!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
※スレ立ての際、>>1の本文1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512
を入れてください
Beta報告嫌いの荒らしがいますが
触れずに無視しましょう
SmartTubeは、Android TVおよびTVボックス向けの無料かつオープンソースの高度なメディアプレーヤーです。
https://github.com/yuliskov/SmartTube
https://github.com/yuliskov/SmartTube/releases/download/latest/smarttube_stable.apk
https://github.com/yuliskov/SmartTube/releases/download/latest/smarttube_beta.apk
次スレは>>980が立ててね
※前スレ
【Android TV】SmartTube【Fire TV Stick】 Part4
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/android/1735402635/
【Android TV】SmartTube【Fire TV Stick】 Part5
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/android/1747290342/
SmartTube Part6
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/android/1755932092/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
SmartTube Part7
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1298-fd5n)
2026/01/13(火) 15:49:19.75ID:1FjQwDzS0477名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1757-Q9eu)
2026/03/23(月) 06:59:54.70ID:it94TDZf0 スペック不足
478名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c736-OMIb)
2026/03/23(月) 12:39:19.72ID:8OJpEGwt0 無料映画観れないけど設定で観る方法ある?
479名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c736-OMIb)
2026/03/23(月) 12:39:41.01ID:8OJpEGwt0 無料映画観れないけど設定で観る方法ある?
480名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5bb7-FzPk)
2026/03/23(月) 14:23:34.04ID:M4rre38i0 再生モードを視聴後停止にしてるのにまた頭から再生されるのどうにかならんかね
481名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ca24-ljAx)
2026/03/23(月) 15:19:34.92ID:dhTKg/yH0 >>480
そのままもう一回見ればいいじゃん
そのままもう一回見ればいいじゃん
482名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9af2-LPBG)
2026/03/23(月) 15:39:37.91ID:3+KyFvan0 最近、エラーコード152-18が頻繁に出るようになった。YouTube側が何かしてるのか?
483名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ca24-ljAx)
2026/03/23(月) 15:47:46.13ID:dhTKg/yH0 >>482
YouTubeにきいて結果を教えて
YouTubeにきいて結果を教えて
484名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fe53-xrLn)
2026/03/23(月) 17:18:15.09ID:rnXEnUj30 テレビのリモコンのチャンネル+-ボタンで直接(プレーヤーのコントロールを開かないで)再生速度の切り替えができるようになった
(issueテスト版の31.26beta ダウンロードコード 857152)
(issueテスト版の31.26beta ダウンロードコード 857152)
485名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b647-Io18)
2026/03/23(月) 17:31:48.69ID:S2uQt4yk0 ホームにBTSを全力で応援しようってのが出てくるんだがなんだこれ
ブロックしまくってるけど
ブロックしまくってるけど
486名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1708-L6JC)
2026/03/23(月) 20:37:40.85ID:1FNboN0n0 >>26
サンクス
サンクス
487名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 17b2-tk2c)
2026/03/23(月) 20:43:23.18ID:E3VRc9120 >>486
1の公式にちゃんと同じことが書いてあるのに
1の公式にちゃんと同じことが書いてあるのに
488名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ce9a-bKl3)
2026/03/23(月) 21:27:41.05ID:gBRRuUVh0 広告ブロックはどうすればいいの
489名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cabe-ljAx)
2026/03/23(月) 21:41:08.73ID:dhTKg/yH0 >>488
広告もちゃんと見るべし
広告もちゃんと見るべし
490名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fe5e-S6EU)
2026/03/24(火) 00:51:20.91ID:foSbDCPT0 >>488
そもそもSmartTubeのYouTube再生は広告ブロック仕様なんだがアホなのか
そもそもSmartTubeのYouTube再生は広告ブロック仕様なんだがアホなのか
491名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクッ MMba-Pv4j)
2026/03/24(火) 00:57:30.47ID:7kmwQ+NQM 特に何もしなくても広告ブロックするよね
最初は急に動画が跳んでビックリしたわ
最初は急に動画が跳んでビックリしたわ
492名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbb-Vx6M)
2026/03/24(火) 02:50:40.18ID:cmaZcqsgr SponsorBlockとかいうのはまた違うの?
