!extend:checked:vvvvv:1000:512:donguri=1/4
↑2行以上重ねること
■どんぐりシステム導入中■(前スレの設定を継承)
※どんぐり大砲禁止
※警備員レベル任意表示
※書き込みに警備員レベル1以上が必要
※KOROKORO表示
8インチAndroidタブレットを中心に7インチから9インチ程度のAndroidタブレットを総合的に扱うスレです。
AOSPによって動作する端末の話題も扱いますが話題が偏りすぎないようにご注意下さい。
特にiPad miniと重量誤差の話題は何十レスにならないようにほどほどにしましょう。
8 インチAndroidタブレット総合 Part54
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/android/1760407500/
8 インチAndroidタブレット総合 Part55
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/android/1762835317/
8 インチAndroidタブレット総合 Part56
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/android/1765707235/
■8インチタブレット比較表
Tablet spec - Google ドライブ - ps://docs.google.com/spreadsheets/d/e/2PACX-1vTQ4m6A-dh_vZzw4oGPNs9WhDXV8Mdsx9jS66eb9Yd4W56cV2x2VDM_usgCzjS0Pp69INpgakIXow0J/pubhtml?gid=1862392964&single=true
次スレは>>970,980,990が必ず建てて下さい。
建てられない場合は速やかに依頼すること。
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:donguri=1/4: EXT was configured
8 インチAndroidタブレット総合 Part57
1ちゃんばば (ワッチョイ 5bb1-hslH)
2026/01/22(木) 21:58:11.44ID:CsYM/x/H0290名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM35-U2P6)
2026/06/16(火) 19:41:18.09ID:60CxguPwM291名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d5f-bjXL)
2026/06/16(火) 23:26:43.61ID:GSAABC7Z0 え、ID:lAeTW1tw0は出てこないの?
292ちゃんばば (ワッチョイ 998a-gqZf)
2026/06/16(火) 23:40:02.94ID:gyo4yPNQ0 >>287
>大きなファイルのダウンロードが継続できることが多かった。
多かったじゃ無くて切れないって、昔、ダウンロードの時間制限無いサイトでは6時間や8時間とか掛けてもダウンロード出来たよ。
ONU?PR-400MIの今のSIP設定はTCPタイムアウト660秒、UDPタイムアウト660秒、ICMPタイムアウト20秒にしてるから、11分音信不通でNATテーブル消えるけど、設定は7200秒出来るのでwebサーバー側が切らなければ、2時間以内なら続きが出来て当たり前なんだけど。
>DHCPではなく端末側で固定IPを設定しても改善しないため、IPアドレスやDHCPが原因ではなさそう。
何故そう言う解釈になるのだろう?
NATはプライベートIPアドレスポート番号とTCPやUDPも含むかもとグローバルIPアドレスの変換テーブルだよ。
PR-400MIはDHCPの動的やMACアドレス指定でのDHCPでの固定割り当てだと繋ぎ直した時に変換テーブルを再利用出来ない。おそらく消去されてる。
それに対して使ってない静的IPで繋いでDHCP使って無いのだから、DHCPで繋ぎ直すと言う事自体しないのだから、SIPで消されるだけ。NATテーブルが満杯になれば音信不通で古いのが1つ消される。
例えば、192.168.1.250を割り当てて、TCPでポート2500で5chのここにアクセスすれば、TCPの接続動作でNATテーブル作って、それとWANのIPアドレスと空き番(今回は5100としよう)を使って、5chからWANのIPアドレスのTCP5100番に返信来たら、LAN側の192.168.1.250のTCP2500に変換して送る。こんな感じ。
LAN内はMACアドレス使ったL2の通信だから、デフォルトのゲートウェイが192.168.1.1なら、MACアドレス知らんかったらARPで聞くと応えてくれる。
WiFiもLANだからMACアドレス使って通信してるだけ。
で、WiFi繋ぎ直すと何でTCP2500で5chと繋いでたのを忘れる必要が有る?
