>>299
>>300
80 mini proで、設定、音とバイブレーション、自動音量制御をオフにしたら音がちょっと良くなったって話だよ。
本体内蔵のとキャンドゥのDACでの比較は、オンの時にしたがどっちも微妙でショボかった。
オフだと、コンテンツの音が大き過ぎるのと小さ過ぎるのでは一々調整しないと行けないから面倒だな。
ユーチューブの自動も切って、
>沖縄の戦没者追悼式で反基地活動家?による悪質なヤジ 会見で高市首相が望月記者を撃破?
>2026年6月23日
youtu.be/FCRKo4wOPog?si=4NUxQY4U3lns-bGK
の1分頃からの引用音声が小さ過ぎ。
8 インチAndroidタブレット総合 Part57
301ちゃんばば (ワッチョイ df8a-P71R)
2026/06/24(水) 13:17:18.61ID:G6TSL1Xk0302名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMdf-6rZs)
2026/06/24(水) 17:37:42.95ID:SkdUJUQAM >>301
なるほどなるほど分かりましたありがとね
なるほどなるほど分かりましたありがとね
303名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H7f-NImZ)
2026/06/25(木) 11:15:52.33ID:f6sI17/8H >>296
Alldocubeですらこの値段では出せてないのに、LZFが256GB積んでこの価格ってさすがに話がうますぎる
容量偽装じゃないなら良コスパ機だけど、現時点では「本当に256GBあるの?」
レビュー待ちだな〜
Alldocubeですらこの値段では出せてないのに、LZFが256GB積んでこの価格ってさすがに話がうますぎる
容量偽装じゃないなら良コスパ機だけど、現時点では「本当に256GBあるの?」
レビュー待ちだな〜
304名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM63-ltGf)
2026/06/25(木) 12:23:45.20ID:aidmGrRKM305名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f33-SFwj)
2026/06/25(木) 12:34:11.60ID:9mvD92Eb0 カスタマーセンターをカスタマーって略す人はカタカナ語の意味に無頓着なんだろうな
306名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMdf-Yfum)
2026/06/25(木) 13:38:48.09ID:o5jaat5sM 自問自答して返品を決めたんだよきっと
307名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f72-PIoW)
2026/06/25(木) 16:26:41.71ID:S5MaG0Sm0 この知的レベルだから返品なんでしょう
308名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM63-ltGf)
2026/06/25(木) 18:28:40.01ID:aidmGrRKM309名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffb4-1Thx)
2026/06/25(木) 18:48:18.81ID:sTx/rIsg0 でも、スーパーマーケットはスーパーと略すんだ
310ちゃんばば (ワッチョイ df8a-P71R)
2026/06/26(金) 00:18:40.66ID:ys158XQl0311名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f11-NImZ)
2026/06/26(金) 01:17:35.10ID:5ak4rXAA0 実際使ってもいないのに良コスパとか言ってる奴って、スペックでしかパフォーマンスを判断してないの丸わかりだな
312名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff02-VK3J)
2026/06/26(金) 06:35:18.48ID:m9WQh7kO0 買えないんだから想像するしかないし
313名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM63-rNIt)
2026/06/26(金) 07:14:04.80ID:fIl+GaSKM314名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f3f-yXij)
2026/06/26(金) 08:07:44.39ID:Yayg3VUw0 国語力が低下してるのか
単にケチつける前提で読んでるだけなのか
単にケチつける前提で読んでるだけなのか
315名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f34-0DL1)
2026/06/26(金) 08:24:58.64ID:LbyeFqw40 >>313
飼う前にスペック見るのはわかるが、手にも取ってないのに良コスパと判断してんじゃねーよって話でしょ
スペック表に載っていない部分も含めて商品やコスパは判断するものだから、スペック見ただけなら表現考えろ多少は黙っとけって言われてる話
画面の見え方とか筐体の作りとか実際の使い心地とか本来求められてるインプレもあるわけだからね
飼う前にスペック見るのはわかるが、手にも取ってないのに良コスパと判断してんじゃねーよって話でしょ
スペック表に載っていない部分も含めて商品やコスパは判断するものだから、スペック見ただけなら表現考えろ多少は黙っとけって言われてる話
画面の見え方とか筐体の作りとか実際の使い心地とか本来求められてるインプレもあるわけだからね
316名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f34-0DL1)
2026/06/26(金) 08:26:39.69ID:LbyeFqw40317名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM63-rNIt)
2026/06/26(金) 08:35:09.75ID:fIl+GaSKM319ちゃんばば (ワッチョイ df8a-P71R)
2026/06/26(金) 11:44:30.25ID:ys158XQl0 >>311
「良コスパ」って思ったからでは?
