探検


Fire TV Stick 76本目(W無)

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/04/20(月) 06:46:53.26ID:aLlcFOfa
『Fire TV Stick』を語るスレです。

前スレ
Fire TV Stick 75本目(W無)
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/android/1765633956/

過去スレ
Fire TV Stick 74本目(W無)
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/android/1760360432/
Fire TV Stick 73本目(W無)
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/android/1756765477/
Fire TV Stick 72本目(W無)
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/android/1747178415/
Fire TV Stick 71本目(W無)
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/android/1737691968/
Fire TV Stick 70本目(W無)
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/android/1723799746/
Fire TV Stick 69本目(W無)
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/android/1722296188/
Fire TV Stick 68本目(W無)
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/android/1710290161/
Fire TV Stick 67本目(W無)
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/android/1710274202/
Fire TV Stick 66本目(W無)
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/android/1704639915/
499名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/05/29(金) 19:47:52.89ID:+0/niweF
【重要周知 定期貼り】ゴミセレクトのまとめ2

SmartTube で広告無しサクサク動作の非ベガ最高峰4K MAX

新型へ移行中のベガ棒は尼独自アプリ専用で泥アプリ一切非対応のゴミ
広告非表示で人気ユーチューブ定番アプリのSmartTubeも使えないゴミのベガ棒

Fire TV Stickで定番のYouTubeアプリSmartTubeが利用可能
※ベガ棒は非対応

サクサクで一度利用したら戻れない

1. 動画広告が完全にブロックされる
2. スポンサーブロック機能(SponsorBlock)
3. 高画質・高フレームレート対応
4. 操作性がテレビ向けに最適化
5. アカウント連携と動作の快適性
6. 無料で利用可能

動画の前後や途中に流れるすべての広告が非表示になります。YouTube Premiumに加入しなくても、ストレスなく動画の連続再生が可能です。

動画内のインフルエンサーによる宣伝(イントロ、アウトロ、有料プロモーションなど)を自動でスキップする機能が搭載されており、本編だけを快適に視聴できます。

4Kや8K、60fpsの高精細な動画再生に対応しています。通信環境やデバイスに合わせて画質を細かく固定・設定できます。

リモコン操作に特化した設計になっており、使いやすいUI(ユーザーインターフェース)を採用しています。動画再生中に別の動画を探すことも簡単です。

Googleアカウントでサインインして、自身の「登録チャンネル」や「履歴」を引き継げます。純正アプリよりも動作が軽く、低スペックな端末でもサクサク動きやすいという声が多いです。

◆4K MAXでSmartTubeなら下記の利用料が不要

YouTubeプレミアム(Premium)の2026年5月時点の料金は、個人プランで月額1,280円(税込)です。iPhoneのアプリ経由だと手数料が上乗せされ1,680円
500名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/05/29(金) 20:03:19.75ID:fJDTd1IL
みっともない老害どもはスレから追い出した方がよさそうだね
501名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/05/29(金) 20:19:08.22ID:t7oFm+sq
口先だけでなく追い出してみろよw
ほらやれよ バカ
502名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/05/29(金) 20:49:35.84ID:17DwnpAu
普段は楽天スレで暴れてる人らしいよ
FireTVとはRチャンネルつながり

693 名無しさん@お腹いっぱい。 2026/05/16(土) 22:08:16.73 ID:ECDakK69
キチガイコピペ犯終身刑に注意

【終身刑とは】
楽天モバイルスレに常駐してる有名なキチガイ。楽天の話題がでると、どんなスレにも現れる。
楽天の擁護書込みをしているうちに、楽天の利益はオレが守らなくてはいけないとの使命と妄想に目覚め、楽天の全てを肯定し、楽天を批判するものを狂ったように叩き続ける壊れた機械となった
楽天との関係は不明だが、Rチャンネルのポイントが収入源
楽天狂信者だが貧乏なため、株は所有していないらしい
名前の由来は、楽天批判者に対し「終身刑の死刑囚」という意味不明な言葉で罵ったことから

最近旭川とかいう人物と敵対しているらしく、なりすましたり、罪を着せたりすることもある。
503名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/05/29(金) 21:12:33.97ID:D9EOO7hn
>>498
まとめ なんて見出しで始めておきながら超長文で全然まとまってない
AI使ってもいいから三行にまとめて出直してこいよ
504名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/05/29(金) 21:33:17.52ID:PNyLMytK
>>503
この人の芸風だから治らないと思うよ
楽天スレより

