!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
※スレ立ての際、>>1の本文1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512
を入れてください
Beta報告嫌いの荒らしがいますが
触れずに無視しましょう
SmartTubeは、Android TVおよびTVボックス向けの無料かつオープンソースの高度なメディアプレーヤーです。
https://github.com/yuliskov/SmartTube
https://github.com/yuliskov/SmartTube/releases/download/latest/smarttube_stable.apk
https://github.com/yuliskov/SmartTube/releases/download/latest/smarttube_beta.apk
次スレは>>980が立ててね
※前スレ
【Android TV】SmartTube【Fire TV Stick】 Part4
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/android/1735402635/
【Android TV】SmartTube【Fire TV Stick】 Part5
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/android/1747290342/
SmartTube Part6
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/android/1755932092/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
SmartTube Part7
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1298-fd5n)
2026/01/13(火) 15:49:19.75ID:1FjQwDzS0494名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 638a-nnFc)
2026/03/24(火) 08:44:06.61ID:l0+mc27l0 ほんにまた字幕出ないとかつべ本家は分かっとらんのう
AI音声でまともに聞けるかい
AI音声でまともに聞けるかい
495名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fe71-tk2c)
2026/03/24(火) 08:51:08.16ID:WfZ1Xc+b0496名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1711-4l0w)
2026/03/24(火) 10:18:55.54ID:if6/HdCf0 ライブ配信見ると途中で終わってしまう
497名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdba-4Q+V)
2026/03/24(火) 11:10:37.13ID:xrcJWBOzd498名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9af2-LPBG)
2026/03/24(火) 20:51:58.06ID:ZoYfLlOB0 ログインしてbotではないことを確認してください
最近、上記のエラーメッセージが出るんだがこれなんなの?
最近、上記のエラーメッセージが出るんだがこれなんなの?
499名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 17b2-tk2c)
2026/03/24(火) 21:10:22.47ID:81LLU9vX0 >>498
ログインすればー
ログインすればー
500名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b44-1cpD)
2026/03/24(火) 21:11:25.28ID:TtPfzfzC0 無視して時間ちょっと空けても見れるようになる
501名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c7cc-Hcra)
2026/03/24(火) 22:32:21.78ID:32ze0J+K0 テレビで見るのは平気なんだけどタブレットだとぐるぐるがすごいな
タブレットの再起動しても変わらないんだけどおま環かな?
タブレットの再起動しても変わらないんだけどおま環かな?
502名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ca70-xrLn)
2026/03/24(火) 22:34:20.72ID:0O1InvTp0 >>501
いつから?
いつから?
503名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c7cc-Hcra)
2026/03/24(火) 22:46:27.86ID:32ze0J+K0504名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ca70-xrLn)
2026/03/24(火) 23:00:47.94ID:0O1InvTp0 >>503
タブレットのほう、更新したタイミングでバッファサイズの設定変わってない?
タブレットのほう、更新したタイミングでバッファサイズの設定変わってない?
505名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ca70-xrLn)
2026/03/25(水) 00:22:20.54ID:O1lrsYh30 >>503
ふだんあまり使ってない古いタブレット引っ張り出してみた
30.90 betaが入ってたので31.24 beta を入れた 設定はGoogle Driveに保存してあるテレビのバックアップからリストアした
最初、画像の形式が合わないって言われたのでプリセットを無効に戻した バッファは中
1時間ぐらい適当にいろいろ再生してみたけど今のところ特に問題ないみたい
ふだんあまり使ってない古いタブレット引っ張り出してみた
30.90 betaが入ってたので31.24 beta を入れた 設定はGoogle Driveに保存してあるテレビのバックアップからリストアした
最初、画像の形式が合わないって言われたのでプリセットを無効に戻した バッファは中
1時間ぐらい適当にいろいろ再生してみたけど今のところ特に問題ないみたい
506名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 27e8-cdyv)
2026/03/25(水) 12:58:35.22ID:Cgov3g5W0507名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c7eb-Hcra)
2026/03/25(水) 13:09:36.98ID:mLI+ksrW0508名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c7eb-Hcra)
2026/03/25(水) 13:10:03.35ID:mLI+ksrW0 こちらもベータ版
509名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ca70-xrLn)
2026/03/25(水) 14:40:34.79ID:O1lrsYh30 ぼくはベータひとすじ♥
510名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c766-Hcra)
2026/03/25(水) 16:30:37.92ID:mLI+ksrW0 今気づいたんだけど作業中画面見れないしバッテリー消費控えたいから
画面の減光100%に設定して使ってるんだけどそれが機能してない感じ
(動画は流れてるけど画面はほぼ真っ暗にする機能)
前はそれが機能して普通に聞きながら作業できたけど今は勝手に画面が
終了?(スタンバイの真っ暗)になってしまう
試しにピクチャーインピクチャーで画面小さい時はそんなにぐるぐるしない
これ改善方法あるかな?