レビュー情報も見てるかも。
「丸わかり」って、レビュー情報は見てないと決め付けてるの?
一般論では無く誰かの言った話か?
LZF ZPad1Aのアマゾンでのレビューの話なら256GB有ったって載ってたけどな。
実際に書き込んで、全部がちゃんと読めたテストまでしたのかは知らんが。
ラインのクーポンも使って某記事の価格で買えるならコスパ良いと思うけど、80 mini pro買って無ければ買ったかも。
「良コスパ」って思ったからでは?
レビュー情報も見てるかも。
「丸わかり」って、レビュー情報は見てないと決め付けてるの?
一般論では無く誰かの言った話か?
LZF ZPad1Aのアマゾンでのレビューの話なら256GB有ったって載ってたけどな。
実際に書き込んで、全部がちゃんと読めたテストまでしたのかは知らんが。
ラインのクーポンも使って某記事の価格で買えるならコスパ良いと思うけど、80 mini pro買って無ければ買ったかも。
320ちゃんばば (ワッチョイ df8a-P71R)
2026/06/26(金) 12:01:07.60ID:ys158XQl0 >2万円台で買える!Xiaomiから【POCO Pad C1】登場! 9.7インチ 120Hz画面で406の超軽量タブレット
butsuyoku-gadget.com/poco-pad-c1/
の記事の
>AnTuTuベンチマークスコアはAnTuTu v10で約39,000点、v11では50万点ぐらいで、この性能はローエンドからミッドレンジクラスに位置する性能です。
3万9千?
ローエンドって、ローの内、端の位置を表すエンド付きな表現な気がするのだが、その広い表現って言う意味有るのだろうか?
ミドルレンジには、ミドル内の高いミドルハイを含むんだよな?
残りはハイクラスだけだよな。
9.7インチは俺にはでか過ぎるが。
butsuyoku-gadget.com/poco-pad-c1/
の記事の
>AnTuTuベンチマークスコアはAnTuTu v10で約39,000点、v11では50万点ぐらいで、この性能はローエンドからミッドレンジクラスに位置する性能です。
3万9千?
ローエンドって、ローの内、端の位置を表すエンド付きな表現な気がするのだが、その広い表現って言う意味有るのだろうか?
ミドルレンジには、ミドル内の高いミドルハイを含むんだよな?
残りはハイクラスだけだよな。
9.7インチは俺にはでか過ぎるが。
321名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM63-rNIt)
2026/06/26(金) 12:56:16.34ID:aw+++rnGMレスを投稿する
ニュース
- ゴーン元会長、復帰に意欲 「日産は非常事態」 [少考さん★]
- あぼーん
- 【DOWNTOWN+】松本人志、体調不良のため27日の生配信を欠席「ご心配とご迷惑をおかけします」 5月の生配信でも出演を見合わせ [muffin★]
- 【サッカー/W杯】オーストラリア、2位で決勝T進出 パラグアイとスコアレスドロー パラグアイは勝ち点4の3位で他組の結果待ちに [THE FURYφ★]
- 【SNS】はま寿司“洗剤男が”釈放→再び寿司店で動画投稿「全然反省してない」騒然、賠償金を本人は「払えない」 [靄々★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★7 [阿弥陀ヶ峰★]
- 朝日新聞社広報が記者の「個人の出自や属性に関する言及」めぐる投稿に注意喚起「偏見にもつながります」ヤフコメ民「偏見万歳」 [432287167]
- 【朗報】維新「国旗損壊罪で愛国心が醸成される [834922174]
- 【PR】Amazonプライムビデオ、7月の配信ラインナップが豪華すぎると話題に🦀これが全部タダって信じられるか…?😨 [562983582]
- 【高市速報】ホルムズ海峡でタンカーが攻撃されて「船橋」が損傷した模様😱 [616817505]
- 【悲報】高市「私の過去を知ってるもんは全部死んでくれへんかなあ、喋るなよ🫪」インタビュー記事より😨 [359965264]
- 【絶望】なんで女の子って"道"を譲ってくれないの? [918233936]