493名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fee3-FzPk)
2026/03/24(火) 03:37:59.29ID:4qnrOF+I0 あれオンにすると動画の一部がカットされたりするからオフってるわ
494名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 638a-nnFc)
2026/03/24(火) 08:44:06.61ID:l0+mc27l0 ほんにまた字幕出ないとかつべ本家は分かっとらんのう
AI音声でまともに聞けるかい
AI音声でまともに聞けるかい
495名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fe71-tk2c)
2026/03/24(火) 08:51:08.16ID:WfZ1Xc+b0496名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1711-4l0w)
2026/03/24(火) 10:18:55.54ID:if6/HdCf0 ライブ配信見ると途中で終わってしまう
497名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdba-4Q+V)
2026/03/24(火) 11:10:37.13ID:xrcJWBOzd498名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9af2-LPBG)
2026/03/24(火) 20:51:58.06ID:ZoYfLlOB0 ログインしてbotではないことを確認してください
最近、上記のエラーメッセージが出るんだがこれなんなの?
最近、上記のエラーメッセージが出るんだがこれなんなの?
499名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 17b2-tk2c)
2026/03/24(火) 21:10:22.47ID:81LLU9vX0 >>498
ログインすればー
ログインすればー
500名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b44-1cpD)
2026/03/24(火) 21:11:25.28ID:TtPfzfzC0 無視して時間ちょっと空けても見れるようになる
501名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c7cc-Hcra)
2026/03/24(火) 22:32:21.78ID:32ze0J+K0 テレビで見るのは平気なんだけどタブレットだとぐるぐるがすごいな
タブレットの再起動しても変わらないんだけどおま環かな?
タブレットの再起動しても変わらないんだけどおま環かな?
502名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ca70-xrLn)
2026/03/24(火) 22:34:20.72ID:0O1InvTp0 >>501
いつから?
いつから?
503名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c7cc-Hcra)
2026/03/24(火) 22:46:27.86ID:32ze0J+K0504名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ca70-xrLn)
2026/03/24(火) 23:00:47.94ID:0O1InvTp0 >>503
タブレットのほう、更新したタイミングでバッファサイズの設定変わってない?
タブレットのほう、更新したタイミングでバッファサイズの設定変わってない?
505名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ca70-xrLn)
2026/03/25(水) 00:22:20.54ID:O1lrsYh30 >>503
ふだんあまり使ってない古いタブレット引っ張り出してみた
30.90 betaが入ってたので31.24 beta を入れた 設定はGoogle Driveに保存してあるテレビのバックアップからリストアした
最初、画像の形式が合わないって言われたのでプリセットを無効に戻した バッファは中
1時間ぐらい適当にいろいろ再生してみたけど今のところ特に問題ないみたい
ふだんあまり使ってない古いタブレット引っ張り出してみた
30.90 betaが入ってたので31.24 beta を入れた 設定はGoogle Driveに保存してあるテレビのバックアップからリストアした
最初、画像の形式が合わないって言われたのでプリセットを無効に戻した バッファは中
1時間ぐらい適当にいろいろ再生してみたけど今のところ特に問題ないみたい
506名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 27e8-cdyv)
2026/03/25(水) 12:58:35.22ID:Cgov3g5W0507名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c7eb-Hcra)
2026/03/25(水) 13:09:36.98ID:mLI+ksrW0508名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c7eb-Hcra)
2026/03/25(水) 13:10:03.35ID:mLI+ksrW0 こちらもベータ版
509名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ca70-xrLn)
2026/03/25(水) 14:40:34.79ID:O1lrsYh30 ぼくはベータひとすじ♥
510名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c766-Hcra)
2026/03/25(水) 16:30:37.92ID:mLI+ksrW0 今気づいたんだけど作業中画面見れないしバッテリー消費控えたいから
画面の減光100%に設定して使ってるんだけどそれが機能してない感じ
(動画は流れてるけど画面はほぼ真っ暗にする機能)
前はそれが機能して普通に聞きながら作業できたけど今は勝手に画面が
終了?(スタンバイの真っ暗)になってしまう
試しにピクチャーインピクチャーで画面小さい時はそんなにぐるぐるしない
これ改善方法あるかな?