ダウンロード中にWiFi繋ぎ直すと何でダウンロードしてた事を忘れる?
webの黎明期では無いからサーバーは読み込み開始位置指定に対応してるが、多くのアップローダーでの無課金は非対応でリトライは数時間待てだよな。
そう言うのを想定していないのか?って話なんだけど。
>Android 16がネットワーク変更時にTCP接続を強制的に切断している可能性がある。
だから何?
それじゃ通じないんじゃね?
>SIMの有無は大きく影響しないが、SIMが有効だとWiFi品質が悪い時にOSが通信経路を切り替えようとして不安定になる可能性がある。
「通信経路を切り替えようとして」では無いのだけど、5GHzは自動接続認めていないし、2.4GHzしか無いの。SIMのモバイルは切ってるのだから。
で、音声やSMSは有りだと、近所の携帯基地局と近所に居ると連絡はしてるよな。
その端末が出す信号がノイズとして影響してる気がしてる。
切ってれば当然出さない。
>80 Mini Proは以前の端末よりWiFi感度がやや弱く、弱電界では通信速度が極端に低下しやすい。
それはSIMの音声やSMSを使える様にオンの時だけだよ。
ここは肝、同じ症状なら切っとけ。
切っとけばユーチューブの高画質で見れるよ。ちゃんと先読みもしてる。
>Chromeが以前より落ちやすく、バックグラウンド時にダウンロードが失敗したり最初からやり直しになることが増えた。
増えたが、と言うか失敗なんて起きてなかった。10分音信不通でも落ちない設定で使ってたからな。
負荷滅茶掛けてOSのUI落ちてロック画面行きとかでは失敗は有ったけどな。
で、ダウンロード中にわざわざWiFi切ったりしてテストした結果だよ。
それじゃ、違う意味じゃね?
>ダウンロード完了後も「ダウンロード中」の通知が消えない不具合が発生している。
だから何?
テスト結果の肝には触れず抽象的な要約にして意味が有るのか?
もっと要約して、不具合が有ったよ、みたくしたとして、何が伝わるんだよ?
まぁ、無課金で時間掛けてダウンロードしてるから、やり直しは面倒だが、逆に無課金だからIPアドレス変えてやり直しても良いから
>>287
過去何度かALLDOCUBEの機種では話が出てたよな。
設定、バッテリー、アプリ待機最適化とかではchromeは出て来ないから、落ち難く設定も出来ない。
>>290
ハードに使って無いんじゃね?
>大きなファイルのダウンロードが継続できることが多かった。
多かったじゃ無くて切れないって、昔、ダウンロードの時間制限無いサイトでは6時間や8時間とか掛けてもダウンロード出来たよ。
ONU?PR-400MIの今のSIP設定はTCPタイムアウト660秒、UDPタイムアウト660秒、ICMPタイムアウト20秒にしてるから、11分音信不通でNATテーブル消えるけど、設定は7200秒出来るのでwebサーバー側が切らなければ、2時間以内なら続きが出来て当たり前なんだけど。
>DHCPではなく端末側で固定IPを設定しても改善しないため、IPアドレスやDHCPが原因ではなさそう。
何故そう言う解釈になるのだろう?
NATはプライベートIPアドレスポート番号とTCPやUDPも含むかもとグローバルIPアドレスの変換テーブルだよ。
PR-400MIはDHCPの動的やMACアドレス指定でのDHCPでの固定割り当てだと繋ぎ直した時に変換テーブルを再利用出来ない。おそらく消去されてる。
それに対して使ってない静的IPで繋いでDHCP使って無いのだから、DHCPで繋ぎ直すと言う事自体しないのだから、SIPで消されるだけ。NATテーブルが満杯になれば音信不通で古いのが1つ消される。
例えば、192.168.1.250を割り当てて、TCPでポート2500で5chのここにアクセスすれば、TCPの接続動作でNATテーブル作って、それとWANのIPアドレスと空き番(今回は5100としよう)を使って、5chからWANのIPアドレスのTCP5100番に返信来たら、LAN側の192.168.1.250のTCP2500に変換して送る。こんな感じ。
LAN内はMACアドレス使ったL2の通信だから、デフォルトのゲートウェイが192.168.1.1なら、MACアドレス知らんかったらARPで聞くと応えてくれる。
WiFiもLANだからMACアドレス使って通信してるだけ。
で、WiFi繋ぎ直すと何でTCP2500で5chと繋いでたのを忘れる必要が有る?
