイマーが細かく設定できるようになった
1時間しかなくて困ってたからめちゃタイムリー
1時間しかなくて困ってたからめちゃタイムリー
426名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b47-r/8n)
2026/03/18(水) 19:23:10.94ID:zjawFn360 >>192
音声のこれ!ありがとう!
音声のこれ!ありがとう!
427名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9536-MgbU)
2026/03/18(水) 20:10:47.01ID:gVGeOt3q0 >>192
やってみたけどダメだった…
やってみたけどダメだった…
428名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5bd5-QdqY)
2026/03/19(木) 05:28:31.11ID:FpPHrN2m0 30.9X が履歴などでの左右移動がガタガタだったので
30.82s にダウングレードして粘ってたが、履歴が同期されないことがあったので久々にアプデ
Cube 2nd + 31.17s で動作問題なし
左右移動・履歴の動機・音声検索などおおむね問題なし
FireOSのアプデ由来か先週あたりはアレクサの反応が鈍かったけどここ数日で改善しすこぶる調子いい
beta/stableの同時リリースの意味が分からんすぎたけど
今のタイミングだとbetaで動作確認してからstable入れるってことがあるので
これはこれでメリットもあるんだな
30.82s にダウングレードして粘ってたが、履歴が同期されないことがあったので久々にアプデ
Cube 2nd + 31.17s で動作問題なし
左右移動・履歴の動機・音声検索などおおむね問題なし
FireOSのアプデ由来か先週あたりはアレクサの反応が鈍かったけどここ数日で改善しすこぶる調子いい
beta/stableの同時リリースの意味が分からんすぎたけど
今のタイミングだとbetaで動作確認してからstable入れるってことがあるので
これはこれでメリットもあるんだな
429名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bbf2-yFz+)
2026/03/19(木) 16:48:38.15ID:QUZ6wMPf0 なんか急に再生できなくなったんだが。。
朝は普通に使えてたのにこの動画は再生できませんてメッセージが出るようになった
朝は普通に使えてたのにこの動画は再生できませんてメッセージが出るようになった
430名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ddb1-MgbU)
2026/03/19(木) 16:59:35.27ID:OKi9dshf0 最近は見れたり見れなかったりって感じだな
時間ちょっと置いたら見れるようになる
時間ちょっと置いたら見れるようになる
431名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 95b0-MgbU)
2026/03/19(木) 18:26:39.87ID:B7bXKyGt0 うちは全く問題ないけど
環境によって違うんやね
環境によって違うんやね
432名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bbf2-yFz+)
2026/03/19(木) 19:03:14.74ID:QUZ6wMPf0 何もせずに治っていた
433名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 178a-OLdF)
2026/03/19(木) 19:07:11.18ID:UJ2sRD8R0 新FireTVStick開封したのに
5ちゃんの移転で前スレが見られないお
5ちゃんの移転で前スレが見られないお
434名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b5b5-pUMQ)
2026/03/19(木) 20:13:19.11ID:Fcp1sjcf0 どうぞ
専ブラじゃなくてもnetをioに変えたらだいたいいけると思う
SmartTube Part6
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/android/1755932092/
専ブラじゃなくてもnetをioに変えたらだいたいいけると思う
SmartTube Part6
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/android/1755932092/
435名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ afeb-nalh)
2026/03/19(木) 20:15:02.77ID:l2PCa7QI0436名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b8a-MgbU)
2026/03/19(木) 20:43:41.57ID:rxqWbcY00437名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1dd4-lAjv)
2026/03/19(木) 21:23:03.67ID:JWThDnpi0 なんかどの動画もラスト10秒前くらいで終了してしまうんだけど
おま環かな?
あとぐるぐるも多い
おま環かな?
あとぐるぐるも多い
438名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bbf2-yFz+)
2026/03/19(木) 22:25:35.76ID:QUZ6wMPf0 また再生できんw152エラーが出る
439名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b5a0-FuJL)
2026/03/20(金) 00:18:58.39ID:UknoBfWf0440名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f6c-/+89)
2026/03/20(金) 00:21:12.45ID:jRgUrZCO0 またサムネイルがチラチラしだしたな 不調の兆候
441名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b5bd-FuJL)
2026/03/20(金) 00:42:12.00ID:KQG+V0XZ0 毎日毎日開く度にビクビクするのはもうヤメた
しばらく他で賄うわ
しばらく他で賄うわ
442名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9bb2-f1wF)
2026/03/20(金) 05:20:21.37ID:0xm90SD60 TizenTubeと併用してる
smarttubeは翻訳できないので
smarttubeは翻訳できないので
443名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9550-lAjv)
2026/03/20(金) 08:53:38.92ID:Idt3zncN0444名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 178a-OLdF)
2026/03/20(金) 17:43:31.49ID:Dksxe3Tt0445名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b5c2-zmKx)
2026/03/20(金) 21:50:30.41ID:U6GUloNr0 >>435
ピンク板はどこに移ったの?
