探検


8 インチAndroidタブレット総合 Part57

2026/06/20(土) 13:20:46.58ID:2NL2ke5aM
https://www.lzftec.com/
LZFって連絡先がalphawolf.ccだね
いつものincar帝国製なのかな
incarだとすると、他社からも同程度スペックの機種が発売されそう
296名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM35-U2P6)
垢版 |
2026/06/20(土) 14:03:03.02ID:qSI4amjDM
>>295
尼で残り5台ですね
割引きが6/30までなんでレビュー見てから決めるつもりだったんだけどその前に売り切れちゃうかな
スペック的には悪くない、むしろ安い、
でもLZFって他のタブレットで容量偽装してそうなんだよな
297ちゃんばば (ワッチョイ 998a-gqZf)
垢版 |
2026/06/20(土) 14:56:51.16ID:DNGu0NJJ0
>>295
サイトの連絡先情報を見ると
>Trade name: ALPHAWOLF
と書いてて電話番号をググるとfpad3のマニュアル?がヒットするね。
住所もheadwolf系のショップがヒットするね。

>【Amazon新製品発売!30%OFF】LZF ZPad1A タブレットUnisoc T7300搭載の8.8インチ軽量タブレット SIMフリー!2.5K 90Hz 28GB+256GB!
prtim あ es.jp/main/html/rd/p/000000013.000184269.html
だと、
-----
Shenzhen Lezhefei Technology Co., Ltd.
>URL
www.lzftec.com/
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
深圳市福田区莲花街道福中社区金田路4028号 荣超经贸中心A309-AJ04
代表者名
黄梓癸
設立
2024年09月
-----
だってさ。
298ちゃんばば (ワッチョイ df8a-P71R)
垢版 |
2026/06/24(水) 00:20:21.06ID:G6TSL1Xk0
80 mini proで、自動音量制御をオフにしたら音がちょっとマシになった気がする。
キャンドゥの550円のDAC内蔵のUSBスプリッター使って、有線ヘッドホン使い充電しながら聞いてる。
ユーチューブは2倍速で、他は2.5倍速で見てるけど、聞き取り難かったの。
付属のUSB-3.5mmイヤホンジャックはアナログっぽい。キャンドゥの330円のDAC内蔵のUSB-3.5mmイヤホンジャックも買ったが同じDACだろうと大差無いと思ってて、ちょっと残念に思ってたのだが。
理屈では、アナログだと加工しようとすると伸びる感じになる気がしてたが、デジタルでの自動音量制御って、そう言う物だっけ?
安いDACだからなのかな?
299名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMdf-6rZs)
垢版 |
2026/06/24(水) 01:21:05.98ID:SkdUJUQAM
>>298
うーん何を言ってるのか良く分からん
自分の読解力が足りないだけなのかなあ
2026/06/24(水) 12:40:52.18ID:18RBbQS+0
本体のUSBアナログ音声出力>キャンドゥDAC音声出力
つまりUSB接続のDACはウンコってこと
301ちゃんばば (ワッチョイ df8a-P71R)
垢版 |
2026/06/24(水) 13:17:18.61ID:G6TSL1Xk0
>>299
>>300
80 mini proで、設定、音とバイブレーション、自動音量制御をオフにしたら音がちょっと良くなったって話だよ。
本体内蔵のとキャンドゥのDACでの比較は、オンの時にしたがどっちも微妙でショボかった。
オフだと、コンテンツの音が大き過ぎるのと小さ過ぎるのでは一々調整しないと行けないから面倒だな。

ユーチューブの自動も切って、
>沖縄の戦没者追悼式で反基地活動家?による悪質なヤジ 会見で高市首相が望月記者を撃破?
>2026年6月23日
youtu.be/FCRKo4wOPog?si=4NUxQY4U3lns-bGK
の1分頃からの引用音声が小さ過ぎ。
302名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMdf-6rZs)
垢版 |
2026/06/24(水) 17:37:42.95ID:SkdUJUQAM
>>301
なるほどなるほど分かりましたありがとね
303名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H7f-NImZ)
垢版 |
2026/06/25(木) 11:15:52.33ID:f6sI17/8H
>>296
Alldocubeですらこの値段では出せてないのに、LZFが256GB積んでこの価格ってさすがに話がうますぎる

容量偽装じゃないなら良コスパ機だけど、現時点では「本当に256GBあるの?」
レビュー待ちだな〜
304名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM63-ltGf)
垢版 |
2026/06/25(木) 12:23:45.20ID:aidmGrRKM
>>303
尼レビュー出てきてますね

