5.2.0にしたら音量が今までより1.5〜2くらいデカくなって
音質もかなり劣化しててあからさまにおかしいから5.1.1に戻したら今まで通りの音になった
issuesに音に関する報告上がってないしおま環にしてもこんなの初めてだな