使わない以外でw
画面の減光100%に設定して使ってるんだけどそれが機能してない感じ
(動画は流れてるけど画面はほぼ真っ暗にする機能)
前はそれが機能して普通に聞きながら作業できたけど今は勝手に画面が
終了?(スタンバイの真っ暗)になってしまう
試しにピクチャーインピクチャーで画面小さい時はそんなにぐるぐるしない
これ改善方法あるかな?
使わない以外でw
511名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ca48-xrLn)
2026/03/25(水) 16:56:28.03ID:O1lrsYh30512名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c766-Hcra)
2026/03/25(水) 17:25:41.86ID:mLI+ksrW0 >>511
それです!
減光でsmarttube使ってる時はスリープにならなかったのに
スリープになっちゃうようになったということが言いたかった!!
今までも同じ設定でスリープ使ってたのになぜなんだぜ?
この状態だとスリープOFFして減光か減光せずに使用するか
なんだけど前に戻してほしいぜ
それです!
減光でsmarttube使ってる時はスリープにならなかったのに
スリープになっちゃうようになったということが言いたかった!!
今までも同じ設定でスリープ使ってたのになぜなんだぜ?
この状態だとスリープOFFして減光か減光せずに使用するか
なんだけど前に戻してほしいぜ
513名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9adb-1tLS)
2026/03/25(水) 19:22:18.51ID:gSTxxp5a0 後で見るや履歴が1ページだけしか表示されない
514名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ca48-xrLn)
2026/03/25(水) 20:03:06.67ID:O1lrsYh30515名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c793-Hcra)
2026/03/25(水) 20:50:46.10ID:mLI+ksrW0 >>514
すげー!!!!
調べてくれたの??ありがとうございます
今日必死で検索してみたけどそれらしいのは何も見つけらず
画面暗くしないで使うしかないって思ってたところです
タブレット用にはできてないから仕方ないって思ってましたが
こちらの方はテレビで起きてますね
改善してくれるといいなぁ
すげー!!!!
調べてくれたの??ありがとうございます
今日必死で検索してみたけどそれらしいのは何も見つけらず
画面暗くしないで使うしかないって思ってたところです
タブレット用にはできてないから仕方ないって思ってましたが
こちらの方はテレビで起きてますね
改善してくれるといいなぁ
516名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cad8-ljAx)
2026/03/25(水) 21:23:20.14ID:O1lrsYh30 >>513
お気の毒
お気の毒
517名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c7d6-H9O4)
2026/03/25(水) 23:06:21.35ID:Cv1MQ9IS0518名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c780-NFBh)
2026/03/27(金) 02:15:32.71ID:+ivcVs800 その用途のためだけならBraveブラウザ等でバックグラウンド再生
させれば済むんじゃない?
他にもSmartTubeを使いたい事情があるんなら別だけど
させれば済むんじゃない?
他にもSmartTubeを使いたい事情があるんなら別だけど
519名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 638a-nnFc)
2026/03/27(金) 12:15:31.43ID:HvFfyTFk0 すまん、SmartTUBE同じバージョン&同じ設定で
・MAX第一世代は字幕出る
・第三世代は字幕出ない
これはなんでじゃろ?
・MAX第一世代は字幕出る
・第三世代は字幕出ない
これはなんでじゃろ?