★1つのこれ、誰に相談してんだよw
自分のやってるゲームが端末が対応してなかった事、Xにログイン出来なかった事、即カスタマーに相談して返品しました。
2026/06/25(木) 12:34:11.60ID:9mvD92Eb0
カスタマーセンターをカスタマーって略す人はカタカナ語の意味に無頓着なんだろうな
306名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMdf-Yfum)
垢版 |
2026/06/25(木) 13:38:48.09ID:o5jaat5sM
自問自答して返品を決めたんだよきっと
307名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f72-PIoW)
垢版 |
2026/06/25(木) 16:26:41.71ID:S5MaG0Sm0
この知的レベルだから返品なんでしょう
308名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM63-ltGf)
垢版 |
2026/06/25(木) 18:28:40.01ID:aidmGrRKM
良かった
>>304みたいなの出したら「それくらい分かれよ」って逆ギレするヤツが出てくるスレもあるんだよなぁ
このスレはまともで良かった
2026/06/25(木) 18:48:18.81ID:sTx/rIsg0
でも、スーパーマーケットはスーパーと略すんだ
310ちゃんばば (ワッチョイ df8a-P71R)
垢版 |
2026/06/26(金) 00:18:40.66ID:ys158XQl0
>>304
>>306
出発前にテーブルに携帯電話出たままだったら「携帯持った?テーブルの上に誰かの有るぞ」と日常的に使ってたけどな。
携帯の意味は解ってても、そう使うのだから、カスタマーも解ってるのでは?
WiFi版とかも、SIM有りのセルラー版もWiFi載ってるよな。
セルラーもセルラーホンの略のはず。


>>309
昔、甥っ子と姪っ子がスーパーボールをスーパーと略して「あのスーパー跳ねて飛んでった」とか言ってたのを思い出した。
倒産したみたいに聞こえたな。
タブレットPCもタブレットと略すな。
2026/06/26(金) 01:17:35.10ID:5ak4rXAA0
実際使ってもいないのに良コスパとか言ってる奴って、スペックでしかパフォーマンスを判断してないの丸わかりだな
312名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff02-VK3J)
垢版 |
2026/06/26(金) 06:35:18.48ID:m9WQh7kO0
買えないんだから想像するしかないし
2026/06/26(金) 07:14:04.80ID:fIl+GaSKM
>>311
買う前にスペック見ないでパフォーマンスをどう判断するの?
「8コアSoC、24GBメモリ、最大1TBストレージ」とかの謳い文句で充分ってこと?
お前エスパーかよwww
314名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f3f-yXij)
垢版 |
2026/06/26(金) 08:07:44.39ID:Yayg3VUw0
国語力が低下してるのか
単にケチつける前提で読んでるだけなのか
315名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f34-0DL1)
垢版 |
2026/06/26(金) 08:24:58.64ID:LbyeFqw40
>>313
飼う前にスペック見るのはわかるが、手にも取ってないのに良コスパと判断してんじゃねーよって話でしょ
スペック表に載っていない部分も含めて商品やコスパは判断するものだから、スペック見ただけなら表現考えろ多少は黙っとけって言われてる話

画面の見え方とか筐体の作りとか実際の使い心地とか本来求められてるインプレもあるわけだからね
316名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f34-0DL1)
垢版 |
2026/06/26(金) 08:26:39.69ID:LbyeFqw40
>>314
日本語力は低下してると思う
文庫本なにそれ知らないって言い出しかねない世代も多いからな
2026/06/26(金) 08:35:09.75ID:fIl+GaSKM
>>314
>311は自分のパフォーマンスの判断基準を言わず、単にスペック厨にケチ付けてるだけに見えるんだよね
スペック以外のパフォーマンスとは一体何かご解説をお願いします
318名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f3f-yXij)
垢版 |
2026/06/26(金) 08:39:44.11ID:Yayg3VUw0
>>317
>>315
319ちゃんばば (ワッチョイ df8a-P71R)
垢版 |
2026/06/26(金) 11:44:30.25ID:ys158XQl0
>>311
「良コスパ」って思ったからでは?
レビュー情報も見てるかも。
「丸わかり」って、レビュー情報は見てないと決め付けてるの?
一般論では無く誰かの言った話か?
LZF ZPad1Aのアマゾンでのレビューの話なら256GB有ったって載ってたけどな。
実際に書き込んで、全部がちゃんと読めたテストまでしたのかは知らんが。
ラインのクーポンも使って某記事の価格で買えるならコスパ良いと思うけど、80 mini pro買って無ければ買ったかも。
320ちゃんばば (ワッチョイ df8a-P71R)
垢版 |
2026/06/26(金) 12:01:07.60ID:ys158XQl0
>2万円台で買える!Xiaomiから【POCO Pad C1】登場! 9.7インチ 120Hz画面で406の超軽量タブレット
butsuyoku-gadget.com/poco-pad-c1/
の記事の
>AnTuTuベンチマークスコアはAnTuTu v10で約39,000点、v11では50万点ぐらいで、この性能はローエンドからミッドレンジクラスに位置する性能です。

3万9千?

ローエンドって、ローの内、端の位置を表すエンド付きな表現な気がするのだが、その広い表現って言う意味有るのだろうか?
ミドルレンジには、ミドル内の高いミドルハイを含むんだよな?
残りはハイクラスだけだよな。

9.7インチは俺にはでか過ぎるが。
2026/06/26(金) 12:56:16.34ID:aw+++rnGM
>>318
スペック厨の「良コスパ」は単に「良コスパ(かも知れない)」ってだけだろ
個体差考えると自分で買った端末で試すまでレビュー記事もあまり当てにならないのが中華タブというものだw
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況