アンドロイド端末で動作する広告ブロックアプリ『AdGuard』について語るスレです!
※次スレは >980 が立ててください
■関連リンク
公式サイト
→ https://Adguard.com
ダウングレード用apk(公式)『▶Assets』をタップ/クリック
→ https://github.com/AdguardTeam/AdguardForAndroid/releases
なんJ AdGuard部 Wiki*内を検索
→ https://www.google.co.jp/search?q=%E6%A4%9C%E7%B4%A2%E6%96%87%E5%AD%97%E5%88%97+site:wikiwiki.jp/nanj-adguard
個人が作成しているAdGuard for Android用フィルターリスト
→ https://writening.net/page?MWshWh
▼前スレ
【広告除去】AdGuard Part99
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/android/1771403931/
【広告除去】AdGuard Part100
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。
2026/04/03(金) 20:10:21.73ID:GIaxJx5G2026/06/13(土) 21:38:41.50ID:Xm04GW+r
それブラウザのcookie生きてる間だけじゃないん?
まぁその間にフィルタのアップデート来るかもだから
時間稼ぎとしてはアリっちゃアリか。
まぁその間にフィルタのアップデート来るかもだから
時間稼ぎとしてはアリっちゃアリか。
2026/06/13(土) 21:57:52.72ID:shOMkCWx
誰かが報告しなけりゃアップデートもされない
902名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/13(土) 22:06:02.01ID:diqhlWhJ cookieなのかsessionなのか知らんけど、最初に広告コンテンツ読み終わらないと次に進まないサイトはままあるからね。
903名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/13(土) 22:18:37.50ID:ipNu4Gh1904名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/13(土) 23:05:11.98ID:SC/QfKFx ノーガードでデイリースポーツ見たらひでーもんだな
2026/06/13(土) 23:31:27.08ID:1dHJ2W2r
>>894
おれ環では出ないな
おれ環では出ないな
906名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/14(日) 02:51:05.70ID:wuWKXsx5 iOS新しいとすり抜け多いな
プロ買う時が来たか
安くなるのはいつ?
プロ買う時が来たか
安くなるのはいつ?
907Anonymous
2026/06/14(日) 07:01:25.15ID:p2Hb8aEq2026/06/14(日) 08:01:04.40ID:gfdOmcUb
>>881これだけど結局この2つが必要だったんだが、クロームだと未登録でも表示されずiDMだと未登録だと表示されてしまうのは何故?
qq.baggerspaces.com
po.bebangcaromel.com
qq.baggerspaces.com
po.bebangcaromel.com
909名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/14(日) 10:03:11.53ID:DMQEITh9 >>907
これ泣く画像
これ泣く画像
910名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/14(日) 10:13:42.25ID:hnJgQQQk 僕らはみんな~生きている~♪
911名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/14(日) 10:17:13.97ID:n9JbE7aY 生き~ているからシコるんだ~♪
2026/06/14(日) 10:17:20.72ID:ayeFnBq+
>>908
adguardではなくChrome側でブロックしてたから
adguardではなくChrome側でブロックしてたから
913名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/14(日) 12:28:25.17ID:16WVTc8Y そんなこともあるのかw
2026/06/14(日) 12:35:04.54ID:m+BhlAky
AdGuard入れるなら、不確定要素の排除のため、
Browser等のブロック相当機能は全オフが基本。
Browser等のブロック相当機能は全オフが基本。
915名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/14(日) 12:49:38.08ID:iHiINyoa DNSサーバーをCloudflare MBにしてみたけど自動DNSやAdguard DNSの方がいいのかな?
2026/06/14(日) 14:42:43.80ID:xREito/D
>>912,913
全然違う
全然違う
2026/06/14(日) 16:13:35.07ID:iAnHoV9W
918Anonymous
2026/06/14(日) 16:27:01.30ID:p2Hb8aEq TVerのCM通過するようになった?
919名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/14(日) 20:27:29.18ID:3sk29erb 節約したデータ量ってマジでそんな行く?