114 非通知さん 2026/05/22(金) 19:54:22.63 ID:iFZLrSUr0
【重要周知 定期貼り】更新

◆楽天が携帯契約純増独り勝ち!
(契約者数-解約数=プラスは純増)
楽天絶好調、何やっても集客出来ず値上げで加速して客が逃げ出す談合3社は没落の一途!
◆ 楽天モバイルはMNOキャリアなのに
※SMS+通話使い放題無料アプリ付き
※ビデオ通話もギガはノーカウント
※アプリは高速データ容量消費しない
※留守番電話サービス(再生無料)付き
※2024/12/1~留守番電話オプション化
※転送電話サービス(転送通話無料)付き
全て込み+3GB付きで1,078円の激安
◆ 1千円で3GBまで、2千円で20GBまで
◆ 3千円で高速無制限は超破格で家計に超貢献
※5G SA で1Gbps超の爆速マッハ音速の貴公子
◆ 1日100円の3千円で高速通信通話も無制限
◆ 使い放題で18TB超えでも3千円は最強!
◆ 総務省基準エリア人口カバー率99.9%!
https://imgur.com/8azUT9N
https://imgur.com/jOakW03
https://imgur.com/ZR1Isyb
https://imgur.com/Q7pasK5
https://imgur.com/NFB2wcG
https://imgur.com/uHAbbg7
https://imgur.com/Wn8hyEY
https://imgur.com/T23Meua
https://imgur.com/A2edbNw
https://imgur.com/SEk2ByX
https://imgur.com/F0YSIPK
https://imgur.com/kp9Owjx
2026/05/29(金) 21:51:04.93ID:FcMRT1M4
>>473
参考になるか分からないけど、4年前に26,800円で買ったハイセンス32V型で問題なく使えてます
506名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/05/29(金) 21:55:49.35ID:J99QA8og
逆にHDMI付いて見れないTVとかないだろ
507名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/05/29(金) 23:26:05.13ID:YIGclkxX
>>504
コイツだな
508名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/05/29(金) 23:31:47.78ID:SsHKn4iC
9月に予定通りauからローミングを打ち切られたらどんな顔をするんだろうね
楽天はauローミングが無くなったらドコモ以下の通信品質になるのに
509名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/05/30(土) 00:59:54.01ID:i4b5vaR0
KDDI・ソフトバンクが増収増益のなか、NTTドコモだけ「一人負け」状態に…通信品質では「楽天モバイル」を下回る調査結果も
https://gendai.media/articles/-/167550
2026/05/30(土) 01:15:07.32ID:bZ0tqP3/
アプリの互換性もさることながらバグだらけでマトモに動作してねーじゃんVegaOS
Amazonのレビューでも低評価続出だぞ
511名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/05/30(土) 01:28:47.67ID:5fe69Ja9
ゴミベガ
あたり前田のクラッカー
512名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/05/30(土) 07:58:18.91ID:kNWWvjOD
>>505
有難う
Fire TV Stick のリモコンで音量調節も出来ますか?
513名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/05/30(土) 10:58:58.02ID:husYf5mS
>>512
ハイセンスのほうで聞くべきだと思うけど
使える。テレビ側の設定でリモコンをBluetoothにすると使えない。
514名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/05/30(土) 12:24:02.56ID:zC5+LnLm
昨日は延長ケーブル100%割引だった

https://i.imgur.com/TMloFsq.jpg
515名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/05/30(土) 12:50:34.14ID:BD+Sd5Tq
>>512
そんなの設定次第じゃね?
516名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/05/30(土) 19:38:09.99ID:Ha88Cg7L
>>514
どういった割引ですか?
517名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/05/30(土) 21:05:26.79ID:OOziAz5w
黙ってベガを買いなさい
518名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/05/30(土) 21:06:56.20ID:lGu6AH5T
>>516
割引クーポンが100%割引だった
2026/05/30(土) 21:50:27.10ID:/hzZ7Mcd
尼プラってPCで見るとエンディング中に上下に黒帯が出来て次の話これだよって勧めてくるけど、
これってFireTVで見ても出る?
2026/05/30(土) 22:14:02.61ID:Io3y28s1
>>519
でる
521名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/05/30(土) 22:57:41.04ID:W/hmQAEx
>>517
黙ってベガを窓から捨てなさい
522名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/05/30(土) 23:15:55.71ID:RrQfZpEp
どうよ?
Fire TV Stick 4K Select 4980円
https://i.imgur.com/7AoB95t.jpeg
523名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/05/30(土) 23:21:17.07ID:f6iPptEh
ベガ安いね
524名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/05/30(土) 23:24:32.12ID:ZrHX1oKZ
>>523
Fire TV Stick 4K Selectはベガじゃない