使わない以外でw
画面の減光100%に設定して使ってるんだけどそれが機能してない感じ
(動画は流れてるけど画面はほぼ真っ暗にする機能)
前はそれが機能して普通に聞きながら作業できたけど今は勝手に画面が
終了?(スタンバイの真っ暗)になってしまう
試しにピクチャーインピクチャーで画面小さい時はそんなにぐるぐるしない
これ改善方法あるかな?
使わない以外でw
511名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ca48-xrLn)
2026/03/25(水) 16:56:28.03ID:O1lrsYh30512名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c766-Hcra)
2026/03/25(水) 17:25:41.86ID:mLI+ksrW0 >>511
それです!
減光でsmarttube使ってる時はスリープにならなかったのに
スリープになっちゃうようになったということが言いたかった!!
今までも同じ設定でスリープ使ってたのになぜなんだぜ?
この状態だとスリープOFFして減光か減光せずに使用するか
なんだけど前に戻してほしいぜ
それです!
減光でsmarttube使ってる時はスリープにならなかったのに
スリープになっちゃうようになったということが言いたかった!!
今までも同じ設定でスリープ使ってたのになぜなんだぜ?
この状態だとスリープOFFして減光か減光せずに使用するか
なんだけど前に戻してほしいぜ
513名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9adb-1tLS)
2026/03/25(水) 19:22:18.51ID:gSTxxp5a0 後で見るや履歴が1ページだけしか表示されない
514名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ca48-xrLn)
2026/03/25(水) 20:03:06.67ID:O1lrsYh30515名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c793-Hcra)
2026/03/25(水) 20:50:46.10ID:mLI+ksrW0 >>514
すげー!!!!
調べてくれたの??ありがとうございます
今日必死で検索してみたけどそれらしいのは何も見つけらず
画面暗くしないで使うしかないって思ってたところです
タブレット用にはできてないから仕方ないって思ってましたが
こちらの方はテレビで起きてますね
改善してくれるといいなぁ
すげー!!!!
調べてくれたの??ありがとうございます
今日必死で検索してみたけどそれらしいのは何も見つけらず
画面暗くしないで使うしかないって思ってたところです
タブレット用にはできてないから仕方ないって思ってましたが
こちらの方はテレビで起きてますね
改善してくれるといいなぁ
516名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cad8-ljAx)
2026/03/25(水) 21:23:20.14ID:O1lrsYh30 >>513
お気の毒
お気の毒
517名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c7d6-H9O4)
2026/03/25(水) 23:06:21.35ID:Cv1MQ9IS0518名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c780-NFBh)
2026/03/27(金) 02:15:32.71ID:+ivcVs800 その用途のためだけならBraveブラウザ等でバックグラウンド再生
させれば済むんじゃない?
他にもSmartTubeを使いたい事情があるんなら別だけど
させれば済むんじゃない?
他にもSmartTubeを使いたい事情があるんなら別だけど
519名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 638a-nnFc)
2026/03/27(金) 12:15:31.43ID:HvFfyTFk0 すまん、SmartTUBE同じバージョン&同じ設定で
・MAX第一世代は字幕出る
・第三世代は字幕出ない
これはなんでじゃろ?
・MAX第一世代は字幕出る
・第三世代は字幕出ない
これはなんでじゃろ?
