Redmi Pad 総合 ★6
665名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/23(火) 10:40:58.79ID:jQyDBWgP 2k解像度で720だとあまり見た目よくないもんなの?
2026/06/23(火) 11:10:17.32ID:MPsfXyIQ
>>663
金だせない人は2流以下のタブレット選ぶやろ
金だせない人は2流以下のタブレット選ぶやろ
667名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/23(火) 11:31:25.02ID:/I0NV8ke2026/06/23(火) 11:50:20.43ID:vK1na953
一生に一度の買い物じゃあるまいし、スマホより安価なタブレットにそこまでのこだわり無いわ
669名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/23(火) 11:57:55.43ID:/I0NV8ke まぁ中途半端にコストかけて(俺の中で)選択を誤った奴の愚痴だから許してくれ
一番安いモデル買ってたら多分愚痴もでなかった
一番安いモデル買ってたら多分愚痴もでなかった
2026/06/23(火) 12:10:43.47ID:MPsfXyIQ
コストっていうか今のredmiは微妙だし数年前のredmiはコスパもよくて最高だったんだが
マルウェアとかはあれの問題があっただけで実害出てるわけじゃないし
やばいと思うならセキュリティのアプリいれとけって話だしなぁ
結局今だと2流で我慢するしかないよ安タブは
マルウェアとかはあれの問題があっただけで実害出てるわけじゃないし
やばいと思うならセキュリティのアプリいれとけって話だしなぁ
結局今だと2流で我慢するしかないよ安タブは
671名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/23(火) 13:55:09.07ID:xOsJCpAP 昔は中華端末なんて格安だし裸運用、落としても何とも思わなかったんだけどなw
今ではやれフィルムとかカバーとか、シャオミも大分ブランド力付いてきたと思うわ
今ではやれフィルムとかカバーとか、シャオミも大分ブランド力付いてきたと思うわ
2026/06/23(火) 14:03:50.06ID:UY6v4guY
一流はiPadだけ
Redmiは何流?4?
Redmiは何流?4?
2026/06/23(火) 16:30:11.89ID:MPsfXyIQ
一流とかは作ってる会社の話なredmiやoppoはxiaomiだから中華タブの中じゃ一流という認識だよ
674名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/23(火) 17:48:12.37ID:OB2m5TpL アドレスバーに日本語入力で直接検索できないってことか
2026/06/23(火) 19:02:12.49ID:dOlRyF+E
RedmiWatch6は一流品やで買え
676名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/23(火) 19:48:10.62ID:N59OyibI677名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/23(火) 20:53:34.84ID:9bZfZGpJ iPad 6thから試しにRedmi Pad Proに行って後悔してiPad Airに行ったけどクオリティに関してはApple選んで置いて間違いないと思う
スペックで判断すると後悔する
スペックで判断すると後悔する
2026/06/23(火) 21:04:23.96ID:vK1na953
いつの話で、その後悔してるスレで何してんだ?迷子かw
679名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/23(火) 22:07:13.83ID:w+kuCrb2 iPadいいけど外付けキーボードでの日本語入力がわりとすぐに使えなくなる
遅いのよ
いろいろ文句もあるけど用途絞ればXiaomiは悪くないよ
遅いのよ
いろいろ文句もあるけど用途絞ればXiaomiは悪くないよ
680名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/23(火) 23:40:36.86ID:g+e0HY2E2026/06/24(水) 01:20:29.65ID:TlrhtCuV
タブレットって携帯性が命なんだからそれを犠牲にするキーボード必須なら普通にノートpcのほうがいいと思うが、、、(´・ω・`)
682名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/24(水) 07:09:00.54ID:V7gAf2xi 家でしか使わへんし