ダウンロード中にWiFi繋ぎ直すと何でダウンロードしてた事を忘れる?
webの黎明期では無いからサーバーは読み込み開始位置指定に対応してるが、多くのアップローダーでの無課金は非対応でリトライは数時間待てだよな。
そう言うのを想定していないのか?って話なんだけど。
>Android 16がネットワーク変更時にTCP接続を強制的に切断している可能性がある。
だから何?
それじゃ通じないんじゃね?
>SIMの有無は大きく影響しないが、SIMが有効だとWiFi品質が悪い時にOSが通信経路を切り替えようとして不安定になる可能性がある。
「通信経路を切り替えようとして」では無いのだけど、5GHzは自動接続認めていないし、2.4GHzしか無いの。SIMのモバイルは切ってるのだから。
で、音声やSMSは有りだと、近所の携帯基地局と近所に居ると連絡はしてるよな。
その端末が出す信号がノイズとして影響してる気がしてる。
切ってれば当然出さない。
>80 Mini Proは以前の端末よりWiFi感度がやや弱く、弱電界では通信速度が極端に低下しやすい。
それはSIMの音声やSMSを使える様にオンの時だけだよ。
ここは肝、同じ症状なら切っとけ。
切っとけばユーチューブの高画質で見れるよ。ちゃんと先読みもしてる。
>Chromeが以前より落ちやすく、バックグラウンド時にダウンロードが失敗したり最初からやり直しになることが増えた。
増えたが、と言うか失敗なんて起きてなかった。10分音信不通でも落ちない設定で使ってたからな。
負荷滅茶掛けてOSのUI落ちてロック画面行きとかでは失敗は有ったけどな。
で、ダウンロード中にわざわざWiFi切ったりしてテストした結果だよ。
それじゃ、違う意味じゃね?
>ダウンロード完了後も「ダウンロード中」の通知が消えない不具合が発生している。
だから何?
テスト結果の肝には触れず抽象的な要約にして意味が有るのか?
もっと要約して、不具合が有ったよ、みたくしたとして、何が伝わるんだよ?
まぁ、無課金で時間掛けてダウンロードしてるから、やり直しは面倒だが、逆に無課金だからIPアドレス変えてやり直しても良いから
>>287
過去何度かALLDOCUBEの機種では話が出てたよな。
設定、バッテリー、アプリ待機最適化とかではchromeは出て来ないから、落ち難く設定も出来ない。
>>290
ハードに使って無いんじゃね?