520名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c7fe-nnFc)
2026/03/27(金) 19:48:06.89ID:BELkEEK60 どっちの端末も字幕機能しなくなったわ
スレチ申し訳なかった
スレチ申し訳なかった
521名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ feba-xrLn)
2026/03/27(金) 21:00:16.83ID:lFFKnYX+0 31.29 Beta 来た
Change log
- Android 10+: fixed scheduled backup issues
- Previous release fixes
Change log
- Android 10+: fixed scheduled backup issues
- Previous release fixes
522名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ca37-xrLn)
2026/03/27(金) 21:20:03.40ID:rLQiqR460523名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-xrLn)
2026/03/28(土) 00:44:59.72ID:aicsiKQKa 31.30 Beta 来た
Change log
- Screen dimming: suppress screensaver fix
Change log
- Screen dimming: suppress screensaver fix
524名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ca37-xrLn)
2026/03/28(土) 00:48:13.79ID:cTHlchVb0525名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 27e8-p4YP)
2026/03/28(土) 05:20:01.79ID:tnN5O16n0 31.29 ASD 来た
Change log
- Android 10+: fixed scheduled backup issues
- Previous release fixes
31.30 自閉スペクトラム症 来た
Change log
- Screen dimming: suppress screensaver fix
Change log
- Android 10+: fixed scheduled backup issues
- Previous release fixes
31.30 自閉スペクトラム症 来た
Change log
- Screen dimming: suppress screensaver fix
526名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ feba-xrLn)
2026/03/28(土) 06:17:13.18ID:NKFKFhwg0 >>523
Stableも
Stableも
527名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fe4e-FzPk)
2026/03/28(土) 07:54:23.32ID:WG9T/IZB0 スリープってどの時間に設定しても1時間になるの?
寝落ちして起きた時に一時間操作なしなのでうんたらって表示を見たのだが
設定は90分にしてる
寝落ちして起きた時に一時間操作なしなのでうんたらって表示を見たのだが
設定は90分にしてる
528名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b4e-zPd8)
2026/03/28(土) 08:02:05.94ID:nLc3VBPX0 なんか角が削られた
529名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 638a-nnFc)
2026/03/28(土) 08:24:49.93ID:2dVlmuBn0 倍速にすると声がヘリウム吸ったみてーな高さになるな
公式では起きない現象
公式では起きない現象
530名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ca6b-ljAx)
2026/03/28(土) 08:39:59.37ID:cTHlchVb0531名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ca6b-ljAx)
2026/03/28(土) 09:15:09.43ID:cTHlchVb0532名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c738-nnFc)
2026/03/28(土) 09:21:34.76ID:9FEpLh6s0533名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ca6b-ljAx)
2026/03/28(土) 09:27:28.29ID:cTHlchVb0 >>532
あ、すいません、プレーヤーの「その他」です
あ、すいません、プレーヤーの「その他」です
534名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bbe8-kYwS)
2026/03/28(土) 09:31:43.22ID:1L958W+g0 >>528
設定→ユーザーインターフェース→その他→Rounded card corners
設定→ユーザーインターフェース→その他→Rounded card corners
535名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bc8-zPd8)
2026/03/28(土) 11:03:16.82ID:QpAXpy/h0 今度は履歴が消せない
536名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1758-hM26)
2026/03/28(土) 11:28:06.99ID:q9AJJLK30 今度はお茶が怖い
537名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bf8-zPd8)
2026/03/28(土) 14:40:17.18ID:QpAXpy/h0 履歴もばっちり治ってる
538名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfd4-IFNH)
2026/03/28(土) 18:09:09.55ID:U33velTp0 横のモニターでライブ配信流してて音小さいなと思って上げてしばらくしたらまた音小さいなと思って上げて
もうしばらくしたらまた音小さいなと思って上げたんだけどライブ開き直したら爆音になったわ
なんかずっと見てるとボリュームどんどん小さくなるバグあるかも?
もうしばらくしたらまた音小さいなと思って上げたんだけどライブ開き直したら爆音になったわ
なんかずっと見てるとボリュームどんどん小さくなるバグあるかも?