683名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/24(水) 08:09:56.67ID:HQ8kPeEY 小型タブレット使ってる人は片手で持てるしスマホの延長線で外付けキーボード使ってる人少ないと思うが、大型タブレットだとPCライクに使う人が多いだろうし物理キーボード使う人多いだろうから分かれるよな
684名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/24(水) 08:21:10.09ID:+ln5drJe ロジクールの薄型カバー付きのキーボード、評価真っ二つで買うの悩む
2026/06/24(水) 08:32:08.24ID:UcgaAvtD
オレもほぼ家でしか使ってない
スマホが大型化したし
10年前はファブレットなんて言葉があったのに今や6インチスマホが主流だもんな
スマホが大型化したし
10年前はファブレットなんて言葉があったのに今や6インチスマホが主流だもんな
686名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/24(水) 09:57:42.52ID:vq4cw76P ipadなんて買ってもYouTube再生機としてしか使ってない
作業するにはデスクトップPCとスマホがあればいいし、タブレット端末は中途半端な立ち位置になった
Redmi Pad2は親父が競馬やるのにめっちゃ使ってると思う
作業するにはデスクトップPCとスマホがあればいいし、タブレット端末は中途半端な立ち位置になった
Redmi Pad2は親父が競馬やるのにめっちゃ使ってると思う
2026/06/24(水) 10:19:55.70ID:xlE8NZD8
広告見ることなくつべをみたいのでvancedを使用したく林檎から泥に鞍替えしましたよ
今はrevanced(Morphe)だけど
広告ビジネスはこの先どこに向かうのやら
広告ブロックしないともうブラウザも使い物にもならない始末
デバイスに疎い、かつ目も指先も老化している老いた両親の端末にも施してます
誤タップ連発もとに戻れないと
デフォルトでは高齢者にはあまりにも使いづらいものになってしまったし
今はrevanced(Morphe)だけど
広告ビジネスはこの先どこに向かうのやら
広告ブロックしないともうブラウザも使い物にもならない始末
デバイスに疎い、かつ目も指先も老化している老いた両親の端末にも施してます
誤タップ連発もとに戻れないと
デフォルトでは高齢者にはあまりにも使いづらいものになってしまったし
688名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/24(水) 10:27:32.26ID:uq5+GGD1689名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/24(水) 23:56:26.97ID:8kiQs9tn 説明しながら壊れないから使ってみて難しくないよとは言っても
面倒超えて使い物にならないから広告規制すべきよね
面倒超えて使い物にならないから広告規制すべきよね
690名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 09:11:48.74ID:MErr9cki >>688
それどうやるの?
それどうやるの?
691名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 09:18:08.12ID:AZk1RsFU ■Private DNS 設定 初心者向けお手軽
設定/プライベートで検索/プライベート DNS
dns.adguard-dns.com これをコピペし機内モードオンオフ
https://i.imgur.com/rUHjiBj.jpg
アプリの広告、Chrome等ブラウザの広告の大枠等を消せる
■adguardアプリ
アプリからブラウザまで徹底的に消したい方
【広告除去】AdGuard Part101
egg.5ch.io/test/read.cgi/android/1781739022/
設定/プライベートで検索/プライベート DNS
dns.adguard-dns.com これをコピペし機内モードオンオフ
https://i.imgur.com/rUHjiBj.jpg
アプリの広告、Chrome等ブラウザの広告の大枠等を消せる
■adguardアプリ
アプリからブラウザまで徹底的に消したい方
【広告除去】AdGuard Part101
egg.5ch.io/test/read.cgi/android/1781739022/
2026/06/25(木) 16:10:13.16ID:lCAB6nxE
>>691
アドガはロシア絡んでるから別のDNSでやってる
アドガはロシア絡んでるから別のDNSでやってる
693名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 16:58:03.25ID:AZk1RsFU >>692
nextdns?
nextdns?