迷うな
Fire TV Stick HD 3880円
https://i.imgur.com/GG14oFF.jpeg
525名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/05/30(土) 23:32:15.70ID:kui1/Mrv
Fire TV Stick 4K Selectはベガだったわ

ベガじゃないこれに決めた
Fire TV Stick 4K Plus 5980円
https://i.imgur.com/2vIIsdY.jpeg
526名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/05/30(土) 23:38:01.00ID:fwVMmidV
反ベガ=反社
2026/05/31(日) 00:03:03.40ID:m8QQ0qk7
>>522
あーあー かわいそうに
528名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/05/31(日) 00:35:24.15ID:9+gLmpyp
ベガじゃないにしても下位グレード買う奴はアホ
安物買いの銭失い
529名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/05/31(日) 00:40:44.46ID:68Dwk7qD
>>525
サブは安いのでOK
530名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/05/31(日) 00:43:07.31ID:ork4VFtP
>>526
ベガ=反社

510 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2026/05/30(土) 01:15:07.32 ID:bZ0tqP3/
アプリの互換性もさることながらバグだらけでマトモに動作してねーじゃんVegaOS
Amazonのレビューでも低評価続出だぞ
531名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/05/31(日) 00:45:33.14ID:ork4VFtP
>>526
ベガ=反社

ゴミ新OS「Vega」で泥アプリの互換性の無い「Fire TV Stick 4K Select」は論外

迷惑行為はAmazonのせいなのにw

新発売の「Amazon Fire TV Stick 4K Select」について
https://basketball.mb.softbank.jp/service/info/20251113_01.html

お客さまに多大なご迷惑をおかけし深くお詫び申し上げます。
2026/05/31(日) 00:52:22.29ID:DnYWlkxw
ちょっと安くなったTV Streamer 4Kにも注目したのだけど
この方面Googleはやる気が弱めの気がして結局Fire TVにしてしまった
正解だったのだと思いたい
533名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/05/31(日) 02:23:32.63ID:5Qthzmsl
ベガなら失敗、非ベガなら正解
534名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/05/31(日) 02:25:33.23ID:lJ4TJFJr
まぁスティック(Chromecast)やめてSTB(TV Streamer)にするってことだから
制約多めなスティックからは撤退ってことだろうししゃーない

「旅行の友ではない」って珍妙レビュー書いたインプレスアレだけど
2026/05/31(日) 04:21:34.46ID:KRmnXh7g
>>533
今のfire tvを買う時点で不正解なのよ
メルカリでもなんででもMAX2が出てすぐくらいの未使用品を入手するのが一番の正解
それにカスタムランチャー等を入れて使うのが大正解
プロリモコンを買う奴は負け犬
536名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/05/31(日) 04:46:03.24ID:jLyIxrF/
他人の登録品自慢の低知能アホ
Fire TV Stick憎しで負け犬の遠吠え
537名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/05/31(日) 05:19:11.84ID:XTtjfOkt
知らん間にアップデートしたんか
すげーUI変わってる
2026/05/31(日) 06:17:30.02ID:5eUuej3u
前回見た番組 シーズン1の3話を見る→ すぐシーズン4が再生される、オプションからのはじめから再生項目が消えてるのが糞
下の高評価 低評価のUIから下に行けなかったりする?のか、猶予もなくすぐ次の番組に飛ぶのがホント糞過ぎる

