広告見ることなくつべをみたいのでvancedを使用したく林檎から泥に鞍替えしましたよ
今はrevanced(Morphe)だけど
広告ビジネスはこの先どこに向かうのやら
広告ブロックしないともうブラウザも使い物にもならない始末
デバイスに疎い、かつ目も指先も老化している老いた両親の端末にも施してます
誤タップ連発もとに戻れないと
デフォルトでは高齢者にはあまりにも使いづらいものになってしまったし