2026/06/25(木) 17:56:31.62ID:lCAB6nxE
>>693
controld
controld
2026/06/25(木) 20:09:09.79ID:+knSAelz
>>691
もうこれテンプレ入れとけ
もうこれテンプレ入れとけ
696名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/26(金) 08:13:21.18ID:VIYGyMem appleも値上げか
シャオミも追従するんだろうか
シャオミも追従するんだろうか
697名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/26(金) 08:24:34.11ID:AdgjZtTb 半額セールで2㌔2500の珈琲豆が今では半額で5500
珈琲1000cc/dayを500cc/dayまでに減らした
2500km毎に交換しているバイクのエンジンオイルも倍の値段へ
お金は普通並みにあるけど精神的バッファがなくもう
デジタルデバイスを頻繁に買い換える事はしません/できません/気力もない
珈琲1000cc/dayを500cc/dayまでに減らした
2500km毎に交換しているバイクのエンジンオイルも倍の値段へ
お金は普通並みにあるけど精神的バッファがなくもう
デジタルデバイスを頻繁に買い換える事はしません/できません/気力もない
2026/06/26(金) 10:22:23.44ID:JWK5UaVw
今のご時世バイク乗ってる時点で金持ちだしゆとりあるやろ
699名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/26(金) 10:33:45.53ID:NoqHoCET700名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ [502]
2026/06/26(金) 11:00:42.47ID:lKUPXFa3 むしろ逆にシャオミはアップルより先行して値上げに踏み切ったからな
さらなる値上げは当面ないだろ
短期間に2回も値上げしたらアップルから離れてきた客を奪えなくなる
さらなる値上げは当面ないだろ
短期間に2回も値上げしたらアップルから離れてきた客を奪えなくなる
701名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/26(金) 17:25:13.84ID:C9kAKNZ9 今年中にipadに乗り換えようと思ってたけどや~めた
Xiaomiも高くなったし困ったもんだわ
Xiaomiも高くなったし困ったもんだわ
702名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/26(金) 20:04:58.32ID:USgZz9eZ iPadはもはや新品で買える価格じゃなくなった
日本はさらにAndroid派が増えると思うわ
日本はさらにAndroid派が増えると思うわ
703名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/26(金) 20:41:53.16ID:dezDpROb こんだけ値段上がっちゃと、パソコンは8GB、スマホは4GBあれば十分なことしかやってない人にはマジで迷惑
AIとかどうでもいいし
AIとかどうでもいいし
704名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/26(金) 23:39:49.53ID:DVPr0vmL 初XiaomiでPad2の4GB買ったけど、DAZNアプリとの相性が悪いのとジェスチャー操作が甘いのが気になるだけでそれ以外はこの値段なら他に選択肢ないんじゃないって位良い
6GBがもう少しお買い得価格ならそっちにするけど。
6GBがもう少しお買い得価格ならそっちにするけど。
705名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/26(金) 23:48:12.47ID:aTkxqGbC 4GBは罰ゲームでしょ
706名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/26(金) 23:50:04.67ID:iRpGvYol Poco6GBアリエクで3.3万円くらい?
2026/06/27(土) 00:05:59.57ID:hYmNzxQZ
他の選択肢は山程あるけどね逆に4gbっていう選択肢自体がなし
708名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/27(土) 00:06:50.02ID:TAUqmRZu メモリ4GBの9.7で、アプリ数個+2画面マルチ
片側Device Infoのアプリで情報出してるレビュー動画見たが、4GB中3GBしかメモリ食ってなかったぞ
アプリ1~2個程度でゲームとかやらんのなら結構余裕なんじゃねーの?
まぁそれでもサクサクということはないだろうが実用に耐えないレベルで遅いとおうことでもあるまい
片側Device Infoのアプリで情報出してるレビュー動画見たが、4GB中3GBしかメモリ食ってなかったぞ
アプリ1~2個程度でゲームとかやらんのなら結構余裕なんじゃねーの?
まぁそれでもサクサクということはないだろうが実用に耐えないレベルで遅いとおうことでもあるまい
レスを投稿する
ニュース
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★4 [ぐれ★]
- 大地震 [KingFisherは魚じゃないよ★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★2 [jinjin★]
- 【外食】「焼肉きんぐ」の物語コーポ、女性バイトの低用量ピル全額補助 生理による体調に左右されず生産性高めるよう [ぐれ★]
- 【万博】大阪メトロが使用断念した中国製EVバス100台以上、産廃処理場へ「出発」 [少考さん★]
- 【地震】富士山の観測データに変化なし 火山活動にも特段の変化なし 気象庁 [煮卵★]
- とうふじさんが怒るお🏡
- 【悲報】高市早苗、なぜか息を切らしながら懸命のやってる感で地震の緊急記者会見を開いてしまう [731544683]
- 自民党、Denaのスマホゲーに15億円プレゼントwww [469534301]
- 本日 岩手→震度6強 山梨→震度6弱 何が起こってるの?😨 [931948549]
- 【実況】さくらみことりおーなの栄冠ナイン2030🌸🎤
- ロナウド「おっトーナメント1回戦ジャップじゃ~ん!」 [731544683]