2026/06/14(日) 20:39:05.32ID:wNSYaLvA
2021年とかそのぐらいの調査時点で総通信量の4割は公告と言われていたからな
2026/06/14(日) 23:23:12.82ID:T6v5paso
やはりGoogleは倒産しなければない
Googleは検索によってインターネットを発展させ、広告によって破壊した
Googleは検索によってインターネットを発展させ、広告によって破壊した
922Anonymous
2026/06/14(日) 23:32:38.31ID:p2Hb8aEq2026/06/14(日) 23:56:44.75ID:9rxLOZs1
chromeは一番クソなchromiumブラウザに過ぎんからいくらでもマシな代わりがあるし
Youtubeはなくなった方が消費者側を向いた健全な状況になるだろう
Youtubeはなくなった方が消費者側を向いた健全な状況になるだろう
924名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/15(月) 00:52:40.87ID:ZuSgis6k >>923
お前にとってはそうなんだろうな
お前にとってはそうなんだろうな
2026/06/15(月) 01:13:43.87ID:cQMEUf7u
まあそもそもアドガはChromeから離れられない情弱のためのアプリという側面あるからな
926名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/15(月) 05:56:35.96ID:0bxswK7K YouTubeなんて中高年しか観てないだろ
927Anonymous
2026/06/15(月) 07:29:42.65ID:sTjQyJ7l TikTokなんてガキしか使ってないだろ
2026/06/15(月) 07:31:17.15ID:1cMhUSD0
オレたち世間知らず
2026/06/15(月) 10:21:11.88ID:vEAdWCNe
2026/06/15(月) 10:52:58.65ID:cIZ09BGB
Chromeってそんなに酷かったっけ?
2026/06/15(月) 12:20:58.28ID:cQMEUf7u
広告をブロックさせないための機能やアップデートがてんこもりらしいよ
2026/06/15(月) 14:08:05.46ID:cIZ09BGB
>>931
そうなんや。アプリ版アドガ入れてるせいか特に気にしてなかったわ 確かにたまに広告が混ざることあるけど
そうなんや。アプリ版アドガ入れてるせいか特に気にしてなかったわ 確かにたまに広告が混ざることあるけど
933名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/15(月) 14:22:08.34ID:GYGgStzU Googleは広告企業だからしょうがないよ
934名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/15(月) 18:30:13.75ID:Al4H5T9J 広告の量が適切なら、広告ブロッカー導入しなくて済むんだが。
全画面広告が二回とか、デカい広告がフローティングとか邪魔すぎる。
全画面広告が二回とか、デカい広告がフローティングとか邪魔すぎる。
935名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/15(月) 19:29:58.49ID:UtmSIEzm ᴛɪᴋᴛᴏᴋをパクるだけのYouTubeなんて必要ないだろ
2026/06/15(月) 20:24:04.43ID:j8XRCF3B
見えるけど邪魔にならない箇所に表示されるなら広告も全然いいんだけどな
ブラウジングの邪魔になるような事ばっかしてくるからやっぱ広告は消すに限る
ブラウジングの邪魔になるような事ばっかしてくるからやっぱ広告は消すに限る
937名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/15(月) 20:44:53.01ID:NwOECDmx html5以前のバナーやサムネの頃はアドブロ入れようとか思った事も無かったな
ジャバスクリプトoffでも問題ないページ多かったし
ジャバスクリプトoffでも問題ないページ多かったし
938名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/15(月) 22:32:26.66ID:nPg6ikHO 全画面広告とか開いているウィンドウに被せてくるフローティング広告とかは禁止にしろよと思うわ。
広告のサイズも開いているウィンドウの1/5までとかさ。
広告のサイズも開いているウィンドウの1/5までとかさ。
939名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/15(月) 22:34:43.54ID:nPg6ikHO そうしたら、Adguard無しで見るのに。
あまりにもえげつない広告攻勢掛けてくるから、その対欧としてAdguard導入してるだけで。
そうしたら、AD-SHEILDとかの広告ブロッカーとのいたちごっこやん。
最初からマナー守れば、互いにAdguardやら、ad-SHEILDやら不要なのに。
あまりにもえげつない広告攻勢掛けてくるから、その対欧としてAdguard導入してるだけで。
そうしたら、AD-SHEILDとかの広告ブロッカーとのいたちごっこやん。
最初からマナー守れば、互いにAdguardやら、ad-SHEILDやら不要なのに。
2026/06/16(火) 00:23:45.59ID:DrWeF8Nq
広告の大小関係なく広告出るなら対策する
2026/06/16(火) 00:35:59.21ID:MphIlueV
dazn見てたら広告の悪質化が止まることなんて絶対ないなと思った
あのぐらいでかい企業が平気であれだけたちの悪いことができて
しかも広告手法には炎上させてやめさせるという最後の手段すらない
あのぐらいでかい企業が平気であれだけたちの悪いことができて
しかも広告手法には炎上させてやめさせるという最後の手段すらない
2026/06/16(火) 07:33:18.74ID:OGCHnsJa
放送メディアなんて広告を入れるためにスポーツの試合を強制中断させるような業界やぞ
943名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/16(火) 09:53:46.61ID:/uEitJfZ Ad-Shieldアップデート入ったのか、tinyShield貫通するサイトが増えてきた