293ちゃんばば (ワッチョイ 998a-gqZf)
2026/06/17(水) 18:04:32.33ID:VoKR4JLX0 >>292
80 mini proの話。
SIMの音声とかオンだと、暫くするとWiFiの受信リンク速度が6Mbpsとかになって、切れまくりでほぼ通信不能になる問題で、オフにすると10秒くらい待つと120Mbps、もうちょい待つと90Mbpsと......30Mbpsや50Mbpsは出ててユーチューブとかでも問題は無いのだが。
オンにしても暫くは問題無いから、これ干渉してるんじゃ無くてバグってるんじゃね?って思いが強くなって来たな。
昔にオールドキューブので誰か言ってた気がする。
切って、連絡手段はラインでやって、WiFi使わない時にはオンにしてデータ通信もオンにして使おうかな。
そう言う端末と割り切って。
80 mini proの話。
SIMの音声とかオンだと、暫くするとWiFiの受信リンク速度が6Mbpsとかになって、切れまくりでほぼ通信不能になる問題で、オフにすると10秒くらい待つと120Mbps、もうちょい待つと90Mbpsと......30Mbpsや50Mbpsは出ててユーチューブとかでも問題は無いのだが。
オンにしても暫くは問題無いから、これ干渉してるんじゃ無くてバグってるんじゃね?って思いが強くなって来たな。
昔にオールドキューブので誰か言ってた気がする。
切って、連絡手段はラインでやって、WiFi使わない時にはオンにしてデータ通信もオンにして使おうかな。
そう言う端末と割り切って。
294ちゃんばば (ワッチョイ 998a-gqZf)
2026/06/20(土) 10:32:45.58ID:DNGu0NJJ0 >LZFが8.8インチタブレット「LZF ZPad1A」で小型タブ市場に参入! AnTuTu 65万点で23,999円の期間限定クーポン特価で買いやすい価格に
butsuyoku-gadget.com/lzf-zpad1a/
の記事の
>ディスプレイ
>8.8インチ(1920×1200)の高解像度IPS液晶を搭載。
2.5Kパネルって書いてるのに何で2Kパネルって言い張ってるのだろう?
8.8インチ2.5Kパネルにストレージが256GBで重さ325gなのな。
俺は80 mini pro買ったから買わんが。
butsuyoku-gadget.com/lzf-zpad1a/
の記事の
>ディスプレイ
>8.8インチ(1920×1200)の高解像度IPS液晶を搭載。
2.5Kパネルって書いてるのに何で2Kパネルって言い張ってるのだろう?
8.8インチ2.5Kパネルにストレージが256GBで重さ325gなのな。
俺は80 mini pro買ったから買わんが。
295名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM35-J+DD)
2026/06/20(土) 13:20:46.58ID:2NL2ke5aM296名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM35-U2P6)
2026/06/20(土) 14:03:03.02ID:qSI4amjDM >>295
尼で残り5台ですね
割引きが6/30までなんでレビュー見てから決めるつもりだったんだけどその前に売り切れちゃうかな
スペック的には悪くない、むしろ安い、
でもLZFって他のタブレットで容量偽装してそうなんだよな
尼で残り5台ですね
割引きが6/30までなんでレビュー見てから決めるつもりだったんだけどその前に売り切れちゃうかな
スペック的には悪くない、むしろ安い、
でもLZFって他のタブレットで容量偽装してそうなんだよな
297ちゃんばば (ワッチョイ 998a-gqZf)
2026/06/20(土) 14:56:51.16ID:DNGu0NJJ0 >>295
サイトの連絡先情報を見ると
>Trade name: ALPHAWOLF
と書いてて電話番号をググるとfpad3のマニュアル?がヒットするね。
住所もheadwolf系のショップがヒットするね。
>【Amazon新製品発売!30%OFF】LZF ZPad1A タブレットUnisoc T7300搭載の8.8インチ軽量タブレット SIMフリー!2.5K 90Hz 28GB+256GB!
prtim あ es.jp/main/html/rd/p/000000013.000184269.html
だと、
-----
Shenzhen Lezhefei Technology Co., Ltd.
>URL
www.lzftec.com/
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
深圳市福田区莲花街道福中社区金田路4028号 荣超经贸中心A309-AJ04
代表者名
黄梓癸
設立
2024年09月
-----
だってさ。
サイトの連絡先情報を見ると
>Trade name: ALPHAWOLF
と書いてて電話番号をググるとfpad3のマニュアル?がヒットするね。
住所もheadwolf系のショップがヒットするね。
>【Amazon新製品発売!30%OFF】LZF ZPad1A タブレットUnisoc T7300搭載の8.8インチ軽量タブレット SIMフリー!2.5K 90Hz 28GB+256GB!
prtim あ es.jp/main/html/rd/p/000000013.000184269.html
だと、
-----
Shenzhen Lezhefei Technology Co., Ltd.