ピンク板はどこに移ったの?
446名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4772-FuJL)
2026/03/20(金) 22:17:09.43ID:ll1OH8GQ0 超弩級のスレチどすけべおじさん登場
447名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b5c3-L5FI)
2026/03/21(土) 20:06:43.85ID:JuwSbQ1l0 31.17入れた人調子どうですか?
31.08だけど時間が経つとどんどん重たくなってきて終いには画面が固まってしまう
31.08だけど時間が経つとどんどん重たくなってきて終いには画面が固まってしまう
448名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H53-lia3)
2026/03/21(土) 20:29:25.94ID:8RV4F3uXH これおま環じゃなかったのか、31.17でもどんどん重くなって画面が固まるよ
449名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H53-lia3)
2026/03/21(土) 20:32:05.67ID:8RV4F3uXH 毎回更新きたら即更新してたからいつのバージョンからか分からんけど多分3月初めくらいからずっとそう
450名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b516-FuJL)
2026/03/21(土) 20:36:37.29ID:HCDEGwq30 まったく問題ないが
どうせ君らFIRETVでしょ
どうせ君らFIRETVでしょ
451名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H53-lia3)
2026/03/21(土) 20:39:30.71ID:8RV4F3uXH chromecastだよ少なくとも俺は
447もchromecastだったら本体のせいだろうし諦めもつくんだが
447もchromecastだったら本体のせいだろうし諦めもつくんだが
452名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b5c3-L5FI)
2026/03/21(土) 20:39:38.57ID:JuwSbQ1l0453名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ afd4-+Adq)
2026/03/21(土) 20:43:26.15ID:oEgS+pyN0 俺も2、3ヶ月くらい前からちょこちょこその症状はあったけど
最近のバージョンは頻発する
メモリ食いつぶしてる感じの挙動だね
Fire TV 第3世代で1GBしかないからな
最近のバージョンは頻発する
メモリ食いつぶしてる感じの挙動だね
Fire TV 第3世代で1GBしかないからな
454名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b5c3-L5FI)
2026/03/21(土) 20:52:50.94ID:JuwSbQ1l0455名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b5c3-L5FI)
2026/03/21(土) 20:53:09.38ID:JuwSbQ1l0456名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ afa3-nalh)
2026/03/21(土) 21:05:06.20ID:G0YyTf840 キャッシュため込んでない?
457名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ afd4-+Adq)
2026/03/21(土) 21:19:36.01ID:oEgS+pyN0 キャッシュ消してもそうだしもっと言えば
昨日fire tv stick初期化してみたけどその直後にも発生したから
昨日fire tv stick初期化してみたけどその直後にも発生したから
458名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b524-050+)
2026/03/21(土) 22:03:56.03ID:3ATA4Vva0 自分がフリーズするときは動画を再生した直後がほとんど
liveではフリーズしない
liveではフリーズしない
459名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d66-9Dmw)
2026/03/21(土) 22:08:45.38ID:CyP8oRVA0460名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b5c3-L5FI)
2026/03/21(土) 22:09:58.75ID:JuwSbQ1l0 初期化はしてないけどキャッシュ消去してもダメだね
461名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ afd4-+Adq)
2026/03/21(土) 22:22:09.41ID:oEgS+pyN0 うちも動画かライブを1、2時間くらい見てて別なものを見ようと思って戻って
別な動画かライブを再生し始めるとカクついて固まって十数秒後にアプリが落ちてホームに戻るって感じだな
最近はしばらく見た後は一度ホームに戻ってアプリ開き直してるわ
別な動画かライブを再生し始めるとカクついて固まって十数秒後にアプリが落ちてホームに戻るって感じだな
最近はしばらく見た後は一度ホームに戻ってアプリ開き直してるわ
462名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b5c6-pUMQ)
2026/03/21(土) 23:34:19.47ID:H239U10D0 beta31.17
Chromecast with Google TV
さっきまで幾つか観てたけど特に問題なかった
違いは何だろうね
Chromecast with Google TV