539名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfd4-IFNH)
2026/03/28(土) 18:11:58.51ID:U33velTp0 ごめん音量自動調節チェック入ってたわ
初期化した時に戻ってた
初期化した時に戻ってた
540名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 17a8-Q9eu)
2026/03/28(土) 18:13:14.55ID:g9XH+Bmg0 酷い日本語
541名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c7be-Hcra)
2026/03/28(土) 18:48:34.84ID:kqajDmDM0542名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ca4f-ljAx)
2026/03/28(土) 18:52:17.48ID:cTHlchVb0 >>541
👍
👍
543名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b9c-zPd8)
2026/03/28(土) 18:58:15.14ID:QpAXpy/h0 3130アップデートしたのはちゃんと動くけど 新規に入れた奴は英語と途中で止まる
同じバージョンなのにわけわからん
同じバージョンなのにわけわからん
544名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 93f2-XRO2)
2026/03/29(日) 07:24:36.23ID:B8mwDNYZ0 512エラーが発生するときは他のアプリでも広告除去型だとエラー発生してるから明らかにyoutube側がなんかやってるな
545名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e1d0-7xxg)
2026/03/29(日) 22:15:53.93ID:Oc6yFVmT0 また調子悪いな
546名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cbea-kOw4)
2026/03/30(月) 01:19:34.33ID:CrCAuclh0 31.30にしてからフリーズしまくる
547名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1965-dqqL)
2026/03/30(月) 02:10:23.35ID:GzGnB9px0548名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cbea-kOw4)
2026/03/30(月) 03:00:56.68ID:CrCAuclh0 >>547
Firetvです。
Firetvです。
549名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb58-L4X7)
2026/03/30(月) 03:40:05.45ID:3SgMTc180 うちもfireだから3130には上げないほうがいいみたいね
550名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H4b-dqqL)
2026/03/30(月) 06:54:08.58ID:lAPsV32LH どうせFireTV⋯
逆にFireTVに代表されるSTBデバイス以外で導入する意義ある?
なんかスマホ、タブに入れてるアレな人がスレにもいるみたいだけど
逆にFireTVに代表されるSTBデバイス以外で導入する意義ある?
なんかスマホ、タブに入れてるアレな人がスレにもいるみたいだけど
551名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 31a7-GckA)
2026/03/30(月) 07:02:11.57ID:iXNXsDiB0 アップデート不可の30.48だとちゃんと見えるなぜだろう?
552名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1965-dqqL)
2026/03/30(月) 09:29:23.83ID:GzGnB9px0553名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b940-G/Xq)
2026/03/30(月) 09:59:40.42ID:RhA0Nxym0 言うてこれ使ってるやつの大半Fire TVだと思うが
554名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 19c7-sr8E)
2026/03/30(月) 10:07:31.14ID:oVdCRNWn0 俺はクロームキャストだが?
555名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 33ee-Z12P)
2026/03/30(月) 10:13:49.41ID:mrDpRfiT0 お前の話なんか聞いとらん
556名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 19fe-/EAd)
2026/03/30(月) 10:20:46.75ID:zK4Ufjts0 自分が全体の中心みたいに思うアホはどこにでもいる
557名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cbea-kOw4)
2026/03/30(月) 11:01:31.07ID:CrCAuclh0 FireTVだとどのバージョンが安定してるのですか?
558名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1934-tOCb)
2026/03/30(月) 12:31:46.55ID:0GjX//bB0 自分はChromecast with GoogleTVだけどAIによるとsmart tube使用者はFireTVが多いんじゃないなかって言ってる
だから"大半"と思う認識は間違ってないかもね
以下コピペ
どちらが多いか?
導入数は Fire TV Stick シリーズ: デバイス自体の普及率が圧倒的に高いため、現在も Fire TV で SmartTube を使っているユーザー数は依然として多いと考えられます。
満足度と推奨度は Google TV: 動作の軽快さや、OS の制約の少なさを重視する「中〜上級者」の間では、Google TV デバイスが「SmartTube を使うためのベストバイ」として推奨されています。
だから"大半"と思う認識は間違ってないかもね
以下コピペ
どちらが多いか?