>URL
www.lzftec.com/
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
深圳市福田区莲花街道福中社区金田路4028号 荣超经贸中心A309-AJ04
代表者名
黄梓癸
設立
2024年09月
-----
だってさ。
298ちゃんばば (ワッチョイ df8a-P71R)
2026/06/24(水) 00:20:21.06ID:G6TSL1Xk0 80 mini proで、自動音量制御をオフにしたら音がちょっとマシになった気がする。
キャンドゥの550円のDAC内蔵のUSBスプリッター使って、有線ヘッドホン使い充電しながら聞いてる。
ユーチューブは2倍速で、他は2.5倍速で見てるけど、聞き取り難かったの。
付属のUSB-3.5mmイヤホンジャックはアナログっぽい。キャンドゥの330円のDAC内蔵のUSB-3.5mmイヤホンジャックも買ったが同じDACだろうと大差無いと思ってて、ちょっと残念に思ってたのだが。
理屈では、アナログだと加工しようとすると伸びる感じになる気がしてたが、デジタルでの自動音量制御って、そう言う物だっけ?
安いDACだからなのかな?
キャンドゥの550円のDAC内蔵のUSBスプリッター使って、有線ヘッドホン使い充電しながら聞いてる。
ユーチューブは2倍速で、他は2.5倍速で見てるけど、聞き取り難かったの。
付属のUSB-3.5mmイヤホンジャックはアナログっぽい。キャンドゥの330円のDAC内蔵のUSB-3.5mmイヤホンジャックも買ったが同じDACだろうと大差無いと思ってて、ちょっと残念に思ってたのだが。
理屈では、アナログだと加工しようとすると伸びる感じになる気がしてたが、デジタルでの自動音量制御って、そう言う物だっけ?
安いDACだからなのかな?
299名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMdf-6rZs)
2026/06/24(水) 01:21:05.98ID:SkdUJUQAM 本体のUSBアナログ音声出力>キャンドゥDAC音声出力
つまりUSB接続のDACはウンコってこと
つまりUSB接続のDACはウンコってこと
301ちゃんばば (ワッチョイ df8a-P71R)
2026/06/24(水) 13:17:18.61ID:G6TSL1Xk0302名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMdf-6rZs)
2026/06/24(水) 17:37:42.95ID:SkdUJUQAM >>301
なるほどなるほど分かりましたありがとね
なるほどなるほど分かりましたありがとね
303名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H7f-NImZ)
2026/06/25(木) 11:15:52.33ID:f6sI17/8H >>296
Alldocubeですらこの値段では出せてないのに、LZFが256GB積んでこの価格ってさすがに話がうますぎる
容量偽装じゃないなら良コスパ機だけど、現時点では「本当に256GBあるの?」
レビュー待ちだな〜
Alldocubeですらこの値段では出せてないのに、LZFが256GB積んでこの価格ってさすがに話がうますぎる
容量偽装じゃないなら良コスパ機だけど、現時点では「本当に256GBあるの?」
レビュー待ちだな〜
304名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM63-ltGf)
2026/06/25(木) 12:23:45.20ID:aidmGrRKM305名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f33-SFwj)
2026/06/25(木) 12:34:11.60ID:9mvD92Eb0 カスタマーセンターをカスタマーって略す人はカタカナ語の意味に無頓着なんだろうな
306名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMdf-Yfum)
2026/06/25(木) 13:38:48.09ID:o5jaat5sM 自問自答して返品を決めたんだよきっと
307名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f72-PIoW)
2026/06/25(木) 16:26:41.71ID:S5MaG0Sm0 この知的レベルだから返品なんでしょう
308名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM63-ltGf)
2026/06/25(木) 18:28:40.01ID:aidmGrRKM309名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffb4-1Thx)