520名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c7fe-nnFc)
2026/03/27(金) 19:48:06.89ID:BELkEEK60 どっちの端末も字幕機能しなくなったわ
スレチ申し訳なかった
スレチ申し訳なかった
521名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ feba-xrLn)
2026/03/27(金) 21:00:16.83ID:lFFKnYX+0 31.29 Beta 来た
Change log
- Android 10+: fixed scheduled backup issues
- Previous release fixes
Change log
- Android 10+: fixed scheduled backup issues
- Previous release fixes
522名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ca37-xrLn)
2026/03/27(金) 21:20:03.40ID:rLQiqR460523名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-xrLn)
2026/03/28(土) 00:44:59.72ID:aicsiKQKa 31.30 Beta 来た
Change log
- Screen dimming: suppress screensaver fix
Change log
- Screen dimming: suppress screensaver fix
524名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ca37-xrLn)
2026/03/28(土) 00:48:13.79ID:cTHlchVb0525名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 27e8-p4YP)
2026/03/28(土) 05:20:01.79ID:tnN5O16n0 31.29 ASD 来た
Change log
- Android 10+: fixed scheduled backup issues
- Previous release fixes
31.30 自閉スペクトラム症 来た
Change log
- Screen dimming: suppress screensaver fix
Change log
- Android 10+: fixed scheduled backup issues
- Previous release fixes
31.30 自閉スペクトラム症 来た
Change log
- Screen dimming: suppress screensaver fix
526名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ feba-xrLn)
2026/03/28(土) 06:17:13.18ID:NKFKFhwg0 >>523
Stableも
Stableも
527名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fe4e-FzPk)
2026/03/28(土) 07:54:23.32ID:WG9T/IZB0 スリープってどの時間に設定しても1時間になるの?
寝落ちして起きた時に一時間操作なしなのでうんたらって表示を見たのだが
設定は90分にしてる
寝落ちして起きた時に一時間操作なしなのでうんたらって表示を見たのだが
設定は90分にしてる
528名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b4e-zPd8)
2026/03/28(土) 08:02:05.94ID:nLc3VBPX0 なんか角が削られた
529名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 638a-nnFc)
2026/03/28(土) 08:24:49.93ID:2dVlmuBn0 倍速にすると声がヘリウム吸ったみてーな高さになるな
公式では起きない現象
公式では起きない現象
530名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ca6b-ljAx)
2026/03/28(土) 08:39:59.37ID:cTHlchVb0531名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ca6b-ljAx)
2026/03/28(土) 09:15:09.43ID:cTHlchVb0532名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c738-nnFc)
2026/03/28(土) 09:21:34.76ID:9FEpLh6s0533名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ca6b-ljAx)
2026/03/28(土) 09:27:28.29ID:cTHlchVb0 >>532
あ、すいません、プレーヤーの「その他」です
あ、すいません、プレーヤーの「その他」です
534名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bbe8-kYwS)
2026/03/28(土) 09:31:43.22ID:1L958W+g0 >>528
設定→ユーザーインターフェース→その他→Rounded card corners
設定→ユーザーインターフェース→その他→Rounded card corners
535名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bc8-zPd8)
2026/03/28(土) 11:03:16.82ID:QpAXpy/h0 今度は履歴が消せない
536名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1758-hM26)
2026/03/28(土) 11:28:06.99ID:q9AJJLK30 今度はお茶が怖い
537名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bf8-zPd8)
2026/03/28(土) 14:40:17.18ID:QpAXpy/h0 履歴もばっちり治ってる
538名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfd4-IFNH)
2026/03/28(土) 18:09:09.55ID:U33velTp0 横のモニターでライブ配信流してて音小さいなと思って上げてしばらくしたらまた音小さいなと思って上げて
もうしばらくしたらまた音小さいなと思って上げたんだけどライブ開き直したら爆音になったわ
なんかずっと見てるとボリュームどんどん小さくなるバグあるかも?
もうしばらくしたらまた音小さいなと思って上げたんだけどライブ開き直したら爆音になったわ
なんかずっと見てるとボリュームどんどん小さくなるバグあるかも?