導入数は Fire TV Stick シリーズ: デバイス自体の普及率が圧倒的に高いため、現在も Fire TV で SmartTube を使っているユーザー数は依然として多いと考えられます。
満足度と推奨度は Google TV: 動作の軽快さや、OS の制約の少なさを重視する「中〜上級者」の間では、Google TV デバイスが「SmartTube を使うためのベストバイ」として推奨されています。
559名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdb3-FN3s)
2026/03/30(月) 13:09:52.01ID:rpTzGsUGd560名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1965-dqqL)
2026/03/30(月) 17:06:37.81ID:GzGnB9px0 多いとか少ないの問題じゃなく
firetv専用アプリじゃないので
バージョンと機種を書いて
重いだの
フリーズだの書いてくれ
firetv専用アプリじゃないので
バージョンと機種を書いて
重いだの
フリーズだの書いてくれ
561428 (ワッチョイ 2bd5-bSUf)
2026/03/30(月) 17:44:14.50ID:FxCgQutw0 31.30s 普通に安定
今気づいたけど一時期プレイヤーからの評価・再生リスト追加などが機能してなかったのが治ってるな
今気づいたけど一時期プレイヤーからの評価・再生リスト追加などが機能してなかったのが治ってるな
562名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 33bd-AFRP)
2026/03/31(火) 00:07:16.26ID:x62hq4ty0 プレーヤーの再生モード設定の下の2つは
・各動画の再生後に一時停止
・1件の動画の再生後に一時停止
だけど、英語のメニューでは 'pause' と 'stop' を使い分けてる
https://i.imgur.com/yhc6ow2.jpeg
『どっちを選んでも最後まで再生が進まないで半分ぐらいのところから先頭に戻ってしまう この症状は2つ3つ前の更新の時から続いてる』と報告が上がってる
このスレではそんな不具合見かけないけど、もし同じ症状あったら「オレも」と書けば優先してチェックしてくれるかも
GitHubなのでアプリのバージョンやデバイス名をちゃんと書くことになってる
FireTVじゃなかったよ(残念ながらw)
・各動画の再生後に一時停止
・1件の動画の再生後に一時停止
だけど、英語のメニューでは 'pause' と 'stop' を使い分けてる
https://i.imgur.com/yhc6ow2.jpeg
『どっちを選んでも最後まで再生が進まないで半分ぐらいのところから先頭に戻ってしまう この症状は2つ3つ前の更新の時から続いてる』と報告が上がってる
このスレではそんな不具合見かけないけど、もし同じ症状あったら「オレも」と書けば優先してチェックしてくれるかも
GitHubなのでアプリのバージョンやデバイス名をちゃんと書くことになってる
FireTVじゃなかったよ(残念ながらw)
563名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 33b2-4bGg)
2026/03/31(火) 05:24:38.89ID:/NQgghEi0 >>562
確かに2つ位前のバージョンからその症状が出た。俺のFireTVで。今のバージョンでは直った。
確かに2つ位前のバージョンからその症状が出た。俺のFireTVで。今のバージョンでは直った。
564名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb81-3pmO)
2026/03/31(火) 06:15:41.03ID:8p1jsg9i0 31.37 Beta 来た
Change log
- Player: auto-generated subtitles fix
- Player: dubbed track selection fix
Change log
- Player: auto-generated subtitles fix
- Player: dubbed track selection fix
565名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b366-R7Jw)
2026/03/31(火) 07:54:59.31ID:1PbGjs+A0 31.37 《自闭症谱系障碍》上线
更新日志
- 播放器:修复自动生成的字幕问题
- 播放器:修复配音音轨选择问题
更新日志
- 播放器:修复自动生成的字幕问题
- 播放器:修复配音音轨选择问题
566名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cbea-kOw4)
2026/03/31(火) 09:08:55.80ID:rSnFqPIy0 31.37入れたら安定しました。FireTV
567名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3198-GckA)
2026/03/31(火) 09:34:08.20ID:fj35znph0 アップデート不可の30.48で問題ないよ
568名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 91b7-L4X7)