944名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/16(火) 12:33:22.76ID:HAI9K0l5Huawei製AIチップ 「Ascend 910C」でDeepSeek-V4-Proを後学習 中国チーム、NVIDIA依存低減につながる大規模AI訓練の成果
https://ledge.ai/articles/huawei_ascend_910c_deepseek_v4_pro_post_training
https://imgur.com/8qEpZnv.jpeg
945名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/16(火) 13:44:03.56ID:Ys6qyr0k 牧のうどんみたいだね
2026/06/16(火) 13:50:51.43ID:OGCHnsJa
ちゃんとtiny更新しとけよ
948名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/16(火) 17:05:27.51ID:UXeyXj87 Private DNSしか使えない糞端末
ブラウザ VIA
これを導入しなきゃ消せないが広告でる
github.com/FilteringDev/tinyShield
でも導入すると
t.coなどのプリビューが見れなくなる
設定/スクリプト/tinyShield/長押し/Excludes
*://x.com/*
*://twitter.com/*
追加したら見れるようになった
他に入れとけ的ななやつある?
ブラウザ VIA
これを導入しなきゃ消せないが広告でる
github.com/FilteringDev/tinyShield
でも導入すると
t.coなどのプリビューが見れなくなる
設定/スクリプト/tinyShield/長押し/Excludes
*://x.com/*
*://twitter.com/*
追加したら見れるようになった
他に入れとけ的ななやつある?
949名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/16(火) 17:44:55.55ID:UXeyXj87 // ==UserScript==
// @name Xポップ消し
// @namespace https://viayoo.com/
// @version 0.1
// @description Xのポップアップを削除
// @author You
// @run-at document-end
// @match https://x.com/*
// @grant none
// ==/UserScript==
(function() {
'use strict';
function removeBanner() {
document.querySelectorAll('[role="dialog"]').forEach(el => el.remove());
document.querySelectorAll('[aria-modal="true"]').forEach(el => el.remove());
document.querySelectorAll('div').forEach(el => {
const s = getComputedStyle(el);
if (
s.position === 'fixed' &&
s.backgroundColor.startsWith('rgba(')
) {
el.remove();
}
});
document.body.style.overflow = 'auto';
document.documentElement.style.overflow = 'auto';
}
setInterval(removeBanner, 500);
})();
// @name Xポップ消し
// @namespace https://viayoo.com/
// @version 0.1
// @description Xのポップアップを削除
// @author You
// @run-at document-end
// @match https://x.com/*
// @grant none
// ==/UserScript==
(function() {
'use strict';
function removeBanner() {
document.querySelectorAll('[role="dialog"]').forEach(el => el.remove());
document.querySelectorAll('[aria-modal="true"]').forEach(el => el.remove());
document.querySelectorAll('div').forEach(el => {
const s = getComputedStyle(el);
if (
s.position === 'fixed' &&
s.backgroundColor.startsWith('rgba(')
) {
el.remove();
}
});
document.body.style.overflow = 'auto';
document.documentElement.style.overflow = 'auto';
}
setInterval(removeBanner, 500);
})();
950名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/16(火) 17:45:23.47ID:UXeyXj87 スレ間違えた
2026/06/16(火) 19:05:55.34ID:OGCHnsJa
また元から入ってるフィルターの更新が止まってるな
カスタムで入れたのは当然平気
カスタムで入れたのは当然平気
952名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/16(火) 19:42:09.23ID:5ANArxo/ >>949
導入前、後のスクショ頼む
導入前、後のスクショ頼む
953名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/16(火) 19:50:07.11ID:7gGKVua4954名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/16(火) 22:59:55.49ID:SScJioCT AdGuard(有料版)がAndroid16にインストールできないのですが
これは時間をおけばインストールできるようになりますか?
