8 インチAndroidタブレット総合 Part57
311名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f11-NImZ)
2026/06/26(金) 01:17:35.10ID:5ak4rXAA0 実際使ってもいないのに良コスパとか言ってる奴って、スペックでしかパフォーマンスを判断してないの丸わかりだな
312名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff02-VK3J)
2026/06/26(金) 06:35:18.48ID:m9WQh7kO0 買えないんだから想像するしかないし
313名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM63-rNIt)
2026/06/26(金) 07:14:04.80ID:fIl+GaSKM314名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f3f-yXij)
2026/06/26(金) 08:07:44.39ID:Yayg3VUw0 国語力が低下してるのか
単にケチつける前提で読んでるだけなのか
単にケチつける前提で読んでるだけなのか
315名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f34-0DL1)
2026/06/26(金) 08:24:58.64ID:LbyeFqw40 >>313
飼う前にスペック見るのはわかるが、手にも取ってないのに良コスパと判断してんじゃねーよって話でしょ
スペック表に載っていない部分も含めて商品やコスパは判断するものだから、スペック見ただけなら表現考えろ多少は黙っとけって言われてる話
画面の見え方とか筐体の作りとか実際の使い心地とか本来求められてるインプレもあるわけだからね
飼う前にスペック見るのはわかるが、手にも取ってないのに良コスパと判断してんじゃねーよって話でしょ
スペック表に載っていない部分も含めて商品やコスパは判断するものだから、スペック見ただけなら表現考えろ多少は黙っとけって言われてる話
画面の見え方とか筐体の作りとか実際の使い心地とか本来求められてるインプレもあるわけだからね
316名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f34-0DL1)
2026/06/26(金) 08:26:39.69ID:LbyeFqw40317名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM63-rNIt)
2026/06/26(金) 08:35:09.75ID:fIl+GaSKM319ちゃんばば (ワッチョイ df8a-P71R)
2026/06/26(金) 11:44:30.25ID:ys158XQl0 >>311
「良コスパ」って思ったからでは?
レビュー情報も見てるかも。
「丸わかり」って、レビュー情報は見てないと決め付けてるの?
一般論では無く誰かの言った話か?
LZF ZPad1Aのアマゾンでのレビューの話なら256GB有ったって載ってたけどな。
実際に書き込んで、全部がちゃんと読めたテストまでしたのかは知らんが。
ラインのクーポンも使って某記事の価格で買えるならコスパ良いと思うけど、80 mini pro買って無ければ買ったかも。
「良コスパ」って思ったからでは?
レビュー情報も見てるかも。
「丸わかり」って、レビュー情報は見てないと決め付けてるの?
一般論では無く誰かの言った話か?
LZF ZPad1Aのアマゾンでのレビューの話なら256GB有ったって載ってたけどな。
実際に書き込んで、全部がちゃんと読めたテストまでしたのかは知らんが。
ラインのクーポンも使って某記事の価格で買えるならコスパ良いと思うけど、80 mini pro買って無ければ買ったかも。
320ちゃんばば (ワッチョイ df8a-P71R)
2026/06/26(金) 12:01:07.60ID:ys158XQl0 >2万円台で買える!Xiaomiから【POCO Pad C1】登場! 9.7インチ 120Hz画面で406の超軽量タブレット
butsuyoku-gadget.com/poco-pad-c1/
の記事の
>AnTuTuベンチマークスコアはAnTuTu v10で約39,000点、v11では50万点ぐらいで、この性能はローエンドからミッドレンジクラスに位置する性能です。
3万9千?
ローエンドって、ローの内、端の位置を表すエンド付きな表現な気がするのだが、その広い表現って言う意味有るのだろうか?
ミドルレンジには、ミドル内の高いミドルハイを含むんだよな?
残りはハイクラスだけだよな。
9.7インチは俺にはでか過ぎるが。
butsuyoku-gadget.com/poco-pad-c1/
の記事の
>AnTuTuベンチマークスコアはAnTuTu v10で約39,000点、v11では50万点ぐらいで、この性能はローエンドからミッドレンジクラスに位置する性能です。
3万9千?
ローエンドって、ローの内、端の位置を表すエンド付きな表現な気がするのだが、その広い表現って言う意味有るのだろうか?
ミドルレンジには、ミドル内の高いミドルハイを含むんだよな?
残りはハイクラスだけだよな。
9.7インチは俺にはでか過ぎるが。
321名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM63-rNIt)
2026/06/26(金) 12:56:16.34ID:aw+++rnGMレスを投稿する
ニュース
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」 [jinjin★]
- 高市政権、イランに16億円の緊急無償資金協力 イラン国民に生活必需品や食料を配布 [お断り★]
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★11 [恐縮です★]
- 日弁連が国旗損壊罪の創設に反対 「内心の自由を侵害するおそれ」 [少考さん★]
- 生成AIで、幼児のような女性のわいせつ画像を有料公開 600万円稼いだ男に拘禁刑1年6か月・執行猶予3年の判決 富山地裁 [少考さん★]
- 【サッカーW杯・3位順位表】3チームの3位突破が決定 残る椅子は5つ...9チームによる争い [首都圏の虎★]
- ダブルタイフーン🌀😅🌀🏡
- 防衛省「日本が軍備を拡大すると中国は「日本には勝てそうにない…攻撃はやめよう…」となる」 [931948549]
- トランプ「ジャップ!EUで使用禁止農薬使ってるうちの生食用じゃがいも🥔輸入解禁しろ」自民党「はい…」 [469534301]
- 父親がやってたら1番イヤな仕事
- 【実況】さくらみこのあえんびえん栄冠ナイン2026🌸
- 江頭2:50、共同通信のインタビューを偶然受けてしまうwww