539名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfd4-IFNH)
2026/03/28(土) 18:11:58.51ID:U33velTp0 ごめん音量自動調節チェック入ってたわ
初期化した時に戻ってた
初期化した時に戻ってた
540名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 17a8-Q9eu)
2026/03/28(土) 18:13:14.55ID:g9XH+Bmg0 酷い日本語
541名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c7be-Hcra)
2026/03/28(土) 18:48:34.84ID:kqajDmDM0542名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ca4f-ljAx)
2026/03/28(土) 18:52:17.48ID:cTHlchVb0 >>541
👍
👍
543名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b9c-zPd8)
2026/03/28(土) 18:58:15.14ID:QpAXpy/h0 3130アップデートしたのはちゃんと動くけど 新規に入れた奴は英語と途中で止まる
同じバージョンなのにわけわからん
同じバージョンなのにわけわからん
544名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 93f2-XRO2)
2026/03/29(日) 07:24:36.23ID:B8mwDNYZ0 512エラーが発生するときは他のアプリでも広告除去型だとエラー発生してるから明らかにyoutube側がなんかやってるな
545名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e1d0-7xxg)
2026/03/29(日) 22:15:53.93ID:Oc6yFVmT0 また調子悪いな
546名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cbea-kOw4)
2026/03/30(月) 01:19:34.33ID:CrCAuclh0 31.30にしてからフリーズしまくる
547名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1965-dqqL)
2026/03/30(月) 02:10:23.35ID:GzGnB9px0548名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cbea-kOw4)
2026/03/30(月) 03:00:56.68ID:CrCAuclh0 >>547
Firetvです。
Firetvです。
549名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb58-L4X7)
2026/03/30(月) 03:40:05.45ID:3SgMTc180 うちもfireだから3130には上げないほうがいいみたいね
550名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H4b-dqqL)
2026/03/30(月) 06:54:08.58ID:lAPsV32LH どうせFireTV⋯
逆にFireTVに代表されるSTBデバイス以外で導入する意義ある?
なんかスマホ、タブに入れてるアレな人がスレにもいるみたいだけど
逆にFireTVに代表されるSTBデバイス以外で導入する意義ある?
なんかスマホ、タブに入れてるアレな人がスレにもいるみたいだけど
551名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 31a7-GckA)
2026/03/30(月) 07:02:11.57ID:iXNXsDiB0 アップデート不可の30.48だとちゃんと見えるなぜだろう?
552名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1965-dqqL)
2026/03/30(月) 09:29:23.83ID:GzGnB9px0553名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b940-G/Xq)
2026/03/30(月) 09:59:40.42ID:RhA0Nxym0 言うてこれ使ってるやつの大半Fire TVだと思うが
554名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 19c7-sr8E)
2026/03/30(月) 10:07:31.14ID:oVdCRNWn0 俺はクロームキャストだが?
555名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 33ee-Z12P)
2026/03/30(月) 10:13:49.41ID:mrDpRfiT0 お前の話なんか聞いとらん
556名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 19fe-/EAd)
2026/03/30(月) 10:20:46.75ID:zK4Ufjts0 自分が全体の中心みたいに思うアホはどこにでもいる
557名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cbea-kOw4)
2026/03/30(月) 11:01:31.07ID:CrCAuclh0 FireTVだとどのバージョンが安定してるのですか?
558名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1934-tOCb)
2026/03/30(月) 12:31:46.55ID:0GjX//bB0 自分はChromecast with GoogleTVだけどAIによるとsmart tube使用者はFireTVが多いんじゃないなかって言ってる
だから"大半"と思う認識は間違ってないかもね
以下コピペ
どちらが多いか?
導入数は Fire TV Stick シリーズ: デバイス自体の普及率が圧倒的に高いため、現在も Fire TV で SmartTube を使っているユーザー数は依然として多いと考えられます。
満足度と推奨度は Google TV: 動作の軽快さや、OS の制約の少なさを重視する「中〜上級者」の間では、Google TV デバイスが「SmartTube を使うためのベストバイ」として推奨されています。
だから"大半"と思う認識は間違ってないかもね
以下コピペ
どちらが多いか?