さっきまで幾つか観てたけど特に問題なかった
違いは何だろうね
463名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3ffd-/+89)
2026/03/21(土) 23:38:30.60ID:Ll0hSyg90 31.08 STICK HD 2台運用 特に問題無し
先のマルウェア騒動で工場出荷に戻してます
先のマルウェア騒動で工場出荷に戻してます
464名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hb6-tk2c)
2026/03/22(日) 01:08:10.13ID:BDvdJf7jH 先の騒動(去年の話です)
FireStick「HD」
釣り針デカぁ
FireStick「HD」
釣り針デカぁ
465名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1739-tk2c)
2026/03/22(日) 01:38:13.42ID:eMHc/yFA0 >>462
FIRETVかそうじゃないか
FIRETVかそうじゃないか
466名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ feb8-xrLn)
2026/03/22(日) 03:11:45.52ID:l8C3e9TO0 動画を左に寄せてコメントを表示すると、字幕が画面に合わせて寄ってくれなくてコメント表示にかぶる
今テスト版31.22を送ってくれた
まだ解決してないので次のリリースはもう少し先になりそう
今テスト版31.22を送ってくれた
まだ解決してないので次のリリースはもう少し先になりそう
467名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 638a-tro6)
2026/03/22(日) 07:56:18.33ID:KCuMzSIn0 アップデートがアプリに通知来なくなったんで自力でアップデートしたらメンシプやっと見られるようになったわ
468名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 17fe-nnFc)
2026/03/22(日) 08:20:08.13ID:uo/CIJaz0 メンシプ払う金あるならプレミアム入れば良いのにって思うわ
469名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fe06-xrLn)
2026/03/22(日) 09:32:07.22ID:pXNEXLSf0 31.24 Beta 来た
Change log
- UI change: rounded card corners (Settings/UI/Misc/Rounded card corners - enabled by default)
- Fixed bugs in Block channel feature (Settings/General/Context menu/Block channel)
Change log
- UI change: rounded card corners (Settings/UI/Misc/Rounded card corners - enabled by default)
- Fixed bugs in Block channel feature (Settings/General/Context menu/Block channel)
470名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 27e8-p4YP)
2026/03/22(日) 10:13:41.97ID:wEZU7Zjs0 三⒈弐死 Sindrom Asperger telah tiba
Logsat perubahan
- Perubahan UI: sudut kad bulat (Tetapan/UI/Pelbagai/Sudut kad bulat - diaktifkan secara lalai)
- Membaiki pepijat dalam ciri Halang Saluran (Tetapan/Am/Menu konteks/Halang Saluran)
Logsat perubahan
- Perubahan UI: sudut kad bulat (Tetapan/UI/Pelbagai/Sudut kad bulat - diaktifkan secara lalai)
- Membaiki pepijat dalam ciri Halang Saluran (Tetapan/Am/Menu konteks/Halang Saluran)
471名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ caa3-ljAx)
2026/03/22(日) 10:32:02.16ID:ZnHRml7p0 角がとれたか
472名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1739-tk2c)
2026/03/22(日) 15:04:18.64ID:eMHc/yFA0 角ありがいいんだが
どこで戻せる?
どこで戻せる?
473名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1739-tk2c)
2026/03/22(日) 15:06:07.76ID:eMHc/yFA0 ユーザーインターフェースのその他か
474名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c751-mhxB)
2026/03/23(月) 00:51:14.90ID:TNRLAaVb0 betaもrelease版もだけど最新版入れたら4Kだと最初からガクガクする…vp9もav1も同じ…2kとかに下げると普通に再生出来るけどこれ不具合だよね?
今までずっと4K再生してて全くこんな事無かったのに…Fire TV Cubeの2世代目だからスペック不足とかでもないよね?
今までずっと4K再生してて全くこんな事無かったのに…Fire TV Cubeの2世代目だからスペック不足とかでもないよね?