2026/06/25(木) 18:48:18.81ID:sTx/rIsg0 でも、スーパーマーケットはスーパーと略すんだ
310ちゃんばば (ワッチョイ df8a-P71R)
2026/06/26(金) 00:18:40.66ID:ys158XQl0311名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f11-NImZ)
2026/06/26(金) 01:17:35.10ID:5ak4rXAA0 実際使ってもいないのに良コスパとか言ってる奴って、スペックでしかパフォーマンスを判断してないの丸わかりだな
312名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff02-VK3J)
2026/06/26(金) 06:35:18.48ID:m9WQh7kO0 買えないんだから想像するしかないし
313名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM63-rNIt)
2026/06/26(金) 07:14:04.80ID:fIl+GaSKM314名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f3f-yXij)
2026/06/26(金) 08:07:44.39ID:Yayg3VUw0 国語力が低下してるのか
単にケチつける前提で読んでるだけなのか
単にケチつける前提で読んでるだけなのか
315名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f34-0DL1)
2026/06/26(金) 08:24:58.64ID:LbyeFqw40 >>313
飼う前にスペック見るのはわかるが、手にも取ってないのに良コスパと判断してんじゃねーよって話でしょ
スペック表に載っていない部分も含めて商品やコスパは判断するものだから、スペック見ただけなら表現考えろ多少は黙っとけって言われてる話
画面の見え方とか筐体の作りとか実際の使い心地とか本来求められてるインプレもあるわけだからね
飼う前にスペック見るのはわかるが、手にも取ってないのに良コスパと判断してんじゃねーよって話でしょ
スペック表に載っていない部分も含めて商品やコスパは判断するものだから、スペック見ただけなら表現考えろ多少は黙っとけって言われてる話
画面の見え方とか筐体の作りとか実際の使い心地とか本来求められてるインプレもあるわけだからね
316名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f34-0DL1)
2026/06/26(金) 08:26:39.69ID:LbyeFqw40317名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM63-rNIt)
2026/06/26(金) 08:35:09.75ID:fIl+GaSKM319ちゃんばば (ワッチョイ df8a-P71R)
2026/06/26(金) 11:44:30.25ID:ys158XQl0 >>311
「良コスパ」って思ったからでは?
レビュー情報も見てるかも。
「丸わかり」って、レビュー情報は見てないと決め付けてるの?
一般論では無く誰かの言った話か?
LZF ZPad1Aのアマゾンでのレビューの話なら256GB有ったって載ってたけどな。
実際に書き込んで、全部がちゃんと読めたテストまでしたのかは知らんが。
ラインのクーポンも使って某記事の価格で買えるならコスパ良いと思うけど、80 mini pro買って無ければ買ったかも。
「良コスパ」って思ったからでは?
レビュー情報も見てるかも。
「丸わかり」って、レビュー情報は見てないと決め付けてるの?
一般論では無く誰かの言った話か?
LZF ZPad1Aのアマゾンでのレビューの話なら256GB有ったって載ってたけどな。
実際に書き込んで、全部がちゃんと読めたテストまでしたのかは知らんが。
ラインのクーポンも使って某記事の価格で買えるならコスパ良いと思うけど、80 mini pro買って無ければ買ったかも。
320ちゃんばば (ワッチョイ df8a-P71R)
2026/06/26(金) 12:01:07.60ID:ys158XQl0 >2万円台で買える!Xiaomiから【POCO Pad C1】登場! 9.7インチ 120Hz画面で406の超軽量タブレット
butsuyoku-gadget.com/poco-pad-c1/
の記事の
>AnTuTuベンチマークスコアはAnTuTu v10で約39,000点、v11では50万点ぐらいで、この性能はローエンドからミッドレンジクラスに位置する性能です。
3万9千?
ローエンドって、ローの内、端の位置を表すエンド付きな表現な気がするのだが、その広い表現って言う意味有るのだろうか?
ミドルレンジには、ミドル内の高いミドルハイを含むんだよな?