導入数は Fire TV Stick シリーズ: デバイス自体の普及率が圧倒的に高いため、現在も Fire TV で SmartTube を使っているユーザー数は依然として多いと考えられます。
満足度と推奨度は Google TV: 動作の軽快さや、OS の制約の少なさを重視する「中〜上級者」の間では、Google TV デバイスが「SmartTube を使うためのベストバイ」として推奨されています。
559名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdb3-FN3s)
2026/03/30(月) 13:09:52.01ID:rpTzGsUGd560名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1965-dqqL)
2026/03/30(月) 17:06:37.81ID:GzGnB9px0 多いとか少ないの問題じゃなく
firetv専用アプリじゃないので
バージョンと機種を書いて
重いだの
フリーズだの書いてくれ
firetv専用アプリじゃないので
バージョンと機種を書いて
重いだの
フリーズだの書いてくれ
561428 (ワッチョイ 2bd5-bSUf)
2026/03/30(月) 17:44:14.50ID:FxCgQutw0 31.30s 普通に安定
今気づいたけど一時期プレイヤーからの評価・再生リスト追加などが機能してなかったのが治ってるな
今気づいたけど一時期プレイヤーからの評価・再生リスト追加などが機能してなかったのが治ってるな
562名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 33bd-AFRP)
2026/03/31(火) 00:07:16.26ID:x62hq4ty0 プレーヤーの再生モード設定の下の2つは
・各動画の再生後に一時停止
・1件の動画の再生後に一時停止
だけど、英語のメニューでは 'pause' と 'stop' を使い分けてる
https://i.imgur.com/yhc6ow2.jpeg
『どっちを選んでも最後まで再生が進まないで半分ぐらいのところから先頭に戻ってしまう この症状は2つ3つ前の更新の時から続いてる』と報告が上がってる
このスレではそんな不具合見かけないけど、もし同じ症状あったら「オレも」と書けば優先してチェックしてくれるかも
GitHubなのでアプリのバージョンやデバイス名をちゃんと書くことになってる
FireTVじゃなかったよ(残念ながらw)
・各動画の再生後に一時停止
・1件の動画の再生後に一時停止
だけど、英語のメニューでは 'pause' と 'stop' を使い分けてる
https://i.imgur.com/yhc6ow2.jpeg
『どっちを選んでも最後まで再生が進まないで半分ぐらいのところから先頭に戻ってしまう この症状は2つ3つ前の更新の時から続いてる』と報告が上がってる
このスレではそんな不具合見かけないけど、もし同じ症状あったら「オレも」と書けば優先してチェックしてくれるかも
GitHubなのでアプリのバージョンやデバイス名をちゃんと書くことになってる
FireTVじゃなかったよ(残念ながらw)
563名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 33b2-4bGg)
2026/03/31(火) 05:24:38.89ID:/NQgghEi0 >>562
確かに2つ位前のバージョンからその症状が出た。俺のFireTVで。今のバージョンでは直った。
確かに2つ位前のバージョンからその症状が出た。俺のFireTVで。今のバージョンでは直った。
564名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb81-3pmO)
2026/03/31(火) 06:15:41.03ID:8p1jsg9i0 31.37 Beta 来た
Change log
- Player: auto-generated subtitles fix
- Player: dubbed track selection fix
Change log
- Player: auto-generated subtitles fix
- Player: dubbed track selection fix
565名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b366-R7Jw)
2026/03/31(火) 07:54:59.31ID:1PbGjs+A0 31.37 《自闭症谱系障碍》上线
更新日志
- 播放器:修复自动生成的字幕问题
- 播放器:修复配音音轨选择问题
更新日志
- 播放器:修复自动生成的字幕问题
- 播放器:修复配音音轨选择问题
566名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cbea-kOw4)
2026/03/31(火) 09:08:55.80ID:rSnFqPIy0 31.37入れたら安定しました。FireTV
567名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3198-GckA)
2026/03/31(火) 09:34:08.20ID:fj35znph0 アップデート不可の30.48で問題ないよ
568名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 91b7-L4X7)
2026/03/31(火) 14:31:35.85ID:sGLa5Inn0 問題ない限りアップデートしないのが一番
君はカシコい
君はカシコい
569名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 33bd-AFRP)
2026/03/31(火) 14:40:27.27ID:x62hq4ty0 >>563
それはいいですね
不具合報告した人はAndroid TV/Settop Boxでした 修正テスト版の31.38を入れたら、今度は途中で戻らず最後まで再生してまた先頭から再生が始まったそうです
2回目で止まったのか3回目がまた始まったのか(繰り返し状態になったのか)は報告がありませんでした
設定は一時停止(下から2つめの pause のほう)だったそうです
それはいいですね
不具合報告した人はAndroid TV/Settop Boxでした 修正テスト版の31.38を入れたら、今度は途中で戻らず最後まで再生してまた先頭から再生が始まったそうです
2回目で止まったのか3回目がまた始まったのか(繰り返し状態になったのか)は報告がありませんでした
設定は一時停止(下から2つめの pause のほう)だったそうです
570名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1957-RH7p)
2026/03/31(火) 20:14:35.24ID:g5+zKaGO0 ちょいちょいbotエラー出るけど、fire再起動で、今のところしのげてる
571名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdb3-FN3s)
2026/03/31(火) 20:39:00.63ID:28MTbgeZd 再起動かける頻度はたしかにあがったわ旧4kMAX
572名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b97f-sr8E)
2026/04/02(木) 20:05:08.65ID:u1k7QDJi0 設定→プレイヤー→音量
10%にしようが50%にしようが何も変わらんのはワイ環?