設定で連続再生オンでOP EDは全部再生して、前回の再生の続きは全部見終わった場合は頭から再生出来るようにしてほしいわ
あのUI作った奴は頭おかしい、なんで昔より使いにくくしてんだよ
539名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/05/31(日) 07:27:06.80ID:k6w54ydR
現状を維持出来ない情弱は大変だな
2026/05/31(日) 07:38:05.78ID:zTEcbLjg
あんさん情弱情弱って情弱教の教祖さんかいな
541名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/05/31(日) 11:26:15.24ID:7uG5HfP+
嵐のラストライブ一般会員でも見れるのはどれ?
542名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/05/31(日) 11:56:41.31ID:BU1nuN+q
初代4K MAXとか初代4Kって中古で1500円とかで買えるからなぁ
ついつい何本も買っちゃうよねー
543名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/05/31(日) 13:19:27.98ID:lhsJPtjS
>>542
初代4K MAXならドル基地さんが何台でも1台6000円で買い取ってくれる
2026/05/31(日) 13:23:05.39ID:e+eaOTEH
中古を買うのはなんとなーく敬遠してしまう
お得なのはわかっているが
2026/05/31(日) 14:40:48.98ID:KRmnXh7g
初代maxはアップデートしてあったら買う価値無いので未使用品じゃないと売れないだろ
個人売買なら相手からDSNを確認しろよ
2026/05/31(日) 15:01:58.45ID:7ElcFmRf
>>512
返事遅くなりましたが、音量はStickのリモコンでできてます
2026/05/31(日) 16:34:10.18ID:FH7m9pY4
もしかして値下げ来てる?
2026/05/31(日) 16:39:06.55ID:FH7m9pY4
>>525
これ買おうと思ったけど1000円引きどこにあるんだ?
549名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/05/31(日) 18:20:38.42ID:fcQIHSma
>>519
Netflixなんてエンドロール中に下からおすすめ動画の帯が出て画面三分の一埋めるから操作しようとした瞬間エンドロール終了だからな
Windowsではそんなことないのに
550名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/05/31(日) 18:39:06.40ID:zHgMWOXh
>>548
選ばれた人だけだろ
2026/05/31(日) 21:52:48.90ID:4KQMtkN9
俺も新UIきたけどクラウド含めた手持ちのアプリ全表示ないの不便だな
2026/06/01(月) 08:59:30.02ID:4BCpGW7B
よくみたらアダプタなど別に揃えないといけないのかよ
553名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/01(月) 09:25:40.16ID:AoN8tcnt
100均で買って来い
554名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/01(月) 09:26:58.08ID:AoN8tcnt
そもそもUSBアダプターなんて家の中にゴロゴロ転がってるだろ
2026/06/01(月) 09:41:27.57ID:wPPMOF2a
現行の4kmaxって第1世代と比べて大差ありますか?
第1世代が使ってるんですけど最近重いしいきなりホーム画面に戻ったりして替え時かなと思いまして
それともテレビがおかしいんですかね
556名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/01(月) 10:03:18.81ID:jyKvcQBk
>>555
一度工場出荷時に初期化すれば劇的に改善する可能性大
2026/06/01(月) 10:10:22.30ID:MnRf8vG2
>>556
第2世代買ってしまった
558名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/01(月) 10:26:39.52ID:e6ekEmMm
素人はこないでもらえるかな?
559名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/01(月) 10:34:58.98ID:eGtMJMor
素人ってなに?
誰にも認められない自称玄人なんだねw
2026/06/01(月) 10:56:03.55ID:QHKI+vzK
>>558
お前孤独だろw
561名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/01(月) 12:03:26.70ID:hgKlPo0f
私がFireTVのプロのマイクです
何でも聞いてください
2026/06/01(月) 12:23:12.55ID:hE0jN1Z6
>>558
お前、俺に比べたらど素人だろ
自分で言ってるんだからもう来ないでくれる?
563名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/01(月) 13:07:49.66ID:XpuX3jrV
ベガへの買い換えクーポン20%もらって買った。
HDMI延長はクーポン対象外と言われたのでメルカリで買った。

トータル安くて良かった
564名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/01(月) 13:08:04.29ID:O1jrQ1TS
ベガへの買い換えクーポン20%もらって買った。
HDMI延長はクーポン対象外と言われたのでメルカリで買った。

トータル安くて良かった
565名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/01(月) 13:10:08.20ID:Ds/b60Rg
ベガイジww
566名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/01(月) 13:54:32.29ID:ljJ8Cl/D
新UIがちっとも来ないせいで12時間しかも寝れないわ
2026/06/01(月) 13:54:47.13ID:oAPsbYHM
>>565
ベガは闇組織の総裁みたいだからあんまりバカにしたレス繰り返すと消される可能性あるよ?
2026/06/01(月) 14:30:26.87ID:SYXS6TsD
ベガは100%引きでも要りません
わりと本気(マジ)で、、、
569名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/01(月) 14:33:19.48ID:hpj8vV97
Androidアプリ使う為に使ってるようなもんだろ
それ以外に魅力無いしFireTVなんて
2026/06/01(月) 14:37:54.15ID:xhM5e3yU
アマの4kmaxの商品ページ変わったよな
レビューも今までのが消えて最近の10件くらいしか無い
2026/06/01(月) 15:17:12.51ID:y0exRKxS
リモコンがユーチューブボタンになったからでしょ
572名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/01(月) 20:51:51.60ID:45yEeyMM
ベガへの買い換えクーポン120%もらって買った。
HDMI延長はクーポン対象外と言われたのでメルカリで売った。

タートル安くて良かった
573名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/01(月) 21:10:17.81ID:oJFJnxtS
急に亀買ってんじゃねぇよ
2026/06/01(月) 23:06:22.36ID:4BCpGW7B
クーポンくれ
575名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/01(月) 23:27:12.26ID:vYBpL3+e
次スレからテンプレに入れといて