エラーメッセージは以下です
「高度な保護機能により、アプリがブロックされました」
・高度な保護はオフにして、まだ1時間くらいです
・ChromeやFilesアプリの設定で「不明なアプリのインストール」は許可してあります
・Play プロテクトの設定のスキャンと検出精度の改善もオフにしてあります
・アカウントのログインはしたままです
これは時間をおけばインストールできるようになりますか?
エラーメッセージは以下です
「高度な保護機能により、アプリがブロックされました」
・高度な保護はオフにして、まだ1時間くらいです
・ChromeやFilesアプリの設定で「不明なアプリのインストール」は許可してあります
・Play プロテクトの設定のスキャンと検出精度の改善もオフにしてあります
・アカウントのログインはしたままです
2026/06/17(水) 00:02:03.79ID:KK978Y93
元の名前がウイルスバスターだったか忘れたが、
スマホを契約した時にこういう安心セキュリティ等が入ってないか?
https://www.docomo.ne.jp/service/anshin_security/
機能が被るんで先に何とかしないと新しいの入れられなくなってると思うぞ
スマホを契約した時にこういう安心セキュリティ等が入ってないか?
https://www.docomo.ne.jp/service/anshin_security/
機能が被るんで先に何とかしないと新しいの入れられなくなってると思うぞ
2026/06/17(水) 00:05:00.17ID:KK978Y93
ごめん
「高度な保護機能により、アプリがブロックされました」
で検索してみて
「高度な保護機能により、アプリがブロックされました」
で検索してみて
957名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/17(水) 06:15:28.66ID:dJy/E56P GoogPlay開発者サービスのストレージを消すか無効化でいけないかい?
958名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/17(水) 08:09:36.97ID:Fv82Tn8b >>948
痛いニュースが見やすくなった
痛いニュースが見やすくなった
959名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/17(水) 11:09:54.52ID:Rz7ALuao お久しぶりです
>>800です
あれからアドガードの再インストールはしてみたんですが、やっぱり通信量が馬鹿多いです
5/31~6/17の大体2週間で800メガも通信しています
原因が全く分かりません
なにか思い当たる要因ってありますか?
>>800です
あれからアドガードの再インストールはしてみたんですが、やっぱり通信量が馬鹿多いです
5/31~6/17の大体2週間で800メガも通信しています
原因が全く分かりません
なにか思い当たる要因ってありますか?
2026/06/17(水) 12:06:30.70ID:KK978Y93
どこでその800メガは分かった?