10%にしようが50%にしようが何も変わらんのはワイ環?
573名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 33e8-AFRP)
2026/04/02(木) 20:25:25.03ID:edpk3Rrr0574名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b90a-nFZY)
2026/04/02(木) 20:25:48.11ID:wRX5rNd90 やさCw
575名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdb3-FN3s)
2026/04/02(木) 20:38:33.49ID:vyBh9ISSd これ572が抜けてるんじゃなくて勝手に自動調整オンになるバグじゃない?
今試してみたけど
音量下げてから動画再生して確認→100%に戻して動画再生したら自動調整オフにしたはずなのにオンに戻ってる
単に自分が知らなかっただけで元からそういう仕様?
100%以外なら自動調整オフの設定キープしてるっぽい
今試してみたけど
音量下げてから動画再生して確認→100%に戻して動画再生したら自動調整オフにしたはずなのにオンに戻ってる
単に自分が知らなかっただけで元からそういう仕様?
100%以外なら自動調整オフの設定キープしてるっぽい
576名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdb3-FN3s)
2026/04/02(木) 20:45:28.04ID:vyBh9ISSd ちな自分の環境は31.30 旧4kMAX
577名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 33e8-AFRP)
2026/04/02(木) 21:16:10.39ID:edpk3Rrr0 31.37 betaは100%に変えて再生しても自動ONに戻らないよ
578名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdb3-FN3s)
2026/04/02(木) 21:28:32.38ID:ZqZdFFOGd >>577
ありがと、こっちは次のアプデで直ってそうだね
ありがと、こっちは次のアプデで直ってそうだね
579名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3d4-dFv9)
2026/04/02(木) 23:33:01.78ID:VUvJHe6Z0 Fire TV Stick 4K SelectにSmartTubeを導入する方法を知っている天才がいれば教えてください
580名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 33e8-AFRP)
2026/04/02(木) 23:35:52.82ID:edpk3Rrr0 釣り?
581名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4177-wmI0)
2026/04/03(金) 00:04:59.88ID:LRALaegB0 わざわざ天才とか書いてるしな
582名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f956-aZkB)
2026/04/03(金) 01:33:49.37ID:jGcO6iGm0 新しいモデルはもうOSから対策されてて無理だろ
583名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 19fc-dqqL)
2026/04/03(金) 03:21:51.69ID:/9NTQvwF0 >>579
FIRETVスレでapk入れる方法を聞けよ
FIRETVスレでapk入れる方法を聞けよ
584名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3110-GckA)
2026/04/03(金) 06:54:18.45ID:mxSwiNEh0 一番人気のHDが在庫ないね 生産終了なのかな セレクト買えってことなのかな
585名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1914-ne2n)
2026/04/03(金) 08:25:30.67ID:05rfQgDp0 >>579
ggrks
ggrks
586名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 192e-UUaH)
2026/04/03(金) 21:32:20.22ID:hLXnfI1n0 >>585
昭和の人?
昭和の人?
