皆さん、ありがとうございます!
本当に助かります
iPlay70と70e調べてみます!

T7300のタブレット検索してたんですが、POPUXのP12PROってのはどうでしょうか?

ポイ活用と言っても、元々タブレット持ってなかったのでこれを機にって感じなのです