9.7購入考えてるけど、ネットだとネガな意見が多くて悩む

antutu(10世代)は35万らしいが、所有してる中ではoppo RenoAが26万で一番近かったのでこれで(満足はないだろうが)我慢できない程の不満ないからいけるかな?
RenoAは6GBなんで少し条件は異なるけど。

やりたいことはマルチ画面でchmate、Youtube、ネットサーフィンを組み替えながら使いたい
ゲームはやる予定なし

RenoAとかスマホだとやはりマルチだと画面小さすぎてダメだと思ったから格安タブに白羽の矢が立った

Youtubeとかのレビュー動画とかも見たんだけど、スペックや外装とかサイトみりゃわかる事ばっかであんま参考にならんかった
動画はまぁいけるとかアプリの起動は遅いが一度立ち上がればまぁそこまでの不満は…程度のレビューは参考になった

仮想メモリのレビューとか見たかったんだけどな