587名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e1d0-7xxg)
2026/04/03(金) 22:05:00.41ID:6/eqDfF90 YouTubeで検索したらやり方出てくるべ
588名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb06-wz9m)
2026/04/03(金) 23:55:01.87ID:j0C0iAsO0589名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cbf7-wz9m)
2026/04/03(金) 23:59:44.78ID:MkqeuKba0 【重要告知】ゴミセレクトのまとめ
嫌われ者のVega OSセレクト販売不振
Amazon、AndroidベースのFire OS継続宣言。Vega OSへの移行が“慎重すぎる理由”とは
https://mobilelaby.com/blog-entry-amazon-fire-os-to-vega-os.html
結論として、Amazonは使い分けるつもりはないはずです。今後もFire OS搭載の新モデルが何年も続くとは考えにくく、Vega OSへ移行するための時間稼ぎと保険として残されていると考えるのが自然です。
特にアプリはFire OSを維持する大きな理由のひとつです。
AndroidベースのFire OS向けに構築された膨大な資産があり、開発者の負担が跳ね上がることから、一気にVega OSへの移行を進めるのは現実的ではありません。
Fire OSアプリをクラウド経由でVega OSに配信する仕組みも用意していますが、これはあくまでも暫定策。将来的には月間アクティブユーザー数に応じて有料化される予定で、長期的に利用されることは考えていないはずです。
アプリの移行が進むにつれ、Vega OS搭載モデルが徐々に増えていくことは間違いなさそうです。
アマゾンは新たに「Fire TV Stick 4K Select」(7,980円)を投入した。最大の特徴は、今回初めて採用された新OS「Vega」で動作する点だ。これまでAmazonのFire TVやドングル型端末は、Androidをベースにした独自の「Fire OS」を搭載していた。しかしAmazonはソフトウェアの主導権をより強く握るために、自社開発の新しいプラットフォームを必要としており、その答えがVegaというわけだ。
iOSスマホに泥アプリをインスト、泥スマホにiOSアプリをインストして使えると思い込むのと同じってことな
つまりアプリの互換性が無くなると言うこと
ゴミ新OS「Vega」で泥アプリの互換性の無い「Fire TV Stick 4K Select」は論外
迷惑行為はAmazonのせいなのにw
新発売の「Amazon Fire TV Stick 4K Select」について
https://basketball.mb.softbank.jp/service/info/20251113_01.html
お客さまに多大なご迷惑をおかけし深くお詫び申し上げます。
444 名無しさん@お腹いっぱい。 2025/11/22(土) 02:19:17.02 ID:EGNBdmfF
つまりアマゾンが用意したアプリ以外をインストしない人はどうぞご自由にどれでも購入して下さいと言うことですね
445 名無しさん@お腹いっぱい。 2025/11/22(土) 03:39:34.88 ID:SEBpXeCH
なるほど分かりやすいね
嫌われ者のVega OSセレクト販売不振
Amazon、AndroidベースのFire OS継続宣言。Vega OSへの移行が“慎重すぎる理由”とは
https://mobilelaby.com/blog-entry-amazon-fire-os-to-vega-os.html
結論として、Amazonは使い分けるつもりはないはずです。今後もFire OS搭載の新モデルが何年も続くとは考えにくく、Vega OSへ移行するための時間稼ぎと保険として残されていると考えるのが自然です。
特にアプリはFire OSを維持する大きな理由のひとつです。
AndroidベースのFire OS向けに構築された膨大な資産があり、開発者の負担が跳ね上がることから、一気にVega OSへの移行を進めるのは現実的ではありません。
Fire OSアプリをクラウド経由でVega OSに配信する仕組みも用意していますが、これはあくまでも暫定策。将来的には月間アクティブユーザー数に応じて有料化される予定で、長期的に利用されることは考えていないはずです。
アプリの移行が進むにつれ、Vega OS搭載モデルが徐々に増えていくことは間違いなさそうです。
アマゾンは新たに「Fire TV Stick 4K Select」(7,980円)を投入した。最大の特徴は、今回初めて採用された新OS「Vega」で動作する点だ。これまでAmazonのFire TVやドングル型端末は、Androidをベースにした独自の「Fire OS」を搭載していた。しかしAmazonはソフトウェアの主導権をより強く握るために、自社開発の新しいプラットフォームを必要としており、その答えがVegaというわけだ。