2026/03/31(火) 14:31:35.85ID:sGLa5Inn0 問題ない限りアップデートしないのが一番
君はカシコい
君はカシコい
569名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 33bd-AFRP)
2026/03/31(火) 14:40:27.27ID:x62hq4ty0 >>563
それはいいですね
不具合報告した人はAndroid TV/Settop Boxでした 修正テスト版の31.38を入れたら、今度は途中で戻らず最後まで再生してまた先頭から再生が始まったそうです
2回目で止まったのか3回目がまた始まったのか(繰り返し状態になったのか)は報告がありませんでした
設定は一時停止(下から2つめの pause のほう)だったそうです
それはいいですね
不具合報告した人はAndroid TV/Settop Boxでした 修正テスト版の31.38を入れたら、今度は途中で戻らず最後まで再生してまた先頭から再生が始まったそうです
2回目で止まったのか3回目がまた始まったのか(繰り返し状態になったのか)は報告がありませんでした
設定は一時停止(下から2つめの pause のほう)だったそうです
570名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1957-RH7p)
2026/03/31(火) 20:14:35.24ID:g5+zKaGO0 ちょいちょいbotエラー出るけど、fire再起動で、今のところしのげてる
571名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdb3-FN3s)
2026/03/31(火) 20:39:00.63ID:28MTbgeZd 再起動かける頻度はたしかにあがったわ旧4kMAX
572名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b97f-sr8E)
2026/04/02(木) 20:05:08.65ID:u1k7QDJi0 設定→プレイヤー→音量
10%にしようが50%にしようが何も変わらんのはワイ環?
10%にしようが50%にしようが何も変わらんのはワイ環?
573名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 33e8-AFRP)
2026/04/02(木) 20:25:25.03ID:edpk3Rrr0574名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b90a-nFZY)
2026/04/02(木) 20:25:48.11ID:wRX5rNd90 やさCw
575名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdb3-FN3s)
2026/04/02(木) 20:38:33.49ID:vyBh9ISSd これ572が抜けてるんじゃなくて勝手に自動調整オンになるバグじゃない?
今試してみたけど
音量下げてから動画再生して確認→100%に戻して動画再生したら自動調整オフにしたはずなのにオンに戻ってる
単に自分が知らなかっただけで元からそういう仕様?
100%以外なら自動調整オフの設定キープしてるっぽい
今試してみたけど
音量下げてから動画再生して確認→100%に戻して動画再生したら自動調整オフにしたはずなのにオンに戻ってる
単に自分が知らなかっただけで元からそういう仕様?
100%以外なら自動調整オフの設定キープしてるっぽい
576名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdb3-FN3s)
2026/04/02(木) 20:45:28.04ID:vyBh9ISSd ちな自分の環境は31.30 旧4kMAX
577名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 33e8-AFRP)
2026/04/02(木) 21:16:10.39ID:edpk3Rrr0 31.37 betaは100%に変えて再生しても自動ONに戻らないよ
レスを投稿する
ニュース
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」★4 [jinjin★]
- 【サッカー】闘莉王氏「この11人じゃなかったら森保さんは間違っている」 ブラジル戦の予想スタメンを発表 [冬月記者★]
- 【速報】 イラン国営メディアが宣言 「核兵器を作る以外に選択肢はない」「平和を実現するには核抑止力が必要」 [お断り★]
- 【国際】「ロシア兵器9割に日本部品」 ミサイルや無人機に転用 [煮卵★]
- 【サッカー】W杯32強決定! 日本はブラジルに勝てば『コートジボワールvsノルウェー』の勝者と対戦… 決勝トーナメント組み合わせ★2 [冬月記者★]
- 「どんな形でも連れて帰りたい」母親が胸の内語る 男児(5)行方不明から1週間…40人態勢で捜索も手がかり見つからず [煮卵★]
- 原付のヘルメットでジェット式買ったんだが
- 信仰 vs 紡がれてきた言葉 vs 神の裁き vs 漆黒の空 vs 三千世界 vs 欲望 vs 世界地図に載ってない島 vs ラブ&ピース
- プロレスラーってフォールしてる時ペチンと叩かれただけでフォール解くけど
- うわぁ VIPって卑しくて浅ましくて性格が悪くて自己中で幼稚なおじさんがいっぱいいるんだね!!!
- アサシンパンチ!!!!
- 俺、明日から旅行だ。参考書いるだろうな。