残りはハイクラスだけだよな。
9.7インチは俺にはでか過ぎるが。
butsuyoku-gadget.com/poco-pad-c1/
の記事の
>AnTuTuベンチマークスコアはAnTuTu v10で約39,000点、v11では50万点ぐらいで、この性能はローエンドからミッドレンジクラスに位置する性能です。
3万9千?
ローエンドって、ローの内、端の位置を表すエンド付きな表現な気がするのだが、その広い表現って言う意味有るのだろうか?
ミドルレンジには、ミドル内の高いミドルハイを含むんだよな?
残りはハイクラスだけだよな。
9.7インチは俺にはでか過ぎるが。
321名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM63-rNIt)
2026/06/26(金) 12:56:16.34ID:aw+++rnGM322名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f3f-yXij)
2026/06/26(金) 20:47:54.97ID:Yayg3VUw0 >>321
はいはい
はいはい
323ちゃんばば (ワッチョイ df8a-P71R)
2026/06/26(金) 21:57:09.44ID:ys158XQl0 >>321
「かも知れない」の何が問題って話よ?
このスレ内検索すると「良コスパ」って、311の前には >>303 しかヒットせず。
何が問題の表現?
レビュー待ちと言ってるから、あの時点では買っていない奴と判るだろ?
「個体差考えると」って、個体差が大きいと判断してるの?
まぁ、大きかったとして、だから何?
安定性が悪い個体が有ったとして、アマゾンなら返品すれば良いのでは?
アマゾンのレビューを信じて、303は突撃して人柱報告よろしくじゃねーの?
俺は80 mini pro買った奴なんで大して興味は無いが、ストレージデカいし2.5Kパネルで8.8インチにしては軽めだしな。
買って無ければ突撃してる気がする。
「かも知れない」の何が問題って話よ?
このスレ内検索すると「良コスパ」って、311の前には >>303 しかヒットせず。
何が問題の表現?
レビュー待ちと言ってるから、あの時点では買っていない奴と判るだろ?
「個体差考えると」って、個体差が大きいと判断してるの?
まぁ、大きかったとして、だから何?
安定性が悪い個体が有ったとして、アマゾンなら返品すれば良いのでは?
アマゾンのレビューを信じて、303は突撃して人柱報告よろしくじゃねーの?
俺は80 mini pro買った奴なんで大して興味は無いが、ストレージデカいし2.5Kパネルで8.8インチにしては軽めだしな。
買って無ければ突撃してる気がする。
レスを投稿する
ニュース
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★2 [jinjin★]
- サッカー日本代表の悔やまれるスウェーデン戦の終わり方 ブラジル戦に向けての「弾み」がない [ゴアマガラ★]
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★11 [恐縮です★]
- 【🫧】仙台のソープランド「マリン千姫」で売春の場所を提供した疑い 店の元経営者など男3人を逮捕 [nita★]
- 【W杯】韓国代表のW杯グループステージ敗退が現実味…決勝T進出確率が“94%→54%”に急落、突破圏外10位の数字に [首都圏の虎★]
- 養子の子、男性なら皇位継承権 皇室典範改正案巡りー木原官房長官 [蚤の市★]
- 西武線 6
- ハム専5
- 2026 MotoGP Lap40【オランダGP】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★201【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【STARDOM】スターダムワールド Part.123
- 巨専】
- 【実況】さくらみことりおーなの栄冠ナイン2028🌸🎤
- VIPでウマ娘
- 【動画】トランプさん「人工池は何者かが90Mに渡って切り裂いたのだ、これがその映像だ」 [737440712]
- 中国が日本への輸出量前年比-97%にした酸化イットリウム、中国価格8ドルで海外価格は600ドル。自民党どうすんのこれ [469534301]
- ダブルタイフーン👊🦗😅🏍👊命のベルト🏡
- 【高市朗報】日本がブラジルに勝つ確率28%!意外に高い [663382246]