iOSスマホに泥アプリをインスト、泥スマホにiOSアプリをインストして使えると思い込むのと同じってことな
つまりアプリの互換性が無くなると言うこと
ゴミ新OS「Vega」で泥アプリの互換性の無い「Fire TV Stick 4K Select」は論外
迷惑行為はAmazonのせいなのにw
新発売の「Amazon Fire TV Stick 4K Select」について
https://basketball.mb.softbank.jp/service/info/20251113_01.html
お客さまに多大なご迷惑をおかけし深くお詫び申し上げます。
444 名無しさん@お腹いっぱい。 2025/11/22(土) 02:19:17.02 ID:EGNBdmfF
つまりアマゾンが用意したアプリ以外をインストしない人はどうぞご自由にどれでも購入して下さいと言うことですね
445 名無しさん@お腹いっぱい。 2025/11/22(土) 03:39:34.88 ID:SEBpXeCH
なるほど分かりやすいね
590名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb4d-L4X7)
2026/04/04(土) 03:39:13.26ID:oI/LRhIH0 いまセールのセレクトは罠か
危うく買うところだった
危うく買うところだった
591名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cba2-3pmO)
2026/04/04(土) 06:36:42.11ID:XSTopEXf0 31.42 Beta 来た
Change log
- Significant memory optimization to reduce crashes
Change log
- Significant memory optimization to reduce crashes
592名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f9e8-ztc7)
2026/04/04(土) 07:12:51.79ID:Wfv1C+iC0 31.42 自閉症譜系障礙 已上線
更新日誌
- 大幅優化記憶體使用,以減少當機情況
更新日誌
- 大幅優化記憶體使用,以減少當機情況
593名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b9cd-RH7p)
2026/04/04(土) 07:27:33.49ID:MUA/fB660 Google翻訳
31.42 ベータ来た
変更ログ
- クラッシュを減らすためのメモリの大幅な最適化
31.42 ベータ来た
変更ログ
- クラッシュを減らすためのメモリの大幅な最適化
594名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 89d4-aZkB)
2026/04/04(土) 08:59:10.40ID:lTZ6hs5Z0 これはもしかしてカクついてクラッシュするやつのfixだろうか
だとしたらありがたすぎる
だとしたらありがたすぎる
レスを投稿する
ニュース
- 【サッカー】韓国、突破率94%からついに0%に 「史上最高の蜂蜜組」が暗転★3 [ヴァイヴァー★]
- 【サッカー】W杯32強決定! 日本はブラジルに勝利すれば『コートジボワールvsノルウェー』の勝者と対戦… 決勝トーナメント組み合わせ [冬月記者★]
- 【日本代表】FW塩貝健人のブラジル発言にポルトガル語でのコメントが殺到「コメントを閉じないでね?月曜日にまた話そう!」 [王子★]
- 【サッカーW杯】韓国1次L敗退、監督批判が殺到 「出入り禁止」コンビニも 共同通信 [王子★]
- 【国際】中国、「時代遅れ」の大学課程1万2000以上を削減 多くをAI関連に置き換え ★3 [煮卵★]
- 【サッカー】鈴木彩艶 スウェーデン戦「取れるボールだった」…失点からも崩れずビッグセーブ連発「1試合1試合、成長できている」 [王子★]
- とらせん6
- こいせん3 全レス転載禁止
- 函館競馬 1回6日目2
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★234【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ★8
- 巨専】2
- 👊🏡😅ダブパンフェスティバル🏡👊 ★2
- 【高市悲報】「古田織部」ってどんくらい凄かったの?🥺 [616817505]
- 【悲報】NHK「見たい人だけが支払うのは絶対にだめ。見る、見ないではなく全国民が払うべき」 [339035499]
- MIXI社長「DeNAへのたかだか15億円で批判?国民は足を引っ張るなよ、特定企業へのエコ贔屓で成長させろ!選択と集中!」 [117552482]
- 【悲報】彦根のケンモメン、迂闊にGoogleマップのスクショをうpしたら速攻で特定されてしまう・・・・・・ [881928818]
- 【急募】jcのパンチラが見れる場所