個人を特定しないものなら画像を貼ってみ
個人を特定しないものなら画像を貼ってみ
961名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/17(水) 13:31:45.98ID:r5xgDJ/j2026/06/17(水) 16:30:06.14ID:KK978Y93
2/25からの毎月の使用歴が残ってて、毎月25~35GBだった
多いのか少ないのかもわからん
1位youtube
2位adguard
3-5位ブラウザ
6位chmate
7位primevideo
全部アドガード経由してるんだけど、確かにこれ何だろうね
フィルターの更新を分単位で繰り返してるんかな
多いのか少ないのかもわからん
1位youtube
2位adguard
3-5位ブラウザ
6位chmate
7位primevideo
全部アドガード経由してるんだけど、確かにこれ何だろうね
フィルターの更新を分単位で繰り返してるんかな
2026/06/17(水) 16:35:34.56ID:1BD1LDhJ
月に4GB弱のパケット量に対してAdGuardは500MBくらいだわ
965名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/17(水) 18:56:25.27ID:WJLV5MGi Wi-Fi
5月
総使用量 1TB
AdGuard 5GB
5月
総使用量 1TB
AdGuard 5GB
966名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/17(水) 19:11:23.19ID:r5xgDJ/j 間に何か挟んでせめて通信先のドメインだけでも特定してから書き込んでみてよ
2026/06/17(水) 20:44:31.90ID:xw00FKKo
>>959
思い当たる要因といえばFAQ読んでないぐらいしか
思い当たる要因といえばFAQ読んでないぐらいしか
2026/06/17(水) 20:50:45.43ID:EvzbnZ+g
Wi-Fi
総使用量 104GB
AdGuard 17GB
総使用量 104GB
AdGuard 17GB
970名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/17(水) 21:06:13.58ID:RVVSQyQw すげえな、期間わかんないが104GB使用って
971名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/17(水) 22:02:05.31ID:JMO4O+Ty972名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/17(水) 22:02:39.05ID:Y3bNpwPL アドガのVPN通ってるんだからOSから見たらアドガの通信に見えるって話じゃないの?
973名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/17(水) 22:04:16.75ID:JMO4O+Ty 1テラ使って5ギガの人もいれば100ギガ使って17ギガって人もいる
これやっぱりよくわからない
俺はWiFiは150ギガに対して20ギガくらい
これやっぱりよくわからない
俺はWiFiは150ギガに対して20ギガくらい
974名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/17(水) 22:08:49.60ID:JMO4O+Ty975名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/17(水) 22:20:10.46ID:VSf57mnv てかアドガ釜して通信してるアプリもあればそうでないアプリもあって
その詳細を書かなきゃなんの分析にもならんだろ
その詳細を書かなきゃなんの分析にもならんだろ
976名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/17(水) 22:21:59.82ID:UErJCy6O 通信量ってどこで見れるの?
977名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/17(水) 22:27:42.41ID:YFdPwqLe おれ環5/20~6/17
Wi-Fi28.71GB
AdGuard476MB
Wi-Fi28.71GB
AdGuard476MB
2026/06/17(水) 22:32:45.50ID:C3JJHo/J
俺は家で見てるけど
979名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/17(水) 22:59:32.16ID:cGeT27cv >>976
設定開いて(OSの)順番に見ていけばその内見つかるよ
設定開いて(OSの)順番に見ていけばその内見つかるよ
980名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/18(木) 07:36:45.19ID:gDQjdiyj >>948
入れなくても見れるよ?痛いニュース
入れなくても見れるよ?痛いニュース
2026/06/18(木) 07:39:06.83ID:12VPcaeh
>>976
端末のならOSに夜鴨だけど、
設定→インターネット(Wi-Fi)
→モバイルネットワーク(モバイル回線)
で見れるハズレ
端末のならOSに夜鴨だけど、
設定→インターネット(Wi-Fi)
→モバイルネットワーク(モバイル回線)
で見れるハズレ
982名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/18(木) 08:32:46.47ID:jGCUxHYd983名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/18(木) 11:31:11.38ID:L6oEZmUW Wi-Fi
総使用量 31.4GB
AdGuard 2.3GB
総使用量 31.4GB
AdGuard 2.3GB
984名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/18(木) 12:10:25.32ID:L6oEZmUWMicrosoftが中国DeepSeekベースのAIモデル検討、「Copilot Cowork」向け
2026.06.17
https://active.nikkeibp.co.jp/atcl/act/19/00012/061701722/
安価なAIモデルを展開し、Copilot Coworkを利用する企業のコストを引き下げる狙いと見られる。
985名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/18(木) 13:22:20.79ID:vpWwgAMa中国発の低価格AIが世界市場を席巻、ChatGPTやClaudeに値下げ圧力
2026-06-14
https://finance.biggo.jp/news/TvGgwp4BhIZ-5rXBEPho
低価格な中国製人工知能(AI)モデルが企業市場に急速に浸透し、世界のAI業界で価格競争が本格化している。
実用志向のAIサービスが台頭することで、先行モデルが享受してきた性能プレミアムが徐々に消失するとの見方も出ている。
986名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/18(木) 13:29:46.84ID:a9FbBQ3t987名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/18(木) 13:34:04.79ID:fp93ovKW コピペしかできない
他人の意見を自分の意見と錯覚してる人は
自分の言葉でサマリーを書けるくらいになれるといいね
他人の意見を自分の意見と錯覚してる人は
自分の言葉でサマリーを書けるくらいになれるといいね
2026/06/18(木) 15:37:52.72ID:25/OtyDy
>>987
イヤミな性格だな
イヤミな性格だな
989名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/18(木) 16:25:41.51ID:KDhv2KZv シェー!
