半額セールで2㌔2500の珈琲豆が今では半額で5500
珈琲1000cc/dayを500cc/dayまでに減らした
2500km毎に交換しているバイクのエンジンオイルも倍の値段へ
お金は普通並みにあるけど精神的バッファがなくもう
デジタルデバイスを頻繁に買い換える事はしません/できません/気力もない
Redmi Pad 総合 ★6
697名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/26(金) 08:24:34.11ID:AdgjZtTb2026/06/26(金) 10:22:23.44ID:JWK5UaVw
今のご時世バイク乗ってる時点で金持ちだしゆとりあるやろ
699名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/26(金) 10:33:45.53ID:NoqHoCET700名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ [502]
2026/06/26(金) 11:00:42.47ID:lKUPXFa3 むしろ逆にシャオミはアップルより先行して値上げに踏み切ったからな
さらなる値上げは当面ないだろ
短期間に2回も値上げしたらアップルから離れてきた客を奪えなくなる
さらなる値上げは当面ないだろ
短期間に2回も値上げしたらアップルから離れてきた客を奪えなくなる
701名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/26(金) 17:25:13.84ID:C9kAKNZ9 今年中にipadに乗り換えようと思ってたけどや~めた
Xiaomiも高くなったし困ったもんだわ
Xiaomiも高くなったし困ったもんだわ
702名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/26(金) 20:04:58.32ID:USgZz9eZ iPadはもはや新品で買える価格じゃなくなった
日本はさらにAndroid派が増えると思うわ
日本はさらにAndroid派が増えると思うわ
703名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/26(金) 20:41:53.16ID:dezDpROb こんだけ値段上がっちゃと、パソコンは8GB、スマホは4GBあれば十分なことしかやってない人にはマジで迷惑
AIとかどうでもいいし
AIとかどうでもいいし
704名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/26(金) 23:39:49.53ID:DVPr0vmL 初XiaomiでPad2の4GB買ったけど、DAZNアプリとの相性が悪いのとジェスチャー操作が甘いのが気になるだけでそれ以外はこの値段なら他に選択肢ないんじゃないって位良い
6GBがもう少しお買い得価格ならそっちにするけど。
6GBがもう少しお買い得価格ならそっちにするけど。
705名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/26(金) 23:48:12.47ID:aTkxqGbC 4GBは罰ゲームでしょ
706名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/26(金) 23:50:04.67ID:iRpGvYol Poco6GBアリエクで3.3万円くらい?
2026/06/27(土) 00:05:59.57ID:hYmNzxQZ
他の選択肢は山程あるけどね逆に4gbっていう選択肢自体がなし
708名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/27(土) 00:06:50.02ID:TAUqmRZu メモリ4GBの9.7で、アプリ数個+2画面マルチ
片側Device Infoのアプリで情報出してるレビュー動画見たが、4GB中3GBしかメモリ食ってなかったぞ
アプリ1~2個程度でゲームとかやらんのなら結構余裕なんじゃねーの?
まぁそれでもサクサクということはないだろうが実用に耐えないレベルで遅いとおうことでもあるまい
片側Device Infoのアプリで情報出してるレビュー動画見たが、4GB中3GBしかメモリ食ってなかったぞ
アプリ1~2個程度でゲームとかやらんのなら結構余裕なんじゃねーの?
まぁそれでもサクサクということはないだろうが実用に耐えないレベルで遅いとおうことでもあるまい
709名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/27(土) 00:28:11.11ID:ryLWqMEF >>708
ガベージコレクションっていってOSが勝手にメモリ解放するからWindowsと違って使用率100%にはならないんだよ
メモリ足りなくて裏で勝手にアプリ殺されたり殺されたサービスが起動繰り返したりしちゃうから4GBじゃカツカツすぎる
ガベージコレクションっていってOSが勝手にメモリ解放するからWindowsと違って使用率100%にはならないんだよ
メモリ足りなくて裏で勝手にアプリ殺されたり殺されたサービスが起動繰り返したりしちゃうから4GBじゃカツカツすぎる
710名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/27(土) 00:31:56.88ID:TAUqmRZu アプリ1個も立ち上げてない起動直後のアイドル状態でHyperOSってどれくらいメモリ喰ってるの?
711名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/27(土) 00:37:41.83ID:TAUqmRZu 4GBと8GBの状態でもまた違うとは思うけど
ストレージとかも影響あんのかな
ストレージとかも影響あんのかな
712名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/27(土) 05:14:39.09ID:dn7kIeY5 4GBだとタスクキルが頻繁に起きるから、自分なら絶対選ばない
iosとかならまだ全然ましだけど、Androidだとストレス溜まる
iosとかならまだ全然ましだけど、Androidだとストレス溜まる
レスを投稿する
ニュース
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★3 [jinjin★]
- 政治家に最も向いていない人を首相にしてしまった…天皇すら懸念を口にされる高市早苗がいますぐやるべきこと [バイト歴50年★]
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★5 [ぐれ★]
- 【外食】「焼肉きんぐ」の物語コーポ、女性バイトの低用量ピル全額補助 生理による体調に左右されず生産性高めるよう [ぐれ★]
- 【サッカーW杯】フランス代表がノルウェー代表下して首位通過! デンベレが前半だけでハットトリック達成 [鉄チーズ烏★]
- そりゃ相手にされないわ…エヌビディアCEOが台湾・韓国を訪問したのに日本は「素通り」したワケ [樽悶★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★206【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 〓たかせん〓★2
- とらせん ★2
- はません
- おりせん☆3
- ネットでサッカー観戦◆2026-15
- 【東京】日本人男性保育士の川尻孝弘(44)、児童を強姦しその様子を撮影し逮捕。動画や写真3000点を押収 [485187932]
- 【FIFAワールドカップ2026】I組ノルウェー×フランス4:00(NHK3:45~,DAZN),セネガル×イラク(DAZN) [226731781]
- セネガルさん先制で韓国代表大ピンチwwww
- 【朗報】韓国代表、終わるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [595118796]
- 【サッカーワールドカップ】ハーランド VS エムバペ【ノルウェーVSフランス】
- 本日 岩手→震度6強 山梨→震度6弱 何が起こってるの?😨 [931948549]