510 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2026/05/30(土) 01:15:07.32 ID:bZ0tqP3/
アプリの互換性もさることながらバグだらけでマトモに動作してねーじゃんVegaOS
Amazonのレビューでも低評価続出だぞ
576名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/02(火) 00:35:51.51ID:15kVGBrj
お前は尼レビューをどんだけ意識して生きてんだよ
577名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/02(火) 00:37:15.29ID:15kVGBrj
とりあえずベガイジはベガスレ立てて移住しろ
ここには書き込み禁止な
578名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/02(火) 01:37:13.52ID:Xa3tIo31
Fire TVってどれ買うのがいいのか分からない
セールで約1万の買えばOK?
579名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/02(火) 01:37:45.18ID:Xa3tIo31
DMMTVしか見ない予定
2026/06/02(火) 01:59:41.48ID:XD3F3Efs
>>578
何もわからないならMAX
最上級の四角いのは、まず置き場所用意するのがダルい
581名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/02(火) 04:39:24.81ID:lhqrzbrT
>>580
ありがとう
そうする
582名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/02(火) 05:17:53.72ID:Tl8LIrdn
>>581
現行の第2世代4K MAXのセールは3月以来で3000 円引きは今回が最後のセールの可能性大
583名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/02(火) 05:23:38.29ID:Tl8LIrdn
そもそもネーミングである「Fire TV Stick」のはAndoroid互換のFire OSなのに新機種SelectはAndoroid非互換のVegaOSなのに「Fire TV Stick」は「Vega TV Stick」とネーミングを改めるべきなのにアマゾンは消費者を誤認させている
584名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/02(火) 05:25:41.95ID:Tl8LIrdn
おっと修正

そもそもネーミングである「Fire TV Stick」のFireはAndroid互換のFire OSなのに新機種SelectはAndroid非互換のVegaOSなのに「Fire TV Stick」は「Vega TV Stick」とネーミングを改めるべきなのにアマゾンは消費者を誤認させている
585名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/02(火) 05:45:00.45ID:T1tw/fYB
なのになのになのに
586名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/02(火) 05:49:30.22ID:pHcoJS3K
そんな名前を付けたら消費者を混乱させるからやらんだろ
2026/06/02(火) 06:02:18.25ID:QVpFfdtz
名前を変えると情弱ホイホイができなくなるから無理でーす
588名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/02(火) 10:22:36.19ID:SyJQWvur
>>584
順番が逆では?
FireTVのOSに後付けで機器名からFireを取ってFireOSと名付けた。
OSから機器の名前を付けてるわけじゃないから、OS名なんてなんでもいい。
2026/06/02(火) 10:27:13.18ID:xNBmU4yR
わかってる人からしたらfireOSは脳内保管でAndroidって紐付けしちゃうけど、公式がAndroidフォークを売りとして謳ってないからなぁ
590名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/02(火) 10:28:37.42ID:UK2Zcd96
夏の大三角っていうけどどれのこと?

アレガ
デネブ
アルタイル
ベガ
キミガ
ユビサス
2026/06/02(火) 11:03:23.22ID:bI6y16oK
ベガなんてだせえよなー
プレステの方がおもしろいよなー
592名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/02(火) 11:10:57.78ID:5B9C2yCt
最近アプデがあったのかどうか知らんけどホームボタンでテレビの電源がオンにならなくなったわ
1本だけじゃなく2本とも
古い機種なのでファームが対応してないのかな
593名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/02(火) 12:37:12.25ID:ZwTwEGsE
リモコンはosとは別に裏でアップデートしてます
594名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/02(火) 12:43:47.92ID:I0lTnQra
Vega TV Selectで決まりや!
2026/06/02(火) 15:55:34.53ID:QVpFfdtz
アップデート以降リモコンのボタンを押すたびに屁の音がするんだけど
596名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/02(火) 16:17:56.48ID:aEe8hkvW
お前が屁してんだろ?
597名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/02(火) 16:23:37.99ID:KiPO+gdg
それおまえの屁だろ
実も出てると思うぞ
598名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/02(火) 16:39:07.63ID:6sbeJtOl
テレビからホームボタン押しても画面FireStickのホーム画面に切り替わらない!
599名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/02(火) 17:27:10.63ID:w99x17da
またアマゾンのアップデート文鎮化計画の被害者続出中

日本でも集団訴訟だな

「古いFire TV Stickが使えなくなった」アマゾンに集団訴訟
https://japan.cnet.com/article/35246571/
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況