2026/06/18(木) 16:39:11.86ID:e4leV4tb
お粗末さん
991名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/18(木) 16:46:30.10ID:EzLvBmac これはずいぶん辛口だw
2026/06/18(木) 17:17:11.12ID:e4leV4tb
docomo系サービスを使うときにhttpsで引っかかるって話があったが、JR東日本もid.jreast.co.jpを除外しないと引っかかる
2026/06/18(木) 17:37:31.38ID:PppNd8FT
>>992
報告しろ
報告しろ
994名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/19(金) 10:21:46.46ID:vrSELwzW チャットGPTの広告表示を日本国内19日開始、業績安定化図る…米オープンAI
悲報
AIに課金してない雑魚、広告開始wwwwwwwwwwwwww
悲報
AIに課金してない雑魚、広告開始wwwwwwwwwwwwww
995名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/19(金) 17:50:58.49ID:vrSELwzWAnthropicのアモデイCEO、OpenAI 離脱の理由にアルトマン氏への不信感
2026-06-18
OpenAIとの競争についても、アモデイ氏は過度に意識しない姿勢を見せた。「同じビジョンを持たず、信頼もしていない相手と、なぜ争わなければならないのか」
今回の発言は、2020年にアモデイ氏と妹のダニエラ・アモデイ氏、さらにOpenAIの社員9人が退社してAnthropicを設立した経緯が改めて注目される中で出た。
996名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/21(日) 08:58:07.61ID:rhGX5OYB 松
997名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/21(日) 08:58:15.65ID:rhGX5OYB 竹
998名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/21(日) 08:58:22.22ID:rhGX5OYB 梅
999名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/21(日) 08:58:59.71ID:rhGX5OYB 999
1000名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/21(日) 08:59:07.98ID:rhGX5OYB 1000
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★2 [尺アジ★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる [尺アジ★]
- 【サッカー】敗退危機・韓国が命拾い ウルグアイ敗戦で“3位集団”7番手キープ 「スペイン助けて」の願い届く… 上位8位争い大激戦★3 [冬月記者★]
- 「週刊誌ネタ」を追及しても内閣支持率は下がらない、野党と世論のズレは深刻だ 平井文夫氏 (週刊フジ) [少考さん★]
- 【福岡】大量に余った給食パン「10個100円」で販売…福岡市、雨で230校が臨時休校「子どもの安全第一」 [ぐれ★]
- 国民民主に公認取り消された娘が自死、母親も追うように…党内を震撼させた玉木代表 文春砲に「長文釈明」 ★2 [少考さん★]
- とらせん7
- とらせん8
- こいせん4 全レス転載禁止
- とらせん6
- こいせん3 全レス転載禁止
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★218修正【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【高市悲報】「伊勢湾台風」「室戸台風」「枕崎台風」歴史に名を残す台風の全てが大昔に起きてる件について [616817505]
- 彼女「ウエルシア行きたい!!」俺「雨だよ…」彼女「行きたいの!!」俺「暖気してくるね…」 [697453962]
- 麻生太郎「総理に文句言ってる奴、140日休まず働いたことあんの?」 [237216734]
- 【実況】博衣こよりのえちえちファイアーエムブレム風花雪月🧪 Part7
- ●派閥ピンクデブ撲滅🏡🌸
- 「火を操る」「水を操る」「土を操る」「氷を操る」「風を操る」「雷を操る」👈ぶっちゃけ「水💧」一択だよな? [268718286]