475名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ca36-ljAx)
2026/03/23(月) 01:59:33.09ID:dhTKg/yH0 >>474
プレーヤーのDebug Info ボタンで情報をとって公式サイト(ディスコード、テレグラム、GitHub)に報告してみるといい
(スクショは僕のスマホ)
https://i.imgur.com/84PC6Ml.jpeg
プレーヤーのDebug Info ボタンで情報をとって公式サイト(ディスコード、テレグラム、GitHub)に報告してみるといい
(スクショは僕のスマホ)
https://i.imgur.com/84PC6Ml.jpeg
476名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4ed5-wDVJ)
2026/03/23(月) 03:29:22.27ID:BuNTuLmR0 >>474
Cube2nd 31.17sの同じ環境だけどウチは問題ないな
1分ちょっとしか確認してないけどドロップはゼロだしカクツキもない
https://i.imgur.com/inAMYiF.jpeg
Cube2nd 31.17sの同じ環境だけどウチは問題ないな
1分ちょっとしか確認してないけどドロップはゼロだしカクツキもない
https://i.imgur.com/inAMYiF.jpeg
477名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1757-Q9eu)
2026/03/23(月) 06:59:54.70ID:it94TDZf0 スペック不足
478名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c736-OMIb)
2026/03/23(月) 12:39:19.72ID:8OJpEGwt0 無料映画観れないけど設定で観る方法ある?
479名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c736-OMIb)
2026/03/23(月) 12:39:41.01ID:8OJpEGwt0 無料映画観れないけど設定で観る方法ある?
480名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5bb7-FzPk)
2026/03/23(月) 14:23:34.04ID:M4rre38i0 再生モードを視聴後停止にしてるのにまた頭から再生されるのどうにかならんかね
481名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ca24-ljAx)
2026/03/23(月) 15:19:34.92ID:dhTKg/yH0 >>480
そのままもう一回見ればいいじゃん
そのままもう一回見ればいいじゃん
482名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9af2-LPBG)
2026/03/23(月) 15:39:37.91ID:3+KyFvan0 最近、エラーコード152-18が頻繁に出るようになった。YouTube側が何かしてるのか?
483名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ca24-ljAx)
2026/03/23(月) 15:47:46.13ID:dhTKg/yH0 >>482
YouTubeにきいて結果を教えて
YouTubeにきいて結果を教えて
484名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fe53-xrLn)
2026/03/23(月) 17:18:15.09ID:rnXEnUj30 テレビのリモコンのチャンネル+-ボタンで直接(プレーヤーのコントロールを開かないで)再生速度の切り替えができるようになった
(issueテスト版の31.26beta ダウンロードコード 857152)
(issueテスト版の31.26beta ダウンロードコード 857152)
485名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b647-Io18)
2026/03/23(月) 17:31:48.69ID:S2uQt4yk0 ホームにBTSを全力で応援しようってのが出てくるんだがなんだこれ
ブロックしまくってるけど
ブロックしまくってるけど
486名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1708-L6JC)
2026/03/23(月) 20:37:40.85ID:1FNboN0n0 >>26
サンクス
サンクス
487名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 17b2-tk2c)
2026/03/23(月) 20:43:23.18ID:E3VRc9120 >>486
1の公式にちゃんと同じことが書いてあるのに
1の公式にちゃんと同じことが書いてあるのに
488名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ce9a-bKl3)
2026/03/23(月) 21:27:41.05ID:gBRRuUVh0 広告ブロックはどうすればいいの
489名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cabe-ljAx)
2026/03/23(月) 21:41:08.73ID:dhTKg/yH0 >>488
広告もちゃんと見るべし
広告もちゃんと見るべし
レスを投稿する
ニュース
- 【サッカー】闘莉王氏「この11人じゃなかったら森保さんは間違っている」 ブラジル戦の予想スタメンを発表 [冬月記者★]
- 【サッカー】W杯32強決定! 日本はブラジルに勝てば『コートジボワールvsノルウェー』の勝者と対戦… 決勝トーナメント組み合わせ★2 [冬月記者★]
- 【国際】「ロシア兵器9割に日本部品」 ミサイルや無人機に転用 [煮卵★]
- 「どんな形でも連れて帰りたい」母親が胸の内語る 男児(5)行方不明から1週間…40人態勢で捜索も手がかり見つからず [煮卵★]
- 【サッカー】米大手が公開した“32強グラフィック”が話題! 森保Jは何?「日本めちゃ怖い」「圧倒的に強そう」 [ゴアマガラ★]
- “総資産7億円” 棋士で投資家・桐谷広人さん(76) 21日から入院中と明かす「大丈夫でないから入院なのです」 [muffin★]
- 俺「ふん、大したことないね」←大したことなさそうなもの
- 俺が子供の頃はマンガばっかり見てたら馬鹿になるぞって言われたもんだよ
- 実際何で右足が地面に着く前に左足を上げてーを繰り返して浮き上がることできないの?
- 【動画】スクーター女、ノーブレーキで車に突っ込むwwwwwwwwっw [834922174]
- 子どもの頃の話。
- 俺のゴールドフィンガー味わってみる?