知恵を貸して下さい。最近macrodroidをつかいはじめたのですが、wfwiを基地局トリガーを使ってオンにしようとするのですが、wifiをONにすることをMD接続アシストに許可しますかとポップアップが表示されます。自動化で接続できる方法をお教え下さい。よろしくお願いします。